▼ 2年6組の内部事情 

 ▼ 2年6組の内部事情 

持田滉太  2014-03-14 00:37:48 
通報



閲覧さんきゅー。ようこそ2年6組へ。…まあ簡単に言えば、友情とか恋愛とかひっくるめてクラス内でわいわいできれば楽しいかなって思って建てたんだよね。高2とかビバ青春!!(…)


( 校則 )

1、荒らしや中傷なんかはスルー。なりすましもやめようね、

2、皆仲良くすること。ALL文無視されるとか泣けるじゃん。…泣くじゃん。(←)

3、友情、恋愛、ギャグ何でもばっちこいだってさ。そういう訳で自ツッコミが苦手な人は今のうちに回れ右した方がいいかも。親友とか欲しいんだよね、俺(知らん)

4、ロルは進行形ロルがいーかな。豆~でもいいから回そうという向上心のある子。(笑)とかwは流石にいただけないけど、何か分かんないことあったら俺聞くし、(ニコッ)からその先へ進めるように頑張ろーね!

5、いくら内気なキャラでも「ああ。」 とか「うん。」とかの一言レスは返しにくいから厳禁。どんどん会話しましょーねッ!

6、キャラリセはあんまりしない…かな?1クラス40人ぐらい?だから、上限に達した場合は別だけど、そこまで行かないだろーしね(ははh)

7、すごいどうでもいいことなんだけど、俺全角カナ派なんだよね。半角ってちょっと見づらくて…。申し訳ないんだけど、そこだけ合わせてもらえれば嬉しいな、


校則は破らないように楽しくやっていこ!
破ったら謹慎とかにされちゃうかもしれないし、それはお互い嫌でしょ?


( プロフィール )

名前/「光宙(ピカチュウ)くん」とかびっくりするようなキラキラネームでなければ…!←
性別/
性格/個性大事!キャラ被りっつーか、似るのは仕方ないかもだけど、参加者さんと丸かぶりすんのはナシね。
容姿/「絶世の美女」とか書かれてもうーん、ってなるから高2に有り得そうな容姿で。
備考/書き足りないことがあればどーぞ!
部活/こっちもあればね。


見本とかそんな大層なもんじゃないけど、俺のプロフは>>1に置いとくから、参考にでも使ってくれると嬉しいかな。

じゃー…募集開始!目指せ、ちびま●子ちゃんクラス!!(うっし!/山田ポジが既に無理な件)


 

コメントを投稿する

  • No.201 by 雨水 雫  2014-03-19 18:08:24 

磯貝さん

…ん?どうしたのですか?磯貝さん?(後ろを向いて相手に訪ねる)


【私女ですよ?】

  • No.202 by ジズ  2014-03-20 11:19:36 

>all
……♪(鼻歌混じりに大分遅い登校をすれば、教室へは行かず真っ直ぐ図書館に乗り込んだ。中へと入ってしまえば、さすがに鼻歌は中断したがどこか嬉々とした表情までは隠しきれない。図書館の一番奥の角席に陣取って、小振りのPCを鞄から取り出せばカタカタと慣れた手付きで操作を始め)

(うへぁぇあああ!!←煩 最近来れなくてすみません; そして上げっ!)

  • No.203 by 秋月 楓  2014-03-20 13:35:25 

(/ひええええすみませんごめんなさい全然来れませんでした((((;´・ω・`)))レス蹴りますごめんなさいいいいorz)

all>
んー…寝よ…

(人気のない屋上の隅でそう独り言を呟けばすぐに寝始めて)

  • No.204 by 持田滉太  2014-03-20 13:47:16 



磯貝さん>
人?…何かされたの?もう大丈夫だからさ、泣かないで(今にもこぼれ落ちそうなほど目に涙を貯める相手にぎょっとして落ち着き無さそうにそう言えば俯く相手を覗きこむように屈んでは笑顔見せ)

>>199
(/プロフ再提出ありがとうございますー!登録させていただきますね^^また暇なときにでも絡み文よろしくお願いします!)

雨水さん>
え?俺?購買にジュース買いに行った帰りにバスケットボールの音したからさ、誰かなーって思って(思わぬ相手の質問に一瞬目を見開きつつも手に持っていた紙パックのジュースを見せて)

ジズ>
んん?…ジズ?(友達に頼まれ本を返しに来れば今日はてっきり休みかと思っていた相手の姿が見え、何やら熱心に作業しているその向かいの席に座れば頬杖をついてにこり、)いーな、マイパソコン持ってんのー?

(/忙しい時期ですからねー!お気になさらず!気が向いた時にでも顔出してもらえれば幸いです´`)

 

  • No.205 by 持田滉太  2014-03-20 13:48:08 


──2年6組 名簿表──

1.秋月楓(>>32
2.雨水雫(>>30
3.有森雪美(>>68
4.伊崎千冬(>>10
5.礒貝慶子(>>40
6.岩崎馨(>>164
7.小倉練実(>>13
8.向坂杏梨(>>33
9.桜咲シュウ(>>199
10.篠川紫月(>>11
11.ジズフォーグ・フェンリィ(>>19
12.中村快人(>>7
13.檜扇京華(>>9
14.持田滉太(>>1
15.柳瀬蓮夏(>>67


  • No.206 by ジズ  2014-03-20 14:55:16 

>楓
……、あ。(PCからやっと顔を上げて大きく伸びをした時。窓から見えた屋上に相手を見つけてにんまりと笑んだ。カラリと窓を開け放てば、大きく手を振って「楓ー!楓、楓ーっ!!」と無駄に大声で呼んでみて←ぇ)

>滉太
……っ、おぉ、滉太じゃん。んー、この間買い換えたんだ。(PC越しにへらりと笑えば、相手に問われた質問に返答し「滉太は持ってないのか?」と聞き返してみて)

  • No.207 by 秋月 楓  2014-03-20 16:02:32 

ジズ>
…んー…誰だよ全く…寝てたんだけど…

(大声で名前を呼ばれれば少し反応は遅くなったが起きてそんな独り言を不機嫌そうに呟くと立ち上がって声のする方に移動し、相手の姿を確認すれば手を振って応答して)

  • No.208 by ジズ  2014-03-20 16:16:24 

>楓
……ふふ、起きた起きた。(にやりと目論み成功!とでも言わんばかりに悪戯な笑みを浮かべれば、手を振って返した相手に「そんな所で昼寝かい?風邪引いちゃうよ!」と声をかけた。「こっち来たらどうかな?」なんて続ければ、笑顔で手招きして)

  • No.209 by 秋月 楓  2014-03-20 16:38:00 

ジズ>
あぁ…そうするよ…

(欠伸をしつつそう返事をすると「図書室ではもうちょい静かにした方がいいぞ」と付け加えてすぐに屋上の階段を降り、暫くして相手のいる所に辿り着き)

(/場所って図書室でよかったんでしょうか…!?((((;´・ω・`)))←)

  • No.210 by 小倉 練実  2014-03-20 17:19:07 

>all

__も、痛いなぁ…。(屋上でぽつり、焼きそばパン食べながら言うと、目にうっすらと涙溜めて。私が無意識にボ ケをかましたところ。良い方は微笑んだりツッコンだり。悪い方は殴ったり毒吐いたり。殴られたと思われる頬押さえながらため息ついて。

((/最近忙しくて…これずにすみませんでした!!…れみにも悩みがあるらしいです(・ω・´

  • No.211 by 秋月 楓  2014-03-20 18:00:50 

小倉>
どうしたんだ?…ってかなんで泣いてんの…!?

(溜息をつく相手が見えれば気になって声をかけるが、涙を溜めているのを見ると少し焦ってそう聞いて)

(/お久しぶりですっ(`・ω・´)女性に悩みはつきものですよねー)←おい

  • No.212 by 小倉 練実  2014-03-20 18:10:36 

>秋月くん

__へ…な、なな泣いてないてないよ!!(後ろから声をかけられびくりと肩震わすと泣いているのかと聞かれ。慌てて両手振ると涙目のまま無理矢理微笑んでみせて。

((/わ、お久しぶりですー!!ですよねー、そうですよねー/←

  • No.213 by 秋月 楓  2014-03-20 18:20:03 

小倉>
…無理して笑うんじゃねぇよ全く…涙目でそんなことしてもすぐバレるって…

(相手の行動に溜息をつき、呆れたようにそう言うと即座に目を逸らして)

(/悩みは生きてる間尽きませんからねー(´・ω・`)酷い物です…)←何を言ってるんだろう((

  • No.214 by 小倉 練実  2014-03-20 18:28:21 

>秋月くん

__う、ごめん。(頬を押さえていた手をぷらんと下ろすと少し赤くなっていたようで。此方も頷くと目泳がせて。

((/…あれ←

  • No.215 by 秋月 楓  2014-03-20 18:51:10 

小倉>
別に謝んなくていいよ…それより大丈夫か…?

(相手が手を下ろしたため反射的に相手を横目で見ると頬が赤くなっていたため大丈夫かと聞いてみて)

(/ど、どうかしましたか…?)

  • No.216 by 雨水 雫  2014-03-20 20:09:32 

持田くん

…そうなんだ…私も買いにいこうかな…(キョロキョロしながらお財布を探し)

  • No.217 by ジズ  2014-03-20 20:45:14 

>楓
……ありゃ。(ほんの冗談……からかったつもりだったのだが、存外素直に従う相手に驚いた様に動きを止めた。……暫くして、己の陣取っている図書館に相手がくれば「煩くてごめんよ。」なんて悪びれもせずに笑って言い、「キミってさ、意外と素直だよね」とどうしても構いたいらしく言ってみて←/あばば……!返信遅れてすみません;そうです!図書館ラブ!←何)

>練実
……、あれ?(相手の姿を見かければ、トントンッと軽快なステップで屋上へやって来た。偶然、とでも言わんばかりに相手の傍に寄れば「隣、いいかい?」なんて)

  • No.218 by 小倉 練実  2014-03-20 23:27:42 

>秋月くん

__だ、だぁいじょうぶ!!全然痛くないよー!!(なんて微笑み見せると相手の目を見て。こくりと首傾げると眉下げ微笑み。

>ジズくん

__あ、ジズくん。(相手が来たのに気付き急いで涙ふくとにへらと笑って見せて。「…どうぞ、座って?」とはしっこによりぽんぽんと隣たたいて。

  • No.219 by ジズ  2014-03-20 23:36:54 

>練実
ん、ありがと。(にっこり笑いながらドカッと無遠慮に座れば、コーヒーの缶を開けて一口飲む。しばし無言だったが、ふと口を開いて「ねぇ、何かあった?」なんて)

  • No.220 by 小倉 練実  2014-03-20 23:45:52 

>ジズくん

__ううん。ちょっとした事だから…大丈夫。(相手は自分の事を心配してくれているのだろうか。ふるふると首降りながらへらりと笑って見せると「大丈夫。」ともう一度言い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック