妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.325 by 天狐  2014-04-29 16:47:12 

>雨夏
(/人間ってことでよろしいですか?絡み文お願いします)

  • No.326 by 天狐  2014-04-29 16:49:31 

>忍
油揚げ..(油揚げと聞けば思い出すのは先ほどのきつねうどん、ふにゃりと頬を緩めて。「...日本日本」と久々に行く日本に嬉しそうにしていて

  • No.327 by 羅死  2014-04-29 16:53:17 

...ここが日本ねェ...(フードを深く被り小さく呟き

  • No.328 by 忍  2014-04-29 16:58:17 

>天狐さん
やっぱり空気が悪いね(辿り着いた日本の空気はよどんでいて緑も少なく空も青くない、その妖国とは違いすぎる空気の悪さに表情を歪め口元に思わず手を当てて。「どこの神社?」と振り返って

  • No.329 by 天狐  2014-04-29 17:01:41 

>羅死
...君も妖かな?(フードを深くかぶる相手に後ろから声をかけ。相手の顔をのぞき込むようにして。


>忍
.....(妖は人よりも嗅覚視覚など優れているため、日本の汚れた空気に顔をしかめ。「....京都」なるべく息を吸いたくないため小さく短くそう相手に告げて

  • No.330 by 忍  2014-04-29 17:11:37 

>羅死さん
こんにちは、おでかけですか?(見知らぬフードを被ったヒトカゲを見つけると笑顔で挨拶して

(/絡み文ありがとうございます。>11にプロフィールあります。良かったら参考にどうぞ。
少々うざいキャラですがよろしくです。

>天狐さん
ごめんね、辛いよね(顔をしかめる相手を見てここまでこの地を追い込んだ人間を愚かに感じ「じゃ、行こうか」そう言って相手のいた神社に向かい

  • No.331 by 羅死  2014-04-29 17:14:57 

>忍
...誰だ.(話しかけてきた相手の後ろへ素早く回り込み、鎌を首にかけ

(ありがとうございます!痛い子ですがよろしくお願いします。)

  • No.332 by 羅死  2014-04-29 17:16:21 

>天狐
...妖か(なら興味がないというふうにそっぽを向き

  • No.333 by 天狐  2014-04-29 17:20:02 

>忍
別に..人間だけのせいじゃないだろ(相手の言葉に戦争に乗った妖も悪いことを伝え。「....お前の家族は...?平気なのか...?」この戦争から逃げ無事であることを願いつつ

  • No.334 by 天狐  2014-04-29 17:23:00 

>羅死
....えっと、君も妖だよね..(妖の中でも戦争好きな奴はいるものの相手にはそんな風には見えないもののどこか危ない感じがして

  • No.335 by 忍  2014-04-29 17:23:03 


>羅死さん
あ、えっと人間です。
ごめん、今なにも食べ物持ってないんだ(突然向けられた鎌に驚くもすぐに平然として害を加えるつもりはないと笑顔で人間だと明かし自分が手ぶらであることも伝え

(/すみません。pf>8でした汗

  • No.336 by 羅死  2014-04-29 17:30:57 

>忍
食べ物目当てなわけじゃない..(鎌を持つ手に力を込めると相手の首からうっすらと血がで

  • No.337 by 羅死  2014-04-29 17:31:39 

>忍

(わかりました!)

  • No.338 by 杏奈  2014-04-29 17:32:02 

all

….、
( 木の上で刀の手入れしながら珍しくフード取りながらやっており

  • No.339 by 天狐  2014-04-29 17:35:11 

>杏奈
お..始めてみたよ君の素顔(木下から木の上にいる相手に微笑みながら声をかけ

  • No.340 by 忍  2014-04-29 17:37:24 

>天狐さん
ううん。人間が悪いよ。人間は自分の物差しでしか世界を見れないから。(自分を含め身勝手な行いばかりする周りの人間に嫌気がさし相手の言葉を否定して「んー、その話は」人差し指を立て鼻の前にもってこれば秘密と言う風に笑顔を向けて


>羅死さん
そうなの。お腹は減ってないのか。えーと、俺はどうすればいいのかな?(呑気にいいつつ血がつたえば小さく顔をしかめ背後に感じる冷たい気配に流石に危険を察するも相変わらず笑顔に間の抜けた声で

  • No.341 by 羅死  2014-04-29 17:39:07 

>忍
だって...お前人間だろ?人間殺.すのに理由いるのか?
馬鹿馬鹿しいと鼻で笑い

  • No.342 by 杏奈  2014-04-29 17:39:38 

天狐

……、
( 相手見てはすぐフード被り、誰も来ないと思ったんだが…と呟きながら溜め息吐いては刀しまい

  • No.343 by 羅死  2014-04-29 17:40:04 

>羅死
....人間見なかったか?(相手の質問は無視し

  • No.344 by 羅死  2014-04-29 17:40:37 

(上の天狐にです)

  • No.345 by 忍  2014-04-29 17:41:22 

>杏奈さん
すごいね、刀の手入れ自分でやってるんだ(素顔の相手の顔はあまり見ずいつもは背中に背負われる研がれている刀を見ながら話しかけ

  • No.346 by 天狐  2014-04-29 17:43:46 

>忍
妖だって似たようなもんだろ、昔、戦争には参加しなかったけれど傍観していた。なんせ、あの当時は俺らのところに攻めようなんて馬鹿はいなかったからな。だから、他国の戦争の勝敗で賭けをするやつもいた。そんなもんだよ、こっちも(相手の言葉に昔を思い出すとため息をつき。秘密だと言われれば、わかった、もう聞かないと微笑み

  • No.347 by 杏奈  2014-04-29 17:44:55 



まぁな、…
( とフード被りながら言っては誰も来ないと思ったんだがと思いながら言って

  • No.348 by 天狐  2014-04-29 17:46:06 

>杏奈
なんなら、忘れるけど...?(相手のため息を聞けば悪いことしたなと思いつつ上記を述べ。

>羅死
人間...?え、っと...見てないかな(ほんとは見ているのだが相手にそれを知らせたら危険だと察し途切れ途切れに言い逃れをして

  • No.349 by 羅死  2014-04-29 17:48:55 

>天狐
そうか、ならいい(相手が隠しているのはわかっているが聞いても無駄だと思い

  • No.350 by 杏奈  2014-04-29 17:49:45 

天狐

そうしてくれるとありがたいな、…
( と言っては、まぁ、俺の不注意もあったからすまない…と木から飛び降り

  • No.351 by 忍  2014-04-29 18:01:03 

>羅死さん
いらない…。というかあるほうが問題だけど。…君は、何に飢えているの?(人間は身勝手で自己中というのは重々承知で殺されても当然だと思うが、人間を殺す理由があったとしたらおそらくその殺しは終わらないのであるほうが問題だ、と言い。そして相手に殺す理由がないとしたら何をもって相手がこのような行為に及んでいるのか分からず首元にある鎌はそのままで訪ね


>天狐さん
…そうなの。みんな弱いんだね。いっそのこと(全て無くなればと言いかけ言葉を飲み込むと暗い表情を一変させ笑顔にして。「神社見えてきたね」と手付かずの神社が見えてくれば相手の手を引いてそこまで行き

  • No.352 by 羅死  2014-04-29 18:04:26 

>忍
飢えてる...?特になにもないよ。欲しいものもないし、目的もない。ただ上から人間を殺せと言われたから殺.すだけ(平然と機械のように喋り

  • No.353 by 忍  2014-04-29 18:04:29 

>杏奈さん
あ、ごめん。話かけないほうがよかったかな。フード脱いでたってことはやっぱり被ってると暑いの?(すぐにフードを被ってしまう相手を見て、いつ人目に触れるか分からない場所でわざわざ脱いで作業していたので暑かったのかと聞いて

  • No.354 by 杏奈  2014-04-29 18:07:55 



刀の手入れする時は邪魔なんだ、…
( と答えては刀を一振りしてからしまい木から飛び降りて

  • No.355 by 忍  2014-04-29 18:12:30 

>羅死さん
…そう。じゃあ俺、けっこうこれ危ない状況なのかー。んー…君自信はどうなの?上から言われたからって素直に頷くような感じにはみえないけど(冷たい態度に退いてくれないだろうかと思いつつ軽い口調で言った後、まともに相手を見ていないが自我は持っているように感じ慎重に聞いてみて

>杏奈さん
そっか。でも歩くときも邪魔じゃない?躓いて転んだりとか(相手のことだからそんなことはないだろうが先ほど見た素顔は別に普通だと思ったのでそう言って

  • No.356 by 羅死  2014-04-29 18:16:15 

>忍
上に育てられた。上から命令を聞くのが親孝行だと言われた。反発する理由も持ち合わせていない、だから従う(また鎌を持つ手に力をこめ

  • No.357 by 忍  2014-04-29 18:25:04 

>羅死さん
そっか…。親孝行って言われたら何も言えないよ。でも俺には守らなきゃいけない子がいるから、うっかり死んじゃいましたっていう冗談はできないんだよね。だから君の良心にかけて見逃してくれないかな?(どのような状況下で教育を受けてきたのかは不明だがそれが過酷で相手になんらかの精神的負担をかけていると予想するが親孝行の言葉に返す言葉が見つからず、期待はしていないが鎌を下げてくれないか頼んでみて

  • No.358 by 杏奈  2014-04-29 18:34:02 



別に、なれたしな…
( と言っては伸びしては辺り見渡し

  • No.359 by 匿名さん  2014-04-29 19:35:09 

名前 / 菊
性別 / 男
種族 / 牛鬼
性格 / とにかく不器用。感情が乏しい。
容姿 /真紅の瞳。黒色で癖のある短髪。頭からは隠しきれない角が出ている。真っ黒い着物に身を包み腕にはたくさんの数珠をつけている。煙管を咥えていることが多い。
能力 /特殊な蜘蛛の糸を操る
備考 / 妖怪にも人間にも距離を置かれるので頑張って人間の姿になれるようにした。
争いごとには無関心。音楽が好きで和洋問わず吹ける楽器がある。

(参加よろしいですか?)

  • No.360 by 匿名さん  2014-04-29 22:05:55 

(上げます!)

  • No.361 by 羅死  2014-04-29 22:17:24 

>忍
俺に良心なんかあると思ってるの...?(また鎌を持つ手に力を込めるも、すぐに鎌を首から外し「気が向かない..」

  • No.362 by 天狐  2014-04-29 22:17:44 

>菊
(/絡み文お願いします!)

  • No.363 by 天狐  2014-04-29 22:19:59 

>忍
確かにみんな居なくなればいいな(ふは、と笑いながら相手の意見に同意するも、真剣な顔つきになって「でも、お前だけは居なくなられたら困る」と頭を撫でてやり

  • No.364 by 菊  2014-04-29 22:24:44 

>all
今日も…1人か…(妖国にある水辺に座り寂しそうに呟くと辺りを見るが血が飛ぶばかりでつまらなく思い

(よろしくお願いします!)

  • No.365 by 天狐  2014-04-29 22:29:43 

>菊
初めまして...かな?(水辺に座る相手に後ろから声をかけると「隣いいかな?」と聞くも返事が来る前に座ってしまい

  • No.366 by 菊  2014-04-29 22:33:34 

>天孤
……珍しい(他人から声をかけられるなど久しぶりで一度固まるが驚いたように言うと座った相手を見て隣を許す意味で頷き

  • No.367 by 天狐  2014-04-29 22:35:26 

>菊
珍しい?(相手のことを知らないので珍しいと言われれば自分の格好が変なのかと見直してみて

  • No.368 by 菊  2014-04-29 22:39:41 

>天孤
格好じゃねぇ…(意味のわかっていない相手を見つめると「なんで、隣に座ったんだ?」と慣れない対話にギクシャクしながら尋ね

  • No.369 by 黒夜  2014-04-29 22:40:08 

(すいません…レス蹴りしちゃいますね)

>ALL
…………(ベンチに座りボ~ッとしながら空を眺めて

  • No.370 by 忍  2014-04-29 22:44:27 

>羅死さん
君のこと、まだよく知らないから分からないけど誰にでもあるんじゃないかな(落ち着いた声で言い、首から鎌が外されるとしっかりと相手のほうを見て「外してくれてありがとう」と小さく微笑むその首筋に付けられた傷は跡形もなく消え去っていて

>天狐さん
…うん。でもそこから逃げたら駄目なのが現実だよね(疲れたように溜息をつくが優しい言葉と頭を撫でられたことで疲れが取れていく感覚がして「うん。ありがとう…あの今更なんだけど君って何歳?」生きている間は相手の元を離れるつもりはなかったが寿命の問題が浮上すれば恐る恐る聞いて

>菊さん
あのー…ここの水って飲めるかな?(妖国にたどり着き森の中を散歩しているとちょうど水辺を見つけ喉が渇いたので飲もうとするが果たして飲んでいいものなのかと近くにいた黒い着物をまとう相手に話しかけ

(/絡み文ありがとうございます!pfは>8にあります。ちょっとうっとうしいところありますがよろしくお願いします^^

  • No.371 by 菊  2014-04-29 22:50:43 

>黒夜
……(遠くから相手を見つけて勇気を出して話しかけようかと思うが逃げられたら悲しいので様子を伺い

>忍
…人、妖の血が混じってていいなら(声をかけられ鼻を利かすと相手が人間だとわかり急いで頭を隠すと水面を見つめては先程まで血が浮いていた水なので一つ忠告し

  • No.372 by エネ  2014-04-29 22:52:03 



初めてみるやつだな、…
( と木の上でフードの下から相手見ては呟き

黒夜

何してるんだ、…
( と声かけようか迷うが一応かけて

  • No.373 by 黒夜  2014-04-29 22:53:46 

>菊
……(相手に気が付いては口元に笑みを浮かべて相手に向かって手を振り

  • No.374 by 菊  2014-04-29 22:59:10 

>372
…(ゆっくり顔を上げると木の上に相手がいて不思議に思って見つめるがどのような反応をしたらいいのか悩み

>黒夜
…(急に手を振り出した相手に驚くが此方も相手に見えるように手を振りかえして

  • No.375 by 羅死  2014-04-29 23:00:01 

>忍
良心じゃない、ただ抵抗もしないやつを殺.すほど無駄なことはないしつまらない(真顔でそう伝え

  • No.376 by 黒夜  2014-04-29 23:02:20 

>エネ
……ん~何しようか考えてるの~(声かけてきた相手を見て口元に笑みを浮かべて言い

>菊
………ねぇ何やってたの~?(手を振り返してくれた相手に近付いて左記を言い

  • No.377 by 杏奈  2014-04-29 23:02:40 

上のエネは自分です。すいません間違えました

  • No.378 by 杏奈  2014-04-29 23:03:43 



戦争でもしてたのか、?…
( と言っては木から飛び降りて

  • No.379 by 忍  2014-04-29 23:04:01 

>菊さん
え…あー…それって飲んだらやっぱりお腹壊しちゃうかな…(顔を隠す相手を不思議そうに見ながら、諦めた声色で血が滲む水辺をながめて「君はここでなにしてるの?」一人静かに座る相手をじーっと見て

  • No.380 by 天狐  2014-04-29 23:08:39 

>忍
う....(歳のことを聞かれれば言葉を詰まらせ。小さく「1000年生きてる」と述べて。「あはは、おじいちゃんとか言うなよ!見た目は人間でいう高校生くらいなんだからな」とフォローを欠かさずにして

  • No.381 by 杏奈  2014-04-29 23:08:45 

黒夜

へぇ、そうか…
( と言っては果物出しては食べて

  • No.382 by 菊  2014-04-29 23:09:12 

>黒夜
何もしてねぇ…(近づく相手を見つめながら何もしてなくてつまらなかったことを簡単に纏めて上記を述べて

>杏奈
…見てわかんねぇ?(己は手出しを一切していないがそこには人と妖の無数の死骸と歓声をあげる人間がいて

  • No.383 by 菊  2014-04-29 23:13:13 

>忍
……何も(争いを見ていたわけでも休んでたわけでもない己は小さく呟くと頭の角が見えないように必死に隠していて

  • No.384 by 黒夜  2014-04-29 23:14:31 

>杏奈
……君は何してたの~?(頷いては果物食べねる相手を見て左記を言い

>菊
……ふぅん…じゃあ何かする?(少し考え何もやることもなく左記を言い

  • No.385 by 天狐  2014-04-29 23:17:12 

>菊
格好じゃないのか(相手の言葉によかったとへらりと頬を緩め。「なんで話かけたって....暇だったから?君と喋りたいと思った」と本心を述べると君はここで何してるの?と問い

  • No.386 by 忍  2014-04-29 23:17:33 

>天狐さん
………うそだー。それにしては(1000年近く生きているのに子供ぽいとは口に出して言えず笑いを堪え口元を押さえながらクスクス笑って「うんうん。すごく年相応の男の子だよ」内心かわいいなぁと思いながら、頭を撫でて

>菊さん
となりに座ってもいい?……体調でも悪い?(水を飲むことを諦めれば相手の隣に座り、何かを必死で隠そうとする相手を心配して聞いて

  • No.387 by 天狐  2014-04-29 23:26:58 

>忍
な、なんだよ...それにしては、って...(撫でられながら相手の言ったそれにしては、に不満そうな表情をして。「てか、そうだ...神社見にきたんだった」と当初の目的を思い出して、戦争でもう壊れかけている神社の中へと入ってゆき

  • No.388 by 菊  2014-04-29 23:27:01 

>黒夜
…例えば?(何か、が何を示すのか尋ねると周りを気にしながら相手を見て

>天孤
…そうか(聞いたわりにはつまらなさそうに返答すると相手の質問に「何も…」とただ座って孤独を味わっていただけなのでぶっきらぼうに述べて

>忍
別に…平気。水なら向こうだ(小さく述べると右手で水のある方向を指差したときに角が少し見えるようになってしまったが気づかず

  • No.389 by 天狐  2014-04-29 23:29:25 

>菊
ふ-ん(相手のぶっきらぼうな答えに気にすることもなく、足をブラつかせながら水の中を覗いたりして「水...汚いな」と水を手に通しながら呟き

  • No.390 by 黒夜  2014-04-29 23:29:34 

>菊
………散歩とか~?(いつも自分がしてることしか思い浮かばずに言い

  • No.391 by 菊  2014-04-29 23:34:31 

>天孤
……戦争のせいだ(相手の様子を静かに見ていたが呟かれた言葉に一つしか原因が浮かばずくだらなさそうに述べ

>黒夜
…いってらっしゃい(行く気がなくその場に座ると相手に手を振って送り出そうとし

  • No.392 by 黒夜  2014-04-29 23:36:36 

>菊
………え~…君行かないならや~めよっと…(行く気がなさそうな相手を見てつまらなさそうに言いさりげなく相手の隣に座り

  • No.393 by 忍  2014-04-29 23:37:39 

>天狐さん
ううん、なんでもないよ。俺よりずっと大人なんだなーって(不満そうな表情をする相手をからかうように楽しげに笑って。「そういえばそうだね。…戦争だからこそ敬わなきゃいけないのにこれは酷いな」崩壊が進んでる神社にやっぱり人間は勝手だと思いながら丁寧に一礼して

>菊さん
…ありがとう。…君、かっこいいもの持ってるね(水の在処を教えてくれる相手の優しさに感謝するも、先ほどまで隠されていた角が目に入れば妖だと分かり一目するもすぐに優しく微笑みかけて

  • No.394 by 菊  2014-04-29 23:45:29 

>黒夜
俺といたら人も妖も近づかねぇ…ぞ(横目で隣に座る相手を見ると落ち着いた口調で相手に告げて

>忍
……かっこよくなんかねぇ(必死に隠していたがバレたことを知ると諦めて手を下ろし相手の顔も見ず苛ついたように述べると優しい微笑みを見るがそっぽ向き

  • No.395 by 黒夜  2014-04-29 23:48:23 

>菊
……何で~?僕はそれでもいいけど~?(相手の言葉を聞くと少し不思議そうに首かしげて言い

  • No.396 by 天狐  2014-04-29 23:51:41 

>菊
ほんと、なんで戦争なんてするかな...(はぁ、とため息をつきながら、水を力で凍らせると中に浮かせ、細かく砕けさせると雪のようにまわりに舞い始め

>忍
お前馬鹿にしてんだろ...(なんだよ、という風に口を尖らせ。忍くんはおにーさんですもんねー、と嫌味ったらしく言い放ち。「...中まで酷いな..」中にはいると窓は割れ、祭壇はぐちゃぐちゃになっており

  • No.397 by 菊  2014-04-30 00:00:22 

>黒夜
…何でも…(真紅の瞳には何も写っていないかのようなめをしていると遠くで人間があいつには近寄るな、と声をかけているのが聞こえ「ほら…」と隣にいる相手に述べ

>天孤
…どうでもいい…(戦争をする理由などは知っているが特に気にも止めていなく黙って相手の動作を見つめていれば綺麗…と思い

  • No.398 by 忍  2014-04-30 00:05:10 

>菊さん
ごめんね、気分を悪くさせるつもちはなかったんだ(そっぽを向いてしまう相手に困ったように笑えばそれ以上角のことには触れないことにして謝って

>天狐さん
そんなしてないよーかわいいって思ってるだけ(クスクス笑いながら口癖で逃げようとし「わ、なんかお兄さんとか照れる」嫌味ぽく言われてもその仕草や口調はやはり可愛く見え‘お兄さん’の言葉には嬉しそうに反応して。「…ここには一人で住んでいたの?」埃や蜘蛛の巣を払いながら、質問して

  • No.399 by 黒夜  2014-04-30 00:06:15 

>菊
………ん~…僕はどうしても理解出来ないな~…(どうして相手に近寄ると駄目なのかずっと気になり相手をジッと見て「………まぁ…気にしなくていいじゃん?」と言い

  • No.400 by 忍  2014-04-30 00:07:58 

>黒夜さん
そんなところに座ってなにしてるの?(ベンチに座ってボーっとしている相手の背後から顔を覗き込むように話しかけて

  • No.401 by 黒夜  2014-04-30 00:12:39 

>忍
……ん~何しようかな~って思ってさ~(口元に笑みを浮かべながら思ってたことを言い

  • No.402 by 天狐  2014-04-30 00:16:18 

>菊
どうでもいいんだ..以外(相手の言葉に驚いたように述べ。「綺麗なものすき?」雪もどきを見ながら先程より表情が和らいだ相手をみて

>忍
....やっぱ馬鹿にされてる(可愛いという一言で済ませようと思っているであろう相手に はいはい、忍おに-さんは静かにしましょうね-と適当にあしらい。「うん、1人。」割れたガラスを手で集めながら

  • No.403 by 忍  2014-04-30 00:28:41 

>天狐さん
馬鹿になんてしてないよ。だってもし君が1000歳でものすごく大人だったらこんな風に仲良くできていなかったかもしれないし…とにかく今の君が好き(笑いを止めると少しまじめに言えば優しく微笑みかけ「あ、今君も俺のこと馬鹿にしたでしょ、おあいこ」とあしらわれているにも関わらず嬉しそうに言って。「…うまれたときから?……怪我気を付けてね」そっと相手の様子をうかがいながら質問し、己も同じようにガラスの破片を集めて


>黒夜さん
…なんかのんびりしていていいね(世の中戦争している中、まったりしている相手に癒され小さく笑み

  • No.404 by 黒夜  2014-04-30 00:34:30 

>忍
……そうかな~?…まぁ戦争とかやってるところあるらしいけど……そういうのに関わりたくないしね~(口元に笑みを浮かべ自分の本音を言い

  • No.405 by 天狐  2014-04-30 00:40:24 

>忍
っ....(急に真面目になった相手にどう反応したらいいのかわからず、とりあえず視線をさげ。「...俺も好き」と小さく呟き。「いや、妹だけいた。戦争で居なくなったけど」苦笑いをしながら。ガラスを拾い終わると外に出て階段のところにすわり

  • No.406 by 杏奈  2014-04-30 06:57:12 

黒夜

いや、特に何も…
( と言っては食べ終えて何しようか考えて



まぁ、分かるけど…君は戦争には参加してないんだね、
( と言っては死骸見てよくやるな、と思い

  • No.407 by 忍  2014-04-30 07:44:45 

>天狐さん
うん、知ってる(好きの言葉に満足げにどこか安心したように微笑んで。「そう…人間が殺ったの?」と辛いことを思い出させたくなかったため聞きにくそうに言うも相手のことを知っておきたいという思いから聞いて

>黒夜さん
うん。いろいろ痛いだけだよね。君がそういう子でよかった。俺、多分君見たら殺り会う気にはなれないな(本音を語ってくる相手にこちらも真意を込めて話し微笑んで

  • No.408 by 天狐  2014-04-30 14:47:04 

>忍
あぁ、まだここに住んでる頃にな..守れなかった(相手の言葉に視線をおとすもののすぐに顔を上げ、「でも、人間が嫌いとかじゃねぇよ?ずっと昔から人間とは関わってるしあ妹のこのを話したらきっと、相手は悲しい顔をして謝るだろうと思い、ちゃんと最後まで伝え切り

  • No.409 by 忍  2014-04-30 16:24:12 

>天狐さん
そう…。君を苦しめたソイツらをこらしめてやらなきゃね(相手が気を使って言った言葉は耳に入っておらず無表情に低く暗い声で言えば持っていたガラスの破片を無意識に握りしめその手から血が溢れて

  • No.410 by 黒夜  2014-04-30 16:27:00 

>杏奈
……ふぅん……ねぇ何かして遊ぼ!(退屈そうな顔をすれば少し口元に笑み浮かべて言い

>忍
………僕も~!大好きな忍を傷付けるなんて絶対許さないし~(微笑んで言う相手に笑顔で言い

  • No.411 by 天狐  2014-04-30 17:02:02 

>忍
忍....?(急に雰囲気が変わった相手を見て戸惑いを隠せなく、怯むも、すぐにはっとして「お前ッ...何してんだ..!」駆け寄ると慌てて相手の手からガラスを取り。その時己の手も切れるが気にせず、ガラスを投げ捨て。相手を手を心配そうに包みこみ

  • No.412 by 忍  2014-04-30 17:36:11 

>黒夜さん
ありがとう。そう言えば君ってどんな能力使えるの?猫さん、なんだよね?(猫になること以外知らず気になって尋ねてみて

>天狐さん
許せない(と相手を傷付ける全てのものそして何より偽善者のような自分に対して低く蔑むように呟けば、己の手を包む傷付いた相手の手をとり傷口に口付けるとその傷が消え己の傷と重なるように移って

  • No.413 by 黒夜  2014-04-30 17:47:09 

>忍
………猫だけど…(自分の能力のことを言うのが嫌なのか少しだけ嫌そうな顔をしては顔を逸らして黙ってしまい

  • No.414 by 天狐  2014-04-30 17:57:24 

>忍
馬鹿ッ...早くお前の手も治せ(自分の手を治そうとしない相手に心配そうに包む込み続け。「.....自分を責めるな」相手を見上げながら訴えるように見つめて

  • No.415 by 忍  2014-04-30 18:19:32 

>天狐さん
俺はいいの。ごめんね。ちょっと感傷的になりすぎた(包まれた手に暖かみを感じ徐々に自我を取り戻していけば小さく微笑んで手をそっと離し血を拭い近くに落ちていた布の切れ端で止血して、傷ついてない方の手で相手の頭を撫で

>黒夜さん
…ごめん。黒夜は黒夜だったね。かわいい猫さん(謝ると元気付けるように明るく言って

  • No.416 by 天狐  2014-04-30 18:36:55 

>忍
....馬鹿..(頭を撫でられればぎゅ、と相手に抱きつき顔をうずめ。「...年下の癖に心配させんな」と小さく呟き

  • No.417 by 忍  2014-04-30 18:45:51 

>天狐さん
そう、俺馬鹿だからずっと傍にいて(相手を優しく抱き寄せ耳元で囁くように言って。「おじいちゃん心臓もたないね」と折角の雰囲気をぶち壊すような冗談を小声で言い相手の耳を甘噛みして

  • No.418 by 菊  2014-04-30 18:59:47 

>忍
あっそ…(辺りを見ると死骸が転がっておりジッと相手を見ては「違った…」とてっきり相手が全て殺したと思っていたが違ったので独り言を呟き

>黒夜
…何でもいい(この話題に疲れて適当に流すと欠伸をして「遊びにいけば?」と

>天孤
意外?(瞬きをして相手を見ると首を傾け不思議そうにしていれば「嫌いじゃ…ねぇ」と無表情に近いが儚い物を見るめで見つめ

>杏奈
上からの命令もないし、興味ない(人間だと知る頃には角も全て見せていたので隠すことを諦めると死骸を一瞥し

  • No.419 by 黒夜  2014-04-30 19:15:38 

>忍
………ご、ごめんね…(明るく元気付けようとしてくれる相手に感謝しながら謝り軽くポンポンと相手の頭を撫でて

>菊
………遊びに行くの君とがいいもん…一人でつまらなさそうに頬を膨らまして言い

  • No.420 by 忍  2014-04-30 19:48:28 

>菊さん
死ぬまでやったら何も意味ないのに(そう呟くと服が濡れ汚れるのをいとわず水辺に浮かぶ死骸の元へ行き相手から離れた岸辺まで人と妖問わず一体一体運び光で包み込むと外傷だけ消してやり手を合わせて「何か言った?」と聞き取れず相手の方に水を手でかきながら近づいて

>黒夜さん
ううん。いいんだ。俺が無神経だった(再び優しく微笑みかければ「そう言えばここって服つくれるところないかな?」と話題をかえて

  • No.421 by 黒夜  2014-04-30 19:56:14 

>忍
………服つくれるところ…う~ん…(少し悩んでは「………そういうお店は見たことないな~……」と言い

  • No.422 by 羅死  2014-04-30 20:00:56 

....(殺した人間の血を奪い、切った腕から取り込み

  • No.423 by 忍  2014-04-30 20:15:14 

>黒夜さん
そっかー、替えの服があるといいなって思ったんだけど(悩みながらも洗えばいいかと頭の中で解決させ

>羅死さん
……(先日殺されかけた妖が異様なことをしているのを物陰から目撃し、どうしたものかと取り敢えず息を潜めて

  • No.424 by 羅死  2014-04-30 20:18:56 

>忍
ふぅ...(すべての血を相手から取り込むと死体は真っ青なミイラのようになり。

  • No.425 by 忍  2014-04-30 20:28:33 

>羅死さん
……(己が脅されるのは慣れているが人の傷付く姿は苦手で血の生臭い臭いと強烈な光景に目眩と吐き気が襲い口元を押さえ気付かれないように努めて

  • No.426 by 菊  2014-04-30 20:28:48 

>黒夜
……あっそ…俺はいかない(剥れた顔を見ても気は変わらずキッパリと言い切れば「遊びなんて知らないし」と呟いて

>忍
欲しいもの守りたいものがあるから戦う…(水の中に入って行く相手を黙って見ていたが相手の呟きに自分の思うことを話すと生気の感じられない死骸を見つめて「別に…」と立ち上がって水辺を離れて

>羅死
……(黙って様子を眺めていれば殺された人間を見て残念そうにし

  • No.427 by 黒夜  2014-04-30 20:31:55 

>羅死
……わ~…(何やってるんだろうとジッと見ていて

>忍
……あ~…今思い出したんだけどさ……お店まで…けっこう歩くよ…(ここから離れたところにあることを思い出して言い

  • No.428 by 羅死  2014-04-30 20:35:13 

>忍
...誰だ(相手の方をみながら

>菊
....(ちらりと相手の方に目をやり

>黒夜
なんだ...(じ、と見つめ

  • No.429 by 忍  2014-04-30 20:43:56 

>菊さん
死んでしまったら欲しいものも手に入らないし守りたいものも守れない(己から口にて反吐が出そうだったが事実、戦うことの意味は理解できずに言い、水辺を離れようとする相手を追い「待って、どこ行くの?」と声色を明るくして聞いて

>黒夜さん
本当?んー…今の俺なにもすることないから平気。歩くのは好きだし、君がいるなら(嬉しそうに笑って

>羅死さん
…あ、どうも、俺です。覚えてないかもしれないけど…(まだ吐き気はしたが見つかってしまったら仕方ないと物陰から出れば極力明るく振る舞い小さく笑みを作り

  • No.430 by 黒夜  2014-04-30 20:45:04 

>羅死
……ん~何やってるのかなぁ~って思って(口元に笑み浮かべながら言い

>菊
……そんな否定しなくても~(口元に笑み浮かべて言い相手の呟きに「………え、知らないの?」と意外そうに言い

  • No.431 by 黒夜  2014-04-30 20:47:53 

>忍
…じゃあ行こっか~(大丈夫そうな相手に小さく笑って言い歩き出して

  • No.432 by 羅死  2014-04-30 20:50:37 

>忍
覚えてる。昨日の甘ちゃんだろ?...血は嫌いか?(わざと頬についた血をペロリと舐めながら

>黒夜
能力の補充…

  • No.433 by 黒夜  2014-04-30 20:54:26 

>羅死
……ふぅん…凄い補充の仕方だね~!(思ったことをそのまま言い

  • No.434 by 忍  2014-04-30 20:56:19 

>黒夜さん
君はよく散歩してるって聞いたけど、妖国から出たことはないの?(先を行く相手の後をついていきながら聞いて

>羅死さん
覚えててくれたんだ。ありがとう。…そうだね。特に死んでる血は嫌いかな(覚えてるの言葉には嫌味でなく素直に嬉しく微笑み返すも、相手の仕草からは目をそらし青ざめた死体をぼんやりと見て

  • No.435 by 黒夜  2014-04-30 21:01:20 

>忍
……散歩はこの近くだけだしね~…出たことないよ~(楽しそうに歩きながら相手を見て言い

  • No.436 by 菊  2014-04-30 21:01:26 

>羅死
無惨…(静かに呟くと人間の死骸を蜘蛛の糸で包み

>忍
それは考え方による…(欠伸をして振り返ると意味あり気に言えば相手に背を向けて「死骸が多くて居心地わりぃ…」と告げるとスタスタと足を動かし相手から離れていき

>黒夜
…知らねぇ(遊ぶなんてしたことない自分には全く知らない領域なのでめんどくさそうに相手を横目で見て

  • No.437 by 黒夜  2014-04-30 21:09:24 

>菊
……丸いクッションを転がして遊ぶのが楽しいよ~(尻尾を揺らし自分が楽しいと思ってることを楽しそうに言い

  • No.438 by 羅死  2014-04-30 21:13:05 

>黒夜
こうしないと能力使う時に困るからな(座り込みながら

>忍
悪いな、俺にはアンタの気持ちはわかってやれない(無表情で

>菊
へぇ..グロいものは嫌いか(見つめながら

  • No.439 by 菊  2014-04-30 21:15:26 

>黒夜
…それ…楽しい?(自分には理解できず不思議に思うと無表情な顔を少し強張らせ尋ね

  • No.440 by 菊  2014-04-30 21:18:51 

>羅死
じゃなくて…やり過ぎ…(繭のようにした死骸を自分の元に寄せ見つめるが処分に困り後で人間の元へ返すことにして

  • No.441 by 羅死  2014-04-30 21:22:07 

>菊
喧嘩を売ってきた相手にやりすぎもなにもない(無表情でフードを被りつつ

  • No.442 by 黒夜  2014-04-30 21:24:45 

>羅死
……なるほどね!(納得したように言いさりげなく相手の隣座り

>菊
………僕は楽しいよ!(頷いて言い「……でも僕はだから…君はつまらないかもしれないね~」と言い

  • No.443 by 菊  2014-04-30 21:28:46 

>羅死
……殺すのはいいけど死してなお血まで吸い取られてたら流石にやり過ぎ(糸を切ると相手を見て呆れ気味に言い

  • No.444 by 羅死  2014-04-30 21:29:20 

>黒夜
なんだよ…(隣に座られれば間を少し開け離れ

  • No.445 by 羅死  2014-04-30 21:30:18 

>菊
こいつらのせいで俺の血を使った。其の分返してもらっただけだ(さもあたりまえのように

  • No.446 by 黒夜  2014-04-30 21:31:38 

>羅死
……え、何が~?(自分でよくわかっておらず相手を見て首かしげて

  • No.447 by 羅死  2014-04-30 21:33:28 

>黒夜
なぜ隣にすわる…(相手をみながら

  • No.448 by 黒夜  2014-04-30 21:36:36 

>羅死
………んっと~…なんでだろう…?(首かしげながら考えては

  • No.449 by 菊  2014-04-30 21:37:00 

>黒夜
…かもな(その通りだと感じると少し躊躇いつつ便乗しては辺りを見て人間を見つけて「…人だ」と呟き

>羅死
阿保…血ぐらい鉄分とって身体で作れ(くだらない、と思うと繭をその場に置いて宛もなく歩き出し

  • No.450 by 羅死  2014-04-30 21:37:16 

>黒夜
わからないのに座ったのか?(不思議そうに

  • No.451 by 羅死  2014-04-30 21:38:36 

>菊
そんなの待ってたらぶっ倒れる(相手をみながら

  • No.452 by 忍  2014-04-30 21:42:04 

>435 黒夜さん
そうなんだ…、君はここの国が好き?(歩みを進めながら聞いて

>436 菊さん
それもそうだね。生き死にの問題はあいまいだから(人間の物差しで測った生死など小さなものなのだろうと考えながら「俺も一緒に付いて行って良い?」と聞いて

>438 羅死さん
いや、いいよ。人の生き方と考え方なんてそう理解できるものじゃないから。…君はそうしないと生きていけないの?(まだ血のついている相手をジッと見ながら聞いて

  • No.453 by 菊  2014-04-30 21:43:01 

>羅死
じゃあ、血を使うな。もしくは生きてる奴から血を取れ。死骸の血など気持ちがわりぃ…(フラフラと何処へ向かうか悩みながら歩くと大きな木を見つけたのでよじ登り

  • No.454 by 黒夜  2014-04-30 21:44:00 

>菊
……ですよね~!(自分と相手が全然違うことを忘れていて納得したように言い相手が呟いたことに「……人?」と首かしげて

>羅死
……うん、そうみたい~(不思議そうにする相手を見ながら考え続けてもわからずに左記を言い

  • No.455 by 菊  2014-04-30 21:46:28 

>忍
かってにしろ…(目的などなかったが相手がついてくると聞き浜辺に向かって歩いていくことにすると振り返らず相手を気遣う気持ちもないかのように歩いていき

  • No.456 by 黒夜  2014-04-30 21:49:25 

>忍
……ん~好き!(歩きながら相手の質問に一瞬迷うも好きだと口元に笑みを浮かべて答え

  • No.457 by 菊  2014-04-30 21:49:55 

>黒夜
…この辺を制圧しに来たんだろ…(遠くにいる人間を眺めていれば倒す気もなく「なんか他の遊びは?」と話を戻して

  • No.458 by 黒夜  2014-04-30 21:53:32 

>菊
……あ~そういうことか~…(自分も人間がいるところを見てつまらなさそうに言い話を戻す相手を見て少し考えては「……木登りとか~鬼ごっことか~!」と自分が好きなやつから言い

  • No.459 by 忍  2014-04-30 21:53:47 

>菊さん
さすが、こういうところ歩くの慣れてるね。どこに行くの?(足場が悪く歩き辛かったがなんとか相手に追いつき隣に並ぶと相手の顔を見ながら問い

>黒夜さん
そう。分かった。君がここを好きなら俺はここを守ることにするよ(一瞬の間を気にしつつも相手のすきな場所を汚したくないと思い具体的にどうするかは決まっていないがそう言って

  • No.460 by 羅死  2014-04-30 22:01:34 

>忍
能力を使わなければ血なんて必要ないさ。けど、戦争だからな、こっちの意思とは関係なくあっちは来る(しょうがないだろ?と言いたげに


>菊
どうせ、俺が殺した数秒前には生きてたんだからわからないだろ

  • No.461 by 黒夜  2014-04-30 22:05:10 

>忍
………でもさ…忍は忍の国を守らなくていいの…?(相手の言葉は正直凄く嬉しく有難いのだが相手の国のことはどうするのか気になり左記を言い

  • No.462 by 忍  2014-04-30 22:16:04 

>羅死さん
それはごもっともな意見だ。俺も殺されかけたら抵抗はするしね。でも君がそこまで卑劣じゃないみたいでよかったよ。優しいところもあるみたいだし(相手のことはよく分からないが諍い無く殺す訳ではないと知ると安堵し、親孝行のことを思い出せば小さく微笑んで


>黒夜さん
んー…。俺は自分の国には未練がないからね。そうなると…さっきのは守りたいというより自分の居場所欲しかっただけかもな(軽い口調で言った後、少し考え込むと己はある意味ここを利用しているのではと思い苦笑をもらして

  • No.463 by 羅死  2014-04-30 22:26:38 

>忍
一つ勘違いしてないか?俺が能力を極力使いたくないのは俺の血が減るからだ、あとに響く。だから、炎とか氷とかそーゆーけいの能力だったらここら辺一体破壊してるさ。
そんな力が欲しかった(くく

  • No.464 by 黒夜  2014-04-30 22:39:57 

>忍
……居場所…かぁ~(相手の話を聞いて少し首かしげては「……難しいよね~」と言い

  • No.465 by 忍  2014-04-30 22:45:02 

>羅死さん
そんなことしたら人間だけじゃなくてここの妖さんたちも自然も破壊されちゃうじゃない…。それにそんな能力を持ってたとしても君みたいな子は世界を破壊しても満たされないと思うよ。…まぁ君のことはよくわからないけど(明るく話しても無駄かと思いつつ笑顔は絶やさず、最後にぼそりと疲れたように呟いて

  • No.466 by 忍  2014-04-30 22:47:10 

>黒夜さん
まぁ、今は黒夜がいればいいかな、なんて(クスクスと笑えば茶目っ気たっぷりに言い「今は深く考えないことにするよ」と言うと相手の頭を撫で

  • No.467 by 羅死  2014-04-30 22:49:15 

>忍
…俺は妖がどれだけ死のうが、自然がなくなろうが関係ない。最後に俺だけ残って、俺も死ぬ。それでいい。ほんとそんな楽な能力がほしかったよ(笑顔をみせるも、つくられた笑顔のようでずっと笑顔を絶やさず

  • No.468 by 黒夜  2014-04-30 22:54:04 

>忍
……僕も!忍がいたらそれで満足だよ~!(笑顔で言い「……それのほうがいいかもね~!」と頷いて撫で受けして

  • No.469 by 忍  2014-04-30 22:58:15 

>羅死さん
……君。もしかしたら気が合うかもね。この世界も俺自身も汚れてる。それなら消えてしまえばいい…(明るい声色を俄に低くして言えば不適に笑むがそれも一瞬ですぐに穏やかな表情になり「でも今は守るものができたから…」聞こえるか否かの声量で呟いて

  • No.470 by 羅死  2014-04-30 23:02:07 

>忍
守るもの?この汚い世界に?くだらい。(鼻でわらい

  • No.471 by 忍  2014-04-30 23:11:24 

>黒夜さん
それはすごく嬉しいけど、俺なんかいなくてももっと良いことたくさんあるんじゃない?(小さく笑いながら聞いて

>羅死さん
…そうなの。俺もまだ弱かったみたいだよ。そういうふうに笑うのはやめてくれるかな(小さく頷けば鼻で笑う相手を無気力に見据え

  • No.472 by 羅死  2014-04-30 23:13:16 

>忍
この世で綺麗なものなんてない。すべて汚い。信じられるもののなにもな(フードを深くかぶりながら

  • No.473 by 黒夜  2014-04-30 23:21:41 

>忍
……良いこととかなくてもいいの~!忍と話してるのが凄く楽しいんだもん!(相手の言葉に少し頬を膨らますも笑顔で答えて

  • No.474 by 忍  2014-04-30 23:21:43 

>羅死さん
じゃあ…世界を終わらせる前に君がいなくなればいいんじゃない?(フードを深く被る相手にしれっとした口調で言って

  • No.475 by 羅死  2014-04-30 23:27:41 

>忍
まだ、目的を果たしていたい(笑いながら

  • No.476 by 忍  2014-04-30 23:37:22 

>黒夜さん
そう言ってくれて嬉しいよ。でも俺以外にももっと楽しいこと見つけてくれたほうが俺は嬉しいかな(膨らんでいる相手の頬をプニプニとしながら困ったように笑って

>羅死さん
…この汚れた世界に固着しなきゃいけない目的はなんなの?(相手と話していると闇に引き込まれそうになり暗い部分の己を必死で押さえ込みながら静かに聞いて

  • No.477 by 羅死  2014-04-30 23:43:48 

>忍
…まだ親を殺して居ない…。俺はあいつらを殺してやることが最大の親孝行だと思う。なぜならそれ以上苦しむことも悲しむこともないからな。それにあいつらは人間だ。俺より先に死ぬ。それは確実だ。先に死なれたら残されたこっちはどうなる?そしてその逆もだ。相手を残して先に**るか…?だから殺.すんだよ(妖しい笑みを浮かべ

  • No.478 by 黒夜  2014-04-30 23:45:19 

>忍
……楽しいこと…散歩…木登りとか…(自分が楽しいと思ってることを呟くように言いジッと相手を見て

  • No.479 by 天狐  2014-04-30 23:56:42 

>忍
ッ...しょうがねぇな..、ってか、おじいちゃんでもガキでもない(ガキと言われれば嫌がるもののおじいちゃんと言われても不満そうに相手に訴えて「ッ ....くすぐっ、た..」かぁぁと顔を赤くしていって

  • No.480 by 忍  2014-05-01 00:06:39 

>羅死さん
君は愛情深い子なんだね…。この汚れた世界に君を産んだご両親を恨んでもいいくらいなのに、ちゃんと愛してる。でもそこまで分かってるなら人が死を目の当たりにして悲しんで苦しんでそれでも生きて死んでいく様を受け入れるだけの強さはあるんじゃないかな。人間だって汚れた世界でも死は受け入れられる。それを見届けられず殺してしまうのは君の弱さだよ(寂しげに微笑みを浮かべれば相手の頬に手を伸ばし

>黒夜さん
なんだか君らしいねー。というか本当に猫さんだ。ほかに一緒にいて楽しいって思える子はいないの?(こちらをジッと見てくる相手を笑顔で見返して

  • No.481 by 黒夜  2014-05-01 00:09:22 

>忍
………う~ん…どうなんだろう…(難しい顔をして悩んで

  • No.482 by 忍  2014-05-01 00:14:13 

>天狐さん
えーじゃあ狐さん?(なんと呼べばいいか分からず適当に言えば強く抱きしめ「すごい照れてる。顔真っ赤だよ」耳元で小さく笑い頬に口付ければ一度相手から身を離し「神社、他に見ておくところある?」と何事もなかったように言って

  • No.483 by 菊  2014-05-01 19:51:53 

>黒夜
聞いたことある…でも、知らねぇ(草むらに転がり眠たそうに目を伏せると居心地良さそうにに風に当たり

>忍
…浜辺…海にいく…(顔を逸らし無表情だが気に食わないといわんばかりにオーラを出すも「早くいかねぇと…」と急いで歩き出し

>羅死
…どうでもいいや…(よく考えれば自分には関係ないことなので興味をなくすと木の枝に座り

  • No.484 by 黒夜  2014-05-01 21:22:02 

>菊
……ん~じゃあ、かくれんぼっていうのは~?(左記を言いながら心地良さそうに風に当たっている相手を横目で少しジッと見て

  • No.485 by 菊  2014-05-01 21:25:09 

>黒夜
…どんなやつ?(興味あり気に目を開き相手を見ては内容を聞いて決めようと相手に尋ね

  • No.486 by 忍  2014-05-01 21:30:00 

>黒夜さん
まぁ、今かが楽しいからいいか、悩ませてしまってごめんね(難しそうな顔をする相手を見ればそれ以上聞くのはよくないと、笑顔で言えば相手を見て

>菊さん
なぜそんなに急いでいるの?(嫌そうな雰囲気が伝わってきたがここまで来たら引き下がるわけにはいかず呟かれ言葉に質問し

  • No.487 by 黒夜  2014-05-01 21:30:59 

>菊
……見つけるほうが一人残ってそれ以外は皆隠れて残ってた人が隠れた人を全員見つけるっていうやつ~(なるべく相手にわかるように説明をして

  • No.488 by 菊  2014-05-01 21:37:56 

>忍
…見ればわかる…(急いで浜辺に行き辺りを見回せば1人の人間の男の子が複数の妖に絡まれており「間に合った」と呟けば走っていき

>黒夜
なんとなく…わかった(だいたいを理解すると立ち上がり背伸びをして「どっちが隠れる?」とやることを前提に話を進めていき

  • No.489 by 黒夜  2014-05-01 21:39:07 

>忍
…え…?あ、大丈夫だよ~(内心ではまだ悩んでいながら謝る相手に大丈夫だと言い少し微笑んでみせて

  • No.490 by 黒夜  2014-05-01 21:43:02 

>菊
……僕はどっちでもいいよ!君が楽しめるなら~!(やってくれる感じの話に小さく微笑みながら言い

  • No.491 by 菊  2014-05-01 21:48:17 

>黒夜
…じゃあ、探す(暫く悩んだ後に口を開けばそういいその場に座ると相手を見つめて「俺はどうすればいい?」とわかりにくいがキョトンとしながら

  • No.492 by 忍  2014-05-01 22:21:50 

>菊さん
…あの子。これを止めに来たってこと。俺にできることがあれば手伝うよ(相手がまだどちらの味方かは不明だが戦争を否定しているところから助けるというより止めにきたと判断し呟けば、後を追って)

>黒夜さん
ん?いいたいことがあったら今のうちに言ってね?(まだ考えていた様子の相手をジッと見つつ強制はしないので笑顔で

  • No.493 by 菊  2014-05-01 22:31:29 

>忍
…何ができる?(相手の名前すら知らないので使える能力を走りながら聞くとやたらに妖が人間に絡み脅している姿を見ては早く走り

  • No.494 by 忍  2014-05-01 22:41:26 

>菊さん
んー…治癒とか?とりあえず男の子保護するから妖さんたちを引き留めて頂けると…(攻撃能力ではないため期待外れだろうかと思いつつ、指示するのは得意ではないため控えめに言うと身軽な動きで男の子のもとへ潜り込めば抱き抱えて庇うようにして

  • No.495 by 菊  2014-05-01 22:49:29 

>忍
…任せた(だからさっき死骸の外傷が消えていたのか、と納得すると短く了承の言葉を告げて妖の前に立つとざわめく声が耳につくがそれを無視しては真紅の眼で相手を見つめ無言の威圧をかけると半分以上が退き

  • No.496 by 黒夜  2014-05-02 01:39:14 

>菊
……じゃあ僕は隠れてくるから君は目瞑って100数えるの!僕のときは50だけでも大丈夫だからね!(わかりやすいように言い「……わかった~?じゃあ隠れてくるね!」と言い隠れに行き

>忍
……あ、大丈夫!(考えてたことを忘れることにしてすっきりした笑みを浮かべて

  • No.497 by 菊  2014-05-02 17:43:59 

>黒夜
……1、2、3…(相手がいってしまうと顔を両手で覆いゆっくりと数を数えていけば途中から数える声が小さくなり「11、12…」と気だるそうにして

  • No.498 by 黒夜  2014-05-02 17:52:09 

>菊
……も~いいよ~(凄くわかりやすく木の後ろに隠れて言い

  • No.499 by 天狐  2014-05-03 12:42:59 

>忍
...他に、?散歩したい(相手の体温が離れれば物惜しそうな表情をして。ん-、と考えるそぶりをすると、上記を述べ。
階段をスキップするように軽快に降りてゆき。階段下から「はやく、はやく!」とへらりと笑ながら相手にてを振り

  • No.500 by 菊  2014-05-03 13:26:08 

>黒夜
37、38...わかった(相手の声を聞くと立ち上がりあたりを見回せば相手の隠れている木を見つめて

  • No.501 by 黒夜  2014-05-03 14:29:38 

>菊
……言い忘れてたけど見つけたら、見つけたって言うの~(尻尾を揺らしながら言い「……んで次はどうする~?」と言い

  • No.502 by 忍  2014-05-03 14:44:54 

>菊さん
君って…強いんだね(妖である相手に妖に立ち向かわせることに引け目を感じていたが相手の威圧にこちらまで背筋がゾクリとするのを感じ一言呟くも、妖が半分退いたことで開かれた空白を見逃さず男の子を抱えたまま安全な場所に離れて

>黒夜さん
え、なんだろうなんか俺だけすっきりしない(すっきり顔の相手に対してどこかモヤモヤしている己がおり小さく首を傾げるも特に気にしておらず

>天狐さん
散歩…いいね。でもまだこっちのも人間たくさん残ってるから気をつけなきゃね(散歩と言っては軽やかに階段を下りていく相手の子供らしさに心が温かくなるのを感じ小さく微笑んで「はいはい、今行くから」と特に急ぎもせずゆっくりと階段を下り相手の元へ行けばその頭を撫でながら、上記の人間について注意して

  • No.503 by 黒夜  2014-05-03 14:48:03 

>忍
………何でだろうね~?(不思議そうに首をかしげて

  • No.504 by 菊  2014-05-03 16:08:06 

>黒夜 
見つけた...次は俺が隠れる(相手の言われた通り呟くと相手を見て言葉を残せば隠れに行き

>忍
別に...(飽き飽きとしながら相手の背中を見ていたが人間の子が場を離れたことに安心すると恐ろしい程に黒いオーラを漂わせ睨みをきかせると「次はない...」と妖に告げ相手の後ろを追い

  • No.505 by 忍  2014-05-03 16:36:33 

>黒夜さん
んー…なんでだろう(返答に困れば相手を真似て同じように首を傾げてみせて

>菊さん
怪我は大丈夫みたい。……助けてくれてありがとう(妖の場から少し離れたのにも関わらず相手の黒々としたオーラは此方まで伝わってきて本気の相手ともめたくないと思いながら、まだ震える男の子の頭を撫であやしながら目立った外傷を治癒してやり、こちらに向かってくる相手には男の子は見知らぬ子だったが誰も傷つけることなくこの場を納めた相手に心からの感謝の気持ちを述べ微笑んで

  • No.506 by 黒夜  2014-05-03 16:44:39 

>菊
……わかった~!(その場で目を閉じ「……い~ち、に~い、さ~ん・・」と数え始めて

>忍
……ん~…まぁいっか?(相手が首かしげるの見て首かしげたまま言い

  • No.507 by 菊  2014-05-03 18:39:49 

>忍
あんたは助けてない...(立ちすくみその場を去る妖を背景にマイペースに歩いてくると相手と男の子を交互に見て呟くと背伸びをして改めて男の子を見ては「祖国に戻れ」と頭を撫でながら小さく微笑み

>黒夜
...(辺りを見れば木ばかりなので諦めて木上に登り身を潜めて

  • No.508 by 黒夜  2014-05-03 18:57:10 

>菊
……ひゃーく!もう行くよ~!(百まで数えては相手を探しに行くもなかなか見つからずに「……どこだろ~?」と言いながら相手を探し

  • No.509 by 忍  2014-05-03 19:45:07 

>黒夜さん
なんだか君らしいね。俺もそれくらい割り切って考えられるようになりたい(なにごとも笑顔なのは変わらないが楽しそうにする相手には敵わないとその頭を撫でてやり

>菊さん
知ってる。でも君がこの子を助けてくれたことが嬉しかったから。牛鬼は浜辺で人を襲うって言うけどアレは都合の良い人の作り話だね、君の優しさが嬉しかった、だからありがとう(人間の作り話など所詮人の物差しで書いた物、そんな物の印象にとらわれず己は相手自身を見ているのだと伝え感謝の言葉を述べると「この子は俺が送り届ける。君がよければだけど次会うときはお酒を持ってくるよ」印象に捕らわれないと思った矢先相手の好物を酒と決めつければ、優しく微笑み男の子と共に去っていき
(/いったん切らせて頂きますね^^ ここまでこんな奴に絡み感謝です。ロル回して頂いたら此方から新ロル回そうと思います。

  • No.510 by 黒夜  2014-05-03 21:53:26 

>忍
……きっと忍もなれるよ!(嬉しそうに撫で受けて尻尾を揺らしながら笑顔で言い

  • No.511 by 天狐  2014-05-05 00:00:55 

(/レス蹴りします!すいません)

....ふぁ..(この前人をたまたま助けてしまったことで政府機関から直々に怒られ。やっと、開放してもらい、外に出た途端我慢していた欠伸をして。

  • No.512 by 黒夜  2014-05-05 00:34:01 

>天狐
……何だか眠そうですね~(欠伸している相手を見かけてはすぐ駆け寄り声をかけて

  • No.513 by 天狐  2014-05-05 07:41:29 

>黒夜
...眠い、お前は元気そうだな(駆け寄ってきた相手に視線を移すとクスリと微笑んで。

  • No.514 by 黒夜  2014-05-05 09:27:36 

>天狐
………まだまだ元気だよ~!(微笑んでる相手に微笑みを返しながら言い

  • No.515 by 忍  2014-05-05 11:05:54 

>黒夜さん
まぁ、実年齢は分からないけど君よりは大人な気がするしね。世渡りはできそうだよ(できると言われ嬉しそうに微笑み、すこしからかいの意味を含めてかわいげのある相手に言って

>天狐さん
だーれだ(欠伸をする相手の背後に回りそっと近づけばその目を両手で多い、すこし声を低くして普段あまりしない類のおふさけをしてみて

  • No.516 by 黒夜  2014-05-05 23:22:36 

>忍
……そっか!世渡りできるさ!(口元に笑み浮かべて言い「………んっとさ…忍が僕より大人なら…甘えてもいいんだよね?」とジッと相手見て首かしげて言い

  • No.517 by 菊  2014-05-06 13:49:28 

>all
…(妖国にあるとある浜辺で暇なので神楽笛を吹きながら海風に当たると「暇…なんかねぇかな…」と口から笛を離し言葉を零すと諦めたように曲名のない曲を吹き始め

(日を少し空けてしまったので新しい絡み出しますね)

  • No.518 by 忍  2014-05-06 15:45:12 

>菊さん
良い曲だね。(先日会ったやや特有の雰囲気を持った牛鬼に約束通り酒を渡すため、伝記上よく浜辺にいるとされているため、そちらに向かえば心に響いてくるような曲が聞こえてきて目を向けると彼はそこにいて、ゆっくりとした足取りで近付き柔らかく微笑みかけて


>黒夜さん
もちろん。好きなだけ甘えて?って言ってももう大分甘えられてる気がするけどね(相手の言葉に嬉しそうに微笑むもすぐにクスクス笑って

  • No.519 by 菊  2014-05-06 19:30:32 

>忍
この間の人間…(演奏を止めて手を下ろし相手を見ると見覚えがあったので小さく呟くと手に持つ酒の入った容器を見ては「良いと言われる程の演奏じゃねぇ…」と言いながらも相手の手元をジッと見つめ物欲しそうな顔を見せ

  • No.520 by 黒夜  2014-05-06 19:53:36 

>菊
………わ~いい音~(左記を言いながら相手に近寄り隣に座り

>忍
……そんなに甘えてる…?まぁいいや!また甘えさせてもらう~!(自分で甘えてる気がなく首をかしげては笑顔で言い

  • No.521 by 忍  2014-05-06 20:16:40 

>菊さん
でも俺は良いと思った。だからきっと良い曲なんじゃないかな(微笑みながら言えば、持っている酒に視線を感じスッと相手の前に差し出して「この前の約束。助けてもらったからね。男の子は今も元気だよ、ありがとう」ともう一度礼をのべれば許可を得ずに相手の隣に座り「また聞かせてくれる?」と曲を願って

>黒夜さん
あ、違うか。俺が甘えてもらってたのかな?…どうぞー(小首を傾げながらクスリと笑い、両手を広げてちょっとふざけてみて

  • No.522 by 黒夜  2014-05-06 20:36:25 

>忍
………そうなのかな~?……わ~ありがとう~!(首かしぐたまま左記を言えば相手がふざけて両手を広げていることに気がつかず普通にギュッとして

  • No.523 by 菊  2014-05-06 21:16:22 

>黒夜
……(隣に座る相手を見て一度演奏を止めたがまた音を奏で始めて

>忍
…俺にはわからねぇ(そこまで謙虚する意味もないので言葉を受け取りつつ不思議に思えば差し出された酒を受け取り大事そうに自分の隣に置くと相手の話を聞き「良かった、あいつたまに遊びにくる人間なんだ」と安心して微笑むと笛を構えお願いされたので先程の続きを吹き始め

  • No.524 by 忍  2014-05-06 21:31:52 

>黒夜さん
え、えっとー…うんまあいっか。…ほかに甘えたいことある?(予想外に飛び込んできた相手に戸惑うが両手を広げたのは己のためそのまま軽く抱き寄せ頭を撫でて、甘えるとは違う気がして聞いてみて

>菊さん
君はよく楽器を演奏するの?(分からないという相手に苦笑しつつ、妖が楽器を演奏するのは初めて見たので好奇心で聞いて。「そうなんだ。じゃ、他の子どもたちが遊んでいても君がいるから安心だね」微笑む相手から優しさを感じればきっと他の子も守ってくれるだろうと、心地よい音に耳を傾けながらふわりと微笑んで

  • No.525 by 黒夜  2014-05-07 00:03:28 

>菊
………(静かに気持ち良さそうに音を聴いていて

>忍
………ん~他にはね~…忍といられるんだったらいいかな~(嬉しそうに気持ち良さそうに撫でられながら尻尾を揺らしてながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック