【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

ブレット  2014-04-03 23:59:57 
通報
全世界で大人気のオンラインゲーム「DeadBullet(デッドバレット)」
プレイヤーたちが銃撃戦を指定されたスコアを目指して熱い殺し合いを繰り広げるサバイバルオンラインゲーム
プレイヤー同士のサバイバル以外にもゾンビを撃退する「ゾンビモード」など色んなモードを遊ぶことができた
オンラインでは「クラン」を作ったりすることが出来てチーム内での交友も広がっている

だがある日を境にプレイヤー達はそのゲームの本当の恐ろしさを知ることとなった――

いつも通り俺はログインするとすぐ違和感を感じた
目を開けると自分の部屋ではなくゲームにログインすると入る見慣れた街が広がり手には愛用している銃、腰にはナイフとゲーム内のアバターが自分自身になっていた
指を横に振ると目の前によく見るメニュー画面が広がり自分の装備やフレンド、今までのスコアとそれは部屋でゲームをやっていた時とまったく同じ画面だった
そしてどこからか声が聞こえた

「ようこそDeadBulletへ。君たちにはこれからこの世界で生きてもらうこととなる。君たちが今いる街から外に出れば君たちが今まで戦ってきた荒野が廃街が広がっている。そして君たちにはそこで殺し合いをしてもらうことになる。さらに街の外にはゾンビ達も徘徊しているからプレイヤーだけに気を取られていると大変なことになる。当然攻撃を受けるとHPが減りHPが全損するとそれは同時に現実での実際の死を意味する。HPは自分の命だ。大事にするように。この世界からから出るにはただ一つ。今から私が適当に君たちプレイヤーをチーム分けする。そのチーム同士で殺し合い最後に生き残ったチームのメンバーのみがこの世界から出ることができる。それでは今からチーム分けを行いそれぞれのチームをチーム本拠地となる街へと転送する。本拠地の街を出ればサバイバルの始まりだ。では、検討を祈る」

そして声が聞こえなくなったと同時に俺はこことは違う街へ転送された
そして目を開けると目の前にはチームメンバーのプレイヤー達がいた
俺はチームメンバーと一緒に辛い戦いを続けた
当然銃弾は実弾で敵を撃てば血も出る、敵のHPを全損させれば同時に現実での敵の命もなくなる。
仲間も何人か死んでいった・・・。
だが全てはここから出るために――

そして1年が経った・・・
まだサバイバルは終わっていない――

>ルール説明
・敵キャラ無しで皆仲間です
・死ネタ、裏切りネタなし。ですが重症はありです
・武器は銃系やナイフ系や手榴弾など。刀剣系はなしです
・街の中ではHPは減りません
・年は16歳以上
・攻撃を受けても痛みは感じないが血はでるため血が出ている所は動かしづらくなる。足に攻撃を受けると歩きづらくなるなど要するに痛みがないだけで後は全て現実と同じ
・アイテムでHPと怪我の回復可能だが回復アイテムは1人2つまでしか持つことができない。他人に使うことも可能。街で補給できる
・戦闘中は通信機で離れた場所でもチーム同士会話可能
・自分の外見は現実と同じ
・街の外にいるゾンビ達はHPを全損させてもしばらくすると復活する

>募集要因
チームリーダー(1人)
副リーダー(1人)
メンバー(無制限)

>1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.161 by ブレット(メンバー)  2014-04-06 00:31:32 

>カント
ちっ、邪魔なんだよ・・・。こっちは仲間が危ない状況なんだ (向かってくるゾンビたちの足だけを狙いながら走るスピードを緩めることなく走り続ける。「あと30秒だ。耐えてくれ」また短くそう言うととにかく走り続ける

>メタン
よぉリーダー、なに1人で驚いてるんだ? (ふと我がチームのリーダーを見かけるととりあえず近づいてみる。するとなにか驚いているようなので声をかけてみる。「もしかして何かあったのか?」戦況のことで何かあったのかと疑問に思いながら

  • No.162 by ジャンゴ(メンバー)  2014-04-06 00:33:03 

>ブレット
ハハハハハッ!だろぉ!
(酔っているのかずいぶん滑稽そうにそう言うとまたビールを抱えて飲んでは大声で笑い肉料理をガツガツ食べ

  • No.163 by カント(メンバー  2014-04-06 00:34:13 

>カグラ
どうもこうもないよねえ···  全くウジャウジャ気持ち悪い···(相手と同じ位置から地面を見下ろせばハアとため息を一つ。  「骨も残りませんように!」なんて言えば手榴弾を投げつけて。 「ゾンビの自然回復の前に突っ切る?」なんて事を提案しては自分が一番嫌そうな顔をして。

>ブラックバーン
悪いけど煙草はダメなんだ··· 未成年だからね(そう言って断れば「まあ酒は飲んでるんだけど」なんて笑いながら

  • No.164 by カグラ(メンバー)  2014-04-06 00:34:25 

(/すいません!、皆さんとも絡みたいのですが睡魔が…明日、流れていなければ必ず返しますので!すいません、お疲れ様でした!(^^;;

  • No.165 by ブレット(メンバー)  2014-04-06 00:37:04 

>ジャンゴ
まぁ、こうなるだろうと思ったがな・・・。思ったよりは酷いな (完全に酔っているように見える相手を見てため息をつくととりあえずヤバくなるまで放っておくことにする。自分は最初に出された水を持って少しずつ飲む。

>カグラ
よし・・・。って、やっぱりカグラか。無事で何よりだ (撃退に成功したため持っていた銃を腰に戻すと誰かが駆け寄ってきたことに気がついてそっちを見ると思った通りの人物だった。小さい声でお礼を言う相手の肩をポンと叩くと「仲間を助けるのは当然だろ。あんな状況のお前を放っておく訳にも行かないしな」それが当然かのようにスラスラと言葉を述べていく。

  • No.166 by ブレット(メンバー)  2014-04-06 00:38:00 

>カグラ
(はいは~い、お疲れ様でした!)

  • No.167 by メタン(リーダー)  2014-04-06 00:38:29 

>ジャンゴ
…酔っ払ってるのか?(酒場から聞いた事のある声がしたので入ってみると案の定己の見知った人物がおり、対面に座ると上記を尋ね


>ブレット
自分のチームのメンバーの状況を見てみたんだがな(何故か少し謎の間を置いて「なんと日本人がめっちゃ多い」と間を置いた割には淡々と述べ

  • No.168 by ブレット(メンバー)  2014-04-06 00:43:09 

>メタン
ああ・・・、言われれば確かにな。日本人が多い気がする (日本人が多い、と言われてとりあえず思いつくメンバーを思い浮かべてみると本当に日本人が多い。そして何かを思い出したようにリーダーへと視線を向けると「そういえばリーダーはアメリカ人だったっけか?」と尋ねる。見た目からして日本人ではないことは確かなのだが

  • No.169 by ジャンゴ(メンバー)  2014-04-06 00:43:58 

>メタン
ぉぉぉおう!リィダァァァァァァ!
(思わぬ相手の登場に歓喜の声を上げ小躍りするとウェイトレスに適当なカクテルを頼みリーダーに出すように言うと「つまみもどうっすか?」とビーフジャーキーやその他料理を勧め

>ブレット
女々しいぃんだよ、このヤロ~。な?酒呑め酒を
(そう言って飲んでいた樽をブレットの前に置くと頭を持ってビールがまだ2/1ほど入った樽に思いっきり突っ込む。もちろん本人は酔いに酔っているので悪気はないのだろう。

  • No.170 by カント(メンバー  2014-04-06 00:45:30 

>メタン
そうですね···  まあ日本人のプレイヤーは多かったみたいですよ?(相手の独り言が耳に入れば勝手に話に入り込んで其らしき情報を与えて。

>ブレット
···階段を登ってきた相手の姿が確認出来ればすぐさま閃光弾を投げつけて。 怯んだ隙に拳銃を乱射して倒すことに成功するもHPは半分を切っていて。「ブレットに合わす顔がないな···」なんて苦笑すればHPの回復をしたのち物陰に隠れてあなたを待ち

  • No.171 by ブレット(メンバー)  2014-04-06 00:49:04 

(自分もここらへんで落ちますね!お相手感謝でした!)

  • No.172 by ジャンゴ(メンバー)  2014-04-06 00:50:14 

>ブレット
((お疲れさま~))

  • No.173 by カント(メンバー  2014-04-06 00:50:41 

(お疲れ様です~)

  • No.174 by ウィルグ(メンバー)  2014-04-06 00:57:50 

名前:ウィルグ
現実名:鷹宮 初(たかみや うい)
年齢:16歳
性別:女
立場:メンバー
国籍:日本
性格:気まぐれで変人。戦闘を好んでいる。興味のある事には積極的。しかし人の話を聞かず、自分の思うまま、感じるままに行動する。とても毒舌。
容姿:黒髪ストレートで腰くらいまである。黒縁の眼鏡を着用。戦闘の時にはツインテールに結う。瞳は紫で猫目。チーム最年少ながら容姿は他の女性に負けていなく、身長は168cmある。黒いパーカーに黒いフリルスカート、黒いニーハイで黒いパンプス。一見動きにくそうだが本人はそうでもないらしい。
武器:主に鎖鎌 軽い攻撃しかしないときはスタンガンやサバイバルナイフくらいしか使わない
備考:チーム一の最年少ながらその実力は侮れず、知能は誰よりも優れている。よほど興味が無い限り滅多に本気を出さない。いつもニコニコしている。一人称は僕。

  • No.175 by ブラックバーン(メンバー  2014-04-06 01:01:34 

(/気がついたらみんな落ちていたの巻…

  • No.176 by ジャンゴ(メンバー)  2014-04-06 01:03:48 

>ウィルグ
主落ちてるから出直してくれ~

  • No.177 by ウィルグ(メンバー)  2014-04-06 01:04:37 

(/あぁぁ!ごめんなさい!銃撃って書いてましたね!ではサブを鎖鎌にして、メインはM79 40mm グレネードランチャー にしてください!本当にごめんなさい!)

  • No.178 by ウィルグ(メンバー)  2014-04-06 01:06:28 

>ジャンゴ
(/あ、本当ですね、出直します!)

>主様
設定置いておきますので不備などございましたらお願いします!

  • No.179 by メタン(リーダー)  2014-04-06 02:38:22 

>ブレット
俺か?(両手を広げて「見ての通りのアメリカ人だ」と相手によく見えるようにしながら述べ、その後ふぅ、と一息ついてから「まぁ、このゲームの人口なんだろうな」と述べ


>ジャンゴ
いや、結構(まるで酔っ払いだな、と思いつつも冷静に左記のようにあしらい、その後「調子はどうだ?」と尋ねてみて



((返信遅れてしまってすいません!))

  • No.180 by ブレット(メンバー)  2014-04-06 13:30:49 

>ウィルグ様
(返信おくれてしまってすみません・・・。滅多に本気を出さない、知能は誰よりも優れている、の2つが最強設定に近いのでそこを修正してもらえるとありがたいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック