【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

ブレット  2014-04-03 23:59:57 
通報
全世界で大人気のオンラインゲーム「DeadBullet(デッドバレット)」
プレイヤーたちが銃撃戦を指定されたスコアを目指して熱い殺し合いを繰り広げるサバイバルオンラインゲーム
プレイヤー同士のサバイバル以外にもゾンビを撃退する「ゾンビモード」など色んなモードを遊ぶことができた
オンラインでは「クラン」を作ったりすることが出来てチーム内での交友も広がっている

だがある日を境にプレイヤー達はそのゲームの本当の恐ろしさを知ることとなった――

いつも通り俺はログインするとすぐ違和感を感じた
目を開けると自分の部屋ではなくゲームにログインすると入る見慣れた街が広がり手には愛用している銃、腰にはナイフとゲーム内のアバターが自分自身になっていた
指を横に振ると目の前によく見るメニュー画面が広がり自分の装備やフレンド、今までのスコアとそれは部屋でゲームをやっていた時とまったく同じ画面だった
そしてどこからか声が聞こえた

「ようこそDeadBulletへ。君たちにはこれからこの世界で生きてもらうこととなる。君たちが今いる街から外に出れば君たちが今まで戦ってきた荒野が廃街が広がっている。そして君たちにはそこで殺し合いをしてもらうことになる。さらに街の外にはゾンビ達も徘徊しているからプレイヤーだけに気を取られていると大変なことになる。当然攻撃を受けるとHPが減りHPが全損するとそれは同時に現実での実際の死を意味する。HPは自分の命だ。大事にするように。この世界からから出るにはただ一つ。今から私が適当に君たちプレイヤーをチーム分けする。そのチーム同士で殺し合い最後に生き残ったチームのメンバーのみがこの世界から出ることができる。それでは今からチーム分けを行いそれぞれのチームをチーム本拠地となる街へと転送する。本拠地の街を出ればサバイバルの始まりだ。では、検討を祈る」

そして声が聞こえなくなったと同時に俺はこことは違う街へ転送された
そして目を開けると目の前にはチームメンバーのプレイヤー達がいた
俺はチームメンバーと一緒に辛い戦いを続けた
当然銃弾は実弾で敵を撃てば血も出る、敵のHPを全損させれば同時に現実での敵の命もなくなる。
仲間も何人か死んでいった・・・。
だが全てはここから出るために――

そして1年が経った・・・
まだサバイバルは終わっていない――

>ルール説明
・敵キャラ無しで皆仲間です
・死ネタ、裏切りネタなし。ですが重症はありです
・武器は銃系やナイフ系や手榴弾など。刀剣系はなしです
・街の中ではHPは減りません
・年は16歳以上
・攻撃を受けても痛みは感じないが血はでるため血が出ている所は動かしづらくなる。足に攻撃を受けると歩きづらくなるなど要するに痛みがないだけで後は全て現実と同じ
・アイテムでHPと怪我の回復可能だが回復アイテムは1人2つまでしか持つことができない。他人に使うことも可能。街で補給できる
・戦闘中は通信機で離れた場所でもチーム同士会話可能
・自分の外見は現実と同じ
・街の外にいるゾンビ達はHPを全損させてもしばらくすると復活する

>募集要因
チームリーダー(1人)
副リーダー(1人)
メンバー(無制限)

>1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.101 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-05 22:41:58 

>黒狼
こう見えても副リーダーですから実力はそれなりにあるよ?(笑)
あとおどけた姿を見せる事によって仲間の士気を上げるのも才能だと僕は思うし・・・。
って言うか無事にこの世界から出られたら結婚してください(死亡フラグ)
(真剣な表情で話したかと思ったら突然、黒狼にプロポーズをして抱きつく)

  • No.102 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 22:43:30 

>ジャンゴ
少しは戦う意欲を見せろ・・・よ!。 (相手が非常事態になったら仲間を置いて逃げる人間だと分かっていたためすぐ走って追いかけると相手の後頭部を殴る。そして痛みで悶えてるであろう相手を見て「ちなみにゾンビは一体もいないからな。お前を試させてもらった。見事なダメっぷりだな」呆れたようにため息をついて見下ろす

  • No.103 by 夜桜(メンバー)  2014-04-05 22:44:05 

ブレットさん>
•••仲間か•••••そう言えば、もう仲間なんですよね•••••
(相手が何処かへ向かって行くのを、ただ見つめて行き下の奴等の所へ行くと、スコープを覗き込む。次の瞬間、一瞬何が起こったか分からなかったが、相手が呟いた言葉に思考が停止して、空を見ながら上記を呟くと、再度スコープを覗き援護狙撃を開始して)

黒狼さん>
•••ご無事でしたか•••私なら影響は少なめで狙撃に集中可能レベルです。黒狼さんは大丈夫ですか?
(相手が完全に判明すると、グロック7をガンホルダーにしまい、体調を心配してくれる相手に上記を言う。そして次は私の番だと言う位大丈夫かと聞いて相手を見つめて)

  • No.104 by 黒狼(メンバー)  2014-04-05 22:45:25 

>ブレット
了解。だが、深追いしすぎないようにな(自らも前進、離れた位置で新たに狙撃ポイントを確保)

  • No.105 by ジャンゴ(メンバー)  2014-04-05 22:48:57 

>ブレット
ッてぇぇ!仲間に嘘吐くテメェもどうかと思うぞォォォォ死にたくねェェェェェェェ!!
(後頭部を押さえて地面に転がりながら言うとしばらくして立ち上がり「あッ!UFO!」と言ってまた街へ向かい走り出すと転がっている時にブレットの足下の草を輪にして躓かせる罠を作ったので気になってチラチラと振り返り

  • No.106 by 黒狼(メンバー)  2014-04-05 22:50:28 

>ドグマ
結婚はともかく、必ず生きて脱出しよう。私も貴方も(真剣な表情で述べ、抱きついてきたドグマを優しく引き剥がす)

  • No.107 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 22:52:03 

>カント
ただ最悪の事態を想定して行動してるだけだ。おっと・・・、敵を見つけた。戦闘を始める (おそらく敵の集団であろうプレイヤーを見つけるとこっちは1人なため先手を取る必要がある。まず1人のプレイヤーの頭に射撃してHPを減らすと同時に向こうも気づいて自分に向かって射撃を行ってくる。「カント、注意がこっちに向いた。頼むぞ」敵の注意をこちらに向けさせると敵の懐に入り込んで得意の格闘術でHPを減らしていく。バックに居る仲間を信頼しているからこそできる行動だ

>夜桜
今からお前らの命を刈り取ってやる。仲間の敵は俺の敵だ (そう呟くと男の集団めがけて突っ込んでいく。1人なら銃で戦うがバックに頼れる狙撃手がいるため得意の格闘術で戦うことが出来る。両手にサブマシンガンを持ち足技を駆使しながら戦っていく。

  • No.108 by 黒狼(メンバー)  2014-04-05 22:53:32 

>夜桜
私は問題ない。ところで、手を貸して欲しい。簡単なスナイピングだ(話ながらも、敵を仕留めていき)

  • No.109 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 22:58:35 

>黒狼
ああ、分かっている。俺のワガママに付きあわせて悪いな。感謝している (通信機から聞こえた声に感謝の言葉を述べるとすぐに戦闘態勢に入る。一度物陰に隠れて前方の様子を見ると思った通りまだ敵がいることに気がつく。「予想通り敵を見つけた。戦闘に入る」短く報告すると敵目掛けて発砲しながら近づいていく

>ジャンゴ
・・・。 (UFO、などと頭の悪い冗談に引っかかるほど自分は馬鹿ではないため馬鹿をみるような目で走っていった相手の後ろ姿をみる。そしてチラッとこちらを見た瞬間「悪い、手が滑った」と言うと相手の頬スレスレに当たるように銃で発砲する。

  • No.110 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-05 23:02:48 

>黒狼
・・・その優しさで心が痛い。
(胸を押さえ泣きそうになりながらも「この世界から出られたらもう一度プロポーズしよう」と考えている)

  • No.111 by ジャンゴ(メンバー)  2014-04-05 23:09:24 

>ブレット
ッ!?、・・・・・テメェ殺す気かよ。
(立ち止まって鋭い目つきで振り向くとリボルバーを引き抜いて撃鉄を起こすとブレットに銃を向けて心臓の真心を狙い発砲すると、間髪入れず五体頭両手両足を狙って残り五発を発砲しサイドスイング式の藥室を出すと藥夾を排出し「オレのリロードはレヴォry」と叫びながらリロードする。

  • No.112 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-05 23:13:23 

>ALL
副リーダー権限でゾンビを一掃する為に僕が作った麻痺性のガス弾を各ポイントにばら撒いてくれ。
(ガスマスクを外し真剣な表情で通信機に仲間に一斉連絡をかける)

  • No.113 by 夜桜(メンバー)  2014-04-05 23:15:02 

ブレットさん>
強いですね•••••私も近距離戦が得意になりたい•••
(次々に敵を屠っていく味方を見て、上記を呟くと別のビルの上から狙撃をしようと身を乗り出す敵兵を見つけて、狙撃するもやはりライフルしか狙わず、いきなりライフルが吹き飛んだ相手はびびって逃げ出してしまい、再度スナイパーライフルを味方の戦っている戦場へ向け、敵兵の装備を次々破壊していき)

黒狼さん>
そうですか•••無事で何よりです。で、私なんかが出る幕有りますかね?
(話しながらも敵を屠っていく相手に苦笑いしながら上記を呟くと、自身もL96を肩から降ろし構えて、マガジンを装填して、敵に向かい発砲していき、たまに黒狼さんのことをチラ見して、すごいなぁ•••。考えて再度狙撃に集中して)

  • No.114 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 23:15:08 

>ジャンゴ
これはまた結構な数撃ったな・・・。 (もし相手が撃ってきた銃弾が全て当たるとHP全損の確率があるため当然のように避ける。弾丸の速さを全て避けきることはもちろん無理なたため数発当たるが気にしないことにする。そして明らかに無駄な叫びや動きが多い相手との間を詰めると「お前、それはこっちのセリフだが。全弾当たってたら死んでたぞ俺は」そう言いながら得意の回し蹴りを繰り出す。当然本気ではなく軽め

  • No.115 by 黒狼(メンバー)  2014-04-05 23:16:13 

>ドグマ
通信を聞いた。そこからガス弾投げてくれれば、撃ち抜いて散布出来る(通信機を手に取り、交信)

  • No.116 by ブレット(メンバー)  2014-04-05 23:22:33 

>夜桜
よし、いい腕だ。これだから仲間は頼りになる。・・・お前はこっちな。逃さねぇよ? (戦っている敵の持っている武器が次々と壊れていくのを見て狙撃手の凄さを改めて思い知る。ここから逃げていく敵を見るとサブマシンガンで追撃する。得意の足技で近くの敵を大体撃退すると敵の1人がバックで援護してくれた仲間の元へ走って行くのを見て「ちっ、マズイ。見逃してたか」すぐさまその敵を追いかける

>ドグマ
ようやく副リーダーっぽい指令が来たな。おーけー、今すぐばら撒きに行く (通信機から珍しく真面目な副リーダーの声が聞こえたため珍しいなとすこし驚く。言われた指令を把握するとすぐさま行動を起こす

  • No.117 by 黒狼(メンバー)  2014-04-05 23:24:13 

>夜桜
ボルトアクションライフルの欠点はリロードを手動で行う事にある。だが、二人交互に撃てば間髪入れず敵を叩ける。夜桜のサポートがあってこそ、それが出来る(自信に満ち溢れた表情で述べ、リロード作業に入り)

  • No.118 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-05 23:24:46 

>黒狼
このガス弾は特殊構造になっていて撃ち抜くのはまずい。
1 麻痺性ガスによるゾンビ達の一時的行動停止  
2 一時的行動停止中に可燃性ガスが流れる
3 長距離狙撃or時限爆弾などによる発火による連鎖爆発
4 ゾンビの焼却
・・・・という計画だ。

(計画の資料を通信機の画面に一斉転送する)

  • No.119 by ジャンゴ(メンバー)  2014-04-05 23:25:30 

>ブレット
オイオイ、オレに嘘吐いた上顔に傷作りやがって、挙げ句反撃すれば逆ギレか?何様だよ。
(相当キレている様で回し蹴りを臑のくる位置にリボルバーの銃底で受け止める、臑に鉄板でも仕込んでいない限り骨折か運が良くても打撲する位の力が込められておりデザートイーグルを引き抜くと相手の眉間に銃口を突きつけ「大口径の銃だ頭なら直ぐ逝けるぞ?」と本気で引き金に手を掛け

  • No.120 by 黒狼(メンバー)  2014-04-05 23:28:06 

>ドグマ
成る程、ならばゴム弾ではじいて飛ばす(資料を閲覧、作戦概要を把握。ポケットからゴム弾を取りだし装填)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック