【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望者  2014-03-21 22:31:39 

すみません、参加したいのですがいいですか?

  • No.22 by 霧島 楓  2014-03-21 22:33:38 

>千乃孝
宜しくね…((にこっ

  • No.23 by 樋野 悠人  2014-03-21 22:41:54 

霧島
ん-...別に-(相手の問いに適当に答えれば何時も座っている一番端の窓側の席に座れば.「あぁ...そうなんだ..」と相手の呟きにまたも面倒なのか適当に答えると ふぁ.. と欠伸を零し机に体を預ければ本が好きと言う相手を見つめては「...変な奴」と呟いて。

  • No.24 by 霧島 楓  2014-03-21 22:46:35 

>悠人
てきとうな人だね…((相手の様子見て、ちょ失礼w
ボクは変なんかじゃないよ…。。 君は変わってる気がするけどね…。((と言っては相手の隣に座り、すみません失礼極まりなくて…w

  • No.25 by 氷山 神  2014-03-21 22:49:27 

氷山 神(コオリヤマ ジン)

17歳  169cm

外見/髪は一度も染めたことがない真っ黒でくせっけ、目は少々つり目で茶色っぽい黒でいつも死んでる、制服の上に黒いパーカーを着ている、ヘッドフォンをいつもしている、

補足/誰ともあまり関わろうとしない

(参加してもいいですか?)

  • No.26 by 霧島 楓  2014-03-21 22:51:23 

>神
宜しくね…((にこっ


((お相手がボクでも良ければ…お話しますか?

  • No.27 by 氷山 神  2014-03-21 22:54:37 

((ありがとうございます!、さっそくですが絡み文してもいいですか?

  • No.28 by 霧島 楓  2014-03-21 22:55:43 

>神
((どーぞ♫

  • No.29 by 匿名さん  2014-03-21 22:57:26 

主さんよ聞きたいことがあるがいいか?
霧島さんは大体のロルを見ると豆ロルですが,ルールが間違えになると思いますが,これはどうお答えしていただけます?

  • No.30 by 樋野 悠人  2014-03-21 22:57:31 

霧島
...あっそ..(相手の言葉に特に揺さぶられりこともなく何時も通り適当に答えれば隣に座る相手に「...なに?」と怪訝そうな表情で言いながらじっと相手を見て。

  • No.31 by 匿名さん  2014-03-21 23:00:13 

というか最後に,霧島さんへ
貴方はここの主ではないと思いますけど、勝手に新しい人に主が言わないであなたが許可をするのはおかしいと思います。ここは主さんがせっかくこのトピをつくって責任もって作り上げたものですから、あなたが勝手にトップになってやるのはおかしいですよ?それとロルのこともしらないのですか?豆ロルではなければOKとかいてあるのに、あなたが豆ロルじゃないですか。ニコッとか尋ねただけしか書いてないことを豆ロルなのですよ?ここを続けたいのなら、他の人に見習ってやるべきだと思いますよ?



それでは失礼します

  • No.32 by 霧島 楓  2014-03-21 23:00:48 

>匿名さん

((すみません((汗
初心者なもので…今ググってきました。。これからは気をつけます!!

  • No.33 by 氷山 神  2014-03-21 23:03:08 

((ありがとうございます!


あー……暇だな…………………………そうだ……!図書室へいこう…………図書室なら誰もいないだろうしな……


((短くてすみません!!

  • No.34 by 霧島 楓  2014-03-21 23:06:36 

>匿名さん
((わざわざご指示有難うございます。ってもういないかな…。お礼言いたかったのに、、いやぁ無視は悪いかなぁって…思ってしまい、本当にすみません!!分かりました。ほんと以後気をつけます!!

  • No.35 by 霧島 楓  2014-03-21 23:09:42 

>悠人
ん? 隣座っちゃ駄目だったのかな…? ((怪奇そうな相手の顔を見ては自分は座っても許されると思っているようで

  • No.36 by 氷山 神  2014-03-21 23:13:03 

はぁ……やっぱ一人は落ち着く………って…え…………!?((二人を見て驚く

  • No.37 by 霧島 楓  2014-03-21 23:13:17 

>神
((いえいえ、、さっき、怒られちゃうくらいですからダメなやつですよwボクは…

図書室? うん、、本好きだしいいよ。神は本好き?((図書室に向かいながら

  • No.38 by 霧島 楓  2014-03-21 23:15:48 

>神
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
((ほんとごめんなさい…ああ、、もう。。話しかけられてるかと思ってました。。どうしよう…。なかったことにお願いします!!初心者はいいことがないw怒られるし、間違えるし。

  • No.39 by 氷山 神  2014-03-21 23:17:43 

((豆ロルだった……すみません……

オレは別に…………嫌いではない………むしろ好きなほうだ…………本はいろいろな世界にひきこんでくれるからな……………………

  • No.40 by 氷山 神  2014-03-21 23:21:44 

((え!?今のなかったこと!?僕も返答しちゃいましたよwwwwwwまぁお互いさまということでwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック