妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.301 by 忍  2014-04-29 13:04:20 

>天狐さん
…大丈夫だから…ごめんね(何がかも分からず言うには無責任な言葉だったかもしれないが、涙を流す相手が愛おしく守ってやりたいと思えば子供をあやすようにその頭を撫で背中を優しく撫でてやり、呼吸器官が冷え切りまだキリキリと痛んだが気にとめず相手が落ち着くまでそのままでいて

  • No.302 by 天狐  2014-04-29 13:19:23 

>忍
っ....ごめん..(暫くして深呼吸をして息を整えると、頭を撫でる相手の手が異常に冷たいことに気がつきはっ、として撫でる手をとり、己の手で必死に温めようとして

  • No.303 by 忍  2014-04-29 13:27:58 

>天狐さん
謝ったら駄目だよ。…ねえなんで急に…(身を一度離すと困ったように悲しげに笑い相手の傷心を思えば自分など大したことはないと首を振り、握られる手の暖かみを感じながら相手が話しやすいように視線は合わせず手元を見ながら控えめに優しく、それでも答えを聞くのおそれるように小声で聞いて)

  • No.304 by 天狐  2014-04-29 13:32:23 

>忍
...........(聞かれるであろうとわかってはいたものの実際に問われると頭の中に出ていた答えは口には出せなくて。もどかしさが募り、ぎり、と唇が切れるほど強く噛み締め

  • No.305 by 忍  2014-04-29 13:39:22 

>天狐さん
…かわいいって言ったことが嫌だった?(唇から滲む血をぬぐってやりながら、力を抜かせるように手を頬を包み込み親指で口元をなぞって、相手が態度を変えてしまった直前に言った自分の言葉を思い出し相手を傷つけないようにたっぷりと間をとり恐る恐る聞いて

  • No.306 by 天狐  2014-04-29 13:44:26 

>忍
........(頬に置かれた手に一瞬びくりとするも、可愛と言われたことが原因かと問われればふるふると首を横に振り「...ちがう..」と小さく答え

  • No.307 by 忍  2014-04-29 13:49:13 

>天狐さん
…それじゃあ何?ちゃんと天狐の口から聞きたい(いつも敢えて相手を君と呼んでいたが真剣で大切に思う気持ちを伝えるためにも名前で呼び、それでも強制しないように優しく問いかけ相手の頭を撫でて

  • No.308 by 天狐  2014-04-29 13:55:54 

>忍
...可愛い、が口癖って言ったろ....?(恐る恐ると言ったように相手を見上げ。やっと視線を合わせ。「....可愛い、って言われて...特別かもしれない、って思い込んでた自分が...馬鹿みたいでッ...人間と仲良くしてッ仲間まで殺して...ほんと馬鹿だよな..」最後の方はだんだんと声が小さくなり、また視線を足元に落とし。声は震え。

  • No.309 by 忍  2014-04-29 14:10:18 

>天狐さん
話してくれてありがとう(糸が切れたように話してくれた相手に自分があまりにも軽率で犯してしまった重大さに悔やめば相手の服をギュッと握りしめ「かわいいは確かに俺の口癖で天狐以外にも言ったことある。だけど天狐のかわいいは可愛いであって、愛おしいっていう意味なんだ。誰にも傷つけさせたくない。さっきは男なんかに言われるのが嫌なのかと思って……。でもこれだけは知っておいてほしい。俺は本当に君を可愛いって思ってる、天狐」自分の思いを隠すことなく告げれば、ふわりと包み込むように抱き寄せて相手の額に己の唇を軽くあて口づけて

  • No.310 by 天狐  2014-04-29 14:16:42 

>忍
っ....(抱き寄せられ額にキスされれば、一気に自分が言ったことの恥ずかしさに気がつき、かぁぁと顔が赤くなるのがわかり。言葉にならない声をあげて。恥ずかしさを隠すために相手の服に顔をうずめて

  • No.311 by 忍  2014-04-29 14:22:25 

>天狐さん
今の君、とっても暖かい(顔が赤いことは指摘せずに顔をうずめる相手の頭を優しくなぜながらいうと「それにとっても可愛いね」と悪戯に耳元で囁けばいつもの調子でクスクスと小さく笑い再度、相手の額の上辺りの髪に口付けて

  • No.312 by 天狐  2014-04-29 14:37:00 

>忍
馬鹿...(耳元で囁かれれば、余計に強く相手の服を握り締め顔をうずめて。精一杯の抵抗として相手の足を踏みつけ。「 ...つか、みんな見てる」と顔を上げると妖が興味津々にこちらを見ていて

  • No.313 by 忍  2014-04-29 14:55:56 

>天狐さん
痛ッ!もー踏むなんてひどいなー妖の男にこんなことする物好きな人間なんて俺くらいだから気付いてないよ…多分(足を踏まれ一瞬たじろぐも相手の言葉には茶目っ気たっぷりで言うと相手の額に自分の額をくっつけクスクス笑うが、ばれないという確証はないので相手から少し身を離して「ここから離れようか」と提案して

  • No.314 by 天狐  2014-04-29 15:08:50 

>忍
うるさい、(さっきまでの赤面はどこへ行ったのかいつものようにスタスタと相手の先を歩いて行って。「....日本に行きたい」ぼそっと小さくつぶやき

  • No.315 by 匿名さん  2014-04-29 16:00:36 

参加いいですか?

  • No.316 by 天狐  2014-04-29 16:01:22 


(/はい!プロフお願いします!)

  • No.317 by 匿名さん  2014-04-29 16:06:41 

名前:羅死_rasi_
性別:男
容姿:黒髪に濃い赤の瞳。フードを深くかぶっている。後ろには大きな鎌。
性格:一匹狼。人間も妖も大嫌い。
種族:死神
能力:血を操る
備考:昔からどちらの種族にもついていない。心を開かない。

  • No.318 by 天狐  2014-04-29 16:21:30 

>羅死
(/絡み文お願いします!)

  • No.319 by 雨夏   2014-04-29 16:26:30 

参加いいですか?

  • No.320 by 忍  2014-04-29 16:27:28 

>天狐さん
全く…ほんとかわいいんだから(先を行く相手には聞こえないように呆れ顔で笑って、「日本?、、でも日本は今治安が悪すぎるよ。人間同士でも食べ物奪いがあって内乱もひどいのに」自分も行きたいのは山々だが相手を思うと勧められず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック