【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.141 by 霧島 楓  2014-03-22 16:44:39 

>悠人
うっ、、だからなんでもないってば…/// ((カァと顔をまた赤くして/それは言いたくないと内心思って

悠人…寝すぎ…。。 ボク暇になっちゃうじゃん…((相手の服の裾キュゥと軽く引っ張り

  • No.142 by 参加希望  2014-03-22 16:45:30 

名前/村上夕輝

年齢/16

性格/一言で言うと生意気。
そっけない感じでなかなか懐かない…かも?←
困っている人を見るといじめたくなる(笑)基本、クール系&不思議系?
内心は褒めてもらうのも好きだし、ずっと笑顔でいたいし、寂しがり屋。
照れ屋な面もある、ちなみに属性は人によるが、一応リバ←
好きなことは人と話すこと(表には出さない)、特技はUFOキャッチャー


外見/黒の髪にちょっとテンパ、茶色がかった黒の瞳、基本服は少し大きめの制服、中世的で普通の顔立ち、身長169cm。

補足/部活は無し、委員会は図書委員

<えっと…どうでしょう…?あ、本体はふなっしーなみにハイテンションですっ!!←
あと、ロルは人に合わせていこうと思っています!でも、最高8行までです(汗>

  • No.143 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 16:47:11 

>祐哉
ねー。夏は夏休みもあるし…(棚をゴソゴソしつつそう答えるも、いつまでたってもみつからず「あれー?」と首をかしげ

  • No.144 by 氷山 神  2014-03-22 16:47:34 

え……あ……悪……かったな……覗いてて……(横を向いてとぎれとぎれにあやまる)オレは暖まりにきただけだから………!邪魔したな………

  • No.145 by 梓 祐哉  2014-03-22 16:51:07 

>悠人
それはこっちの台詞だ、(相手の方に視線だけ向けるとそう言い返すも内心は何がしたいんだろうな俺と、「…何か嫌な予感するからやめとく」とニヤリと笑った相手の顔をみて少し苦笑して、「…からかうなっつの」と相手の言動に少し照れ臭いのか目を逸らしてそっけなく返し、「…違うけど、そっちはカラコンなのか?」と逆に問い返してみて

  • No.146 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 16:51:49 

>夕輝
うんっ、不備は無いねー。これからよろしくっ

(/あ、私もテンション常にひゃっはーなんで大丈夫ですよ~!←
っていうか8行とかすごくないですか(・ω・;)
くそう……私もみんなみたいに文才が欲しい…!←←

…あ、それでは絡み文お願いしますっ!

  • No.147 by 梓 祐哉  2014-03-22 16:56:37 

>渚
だな…(ぱた.とベットに倒れると相手の様子が面白いのかくく、と必死に笑いを堪えて

>神
全然大丈夫だけどな、…入らねえの?(扉を開けると相手を見ながら不思議そうに首を傾げて

  • No.148 by 村上夕輝  2014-03-22 16:57:55 

>紫ヶ崎(様←)
ありがとう、感謝……うん、まぁ、感謝してあげるよ。←

<よかった、じゃあ仲良くしてくださいねっ!
いや、もう…作文と思ってかいたら、いけますよ←
あ…了解です、では下をご覧ください←

>ALL
…ハァ…
(図書委員として貸し出し場所で本を読みながら座っていると飽きたのかはぁ…とため息をつき、立ち上がり図書整理をしに行く

  • No.149 by 霧島 楓  2014-03-22 16:58:45 

>渚
充分馬鹿…((相手の面白さに 微笑んで 相手の尋ねてきた反応に「変じゃないと思う、、渚だから…」とあからさま失礼な言葉で答えて

べっ別に!? なんも言おうとなんかしてない…/// ((相手の聞いてきた言葉にパニックになって、ちゃんと答えているのかは置いておいて、早く話を逸らしたいようで / 相手の行動にびっくりしてそっぽ向き

なにも焦ってないよ!? 早く教えて!! ((とキラキラした目で相手のペンを持っている方の手を見て

  • No.150 by 氷山 神  2014-03-22 17:04:08 

っ!…………入っていい…………のか……?(相手をおそるおそる見上げる)だって今…………2人で話してた……だろ……?(悲しそうな顔)

  • No.151 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 17:04:12 

>祐哉
んんー?これはマジで無いぞ…(再び血が滲みつつある膝を見て焦りながらそう言うと振り返り相手を見て、「……祐哉ー、ないよー?」と眉を下げながら言い

  • No.152 by 樋野 悠人  2014-03-22 17:04:13 


はぁ...飽きた..(相手の反応パターンに溜息をつけば上記を告げ再び天井に視線を戻せばぼ-っと眺めて。「違う...」と会話するのが面倒になり適当な返事になっていって。

  • No.153 by 霧島 楓  2014-03-22 17:07:00 

>夕輝

((これから宜しくです!!

…君って村上って名前なんだね…。 ボクは霧島楓って名前。。楓っ呼んで…。それと君の下の名前教えて…。((にこっと微笑んでは相手と視線合わせ ((ってか最初に下の名前書いてんやんwって感じですが、、話の流れ的に聞きます!!すみません。。

  • No.154 by 樋野 悠人  2014-03-22 17:10:04 

紫ヶ崎
別に用とか無いし...お前も暇だろ..(と相手の問いに答えればチラッと相手を見ては「お前も用ないの?」と問いかけて。

霧島
...あっそ..(相手の様子に これ以上構っても時間の無駄か と自分の中で判断すればスルーすることにしたのか再び寝息を立てて眠り始め。

  • No.155 by 梓 祐哉  2014-03-22 17:11:06 

>神
気にしないで入れよ、(相手の反応に少し不思議そうにしながらも「ほら、入らねえの?」と

>渚
適当に言ったからな。(ふは、と吹き出すと相手を見ていたときに絆創膏の箱を見つけたため「…そこ、」とガラスで中が透けて見えているところを指差し

>悠人
前から飽きてるだろ…(相手の言葉を聞くと相手の方を向いて少し笑い、後ろ向きに倒れてベットに寝転んで自分もぼ-っと天井を見て

  • No.156 by 村上夕輝  2014-03-22 17:13:56 

>楓
…?……夕輝、だよ……一応、宜しくね。
(声をかけられると少し驚いたような顔をして本のほうに視線を戻して相手の質問に答える

<大丈夫ですよ~wそんなこと気にしてたら、生きていけません!w←>

  • No.157 by 氷山 神  2014-03-22 17:16:26 

>祐哉
え……?(びっくりした顔をして相手を見る)うん…………入る………

  • No.158 by 音霊 鉠郎  2014-03-22 17:16:32 

名前/音霊 鉠郎(おとだ しろう
歳/27
職/現国
身長/176
性格/真面目な時と楽しむ時のメリハリがある。感情表現が下手。素直で思いやりがあるがなぜか行為が裏目にでてしまいがち。涙もろい。変な所で無愛想になる。
リバ。
容姿/耳にかかるかかからないか位のさっぱりとしたストレートな黒髪。吊り目のぱっちり二重まぶた。左目に泣きぼくろ。茶瞳。スーツ姿が多い。私服は割とラフ。中肉中背。

補足/甘いものが嫌い


絡み文↓
‥‥‥‥(昼休み、気休めにと校庭にぶらり出ては木の下に直し忘れであろうボールが転がっていたので、辺りを見回し誰も居ないことを確認しては『せーのっ』とボールを蹴るも空振り、勢いがよすぎて派手に転び暫しその場で痛みと格闘し。



(参加希望です!!




  • No.159 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 17:19:18 

>夕輝(様々←←)
あっ、夕輝居たー(探していた相手を見つけるとぱたぱたと駆け寄って、「あのさ、この本もしかしてもう借りられちゃってる?」と本の題名が書かれたメモを相手に差し出し


>楓
うわー、さりげなくひどいぞ~(口調ではすねているようだが確かに未だくすくすと笑っていて、「んじゃあ、楓もバカになっちゃえ」と言ってはにっと笑って

えー、そう言われると気になるー(そっぽをむく相手に詰め寄りながらそう言い

うん。えっとねー、こう、クルってやってしゅって(変な擬音を使いながらペンを一回回すと「簡単でしょ?」と相手を見て


>神
(/お、おう?2人とは…??

いいよー。っていうか神もあったまりに来た感じ?(遠慮している相手に微笑んでは立ち上がり相手の方に駆け寄っていき

  • No.160 by 霧島 楓  2014-03-22 17:20:41 

…起きてよ。暇、、ボク、暇。。((ゆさゆさと寝ている相手を起こそうと必死 怒られてもいいが暇なのは嫌なので今は起きて欲しいというだけで睡眠の邪魔をして 続けてゆさゆさと相手の体を揺らし いかにも自分のことしか考えてない楓

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック