【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.181 by 梓 祐哉  2014-03-22 18:03:48 

>悠人
…可愛くね-よ、(相手の呟きが聞こえたのか相手から目をそらして「…可愛いって言われて喜ぶ男とかいないだろ」と聞こえるか聞こえないかの大きさの声で呟くと自分は相手から顔を背けて

  • No.182 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 18:04:07 

>悠人先輩
んー、にしても暇っすよねぇ…寒いし…(反応してくれた相手に内心ちょっと喜びつつ、机に突っ伏すと独り言のように呟き

  • No.183 by 梓 祐哉  2014-03-22 18:07:50 

>渚
そうか-?(自分は相手の反応が可笑しかったらしく少し首を傾げ、相手に問いかけられると「何でもねえよ。」と

  • No.184 by 霧島 楓  2014-03-22 18:08:07 

>渚
やっぱり馬鹿なんだね…((相手の発言にくすっと笑い

よっ良かった…((にこっとひと安心して 上から目線などは焦りすぎてあまり気にしていないようで。

 
上手く説明できてないよ…ほんと面白いなぁ…((くすくす笑って

  • No.185 by 樋野 悠人  2014-03-22 18:11:53 


ふ-ん...じゃぁ..お前はなんて言われたら嬉しいんだ?(と相手の言葉にふと疑問に思った事を口に出しては背中を向けてしまった相手に問いかけて。

紫ヶ崎
そ-だな...じゃ何か楽しい事しようか?(相手の言葉に薄く笑みを浮かべれば小声で「...俺が」と付け加えて。

  • No.186 by 霧島 楓  2014-03-22 18:12:23 

>悠人
ふぁ!? ((突然起きた相手に驚いては変な声を出して 突き飛ばされては「わっ!?」と言って 転倒 /当たり前w

なっなにするの!? 痛いよ、離して、悠人。。((怖さで涙目になってはガタガタと震えて

  • No.187 by 氷山 神  2014-03-22 18:19:15 

>渚
あ………あり……が…と………(目をふせ、どもりながら照れたようにお礼を言ってだされた椅子にすわる)

  • No.188 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 18:19:28 

>祐哉
うん。今のはただの素だもん(ヘラっと笑いながらそう言うと椅子に座り、何でもないと言われれば「え~、そーゆーの気になるタイプなんだけどー」と相手を見て


>楓
うー、あー…ん~……いいよ。認めるよ!俺バカだしっ(散々悩むように唸っていたものの決心したように顔をあげるとそう言って

じゃあ、また今度教えてね?(安心した相手を見るとやっぱり気になったようで首をかたむけ

んー…笑ってくれんのは嬉しいけど…(自分でもこんなに説明できないものなのか、と思いつつすねたような顔をし

  • No.189 by 梓 祐哉  2014-03-22 18:19:30 

>悠人

ん-…かっこいい…?(相手に問いかけられると少し考えた後何故か緩く首を傾げて疑問系で答え、「分かんね」と

  • No.190 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 18:26:45 

>悠人先輩
えっ、楽しいことですかっ(どうやら親切に付け加えられた部分は聞こえていないようで、目をキラキラと輝かせながらそう言い


>神
えへへー、喜んでもらえたんなら俺も嬉しいっ(相手に向き合うように自分も椅子に座ると嬉しそうにニコニコしながら答えて

  • No.191 by 梓 祐哉  2014-03-22 18:26:49 

>渚

素が面白いんだよ、(クス.と笑うと自分も起き上がって相手の方に視線を向けると「…子供みたいだなっつっただけ」とあっさりバラして

  • No.192 by 村上夕輝  2014-03-22 18:27:10 

>紫ヶ崎(おぼっちゃま?w)
…別に、良いよ…呼んだら感想聞かせてよね…
(フイッと顔をそむけ言うと安心させるようにいつも通りの応対で。「…べつに、俺はいつでも読めるから…だから、だよ」と理由を後付けする

>楓
…大丈夫…?…撫でられるの、嫌だったかな?
(表情を変えた相手を不思議そうに見て尋ねると撫でるのをやめて少し心配をする


<塾行ってきます!>

  • No.193 by 霧島 楓  2014-03-22 18:27:31 

>渚
ボクだって君が馬鹿なことは認めるよ…((うんうん納得という表情で頷き

うっ…それは…駄目…/// ((気になっている相手の様子を見て 俯きながら言い

ボクだってこんなに君が説明下手だとは思わなかったよ…((あまり見かけない拗ねる様子にくすくすと笑いつつ

  • No.194 by 霧島 楓  2014-03-22 18:34:07 

>夕輝
…そんなこと、、ない/// ((相手の心配そうな表情を見るとホッと安心して「べつに…嬉しい///」と顔を赤くしながら相手と視線合わし

((行ってらっしゃいです。

  • No.195 by 氷山 神  2014-03-22 18:35:30 

>渚
渚は……………いいやつなんだな………(言ったあと、驚いた表情からどんどん赤くなっていく)ご……ごめん……今…の忘れてくれ…………!!

  • No.196 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 18:37:27 

>祐哉
んー…喜んでいいのか微妙だけど…ありがと(一度視線を宙に浮かせながら呟くとすぐに相手を見て微笑み、子供だと言われると「こ、子供じゃねぇよ。消毒してても泣かないんだぜっ」と謎の自慢をして得意気に笑い


>夕輝(お嬢様w←←)
…あ、夕輝も読んでたんだ(相手がこの本を持っていたことを知るとそう呟き、「じゃ、夕輝先読んで?」とすぐに本を返し

(/はいっ!行ってらっしゃいませー!

  • No.197 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 18:46:42 

>楓
そんなあっさり認められると傷つくんですけどー(相手が頷くのを見ると全く傷ついていない様子でそう言って

んー、じゃあー…ヒント!(諦めたもののまた気になってきたのかヒントを求めて

だって、ほんとにクルって回して取るだけだし(笑われるとさらにむーっとした顔を作って言い


>神
えっ、無理無理!俺褒められるの大好きっ子だもん!(相手にいい人と言われたのが余程嬉しかったのかニコニコ笑いながらそう言うと、「神もいい子だよね~」と微笑み

  • No.198 by 氷山 神  2014-03-22 18:52:10 

>渚
なっ、にゃにいってんだよ!!…………何いってんだよ……//////(かんだことでさらに赤面する)オレのどこがいい子なんだよ………//////

  • No.199 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 18:58:07 

>神
あ、かんだ(赤面する相手がなんだか微笑ましく思えてきて、くすっと笑ってからそう言うと、どこがいい子か、と聞かれ「んー…雰囲気とか言動かな」と曖昧に答えると再び笑い

  • No.200 by 霧島 楓  2014-03-22 18:58:09 

>渚
傷ついてないじゃん…((相手の様子にまた笑が溢れては 「まぁごめんごめん、、」笑いながら謝って

だっダメ…。。 それ教えたら分かっちゃうもん/// ((顔を少し上げながら かぁと顔を赤くして

そんなの渚しか出来ないよ。。((笑い続けては 「やっぱり…渚と居ると楽しいな…」と相手に聞こえるか聞こえないかの声でいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック