【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.121 by 梓 祐哉  2014-03-22 16:06:20 

>悠人
…そもそも御前の玩具に何てなりたくねえよ、(一応相手の方が先輩なのだが自分も更に言い返し、相手が此方を見ている事に気付くと「…何だよ」と横目で相手を見て

  • No.122 by 霧島 楓  2014-03-22 16:07:52 

>渚
君は馬鹿が褒め言葉なの?((呆れたような顔で/オイw相手は年上だぞw

教えてくれるの…? ((悔しい顔から にぱぁと明るい笑顔になり


  • No.123 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 16:12:11 

>祐哉
あー、ここあったかいもんね~(相手の理由を知ると自分もよく遊びに来るので苦笑しつつ言い、先生が居ないことを知れば「えーマジかー…祐哉絆創膏の場所知らない?」と困ったように眉を下げて


>悠人先輩
あらら。そんじゃ寝ないとですね(明らかにねむそうな相手を見ると苦笑して、遊んでて寝不足なんて意外だな、などと思いつつ「おやすみなさい」と微笑んで

  • No.124 by 参加希望  2014-03-22 16:13:47 

あのー…生徒で参加希望です~…

  • No.125 by 霧島 楓  2014-03-22 16:15:05 

>悠人
「ふーん」ってもうちょっと…やっぱり、、なんでもない…((少しくらいボクに興味とか持ってよぉ…と言いたかったらしいが恥ずかしくて言えずw

悠人、、昨日遊んでたんだ…ボクは夜遅くまで遊ぶほど元気ないや…悠人みたいに体力いっぱいある人羨ましいな…((と少し自分の体力のなさに不満を抱いて 

  • No.126 by 氷山 神  2014-03-22 16:15:45 

((参加許可ありがとうございます!!

  • No.127 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 16:18:29 

>楓
えっ?いやいや、バカが褒め言葉とかそれこそ馬鹿じゃん(相手の言葉にくすくす笑いながら言うと、「今のは、ばれたのに驚いただけー」と引き続き笑いながら答え
笑顔になった相手を見ればつられたように自分もにっこり笑って「もっちろんだよ」と言い

  • No.128 by 梓 祐哉  2014-03-22 16:19:53 

>渚

だな、…教室にもストーブとか置けば良いのに(相手のあったかい、という言葉にコクリと頷くと小さく溜め息をつき絆創膏の場所を聞かれると「多分そこら辺、」と本当は知らないのだが適当に棚を指してみて

  • No.129 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 16:23:10 

>参加希望さん
(/おおっ、ありがとうございます!
さっそくpf出して参加しちゃってくださいw

>神
(/いえいえ!これからよろしくです~

  • No.130 by 樋野 悠人  2014-03-22 16:23:57 


ふ-ん...まぁ遊び相手なんて腐る程居るからお前なんか要らないけど..(此方もいつの間にかムキになって言い返しており「だいたいお前みたいなウブな奴ほる趣味ねェし...」と告げれば先程の反応の事を刺激してみて。「いや...綺麗だなって思っただけだけど..なに?」と此方も聞きかえして。

  • No.131 by 霧島 楓  2014-03-22 16:26:47 

>渚
良かった…ただ、、普通は怒ると思うところを驚くから一応聞いてみたらそこは否定するんだね。。((「知ってるよ、一応だよ…」とクスッと微笑み

…渚…だいすk…((と、相手の笑顔に見とれていたら うっかり口を滑らしそうにになり。口を慌てて両手で塞ぎ/遅w

そっそうだった!! ペン回し、、早く教えて!! ((焦って声が裏返り 話題を戻そうとして

  • No.132 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 16:28:41 

>祐哉
あ、それ俺も思ってた!子供体温でも寒いもんは寒いんだってねー(頷く相手に自分もこくこく頷きながらそう言って、棚を指されると「ん、じゃあちょっと探してみるわー」と棚に近寄っていき

  • No.133 by 梓 祐哉  2014-03-22 16:31:32 

>悠人
…頼まれてもお前の相手何て引き受けてやんね-よ(少しむっとするとそう言い返し、「ほるって何だよほるって…、っな、ウブじゃねぇし」と軽く否定すると「…何にもねえよ」と何故か黙ってからそう答えっけ、とまた相手から顔を背けて

  • No.134 by 氷山 神  2014-03-22 16:32:34 

…………寒いな……もう春なのに………保健室…か…… あったかそうだな……誰かいたらすぐ離れればいいし……うん、いこう……誰もいませんように……… /心のなかで祈りながらそっと保健室を覗く

  • No.135 by 樋野 悠人  2014-03-22 16:33:13 

紫ヶ崎
...あぁ..(相手の言葉に軽く相槌を打てば「お前俺が寝ても此処に居るつもりなのか?」ふと頭を過った疑問をぶつけてみて。

霧島
...何?言いたい事あんなら言えよ..胸糞悪いだろ...(相手が打ち切った言葉に眉根を寄せれば上記を告げて。相手の様子に溜息を着けば朦朧とした意識で「別に無理する必要はねェだろ..」と告げれば睡魔に襲われ再び眠りについて。

  • No.136 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 16:37:24 

>楓
俺はすぐ調子乗るだけだもーん。バカじゃねぇもーん(相手の反応にふざけたようにそう答えると「あれ?調子乗るとか自分で言ったら変か」と自分の発言に首を傾け

うん?どした?(何か言いかけて口を塞ぐ相手を不思議に思って、相手の顔をのぞきこんで

っはは!何焦ってるかわからんけど、いいよー(声が裏返っている相手にくすっと笑うとブレザーの内ポケットにかけてあったボールペンを取りだし

  • No.137 by 梓 祐哉  2014-03-22 16:39:12 

>渚
夏の方がまだマシ…(ふぁ.と欠伸をしてから後ろに向かって倒れると棚に近寄っていく相手が視界の隅にうつり相手が見えるように少しだけ起き上がると面白そうにして、

  • No.138 by 樋野 悠人  2014-03-22 16:41:03 


はっ..誰がお前なんか相手にするか...(と此方もついつい言い返せば「さぁ?気になんなら調べれば?」と相手の反応にニヤリとすれば「ふ-ん...本当に?」と隣のベッドへ腰掛ければ耳元でそう囁き首筋をなぞっては反応を楽しんで。「あっそ...つかカラコンかなんかなの?」とずっと思っていたことを聞いてみて。

  • No.139 by 梓 祐哉  2014-03-22 16:42:05 

>神

…ん?(ドアの隙間から相手が覗いているのに気が付くと扉へ近づいていき「…なにしてんだ?」と

  • No.140 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 16:43:06 

>神
あ、神発見ー!(いつものように保健室に遊びに来ていたら入ってきた相手に嬉しそうにそう言うと「おいでおいでー」と手招きし


>悠人先輩
え?はい。(相手に言われるとこくっと頷き、「だって、起きれなかったら困りません?」と不思議そうに首かしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック