妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.261 by 杏奈  2014-04-28 06:48:59 



さぁな、…
( と言いながら歩いては、まぁ、いつか見れるだろ、と呟いて

黒夜

…..、
( 溜め息吐いては、分かったわかった…少しだけだからな、と言っては手出して

  • No.262 by 天狐  2014-04-28 11:00:30 

>忍
ははッ....逃げられたらよかったんだけどな...ッ...(相手の言葉に苦笑いを零すと、目の前の敵が襲ってきたため、氷のフィールドをつくるも、すぐに壊され、まだ此方を威嚇するケルベロスと向き合い

  • No.263 by 忍  2014-04-28 12:05:47 

>黒夜さん
嬉しいからからかな。言い方がかわいい(小さく頷けば照れたように笑い相手の鼻を人差し指で小突いて「そっかーってすごく楽観的だね、きもちー?」相手らしい言葉にクスリと笑うと身をよじる相手に聞いて

>杏奈さん
絶対そう言うと思った。君って分かりやすいね(どこかあおってからかうように言うとわざとらしくクスと笑い怒るかどうか様子を見て

>天狐さん
俺って一人だとものすごく弱いんだけど…。君の盾としては強くなれるんだよね(氷のフィールドが破壊されると俄に真剣になり敵から相手を遮るように相手の前に立ち、向かってきた敵の攻撃を受けるも完治とまではいかないが傷はすぐに光とともに浅くなり「多少のお痛なら君も守れるから」と背後にいる相手に優しく微笑みかけ

  • No.264 by 天狐  2014-04-28 12:21:53 

>忍
馬鹿ッ...!(自分の前に立ち塞がりケルベロスの傷を受けたのにも関わらずこちらに優しい笑を浮かべる相手に苛立ち。何してんだ、と相手の手をひき己の方に引き寄せ。「......」相手を傷つけられたことと己の不甲斐なさに苛つきつつケルベロスへと近づいてゆき

  • No.265 by 忍  2014-04-28 12:39:41 

>天狐さん
馬鹿だよ。それに言い出したら聞かない頑固者でもある(相手の優しさに心を痛めながら困ったように笑うと「君に君たちの仲間を傷つけさせて敵対させたくない」敵に近づく相手の腕を掴み制すれば、能力によって癒えた傷を見せ「大丈夫だから」と言って

  • No.266 by 天狐  2014-04-28 12:47:45 

>忍
.....俺にとってはこいつらよりもお前の方が少なくともは仲間だと思ってる(腕を掴まれればじ、と相手の目を見据えながらそう述べて。「....だから、行かせろ。」

  • No.267 by 忍  2014-04-28 13:05:01 

>天狐さん
そんなこと言われたらもう止められないな(見据えられこの状況下にも関わらず相手が綺麗だと思い一瞬見返すが暫くして負けを認めたように苦笑すると相手の腕を放してやり「怪我してもいいけど俺が治せる範囲でね、天狐」相手の名を大切に呼ぶと一歩下がり攻撃をしかけてくる敵に目を向け

  • No.268 by 天狐  2014-04-28 13:26:29 

>忍
....どんな怪我でも治してもらえそうだな(くすりと、優しく微笑むと。またケルベロスの方へと歩みを進め。噛み付こうと襲ってきたケルベロス達になんの抵抗もなく、噛み付かれ「....触れてくれてありがとう」と微笑むと、ケルベロスが噛み口部分から一気に体ごと凍ってゆき、最後まで凍ると一気に砕けちり。少しだけ悲しそうな顔をすると、腕や脇腹の傷口を止血程度に凍らせ

  • No.269 by 忍  2014-04-28 14:04:12 

>天狐さん
天狐、無茶しすぎだよ。心臓に悪い(抵抗無く噛み付かれる痛々しい姿に背筋が凍るような思いをするが妖が砕け散り静かになって血の臭いが漂えば慌てて止血を施す相手に駆け寄りその傷付いた身体を抱きしめて「そんな顔しないで」心の傷を負わせてしまったことに酷く後悔し謝れば、凍っている傷口を光が包み癒してゆき

  • No.270 by 天狐  2014-04-28 14:12:54 

>忍
...こっちの方がアイツらを一瞬で苦しませずに殺せると思った(抱きしめられれば強ばっていた体の力を抜き相手に体重をさずけて。「...すごいな。お前の能力」傷が見る見るうちに治ってゆくのを見つめてふわりと微笑むと「これなら。いくら怪我しても平気そうだ」なんて言って見せて

  • No.271 by 忍  2014-04-28 14:51:00 

>天狐さん
…ごめんね、君の優しさをこんなことに使わせて(体を預けられればその髪を優しく撫でてやり相手の胸の痛みを考えれば悲しげに微笑んで「俺がそばにいるときだけにしてね」塞がった傷口に優しく触れながら言うと「さぁー、ごはんだ。ごはん!能力使ったらもっとお腹減っちゃったよ」ガバッと立ち上がると気を紛らわすように暢気に明るく元気な声で言うと相手に片手を差し出して

  • No.272 by 櫻井有葵  2014-04-28 14:55:40 

>忍
....(撫でられれば無言でぎゅ、と相手に抱きつき、小声でありがとな、と呟き。「...うん、お腹減ったな」相手の手をとり立ち上がるとへら、と微笑み返し。「後少しだから」とまた歩き出して

  • No.273 by 天狐  2014-04-28 14:56:02 

>忍
....(撫でられれば無言でぎゅ、と相手に抱きつき、小声でありがとな、と呟き。「...うん、お腹減ったな」相手の手をとり立ち上がるとへら、と微笑み返し。「後少しだから」とまた歩き出して

  • No.274 by 忍  2014-04-28 15:05:38 

>天狐さん
…立って大丈夫だった?(自分から立ち上がらせご飯に誘ったものの、あんな大けがをして辛いのではないかと心配げに聞き相手を支えるようにして「うん…今の俺すごく食べると思うからよろしく」といつもの調子でクスリと笑って

  • No.275 by 天狐  2014-04-28 15:37:32 

>忍
平気平気(と答えるもやはりまだ体の節々は痛く、相手が支えるようにしてくれれば素直に少しだけ支えられ。「...ここ」と案内したのは日本風のうどん屋さんで。中に入り席に座ると「きつねうどん」と子供のような嬉しそうな顔で注文をとり

  • No.276 by 黒夜  2014-04-28 16:06:05 

>杏奈
……ありがとう!(少しだけでも凄く嬉しく笑顔で相手の手を握り

>忍
……何それ~…気のせいでしょ~(少し面白そうに笑い「……そうかな~?うん、くすぐったいけど…気持ちいい~」と言い尻尾を揺らして

  • No.277 by 忍  2014-04-28 16:33:44 

>天狐さん
無理はしないでね(支えながら少しでも痛みがなくなるよう願い優しく肩を撫でて。「…わーうどん。今なら10杯は食べられそう」と冗談抜きで真顔で言い相手の注文した品を聞けば「…共食い」と笑いを堪えながら言って

>黒夜さん
気のせいかなー。名前呼ばれるのなれてないってのもあるけど(面白そうに笑う相手につられて此方も楽しげに笑って「黒夜といたら辛いことあっても全部忘れそうだもの」優しい眼差しを向けながら言えば顎の下を撫でてやり

  • No.278 by 杏奈  2014-04-28 16:34:31 



じゃぁ、喋らない…
( と分かりやすいと言われては喋らなければ分からないだろうと考えて上記述べて、

黒夜

そうか、…
( と溜め息吐きながら言っては歩き出し

  • No.279 by 天狐  2014-04-28 16:37:13 

>忍
食い過ぎ(ふは、と笑いながら相手の注文をきき。「共食いじゃない...!!!昔日本で食べた時に気に入った 」と出されたきつねうどんをみて相当嬉しいのか自然に九尾の尻尾と耳が出てしまい。ゆらゆらと揺れて

  • No.280 by ぬぬ  2014-04-28 16:49:13 

すいません初見ですプロフとかどうすればいいか…(泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック