妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.421 by 黒夜  2014-04-30 19:56:14 

>忍
………服つくれるところ…う~ん…(少し悩んでは「………そういうお店は見たことないな~……」と言い

  • No.422 by 羅死  2014-04-30 20:00:56 

....(殺した人間の血を奪い、切った腕から取り込み

  • No.423 by 忍  2014-04-30 20:15:14 

>黒夜さん
そっかー、替えの服があるといいなって思ったんだけど(悩みながらも洗えばいいかと頭の中で解決させ

>羅死さん
……(先日殺されかけた妖が異様なことをしているのを物陰から目撃し、どうしたものかと取り敢えず息を潜めて

  • No.424 by 羅死  2014-04-30 20:18:56 

>忍
ふぅ...(すべての血を相手から取り込むと死体は真っ青なミイラのようになり。

  • No.425 by 忍  2014-04-30 20:28:33 

>羅死さん
……(己が脅されるのは慣れているが人の傷付く姿は苦手で血の生臭い臭いと強烈な光景に目眩と吐き気が襲い口元を押さえ気付かれないように努めて

  • No.426 by 菊  2014-04-30 20:28:48 

>黒夜
……あっそ…俺はいかない(剥れた顔を見ても気は変わらずキッパリと言い切れば「遊びなんて知らないし」と呟いて

>忍
欲しいもの守りたいものがあるから戦う…(水の中に入って行く相手を黙って見ていたが相手の呟きに自分の思うことを話すと生気の感じられない死骸を見つめて「別に…」と立ち上がって水辺を離れて

>羅死
……(黙って様子を眺めていれば殺された人間を見て残念そうにし

  • No.427 by 黒夜  2014-04-30 20:31:55 

>羅死
……わ~…(何やってるんだろうとジッと見ていて

>忍
……あ~…今思い出したんだけどさ……お店まで…けっこう歩くよ…(ここから離れたところにあることを思い出して言い

  • No.428 by 羅死  2014-04-30 20:35:13 

>忍
...誰だ(相手の方をみながら

>菊
....(ちらりと相手の方に目をやり

>黒夜
なんだ...(じ、と見つめ

  • No.429 by 忍  2014-04-30 20:43:56 

>菊さん
死んでしまったら欲しいものも手に入らないし守りたいものも守れない(己から口にて反吐が出そうだったが事実、戦うことの意味は理解できずに言い、水辺を離れようとする相手を追い「待って、どこ行くの?」と声色を明るくして聞いて

>黒夜さん
本当?んー…今の俺なにもすることないから平気。歩くのは好きだし、君がいるなら(嬉しそうに笑って

>羅死さん
…あ、どうも、俺です。覚えてないかもしれないけど…(まだ吐き気はしたが見つかってしまったら仕方ないと物陰から出れば極力明るく振る舞い小さく笑みを作り

  • No.430 by 黒夜  2014-04-30 20:45:04 

>羅死
……ん~何やってるのかなぁ~って思って(口元に笑み浮かべながら言い

>菊
……そんな否定しなくても~(口元に笑み浮かべて言い相手の呟きに「………え、知らないの?」と意外そうに言い

  • No.431 by 黒夜  2014-04-30 20:47:53 

>忍
…じゃあ行こっか~(大丈夫そうな相手に小さく笑って言い歩き出して

  • No.432 by 羅死  2014-04-30 20:50:37 

>忍
覚えてる。昨日の甘ちゃんだろ?...血は嫌いか?(わざと頬についた血をペロリと舐めながら

>黒夜
能力の補充…

  • No.433 by 黒夜  2014-04-30 20:54:26 

>羅死
……ふぅん…凄い補充の仕方だね~!(思ったことをそのまま言い

  • No.434 by 忍  2014-04-30 20:56:19 

>黒夜さん
君はよく散歩してるって聞いたけど、妖国から出たことはないの?(先を行く相手の後をついていきながら聞いて

>羅死さん
覚えててくれたんだ。ありがとう。…そうだね。特に死んでる血は嫌いかな(覚えてるの言葉には嫌味でなく素直に嬉しく微笑み返すも、相手の仕草からは目をそらし青ざめた死体をぼんやりと見て

  • No.435 by 黒夜  2014-04-30 21:01:20 

>忍
……散歩はこの近くだけだしね~…出たことないよ~(楽しそうに歩きながら相手を見て言い

  • No.436 by 菊  2014-04-30 21:01:26 

>羅死
無惨…(静かに呟くと人間の死骸を蜘蛛の糸で包み

>忍
それは考え方による…(欠伸をして振り返ると意味あり気に言えば相手に背を向けて「死骸が多くて居心地わりぃ…」と告げるとスタスタと足を動かし相手から離れていき

>黒夜
…知らねぇ(遊ぶなんてしたことない自分には全く知らない領域なのでめんどくさそうに相手を横目で見て

  • No.437 by 黒夜  2014-04-30 21:09:24 

>菊
……丸いクッションを転がして遊ぶのが楽しいよ~(尻尾を揺らし自分が楽しいと思ってることを楽しそうに言い

  • No.438 by 羅死  2014-04-30 21:13:05 

>黒夜
こうしないと能力使う時に困るからな(座り込みながら

>忍
悪いな、俺にはアンタの気持ちはわかってやれない(無表情で

>菊
へぇ..グロいものは嫌いか(見つめながら

  • No.439 by 菊  2014-04-30 21:15:26 

>黒夜
…それ…楽しい?(自分には理解できず不思議に思うと無表情な顔を少し強張らせ尋ね

  • No.440 by 菊  2014-04-30 21:18:51 

>羅死
じゃなくて…やり過ぎ…(繭のようにした死骸を自分の元に寄せ見つめるが処分に困り後で人間の元へ返すことにして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック