[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。

※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》

コメントを投稿する

• No.241 by 佐藤 雄大  2014-04-11 00:44:32 

>鐵
ちょっと待ってて下さいね。直ぐに用意しますんで。(頼まれると述べ、ワインを取りに行き綺麗に拭かれたグラスを取れば綺麗かチェックしてから自分の分入れて2つのグラスとワインを持って目の前まで行き、そっとグラスを近くの台に乗せれば目の前でコルクを抜いてゆっくりとグラスに注いで。注がれたワイングラスを片手に少し緊張気味に「どうぞ。」と差し出して)

>狗藍
(/えぇ、そんなぁ…僕なんか踏んだら皆が毒になっちゃいますから←/あ、フキフキありがとうございますッ/照り.)

ん-。もうお腹いっぱい…。
(満足して食べ終わり、撫でられると少し擽ったそうにしては上記を述べて。軽くポッコリと出たお腹を触られれば満面の笑で「食べ過ぎちゃったかな。」と苦笑いして)

• No.242 by 皇 牙狼  2014-04-11 00:47:29 

狗藍
(/オロロ?レス返し損ねましたかな?←ハラハラ)

汐碕

ズルいのではなく賢いのだ。
(見つめられれば見つめ返すように視線を交えて「お前が可愛いくないと俺は言ったか?」と小首を傾げて腕を組み背中を壁に預けて)

• No.243 by 鐵 憐桜  2014-04-11 00:48:42 

>狗藍
……貴方にそれだけの対価が払えるのなら結構ですよ。

(笑んでいた表情が、途端冷酷な鬼の顔付きに変われば相手の手にした刀身をかわしてナイフを軽く振る。手から離れたナイフは相手の白衣のみを貫いて背後の壁に突き刺さった。「戯れはおよしなさい。貴方と遊んでいる暇などありません。」と、般若のような形相で磔となった相手の傍へ寄れば躊躇いも無しに相手の裂けた首筋の赤に舌を這わせる。暫くして漸く相手の首筋の血が止まった頃にナイフを外して解放してやれば、にっこりと笑って「お仕置きです。」と)

(/結局sってしまいましたが、ガンガンやっちゃってくださいwうちの子、逃げても追ってくるようなヤンデレ大好物なので!!「それは貴女の趣味でしょう?(ジトッ」……あい、ごもっともで……orz)

(雄大様/何故じゃァァァぁ!!今確認したら私本体のコメントだけ消えてやがぁぁぁぁぁぁ……!!いやいや、雄大くんにだけ羞恥を晒させる訳には……いやそれも美味しいけど称くんも道連れです。(キリッ←ぇ 無論、狗藍さんも!!←これは私の趣味w)

• No.244 by 皇 牙狼  2014-04-11 00:56:24 

狗藍
(/あぁぁあぁあすみません!!やはりそうでしたか!!申し訳ないです。お詫びに差し出せるのは牙狼しかなくて...←いらん)

下見も兼ねてお前とも話してみたい。食えぬやつは面白いからな。
(相手に対する率直な印象と自身の希望は簡易的な表現で告げ踏み出さずに窓際の方に身を向けて)

• No.245 by 鐵 憐桜  2014-04-11 01:05:14 

>称
そうですか。では、2時間後のショーの時に披露するとしましょう。

(と、暗に2時間後にはナイフ投げのショーがあると告げれば相手に背を向けて後ろ手に軽く手を振って)

(/ならば職権乱用……!!もう称くんなんかメイド服の刑なんだからねっ!!←何)

>皇様
(/まさか!皇様には、もっとハァハァなコスプレを……!ここで敢えての逆転、燕尾服とか……!!←鼻血だらだら/ぁ)

ふふ、特別の意は嘘ではありませんよ。商品に傷さえつかなければ無料で。……但し、ナイフ代は別ですが。

(と、ちゃっかり商売を持ち掛けては相手の投げたナイフを当たらないとわかっていながら首だけ僅か動かして避ければ「見るだけでもどうぞいらしてください。……貴殿様のお気に入り、汐碕 称が出ますから。」と。)

>雄大
……駄目ですね。ワインを注ぐ時には……

(相手の様子を観察した結果、欠如していたマナーを相手へ説明しながら教えれば「これではご家族が泣きますよ。」と)

• No.246 by 皇 牙狼  2014-04-11 01:20:50 

(/あぁ、燕尾服で給餌をお求めで?なんなら皆を鎖につなぎ衣食住のお世話でもして差し上げましょうか?/ジュルジュルリ←)

ナイフ代くらい安いものだ。
(避ける相手と視線を交えたままゆっくりと足を向けて近付きいつの間にか持っていたナイフで相手の顎下をすくうように上げて言い「称か。それは楽しみだな。あと俺の気に入りには佐藤や狗藍、お前も勿論入っているからな」と当たり前のように告げればアゴにはあてていたナイフを外し)

• No.247 by 鐵 憐桜  2014-04-11 01:28:30 

>皇様
(/ぐはぁッッ……逆……なのに主従プレイ……堪らん!←止めろ)

ふふ……身に余る光栄でございます。

(何一つ動じた様子もなく、ナイフが退かされると同時に恭しく一礼しては微動だにしないその笑みのまま相手を真っ直ぐ見据えて)

• No.248 by 狗藍 晃壱  2014-04-11 02:17:01 

>汐碕.

部屋移動~って言ったでしょうに。キミには実験体になってもらうよん。

(後ろ手に扉を締め点灯すると、薬品器具がそこかしこに設備され。室内は異様な匂いもしていて相手の肩を離さぬままで)

>佐藤.
(/大丈夫!解毒しますから←
照れ顔シャッターチャンス! /パシャパシャ連写 / やめ、 )

ぷくぷくに肥えないようカロリー考えてるから安心しなよう。それよかご機嫌だねい。此処きて初めて笑ったんじゃないかい?
(撫でいた手を上へ上げたなら緩む頬を軽く摘み、今までずっと怯えか警戒の表情だった相手。両手でその顔を撫で瞳を覗き込み)

>憐桜.

ぅっ…く…っ、き、気持ち悪い…。気持ち悪い気持ち悪い…。
(形相と磔の衝撃で覚醒するが口を開く間もなく舌の感触にゾワリと肌が粟立ち。ナイフが抜かれた瞬間カクンと膝が折れ壁に沿いズルズルとへたり。強烈な不快感から譫言のよう繰り返し首に残る感触を消そうと爪を立て。止血されていた赤が指先や襟首を汚して)

(/ひぁああ、やった結果狂ってしまった…!大丈夫かコレ… / あわあわ / あ、存分にsって下さいませ。弄り返します!此処でのヤンデレの度合いが分からなひ← )

>皇.
(/レス早いですから仕方ないですよ!気になさらず!けども牙狼さんは是非戴きたい← 狗藍に可愛がらせますっっ)

見目も中身も麗しく、加えて食えぬモノ…ひひっ、そんな商品置いてたかねェ~。

(相手の前へ回り込み前回上げた条件含め指折り反芻しながらにまにま口角を上げ)

• No.249 by 鐵 憐桜  2014-04-11 02:43:47 

>狗藍
気持ち悪い……?気持ちいいの間違いでしょう、このゴミ虫が。

(は、と鼻で笑えば相手の襟首を引っ掴んで首筋に爪を立てる手をやんわりと退ければ強く頬を打つ。パシン、とほんの一瞬の出来事であったそれはいつまでも室内に反響しては耳を汚して。「しっかりしなさい、狗藍 晃壱。貴方に支払った金は、貴方をこんな下らない茶番で使い物にならなくさせる為の物ではありません。」そう言い放てば相手に己のハンカチを投げつけ「処置は己で行いなさい。……全く、役に立たない駄犬だ。」と)

(/えへっ!調子こいてまたSってもーた☆(てへぺr←殴)因みに……このトピは死ななければ基本的にオッケーです。死にキャラは……適当に創作でのサブキャラでいいかな、的な。←ぇ/まぁ15歳以下お断り~なエグい表現もなるべく避けつつのヤンデレ全開なら、私は全て受け止めます(キリッ←何)

• No.250 by 狗藍 晃壱  2014-04-11 03:54:53 

>憐桜.

―っ!?……ぅわあ、染みになるかねェ、コレ。買い直したばかりだってのに~。

(途端に大きく視界がぶれ軽く脳震盪が起きたのも束の間、ゆっくりと体制を立て直し正気を取り戻したのか両手を翳し暢気に白衣の心配を。今までの出来事が嘘のように「あ、憐さんお粥冷めちゃうよん?」と、テーブルの上の食事を赤い指先で示し立ち上がり。首元をハンカチで押さえながら部屋を出て行き)

(/わあ、ドの付くS発揮ですか…!死キャラ出現は例えばショーの演出だったり?というかショーの内容が知りたいです← / わくわく / エグいラインこれまた分からなひ← さっきのアウトギリギリですかね… / あうあう、 / 焦 )

• No.251 by 汐碕 称  2014-04-11 04:16:17 

>牙狼
いや…言ってないけど(相手を見つけていて目線を斜め下に逸らすと「…何でそんな事聞くの?」少し視線を戻すと気になったのか尋ねて)

>憐桜
え…?それに参加するの?(相手が言った事に緊張感と不安が出てきたのか少し片言で尋ねて)
(/メイド服?!「それ、女の人が着るやつでしよ?」)

>晃壱
うっ…凄いにおい(薬品のにおいが鼻に届くと少し眉を寄せるも「実験体…実験体なんかやりたくない!!」嫌がると肩に置かれてる手をどけようとて)

• No.252 by 鐵 憐桜  2014-04-11 04:22:49 

>狗藍
その白衣は自業自得でしょう?勿論、自腹でお願いしますよ。

(と、既に慣れているように相手と同じく何事もなかったかのように言えば「土鍋の回収、後でちゃんと来てくださいね。……実験もありますから。」と)

(/主にショー内、または経営環境内ですねw内容は大体ナイフ投げのショーだったり、ダーツ投げ(観客主体)ですかねー。もしくは猛獣に喰わせたり。……あ、これは創作キャラですが← あれは可愛いから大丈夫!だって、グロくなi(殴)

• No.253 by 狗藍 晃壱  2014-04-11 04:44:18 

>汐碕.

しーっ…。大っきい声出しちゃ誰か来るじゃないか。くふっ…下手なことしたら可愛い口開けなくするよう?

(即座に相手の口を手で塞ぎ、不適な笑みにて声を潜め忠告して)

>憐桜.

憐さん~食べたかねェ。回収に来たよん。栄養剤もシッカリとったあ?

(大部と時間が経過した頃ノックも無しに部屋へ訪れ。真新しいカッターシャツに着替えており首元は包帯が巻かれていて。染み一つない綺麗になった相手のハンカチをひらひら振り傍へと)

(/把握ですっっ!個人的に蛇もありあり。ショーはサーカスのような内容といった感じなんですね。 おぉ、よかったっ!一安心です← あの程度の血ならセーフっと / メモメモ / ぇ / )

• No.254 by 鐵 憐桜  2014-04-11 05:07:01 

>狗藍
ええ、しっかり頂きました。お陰様で体力も戻りましたよ。

(ナイフの分別が済んだのか、次は自らの衣装の手直しをしながら視線すらくれずに返して。「おや、律儀なものですね。洗ってきたのですか?」と、暫く無言で針を操っていたが一段落済めば顔を上げて)

(/どちらかと謂えば見世物要素が強いのです、この館は。変なスプラッター物より遥かに怖い場所ですよ?だって、主がバカだから……(もじもじ←何)つまりは肝心な所モザイク!精神で若干隠せばいいんです。……蛇……憐桜くん、食べちゃうと思←ぇ)

• No.255 by 鐵 憐桜  2014-04-11 05:24:30 

>称
……。

(くす、と妖しい笑みだけを振り向き様に残せば「さ、急いで準備なさい」と従業員一同に告げ、自らもショーの用意に取り掛かり)

(/レス見逃してました……ごめんなさいッッ!;)

• No.256 by 狗藍 晃壱  2014-04-11 05:43:32 

>憐桜.

白衣ついでにねェ。もしかして、くれたの?なら貰っておこ~っと。

(応えを聞く前に結論づけハンカチはポッケに押し込み。終わったのを見計い衣装を引っ張るとバサッと広げ見て「憐さん露出高くしたら客喜ぶんじゃない?あっ…でも、敢えて切り刻めばサイコー…」くひひっと口元を歪め鋏を光らせ)

(/こりゃ狗藍も此処に興味を示す筈ですね納得← カニバとかもあれば素敵…とか暴露 / やめ、 / まあ、それは余裕でアウトライン越えですね。はい。え、憐桜さん何故食べるっ← )

• No.257 by 汐碕 称  2014-04-11 06:00:57 

>晃壱
っ…んー、んー(可愛い口に対して何か言おうとする前に口を塞がれると首を振って嫌がれば、手を離してもらおうと訴えて)

>憐桜
……(相手の浮かべた怪しい笑みに寒気が来たのか何も言わずに指示して準備に取り掛かるのをたったて見て)
(/大丈夫ですよ!その代わりに、コスの巻きぞいn)

• No.258 by 鐵 憐桜  2014-04-11 08:15:47 

>狗藍
ええ、最初からそのつもりですのでどうぞ。

(さして執着のない様子で言えば、先程まで手掛けていた服を引ったくられて。喉の奥でクックッと低く笑っては「タダで見せる訳ないでしょう?……刻んでも構いませんが、入れた鋏の分だけ給料差し引きますから。」と。)

(/因みに憐桜くん、地味に狗藍さんの唇狙ってます、虎視眈々と。←ぁ/カニバ?余裕!むしろ片眼くらいなら……←止めろ!/いや、憐桜くんは基本的に食料、商品、ゴミ、下僕、客と単純な覚え方を「いい加減殴りますよ。(ニコッ」ごめんなさい……orz)

>称
……さて。宴の始まりですね。

(くす、と小さく笑んでは衣装である、普段の燕尾服より少し派手な暗赤色の燕尾服に着付けて「視界、聴力、声量、筋肉量、ブレも無し。……オールクリア。」ぶつぶつと呟けば、ステージの裏へ周り、最終確認へ移り)

(/なんやてー!?wえ、憐桜くん、、「嫌です。(キッパリ」……うぇぇん!(T_T))

• No.259 by 狗藍 晃壱  2014-04-11 08:53:36 

>汐碕.

だーめ、静かに出来るーって約束するなら手離す。ただ…破ったら最後だと思いなよ~?

(呻くのも許さず同様に首を横に振り、口を押さえたまま部屋の奥へ連れて。ズラッと並ぶ怪しげな工具や刃物を横目に笑みを湛え)

>憐桜.

…!んあー今月の底付きたし苦しいの勘弁だよう。肉体的苦しさなら我慢出来るけどさ~。

(瞬時に手を開き衣装と鋏が床へ落ち。それを拾う素振りすらなく溜め息を零し手近な椅子へ深く腰掛け嘆いて。「ねェ、憐さん。もうちっと給料上げてよう?」と媚びた声でにこーっと口角まで上げ)

(/首舐めであの反応ですので唇となっちゃ、どうなるやら← 私はその時を期待してますが / 真顔 / やめれ、 /
めだくり…両眼でも!駄目だ仕事に差し支える← 片眼でお願i / 黙、 /
従業員である狗藍は下僕に含まれてるんですね。分かります /ぇ )

• No.260 by 鐵 憐桜  2014-04-11 10:07:47 

>狗藍
とんだ戯れ言ですね。あの程度で気を乱すようでは、ここでは生き延びるのは愚か、昇進すら出来ませんよ。

(にっこりと笑って毒を吐けば「昇給ですか?構いませんよ。但し……貴方の身体を全て私に捧げるのなら……ですが。」と)

(/いやぁ、もう死ぬんじゃないかってくらい狂って欲し(殴←いや、多分無理矢理奪うかとw←/え、狗藍さんは食料の部類……「そんな訳ないでしょう。」/下僕……ですね、うん。←何)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック