▼ 2年6組の内部事情 

▼ 2年6組の内部事情 

持田滉太  2014-03-14 00:37:48 
通報

閲覧さんきゅー。ようこそ2年6組へ。…まあ簡単に言えば、友情とか恋愛とかひっくるめてクラス内でわいわいできれば楽しいかなって思って建てたんだよね。高2とかビバ青春!!(…)

( 校則 )

1、荒らしや中傷なんかはスルー。なりすましもやめようね、

2、皆仲良くすること。ALL文無視されるとか泣けるじゃん。…泣くじゃん。(←)

3、友情、恋愛、ギャグ何でもばっちこいだってさ。そういう訳で自ツッコミが苦手な人は今のうちに回れ右した方がいいかも。親友とか欲しいんだよね、俺(知らん)

4、ロルは進行形ロルがいーかな。豆~でもいいから回そうという向上心のある子。(笑)とかwは流石にいただけないけど、何か分かんないことあったら俺聞くし、(ニコッ)からその先へ進めるように頑張ろーね!

5、いくら内気なキャラでも「ああ。」 とか「うん。」とかの一言レスは返しにくいから厳禁。どんどん会話しましょーねッ!

6、キャラリセはあんまりしない…かな?1クラス40人ぐらい?だから、上限に達した場合は別だけど、そこまで行かないだろーしね(ははh)

7、すごいどうでもいいことなんだけど、俺全角カナ派なんだよね。半角ってちょっと見づらくて…。申し訳ないんだけど、そこだけ合わせてもらえれば嬉しいな、

校則は破らないように楽しくやっていこ!
破ったら謹慎とかにされちゃうかもしれないし、それはお互い嫌でしょ?

( プロフィール )

名前/「光宙(ピカチュウ)くん」とかびっくりするようなキラキラネームでなければ…!←
性別/
性格/個性大事!キャラ被りっつーか、似るのは仕方ないかもだけど、参加者さんと丸かぶりすんのはナシね。
容姿/「絶世の美女」とか書かれてもうーん、ってなるから高2に有り得そうな容姿で。
備考/書き足りないことがあればどーぞ!
部活/こっちもあればね。

見本とかそんな大層なもんじゃないけど、俺のプロフは>>1に置いとくから、参考にでも使ってくれると嬉しいかな。

じゃー…募集開始!目指せ、ちびま●子ちゃんクラス!!(うっし!/山田ポジが既に無理な件)

コメントを投稿する

• No.161 by 檜扇京華  2014-03-16 12:39:26 

((いやぁぁああ‼‼/なんという失態でしょう、本体が休みなので丸2日寝ていたらこんなにレスが増えt(黙/今からall文書きます、もしキャラリセされていなければpfは>>9にありますのでよろしくお願いします…))

• No.162 by ぬしんこ  2014-03-16 12:54:05 

>>161

(/本体様のペースで構いませんよー!そういう主も亀レスですしn←)

>>ALL

(/参加者一覧とプロフを纏めてみたのでよければ参考にでも…!もし名前が無いなんてことがありましたら主まで苦情は受け付けております、全力で謝る所存。/キリ←/ではでは今はこれにて落ちます。また夜にでも顔を出しますのでその時は宜しくお願いします^^)

──2年6組 名簿表──

1.秋月楓(>>32
2.雨水雫(>>30
3.有森雪美(>>68
4.伊崎千冬(>>10
5.礒貝慶子(>>40
6.小倉練実(>>13
7.向坂杏梨(>>33
8.篠川紫月(>>11
9.ジズフォーグ・フェンリィ(>>19
10.中村快人(>>7
11.檜扇京華(>>9
12.持田滉太(>>1
13.柳瀬蓮夏(>>67

• No.163 by 小倉 練実  2014-03-16 16:19:59 

>雨水ちゃん

__うおぉ!!食べる食べるっ!!(窓から身を乗り出すとガラリと扉開けて。相手の元へと駆け寄ると目きらりと輝かし「__ボルシチ!!」と確認のためもう一度言ってみたらしく。

>中村くん

__ん、ジュースだったらなんでも良いよー。(相手が話のボリュームを上げると何故か嬉しくなり。とにかくジュースが飲みたいのかぴょんぴょんと跳び跳ねるとにへ、と笑い。

>秋月くん

___っはは!!…じゃあ、秋月くんはおじいちゃんだね?(寿命が縮んだ。と言う言葉によっぽど坪にはまったのか目に涙浮かべる程爆笑して。お腹押さえながら寿命と言う言葉に何故かおじいちゃんが出てくると首傾け微笑み。

>持田くん

お腹かぁ…ま、すー…かない!!(何故かクイズの様に、す、を伸ばして目瞑ると、かない、で目をぱぁ、と開けて。自分のあーん、の行動に今更恥じらいを感じると照れ隠しするように「__いやー!!いい天気だね、快晴だよ!!」なんて頬紅く染め言うも空は凄く曇っていて。

>ジズくん

__もー、ジズくんたら。意味わかんないよー?(相手の言葉に可笑しそうに微笑むと教えてあげた、という言葉にぴーん、と来たのか「そっかー、わざわざごめんねー!!」なんてわざとらしくお辞儀してみて。数秒後、ふわぁ、と小さく欠伸すると目擦り「__眠たいね…?」なんて。

>all

…わっかんなーい!!…から、数学は終いにしよう、先生!(なんて一人頭抱えるとぴしっと片手あげて。自信満々のドヤ顔すると上記述べて。きっとokをもらえる、なんて思ったらしくにやりと微笑み。授業終了後、先生に一発頭叩かれると「…うー。酷い!」なんて目に涙浮かべるも微笑みながら頭抑え教室でうずくまり。

• No.164 by 参加希望  2014-03-16 16:42:19 

名前/岩崎馨(Iwasaki Kaoru)

性別/男

性格/ 部活バカ。故に体育以外の授業中は大抵居眠りをしている。成績は中の下あたりで理系科目は赤点ギリギリ、赤点をとったら部活に参加できなくなる恐れがあるので、テスト前はしょっちゅう勉強会をひらいているが結局いつも馬鹿騒ぎをしてお開きとなる。みんなと馬鹿騒ぎをすることが大好き。

容姿/ 身長は175あたりで細身ではあるが割と引き締まっている。マッチョを目指しているらしい…。茶色がかった髪が左目上あたりで分けられている。後ろ髪は項が隠れるくらいの長さで、全体的にさっぱりしている。眼は若干つりめで瞳は黒に近い茶色。制服は、第一ボタンを外したりネクタイを緩めたりなど、それなりの着崩しをしていて右手首にリストバンドをしている。ズボンをくるぶしあたりまでまくることもある。

備考/ 一人称=俺 二人称=名前、苗字、~さん など
   親友や恋人などなど大歓迎ですー! 

部活/バスケ部

(/素敵なスレを見つけてやや興奮状態ですg(
 参加希望です! 不備などあれば教えていただけると嬉しいです;

• No.165 by 篠川紫月  2014-03-16 17:52:38 

ジズ君>
えっ?だって、ジズ君って普通に恥ずかしくなるようなこと言うんだもん。そんなこと言われたことなんて全然ないから、すっごく恥ずかしくて・・・(顔を赤くしながら手をもじもじさせ、目をそらしながら言う。最後の方は相手に聞こえるか聞こえないかのような声量で言い、)

小倉ちゃん>
(自信満々に先生にあんなこと言えるのって小倉ちゃんくらいだと思う。)・・・小倉ちゃん、叩かれたところ大丈夫?って、笑ってるから大丈夫そうだね。(苦笑)でも凄いよ。あんなこと言えるなんて。小説でなら読んだことあるけど、実際にやってる人見たのは初めてだよ。(授業中の小倉ちゃんの行動に驚き、どや顔で言えるところに少し感動。授業後に頭を叩かれているところを見かけ、話しかけ普通にさっきの感想を言い、)

• No.166 by 雨水 雫  2014-03-16 18:52:35 

篠川さん

ヴァイオリン習ってるんだ…すごい…(尊敬した眼差しを相手に向け拍手をして)

• No.167 by 雨水 雫  2014-03-16 18:54:27 

小倉さん

…うん…ボルシチ…作るね…かけて待ってて(といいつつ椅子を用意してボルシチの用意を始めた)

• No.168 by 秋月 楓  2014-03-16 19:14:56 

篠川>
はぁ…よかった…ちょっと待って、俺も考えてなくてさ…今考えるよ…

(相手がすんなり話題を変えてくれるのがわかれば安堵の表情を浮かべて少し溜息をつき、こちらも話題を考えていなかった事を伝えるとすぐに考え始めて)

中村>
お、中村じゃん、学校来んの早いな…

(相手よりも少し遅く登校すると既に練習を始めている相手が目に入り、そう声をかけてみるもののかなり眠そうで)

(/こちらこそ本日もよろしくお願いします(`・ω・´))←遅い

ジズ>
え?は、はい…?ってかそれどういう意味…?

(よくわからなかったものの反射的に肯定系で答えてしまい、その後に最初に聞くべきであったであろう事を聞いて)

(/えww拭いましょうよwww←おい よ、よかった((((;´・ω・`))))

小倉>
なんでそうなるんだよ…

(相手に爆笑されたのとおじいちゃんと言われたので脱力してしまい苦笑いを浮かべつつそう言って)

参加希望様>
(/主様がいないのでよくわかりませんが不備はないと思われますよ(`・ω・´))

• No.169 by 持田滉太  2014-03-16 19:25:13 

中村>
ん、おはよー!…今日も自主練してたの?(教室にて欠伸をしながら机に腰掛ければガラッとドアが開き、ふと見ればスパイクを片手に教室に入るん相手の姿。思い当たるのは自主練で、何気なく問いかけながら片手ひらひら)

(/わあ本体様元気っ子!←/朝から元気だなんて朝の弱い私には羨ましい限り…!/知るか/今日も宜しくお願いしますねー!)

>>164
(/す、素敵スレだなんて…素敵スレだなんて…っ!もー褒めても何も出ませんよー主の鼻血ぐらいしか/ばしばし/やめ/そして素敵プロフ有難うございますん´`不備もございませんのでウェルカムですともー!参加有難うございます!またお手隙の時にでもALL文をおねがいしますね^^)

小倉さん>
えー、ホントに?(相手の答え方に試すような笑みを浮かべて追求していれば己の照れが伝染してしまったのか、頬を染めながら空元気で空を仰ぎ見る相手。その様子を見ていると自分にわずかながらも余裕ができたのかにこりと笑いながら突っ込んで)はは、結構曇ってますけど?

ALL>
はー、腹へったあ…(3時間目の終わりを告げたチャイムとともに出てきたのは空腹を訴えるこの一言。4時間目までまてるのだろうかと不安になりながらも机に突っ伏しては自分の胃袋のあたりをさすり、/ハラヘリ)

(/ご、ごめんなさいいい!掘り返す元気がありませんでしたレス蹴らせていただきますううう/土下座/しゃーねーなー、絡んでやるよこのノロマ!という心優しい方は絡んでくだされば幸いです/ウッ/自重)

• No.170 by 秋月 楓  2014-03-16 19:30:53 

持田>
大丈夫かよお前…まだ3時間目だぞ?

(相手の様子からかなりお腹が空いているのを見受けてそう声をかけ、苦笑いを浮かべて)

(/絡んでやるよこのノロマ…←嘘ですそんなこと思ってませんごめんなさい是非絡んでくださいすみません)

• No.171 by 小倉 練実  2014-03-16 19:50:14 

>雨水ちゃん

__やったぁ!!うん、待っとく。(にこにこと微笑みながら椅子に座ると子供の様に足ぱたぱたさせて。相手がお鍋をだしただけで「__凄い!!」なんて声あげてみて。

>篠川ちゃん

__っへへー!!大丈夫!…でも、早急ちょっとイラッとしちゃたから先生のお尻殴っちゃった!!(なんて首傾けにこにこと笑いながら怖い事を平気でさらりと述べて。「__あ。ねぇ!!」と声かけると天上に穴が空いているのに気がついて。

>秋月くん

__んー、秋月くん。…暇ー。(相手の隣に座ると足ばたつかせて。何かに気づいたように物を拾うと相手に見せて。「見て、可愛いよ!!」と目輝かせるも、持っていたのはヤモリで/え"

>持田くん

…ん!!ホントーです!!(なんて微笑みながら述べると気付けば空は灰色の雲が沢山出ていて。それに照れた様子を見せると顔真っ赤にして、「ああああぁ!!も、も…う…!!」と混乱したようにしゃがみこんで。

((/定番ですね…(・ω・´/キリッ/←

• No.172 by 秋月 楓  2014-03-16 19:57:57 

小倉>
なんもすることねぇからなー

(相手が隣に座って暇だと言ってくればそう答えて、相手が可愛いと言って見せてきた物を見ると「あ、あぁ、うん…そうだな…」と動揺を隠せずにいて)

• No.173 by 小倉 練実  2014-03-16 20:01:06 

>秋月くん

__おぉ、共感したねー?(なんて嬉しそうににへらと微笑むと「ほい、可愛いって言ってくれたからあげる。」なんて首傾け差し出して。

• No.174 by 岩崎 馨  2014-03-16 20:22:53 

>>168
(/参加者様にそう言っていただけると安心します!
  わざわざ確認してくださってありがとうございましたー!)

>>169
(こちらこそ素敵プロフなんて…!褒めても私の鼻血ry((血祭り
 確認ありがとうございますー!)

>滉太
……ん、んーっ…あー、腹減ったあ(授業終わりのチャイムで目が覚め、んーっと猫を連想させるような伸びをする。寝起きにもかかわらず空腹を訴えていれば同じようなつぶやきが聞こえ「ははっ!なんだ~、お前かよー」見渡して、つぶやきの主を見つけ、笑いながら言う

(/つぶやきの主が無駄にかっこいいのは気のせいだな…←
 よろしければ是非絡んでくださいノ

>all
っあああー!!  …やっちまったあ……(自動販売機前でひとりの男が叫ぶ。飲み物を買おうとお金をだしたところ、手を滑らせ自動販売機の下、しかもかなり奥にお金を滑り込ませてしまった様子で。あからさまに落ち込んだ様子でその場にしゃがみこんでいる。

(/ロル投下しますーノ絡んでくださる方がいらっしゃったら幸いです!)

• No.175 by 小倉 練実  2014-03-16 20:49:37 

>岩崎くん

___あ、よいしょ。と!(相手がしゃがみこんでいるのを発見すると、さては100円玉を自動販売機の下に滑らせたのか、と相手を読み。薄い棒を借りて持ってくると相手の100円玉をとりだして。「…ん!!これ、君の?」なんて首傾け。

((/岩崎くんの経験は私何度もしたことが…/泣き/ん"←

• No.176 by 篠川紫月  2014-03-16 21:02:41 

雨水ちゃん>
そういってくれるのは嬉しいけど、そんなに凄くないよ。全然うまくないし、難しいのはまだ引けないから。(苦笑)得意って言えるほどじゃないしね。(凄いと言ってもらい照れて笑う。が、そこまで凄くないと思い、苦笑しながら言い、)

秋月君>
えっと、何があるかな・・・あっ!じゃあさ、部活の話でもしない?私、放送部のことあんまり知らないからさ。(話題を探して少し黙りこむ。するとひとつの話題にたどり着き、思い付いた話題を提示し、)

持田君>
お腹すいてるの?朝御飯ちゃんと食べてきた?(たまたま持田君の小言が聞こえ、心配そうに問い、)

小倉ちゃん>
殴っちゃったって(苦笑)・・・ん?あっ、あんなところに穴空いてるね。今まで気づかなかったや。(先生を殴ったと言う小倉ちゃんに冷や汗を流しながら苦笑。上を見てなにかを指しているので上を見てみると穴が開いていることに気づき、)

• No.177 by 雨水 雫  2014-03-16 21:03:56 

小倉さん

…鍋出しただけ…(少し微笑み野菜とか調味料で味付けしたり始める)

• No.178 by 篠川紫月  2014-03-16 21:06:13 

岩崎君>
い、岩崎君、どうしたの?こんなところでしゃがみこんで大丈夫?(なにか声が聞こえそちらにいってみると、しゃがみこんだ岩崎君を発見。しゃがみこんでいるので具合が悪いのかと心配し、)

• No.179 by 持田滉太  2014-03-16 21:49:16 

秋月>
えー、3時間目が1番腹減らない?俺だけかなあ…?(苦笑いを浮かべる相手につられて自分も己に呆れたような笑みを浮かべると頬を掻きながら首を傾げ、)

(/わああ絡み有難うございますうう/安定のノロマっぷり/いやあもう事実ですから!/てへぺろ/おま)

小倉さん>
はは、じゃあもらっちゃうよ、ミートボール。(突っ込まれれば図星だったのかさらに顔を赤くさせる相手にくす、と笑みを零しながらも開きっ放しの相手のお弁当からミートボールをひょい、とつまんでは口へと運び/こいつ)

(/て、定番(゚∀゚)?ハラヘリ?←/意味不明)

岩崎>
っはは、何、お前も?正直この時間が1番腹減るわ(突っ伏していた顔を擡げると同じようなセリフを吐く友達を見やり、可笑しそうに目を細めて笑いを零せば今度は背もたれに深く凭れながらそう告げて、)

(/んん?ただの腹へった少年ですよよよ?←/こちらこそ!!絡み有難うございますー^^あ、ひとつだけいいですか!細かいことなのですが、規約の通りロルは進行形にしていただけると助かります><)

篠川さん>
んー?あ、篠川さん。…んん、ちゃんと食べてきた筈なんだけどねー…。育ち盛りは消化が早いのかねー?(机に突っ伏していれば上から降ってくるのは心配そうな声色で、ふっと顔を上げると安心させようとにへら、と笑顔を見せて冗談めかし)

• No.180 by 岩崎 馨  2014-03-16 22:00:21 

小倉>
あぁ…100円もーねえよぉ(あまりのショックに自分の状態を察して動いてくれた相手の行動には全く気付かずぶつぶつ言っている。相手の声が聞こえれば、びくりと肩を震わせ相手の方をむく「えっあっ!俺の100円!!やーありがとなー!100円もーなくてさあ、めっちゃ喉渇いてるしー」(100円玉を見て目を輝かせれば、ニコニコ笑みながら受け取ろうとする

(/oh!同士様ですね…!; あの溝をあそこまで憎んだことはありませんよー;;)

篠川>
おー、篠川ー!や、別に調子悪いわけじゃないんだけどさ(相手の姿を見つけて苦笑しながら答えると)「心配してくれてどーもな。実は金結構奥に転がしちゃってさ~、くっそー取れねえかなぁ…」相手の気遣いにお礼を述べて、自動販売機の下の奥をを見つめながら悔しそうに状態を説明する。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック