【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

【銃撃戦闘/NL】DeadBullet【人数無制限】

ブレット  2014-04-03 23:59:57 
通報
全世界で大人気のオンラインゲーム「DeadBullet(デッドバレット)」
プレイヤーたちが銃撃戦を指定されたスコアを目指して熱い殺し合いを繰り広げるサバイバルオンラインゲーム
プレイヤー同士のサバイバル以外にもゾンビを撃退する「ゾンビモード」など色んなモードを遊ぶことができた
オンラインでは「クラン」を作ったりすることが出来てチーム内での交友も広がっている

だがある日を境にプレイヤー達はそのゲームの本当の恐ろしさを知ることとなった――

いつも通り俺はログインするとすぐ違和感を感じた
目を開けると自分の部屋ではなくゲームにログインすると入る見慣れた街が広がり手には愛用している銃、腰にはナイフとゲーム内のアバターが自分自身になっていた
指を横に振ると目の前によく見るメニュー画面が広がり自分の装備やフレンド、今までのスコアとそれは部屋でゲームをやっていた時とまったく同じ画面だった
そしてどこからか声が聞こえた

「ようこそDeadBulletへ。君たちにはこれからこの世界で生きてもらうこととなる。君たちが今いる街から外に出れば君たちが今まで戦ってきた荒野が廃街が広がっている。そして君たちにはそこで殺し合いをしてもらうことになる。さらに街の外にはゾンビ達も徘徊しているからプレイヤーだけに気を取られていると大変なことになる。当然攻撃を受けるとHPが減りHPが全損するとそれは同時に現実での実際の死を意味する。HPは自分の命だ。大事にするように。この世界からから出るにはただ一つ。今から私が適当に君たちプレイヤーをチーム分けする。そのチーム同士で殺し合い最後に生き残ったチームのメンバーのみがこの世界から出ることができる。それでは今からチーム分けを行いそれぞれのチームをチーム本拠地となる街へと転送する。本拠地の街を出ればサバイバルの始まりだ。では、検討を祈る」

そして声が聞こえなくなったと同時に俺はこことは違う街へ転送された
そして目を開けると目の前にはチームメンバーのプレイヤー達がいた
俺はチームメンバーと一緒に辛い戦いを続けた
当然銃弾は実弾で敵を撃てば血も出る、敵のHPを全損させれば同時に現実での敵の命もなくなる。
仲間も何人か死んでいった・・・。
だが全てはここから出るために――

そして1年が経った・・・
まだサバイバルは終わっていない――

>ルール説明
・敵キャラ無しで皆仲間です
・死ネタ、裏切りネタなし。ですが重症はありです
・武器は銃系やナイフ系や手榴弾など。刀剣系はなしです
・街の中ではHPは減りません
・年は16歳以上
・攻撃を受けても痛みは感じないが血はでるため血が出ている所は動かしづらくなる。足に攻撃を受けると歩きづらくなるなど要するに痛みがないだけで後は全て現実と同じ
・アイテムでHPと怪我の回復可能だが回復アイテムは1人2つまでしか持つことができない。他人に使うことも可能。街で補給できる
・戦闘中は通信機で離れた場所でもチーム同士会話可能
・自分の外見は現実と同じ
・街の外にいるゾンビ達はHPを全損させてもしばらくすると復活する

>募集要因
チームリーダー(1人)
副リーダー(1人)
メンバー(無制限)

>1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by ブレット(メンバー)  2014-04-04 20:49:46 

名前:ブレッド
現実名:黒坂 修斗(くろさか しゅうと)
年齢:18歳
性別:男
立場:メンバー
国籍:日本
性格:常に冷静で状況判断を的確に行える。デスゲーム開始時はもっと明るい感じがあったのだが戦いを続けていく内に変わってしまった。綺麗事を嫌っていて目的のためなら手段を問わない主義
容姿:茶髪に染めた髪で男の中では全体的に長い。瞳の茶色で前髪で瞳が隠れそうになっている。重い服が苦手で常に軽装で戦闘を行っているため防御力が低い。所々破れている黒のコートに中には赤のTシャツと動きやすい生地のスボンを着用
武器:二丁でサブマシンガン持つ。。腰にはナイフを二本と一応手榴弾を1つ持っている。
備考:誰よりも最前線で戦うチームの切り込み隊長的な立場。サブマシンガンとナイフを使った近接戦闘に長けているが反面スナイパーなどの遠距離武器を使う相手には弱い。装備のせいで防御力が低いためこれまで死にかけたことは何度もあるがギリギリ回避してきた。誰よりも最前線で戦闘を行っているためダメージ率がチーム内で1番高く、チームをヒヤヒヤさせることが多い。

(わかりやすくするために立場はニックネームの横に記入してください。ではレス解禁と同時に募集します)

  • No.2 by ブレット(メンバー)  2014-04-04 21:46:29 

(ああ、ちなみにロルなどは少なすぎるのは駄目です。せめて20字以上はお願いします)

  • No.3 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-04 22:04:07 

名前:ドグマ
現実名:松戸 狂介(まつど きょうすけ)
年齢:24歳
性別:男
立場:副リーダー
国籍:日本
性格:気まぐれな変人でありデスゲームを楽しんでいる狂人でもある。女の子大好き。
容姿:フルフェイスのガスマスクを常に装備している為素顔は不明。銀髪オールバック。黒のセーターと背中に「毒魔」と書かれた白衣を着ている。
武器:猛毒ガス弾、睡眠ガス弾、麻痺ガス弾、毒付ナイフ
備考:毒殺のスペシャリスト。毒ガスによる広範囲攻撃が魅力だが、仲間が自分の毒ガスを吸ってもお構いなしである。

(参加希望です、よろしくお願いします)

  • No.4 by ブレット(メンバー)  2014-04-04 22:12:11 

ドグマ様
(オッケーですね!参加ありがとうございます。絡み分などはお任せしますね)

  • No.5 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-04 22:12:54 

ふんふふふ~ん(とある街の中の一角で鼻歌まじりで楽しそうに毒薬を調合している)

  • No.6 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-04 22:18:53 

よし、新しい毒薬が完成したぞ!!
・・・誰か新しい毒薬の実験台にならないかなぁ?
(街中をふらふらとぶらつきながら実験体を探し始めた)

  • No.7 by ブレット(メンバー)  2014-04-04 22:21:56 

>ドグマ
…あんた、ホント毒薬好きだな。見る度同じ姿しか見てないような気がするぜ (街の中武器の修理やアイテムの購入などで歩きまわっていると自分のチームメンバーを見つける。その人物はいつものように毒薬を調合していたため呆れたような声音で声をかける

  • No.8 by 匿名さん  2014-04-04 22:27:29 

((リーダーで参加希望です!キープしてもらってもよろしいでしょうか?))

  • No.9 by ブレット(メンバー)  2014-04-04 22:29:05 

匿名さん
(どうぞ!でもなるべく早めにプロフ提出お願いしますね!)

  • No.10 by カント(メンバー  2014-04-04 22:33:07 

名前/カント
現実名/神戸直人(かんべなおと)
年齢/17
性別/男
立場/メンバー
国籍/日本
性格/基本明るく笑顔を絶やさない こんな事になったのも何かの縁だと前向きに考えている模様  口調は常に穏やかだがたまに毒舌 敵には容赦がない
容姿/黒髪を刈り上げている 防御力重視のチョッキを身に付けており動きは鈍い
武器/狙撃銃を持つ。 後は拳銃と手榴弾のみ
備考/遠距離攻撃に特化するか近接戦は論外 通常は近づく前に倒すが背後からの敵に脆くよく助けられる

(お願いします!

  • No.11 by ブレット(メンバー)  2014-04-04 22:37:18 

カント様
(はい、オッケーです!問題なしです。絡み文はお任せしますね)

  • No.12 by カント(メンバー  2014-04-04 22:43:31 

(ありがとうございます!)

ALL/
フフーン···(鼻唄を歌いながら椅子に座り銃をメンテナンスしていて

  • No.13 by ブレット(メンバー)  2014-04-04 22:48:04 

>カント
よぉ・・・、ずいぶんご機嫌だな。なにか良いことでもあったのか? (鼻唄を歌いながら銃のメンテナンスをしている仲間を見つけるととりあえず近づいて声をかけてみる。

  • No.14 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-04 22:49:01 

>ブレット 

おや、これはこれはブレット君じゃないですか?ちょうど良かった新しい毒薬の実験体になってくれますか?それとも女装してくれますか?(カバンから毒薬とセーラー服を取り出しはなし始めた)

  • No.15 by ブレット(メンバー)  2014-04-04 22:55:52 

>ドグマ
はっ、くたばれ。誰がそんなことするかよ・・・。自分の体で実験すればどうだ? (毒薬とセーター服を取り出して意味不明な事を言い始めた相手を鼻で笑い上記を述べる。実験体などやるつもりはないため皮肉で返事を返す

  • No.16 by カント(メンバー  2014-04-04 22:58:00 

>ブレット
誰かと思えば君か いや、さっき試し打ちで調子良かったからね(話しかけてくる相手に自慢気に話して。「今日は天気もいいし狩り日和じゃない?」なんて楽しそうに

  • No.17 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-04 23:03:08 

・・・そうですか、実に残念ですね。
それにしてもこっちの世界に来てからというものの、女の子に触れていないせいか禁断症状がでそうですね・・・・女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子。
(ガスマスク越しにとても残念そうな空気を醸し出しながら何やらボソボソと呟き始めた)

  • No.18 by ブレット(メンバー)  2014-04-04 23:08:23 

>カント
調子が良かったのか。まぁお前みたいな狙撃手がバックにいてくれると俺も戦いやすいからな。その調子をキープしてくれよ? (自慢気に話す相手を見て、調子がいいことはむしろこちらとしても嬉しいためこちらも笑みを浮かべて返事を返す。狩り、と言われると腕を組んで考える仕草をして「そうだな・・・、確かに狩り日和だな。それがどうした?街の外に出るのか?」外に出る、ということは同時にサバイバルを行うということ。

>ドグマ
あんた、それ以上こっちに寄ってくるな・・・。気持ち悪い (女子女子言い始めた相手を引き気味で見ると上記を述べる。実際この世界に来てから生き残ることだけが目的なため異性のことなど気にしたことはまったくないため「それであんたは、なんでそんなに女子好きなんだ?」と特に知りたくもない質問をしてみる

  • No.19 by ドグマ (副リーダー)  2014-04-04 23:17:45 

どうせ死ぬなら楽に死にたい様に僕はどうせ殺されるなら可愛い女子に殺されたい。(真顔)
あ、ちなみに僕の好きなタイプは黒髪の清純・・・ぶふっ!?(妄想による鼻血がガスマスクの下から流れる)

  • No.20 by カント(メンバー  2014-04-04 23:20:53 

>ブレット
君の期待に添えるよう頑張るよ(そんなこと言えばスコープ覗いて「はい、メンテ終わり。」なんて言って銃を壁に立て掛けて。「まさか! ···でもちょっと欲求不満かな?」と言えば苦笑いして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック