【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 霧島 楓  2014-03-22 02:03:43 

(悠人さんは何時ぐらいに落ちますか?ボクはそれに合わします。。

  • No.82 by 樋野 悠人  2014-03-22 02:05:02 

霧島
...煩い..聞きたくなきゃ外せばい-だろ..なに俺の言葉間に受けてんの?(先程までうたた寝をして良い気持ちなのを邪魔された事に腹を立てたのか怒気を含ませたような声で告げれば「あと..今すぐどっか行ってくれない?本が好きなら別に俺のとこ来なくてもい-んだしさぁ」と相手を言葉攻めにすれば溜息を零して。

紫ヶ崎
...(相手の言葉に呆れ 声が出なくなるほど呆れるって本当にあるんだな と内心思いながらスルーすればやたらテンションの高い相手に「お前此処何処だか分かってんのか?」と低い声で告げながら睨みつけて。

  • No.83 by 樋野 悠人  2014-03-22 02:07:18 

紫ヶ崎

(/把握.遅くまでお相手ありがとうございました>∪<`)

霧島

(/3時〜4時くらいまでは起きれると思いますが私は基本夜型なので眠くなったら遠慮なく言って下さいね^ ^`お相手ありがとうございます。)

  • No.84 by 霧島 楓  2014-03-22 02:10:56 

>悠人
…うぅ/// 最後まで聞いてやるぅっっ/// ((ヤケクソになり相手を涙が溜まった瞳で睨んで
悠人が最後まで聞けっていったんじゃん…///

どっかなんか…行きたくない/// 悠人の隣に居たい…/// ((そっぽ向き 掴んでいたところは離し
本より…悠人が好きだから…/// ((と聞こえないような声で言い

  • No.85 by 霧島 楓  2014-03-22 02:11:55 

>悠人
(三時までじゃあ、、お付き合いさしてもらいますね!!

  • No.86 by 樋野 悠人  2014-03-22 02:17:40 

霧島
...あ-..ウザい....嫌なら聞くなっつってんだろ..(相手の様子に溜息を着けば再びウォークマンを操作し今度はゆったりしたクラシックを流して「煩いから暫く黙ってろよ」と此方も睨み返せば机に顔を伏せそれっきり動かなくなり。

  • No.87 by 樋野 悠人  2014-03-22 02:18:27 

霧島

(/はい.よろしくお願い致しますヽ(´∪`;)では失礼します)

  • No.88 by 霧島 楓  2014-03-22 02:23:38 

>悠人
…こんなの聴くなんて思ってもいなかったもん…((むぅと頬を膨らませ
大体…悠人がえっちだから…/// ((そう言った後はクラシックを聴いては落ち着いた様子で

悠人…((と小さく呟いては相手にバレないように髪の毛を触り

  • No.89 by 樋野 悠人  2014-03-22 02:28:29 

霧島
...ス-..ス-...(いつの間にか規則的な寝息を立ててねはじめ相手の行動には全く気づいていない様子で。

  • No.90 by 霧島 楓  2014-03-22 02:32:13 

寝てる…。。 ((にこっと微笑んでは 頬をつんつんとつついて 
寝てる時は可愛いのになぁ…((と言い / 起きちゃうかな!? 今の声の大きさを心配して口塞ぎ/遅いw

  • No.91 by 霧島 楓  2014-03-22 02:32:56 

(( すみません!! もちろんのこと 悠人さん 宛です!!

  • No.92 by 樋野 悠人  2014-03-22 02:47:04 

霧島
...ス-..ス-...(と相変わらず気持ち良さ気に寝息を立て特に変わった様子もなくて。

  • No.93 by 霧島 楓  2014-03-22 02:50:26 

>悠人

起きない…((驚いた表情で
疲れてるのかな…((相手の頭なでなでと撫でては 今は起きる起きないとかは関係がなさそうでw/オイw

  • No.94 by 樋野 悠人  2014-03-22 02:50:28 

霧島

(/大丈夫ですよ^ ^`)

  • No.95 by 樋野 悠人  2014-03-22 02:55:53 

霧島
ん...ぁ?何してんだお前...(相手の声や撫でられた感触に目を覚ませば今まで以上に睨みつけ「はぁ...なんで俺に構うの?そんなに怒られたいならセンコ-の何処でも行ってこいよ..とにかく俺の睡眠を邪魔するな」と言えばウォークマンも回収して。

  • No.96 by 霧島 楓  2014-03-22 04:04:24 

>悠人
((ほんとすみません…完璧な。。寝落ちでした。。またお話しできたらお話しましょう!!今回はほんと寝ちゃってごめんなさいです…。。それとおやすみなさい。

  • No.97 by 樋野 悠人  2014-03-22 04:33:52 

霧島

(/大丈夫ですよ^ ^`此方こそ遅くまでお付き合いありがとう&お疲れ様でした>_<`ではではまた次に会えた時によろしくお願いします∪∪)おやすみなさい。)

  • No.98 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 09:18:51 

(/お2人とも、昨日はせんきゅーです!(´∀`*)ゞエヘヘ←


>楓
面白いよ~。俺の友達バカしか居ないから、楓の反応が新鮮なの(そう本当に楽しんでいるような笑顔で言うと、真剣な顔で言ってくれた相手に「でも、あとの長所なんてペン回しくらいだと思う…」と嬉しさ半分、困惑半分のような表情で返し


>悠人先輩
え?どこって、図書し……あっ…(始めこそ相手の質問に首をかしげたが、その意味がわかるとはっとしたように口元をおさえ、「わわっ、皆さんすいません!ちゃんと小声モードになりま~すっ」と今度は音量を抑えた声で言い

(/予想以上に渚がアホな子になってく…|||orz←

  • No.99 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 09:36:54 

(/けっこう流れてしまったので、一応…

>考介、神、祐哉
(/>50と、もしよろしければ>55を読んでいただけると…!

>考介
(/えーと、名前の区切りってここでいいんですかね?
読み仮名が(チトコウ)だったから「本当は『考』なのかな?」とも思ったんですが…(・ω・;)

  • No.100 by 霧島 楓  2014-03-22 11:44:57 

>悠人
別に何もしてなかったよ…/// ((手をサッと後ろに隠して

なんでって…悠人に構って欲しいからに決まってんじゃん…((ふいっと顔をそむけて ウォークマンにはそこまで執着は無さそうで

((はい、、本当に申し訳ないです…。次からは気をつけます。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック