【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.161 by 樋野 悠人  2014-03-22 17:21:17 


..そうか?(相手の言葉に驚き聞きかえせば「気付かなかった」と此方も相手につられ少し笑っては軽く目を閉じて。

  • No.162 by 霧島 楓  2014-03-22 17:22:41 

>悠人
(あっ…ごめんなさい((汗/No.160は悠人さん宛です。。また同じ失敗…。すみません!!

  • No.163 by 氷山 神  2014-03-22 17:23:40 

>渚
((あれ、、?2人じゃなかったですか?すみません!!

う…うん……外寒い………から………オレ寒いの……無理だし……(少し嬉しそうな顔をする)

  • No.164 by 霧島 楓  2014-03-22 17:25:44 

>夕輝

うん…。宜しくだけど、、一応って…仮友達みたいじゃん…。。((少し拗ねたような様子で

((ありがとです!! やっ優しいお方(*´∀`*)

  • No.165 by 樋野 悠人  2014-03-22 17:25:52 

霧島
ス-...ス-..(よっぽど疲れていたのか目の下に隈が出来ており死んだように寝ている為相手の行動にも全く気付かず。

  • No.166 by 村上夕輝  2014-03-22 17:30:18 

>紫ヶ崎(ご主人様←)
え?…あ…えっと………か、借りられてるよ…
(元気な相手に驚き、相手の出したメモを見ると自分がさっきよんでいた本で。一瞬迷うが「…嘘、ちょっと待ってね」と言って本をとってくると「はい、これだよ…どうぞ」と言って少し笑う

>楓
…じゃあ、宜しく、仲良くしてね…
(相手の様子を見てクスッと笑うと相手に手を出し、握手を求めてみる。様子を窺うように相手の顔をじっと見つめると「…握手」といって相手に拒否権を与えないようにする←

<うぇ?優しいっすかねー…いや、それは思いすごしだと思いますね←
まぁ、これから宜しくです!>

  • No.167 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 17:31:33 

>悠人先輩
あ、そうなんですか?(相手に用事が無いと知るとまた余計なことしちゃったかな、と苦笑し、問いかけられれば「はい、俺は暇ですよー」とにっこり笑って


>祐哉
えーっ、もー…俺じゃなきゃ怒られてたよー?(相手にむすーっと頬を膨らませてみせるが、次に言われた場所に絆創膏をみつけると「あっ、あった!」と子供のような笑みをうかべ


>音霊せんせー
(/不備ナッシングです!
さっそく絡ませていただきますね~

…ちょっ、せんせー何やってんのっ(相手を見つけ声をかけようとしたものの、ボールに向かっていったので隠れて観察していたら思わぬ光景を目の当たりにし、くすくす笑いながら手を差し出して

  • No.168 by 霧島 楓  2014-03-22 17:33:50 

>渚
別にそんな失礼なことは言ったつもりない…えっ、、ぼっボクは君みたいな馬鹿になりたくない!! ((必死そうに、/どこで必死になってんだかw

気になんなくていいよぉ…/// ((少し脈拍が早くなりつつも とにかく早く話題を変えたい!!と内心願ってw

すっすごい!!…けど…ボクには出来ないよ。それと、渚説明下手。。((少し元気がなさそうに言ってはまた失礼な発言して

  • No.169 by 霧島 楓  2014-03-22 17:38:44 

>悠人
悠人ぉ…起きてよ。。((起きない相手に少し強めで今度はポカポカと背中叩き
って隈できてる…((「どんだけ遅くまで遊んだんだろ…」と呟いては少し知りたくなったようで。「夜遅く何をしていたのかな…」また付け足して呟き さっきより強くポカポカと背中を叩いて

  • No.170 by 梓 祐哉  2014-03-22 17:41:09 

>神
つか俺も寒いから来ただけだしな…(何となくぽつ、と呟くと相手がなかに入ってからドアをしめて

>悠人
つまんね-んなら飽きてるんじゃね…?(相手の表情を見ると若干嬉しそうにするも表情には出さずに

>渚
悪い、何か反応が面白くて(笑いながら素直にそう言うと「子供みたいだな…ほんと。」何て呟いてみて、

  • No.171 by 村上夕輝  2014-03-22 17:41:14 

>音霊先生
…くっ…あは…あははっ!
(目撃してしまい一瞬キョトンとなるが笑いがこみあげてきて思わず笑ってしまう。しばらく笑った後呼吸を整えていつもの顔で「…先生…大丈夫ですか?」と近寄ってしゃがみ相手をじっと見る

  • No.172 by 霧島 楓  2014-03-22 17:42:41 

>夕輝
…こちらこそ。。((さっきまで拗ねていたが相手の拒否権のない握手の求め方に少し怯えて 手を差し出し、、握手をし、 怯えているからか笑顔が引きつり気味w

((優しいっすよヽ(*´∀`)ノ はーい。宜しくです。。

  • No.173 by 霧島 楓  2014-03-22 17:47:48 

>音霊先生
((遅れてすみません。。宜しくです

!? …先生だ…。。((見て見ぬふりをしようとしたが、心配になって相手に近づき。木の陰からひそっと気づかれないように見て。大丈夫かな?と内心思って

  • No.174 by 樋野 悠人  2014-03-22 17:48:29 

紫ヶ崎
...ふ-ん..(用が無いと言った相手に視線を向ければじっと相手を見つめては.適当にからかって追い払うか と内心暇潰しに丁度良い玩具見つけたと思っており。

音霊
(/ pfは >9 にあります)

....うわ..だっせ..(外にある自販機でジュースを買っていれば近くで悶絶しそうな相手を見つけたしばらく哀れみの目で相手を見つめ.こんな面倒な奴に関わりたくねェ-と内心考えて。

  • No.175 by 村上夕輝  2014-03-22 17:52:21 

>楓
…別に、怯えなくていいよ、取って食ったりしないから…
(怯えてるような相手にクスクス笑いながらも髪の毛をクシャッと撫でてあげる。表情がころころ変わって、面白いやつだ…と思いながら微笑むように少しだけ笑う

  • No.176 by 氷山 神  2014-03-22 17:54:24 

>祐哉
そうか………………(相手を見上げて羨ましそうな顔で呟く)お前って背高いんだな…………いいな……

  • No.177 by 樋野 悠人  2014-03-22 17:56:37 


...ふ-ん..よくわかんね..(相手の言葉に軽く首を傾げてはそんなことを述べて。「つか..笑ったら意外と可愛いじゃん」と先程の笑みについてポツリと感想を述べれば相手の顔が見えるよう体制を変えて。

  • No.178 by 霧島 楓  2014-03-22 17:56:58 

>夕輝
…わっわかった。。 怖いことは嫌い、、ひゃっ…/// ((相手の態度、発言に怯えているからか驚いたようで へっ?とした表情でビクビク震えしながら相手の顔を見て

  • No.179 by 紫ヶ崎渚  2014-03-22 18:01:10 

>all
(/すいません、ちょっと席外してました(・ω・;)


>神
(/いえいえ、お気になさらず…!

ねーっ、どこが3月だって感じー(相手に微笑んでそう言うと、すぐにはっとして「あ、寒いんなら早く入らなきゃだよねっ」と相手の椅子をだしてからもう一度手招きし


>夕輝(キング様←)
あ、ありがとー。探してたんだよね、これ(一度戸惑うも本を差し出されると素直にそれを受け取り嬉しそうにし、でもすぐに「ほんとにいいの…?なんか、事情ありそうだったけど」と首を傾け


>楓
へへっ、バカになって俺みたいになっちゃえー(楽しそうに笑いながらそう言うと「あ、自分でバカって言っちゃった」と焦ったような顔をし

んー、じゃあこれくらいにしてあげるよ(何故か上から目線でそう言うと胸を張って

え、へ、下手?えー…と……こう、クルって!(下手と言われると必死に上手く伝えようとするが、やはり変な説明になってしまい


>祐哉
面白くはないっしょー(つい苦笑してそう言うと相手の呟きに首をかしげ、「ん?なんか言った?」と問いかけつつ勝手に消毒液を取り出し

  • No.180 by 樋野 悠人  2014-03-22 18:01:16 

霧島
っ...痛えって..何すんだテメェ...(流石にムカついたのか相手を突き飛ばせば立ち上がり「もっと起こし方ってのが案だろが..阿保が!」と告げれば相手の腕を引っ張り。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック