妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.341 by 羅死  2014-04-29 17:39:07 

>忍
だって...お前人間だろ?人間殺.すのに理由いるのか?
馬鹿馬鹿しいと鼻で笑い

  • No.342 by 杏奈  2014-04-29 17:39:38 

天狐

……、
( 相手見てはすぐフード被り、誰も来ないと思ったんだが…と呟きながら溜め息吐いては刀しまい

  • No.343 by 羅死  2014-04-29 17:40:04 

>羅死
....人間見なかったか?(相手の質問は無視し

  • No.344 by 羅死  2014-04-29 17:40:37 

(上の天狐にです)

  • No.345 by 忍  2014-04-29 17:41:22 

>杏奈さん
すごいね、刀の手入れ自分でやってるんだ(素顔の相手の顔はあまり見ずいつもは背中に背負われる研がれている刀を見ながら話しかけ

  • No.346 by 天狐  2014-04-29 17:43:46 

>忍
妖だって似たようなもんだろ、昔、戦争には参加しなかったけれど傍観していた。なんせ、あの当時は俺らのところに攻めようなんて馬鹿はいなかったからな。だから、他国の戦争の勝敗で賭けをするやつもいた。そんなもんだよ、こっちも(相手の言葉に昔を思い出すとため息をつき。秘密だと言われれば、わかった、もう聞かないと微笑み

  • No.347 by 杏奈  2014-04-29 17:44:55 



まぁな、…
( とフード被りながら言っては誰も来ないと思ったんだがと思いながら言って

  • No.348 by 天狐  2014-04-29 17:46:06 

>杏奈
なんなら、忘れるけど...?(相手のため息を聞けば悪いことしたなと思いつつ上記を述べ。

>羅死
人間...?え、っと...見てないかな(ほんとは見ているのだが相手にそれを知らせたら危険だと察し途切れ途切れに言い逃れをして

  • No.349 by 羅死  2014-04-29 17:48:55 

>天狐
そうか、ならいい(相手が隠しているのはわかっているが聞いても無駄だと思い

  • No.350 by 杏奈  2014-04-29 17:49:45 

天狐

そうしてくれるとありがたいな、…
( と言っては、まぁ、俺の不注意もあったからすまない…と木から飛び降り

  • No.351 by 忍  2014-04-29 18:01:03 

>羅死さん
いらない…。というかあるほうが問題だけど。…君は、何に飢えているの?(人間は身勝手で自己中というのは重々承知で殺されても当然だと思うが、人間を殺す理由があったとしたらおそらくその殺しは終わらないのであるほうが問題だ、と言い。そして相手に殺す理由がないとしたら何をもって相手がこのような行為に及んでいるのか分からず首元にある鎌はそのままで訪ね


>天狐さん
…そうなの。みんな弱いんだね。いっそのこと(全て無くなればと言いかけ言葉を飲み込むと暗い表情を一変させ笑顔にして。「神社見えてきたね」と手付かずの神社が見えてくれば相手の手を引いてそこまで行き

  • No.352 by 羅死  2014-04-29 18:04:26 

>忍
飢えてる...?特になにもないよ。欲しいものもないし、目的もない。ただ上から人間を殺せと言われたから殺.すだけ(平然と機械のように喋り

  • No.353 by 忍  2014-04-29 18:04:29 

>杏奈さん
あ、ごめん。話かけないほうがよかったかな。フード脱いでたってことはやっぱり被ってると暑いの?(すぐにフードを被ってしまう相手を見て、いつ人目に触れるか分からない場所でわざわざ脱いで作業していたので暑かったのかと聞いて

  • No.354 by 杏奈  2014-04-29 18:07:55 



刀の手入れする時は邪魔なんだ、…
( と答えては刀を一振りしてからしまい木から飛び降りて

  • No.355 by 忍  2014-04-29 18:12:30 

>羅死さん
…そう。じゃあ俺、けっこうこれ危ない状況なのかー。んー…君自信はどうなの?上から言われたからって素直に頷くような感じにはみえないけど(冷たい態度に退いてくれないだろうかと思いつつ軽い口調で言った後、まともに相手を見ていないが自我は持っているように感じ慎重に聞いてみて

>杏奈さん
そっか。でも歩くときも邪魔じゃない?躓いて転んだりとか(相手のことだからそんなことはないだろうが先ほど見た素顔は別に普通だと思ったのでそう言って

  • No.356 by 羅死  2014-04-29 18:16:15 

>忍
上に育てられた。上から命令を聞くのが親孝行だと言われた。反発する理由も持ち合わせていない、だから従う(また鎌を持つ手に力をこめ

  • No.357 by 忍  2014-04-29 18:25:04 

>羅死さん
そっか…。親孝行って言われたら何も言えないよ。でも俺には守らなきゃいけない子がいるから、うっかり死んじゃいましたっていう冗談はできないんだよね。だから君の良心にかけて見逃してくれないかな?(どのような状況下で教育を受けてきたのかは不明だがそれが過酷で相手になんらかの精神的負担をかけていると予想するが親孝行の言葉に返す言葉が見つからず、期待はしていないが鎌を下げてくれないか頼んでみて

  • No.358 by 杏奈  2014-04-29 18:34:02 



別に、なれたしな…
( と言っては伸びしては辺り見渡し

  • No.359 by 匿名さん  2014-04-29 19:35:09 

名前 / 菊
性別 / 男
種族 / 牛鬼
性格 / とにかく不器用。感情が乏しい。
容姿 /真紅の瞳。黒色で癖のある短髪。頭からは隠しきれない角が出ている。真っ黒い着物に身を包み腕にはたくさんの数珠をつけている。煙管を咥えていることが多い。
能力 /特殊な蜘蛛の糸を操る
備考 / 妖怪にも人間にも距離を置かれるので頑張って人間の姿になれるようにした。
争いごとには無関心。音楽が好きで和洋問わず吹ける楽器がある。

(参加よろしいですか?)

  • No.360 by 匿名さん  2014-04-29 22:05:55 

(上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック