【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.61 by 霧島 楓  2014-03-22 01:16:00 

>悠人

別に騒がないし…((むっとして、でも隣からは移動せず

何の音楽聴いてるの?ボクも聴いたい…。イヤホン…片方…。((と図々しいことを相手にねだっては

  • No.62 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 01:18:59 

>楓
(/そうですよーww(´∀`*)
ちなみに私は、今ちょっと録画できないんで鬼灯の冷徹待ってるんですw
きゃー睡魔がやってくるー!←


ごめんごめん。ちゃーんとあっためるからさ、ね?(顔が赤い相手を見てくすくす笑いながらそう言うとこてっと首を傾け

  • No.63 by 霧島 楓  2014-03-22 01:24:49 

>渚
(がっ頑張ってくださいw 起きてファイト~w

…うん/// 次はちゃんと…温めないと、、怒るから…/// ((と言っては相手と視線を合わして素直に にこっと微笑んで

  • No.64 by 樋野 悠人  2014-03-22 01:25:00 

霧島
...(相手の言葉に眉を寄せれば溜息をついて「...まぁい-けど..最後まで聞けよ?」ニヤリと笑えばウォークマンを操作し相手の耳にそっとイヤホンをつけ再生ボタンを押せば官能小説の読み聞かせが流れ始めて。

  • No.65 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 01:25:47 

>悠人先輩
えっ、なんかバカにされた!?(やや大げさにリアクションをとりつつそう言い、相手に質問されたので目を瞬かせると、「…んー………気になったから来ただけですけど…あっ、先輩もしかして本好きですか?」と突然こっちも質問を始め

  • No.66 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 01:30:21 

>楓
(/くっ、限界だ…!あとは、まか、せ…た…zzZ←

へー…なんか、楓が怒ってるとこ見てみたいかも(微笑んだ相手に思わずこちらも笑顔になると相手の手で遊びながらそう言って

  • No.67 by 樋野 悠人  2014-03-22 01:30:58 

紫ヶ崎
...煩いな..(相手の反応に溜息を零し眉間に皺をよせれば再び溜息をつき「別に...」と相手の相手をするのが面倒になったのかまたも適当に返せば何時もの指定席へ向かって。

  • No.68 by 霧島 楓  2014-03-22 01:31:10 

>悠人

ん/// ありがと…/// ((相手に耳に触れられたことが少し恥ずかしかったもののお礼を言い
えっ!? ん…コレ何…/// ((最後まで聞けの意味が分かってなかったが今理解したようで、、
ゆっゆうと…いつも、、こんなの聴いてるの?/// ((と約束通りイヤホンは取らず赤面で相手に尋ね

  • No.69 by 霧島 楓  2014-03-22 01:35:06 

>渚
(起きてくださいってば!! ちょ、、ほんとうに起きてw

…うぅ/// ((言い返しがつかずw

待って…/// 手で遊ばないで…、、ボク…くすぐったいのとか駄目なんだぁ…/// ((涙目で言い

  • No.70 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 01:37:38 

>悠人先輩
んー、そればっかりはどーも直しようがないんすよねぇ(相手の反応に苦笑しつつ頬をかくと、まるでいいことを思いついたように歩き出した相手に駆け寄って「俺丁度暇なんですよ。悠人先輩おすすめの本くださいっ」といつもの笑顔で言い

  • No.71 by 樋野 悠人  2014-03-22 01:38:06 

霧島
フッ...さぁな...つか黙って聞けっての.....(予想通りな反応に苦笑しながらそんな事を告げれば.再び机に体を預ける姿勢になれば欠伸を零して。

  • No.72 by 樋野 悠人  2014-03-22 01:43:16 

紫ヶ崎
努力してから言えよ...(相手の態度にイラついたのかそんな事を呟いては見下すような冷たい目で相手を見て「...さっきの答え...図書室へはサボりに来てるだけだ」と完結に伝えれば「もぅ用ないだろ...」と付け加え。

  • No.73 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 01:44:37 

>楓
(/てれれれってれーメガシャキ~(某どら●もん風に)←

え、そうなの?じゃあ思いっきりくすぐっちゃおーかなー(相手の反応が意外なのが面白かったのか余計に笑い出すと「あ、俺は全然きかないんだぜー」とどこか得意気に言い

  • No.74 by 霧島 楓  2014-03-22 01:45:17 

>悠人

はっ、薄情者…/// ひゃ、、黙って聴けないよ…/// ((体を震わせながらも聴きたいと言った自分の意地があり、現在、、涙目で赤面している。阿呆w

こんな…/// こんな恥ずかしいの聴けない…/// ((と言っては相手の服の裾ぎゅぅと掴み

  • No.75 by 霧島 楓  2014-03-22 01:49:13 

>渚
(なんやそれw やっぱりとても面白いですねw


や、やだ/// 駄目…/// ((くすぐられるのが恥ずかしいのか顔を真っ赤にして

渚…。 きっきかないの!? そ、それは不公平…/// ((相手に怯えて 後ろに下がり下がり

  • No.76 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 01:50:05 

>悠人先輩
努力してますよー、この前なんてクラスメイトの前で5分も黙れたんですからっ(相手に言われると自慢気にそう言ってえっへん、と年甲斐もなく胸を張り、用がないと言われると「いや、サボりに来てるってことは先輩も今暇ってことじゃないですか。それならおしゃべりタイムですよ!」と心なしか目を輝かせ

  • No.77 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 01:56:30 

>楓
(/いや、こんなので喜んでもらえるなら嬉しいですw

ははっ、あー、やっぱりなんか楓って面白いよね(満足したのか相手から手を離すとそう笑って、不公平だと言われると「俺の数少ない長所だからね~」と苦笑し

  • No.78 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 01:59:21 

>楓・悠人先輩
(/鬼灯さん始まったので落ちますっ!
せっかくお相手してもらってるんですが、
今日はこのまま寝るのでまた明日……!

  • No.79 by 霧島 楓  2014-03-22 02:00:31 

>渚
(喜んでますwとってもw


…面白くなんかない/// (離してくれた相手の優しさにまた顔を赤くして相手が数の少ない長所と言ったのに反論して「ボクはそんなことないと思う…」と真剣な顔で言って

  • No.80 by 霧島 楓  2014-03-22 02:01:20 

(お疲れ様です。。お相手今日はありがとうございました。いい夢を!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック