▼ 2年6組の内部事情 

 ▼ 2年6組の内部事情 

持田滉太  2014-03-14 00:37:48 
通報



閲覧さんきゅー。ようこそ2年6組へ。…まあ簡単に言えば、友情とか恋愛とかひっくるめてクラス内でわいわいできれば楽しいかなって思って建てたんだよね。高2とかビバ青春!!(…)


( 校則 )

1、荒らしや中傷なんかはスルー。なりすましもやめようね、

2、皆仲良くすること。ALL文無視されるとか泣けるじゃん。…泣くじゃん。(←)

3、友情、恋愛、ギャグ何でもばっちこいだってさ。そういう訳で自ツッコミが苦手な人は今のうちに回れ右した方がいいかも。親友とか欲しいんだよね、俺(知らん)

4、ロルは進行形ロルがいーかな。豆~でもいいから回そうという向上心のある子。(笑)とかwは流石にいただけないけど、何か分かんないことあったら俺聞くし、(ニコッ)からその先へ進めるように頑張ろーね!

5、いくら内気なキャラでも「ああ。」 とか「うん。」とかの一言レスは返しにくいから厳禁。どんどん会話しましょーねッ!

6、キャラリセはあんまりしない…かな?1クラス40人ぐらい?だから、上限に達した場合は別だけど、そこまで行かないだろーしね(ははh)

7、すごいどうでもいいことなんだけど、俺全角カナ派なんだよね。半角ってちょっと見づらくて…。申し訳ないんだけど、そこだけ合わせてもらえれば嬉しいな、


校則は破らないように楽しくやっていこ!
破ったら謹慎とかにされちゃうかもしれないし、それはお互い嫌でしょ?


( プロフィール )

名前/「光宙(ピカチュウ)くん」とかびっくりするようなキラキラネームでなければ…!←
性別/
性格/個性大事!キャラ被りっつーか、似るのは仕方ないかもだけど、参加者さんと丸かぶりすんのはナシね。
容姿/「絶世の美女」とか書かれてもうーん、ってなるから高2に有り得そうな容姿で。
備考/書き足りないことがあればどーぞ!
部活/こっちもあればね。


見本とかそんな大層なもんじゃないけど、俺のプロフは>>1に置いとくから、参考にでも使ってくれると嬉しいかな。

じゃー…募集開始!目指せ、ちびま●子ちゃんクラス!!(うっし!/山田ポジが既に無理な件)


 

コメントを投稿する

  • No.160 by ジズ  2014-03-16 12:31:01 

>楓
……?(小さく首を傾げれば、笑顔で「C'est ma confession de l'amour?(それは愛の告白ですか?)」なんて、相手が分からないのをいい事に言ってみたり。……いや、分かったら怒るかもしれないけど←ふへへwwジズ諸とも変態は拭えないww/冗談ですよぅ(・ε・` )w←ぇ)

>紫月
なら良かった!(なんて、へらりと笑えば「恥ずかしい?なにが?」と不思議そうに首を傾げ)

>快人
Hey!!(パッと掛けた声がそれだった。慌てて「こんにちは、」と言い直せば苦笑混じりに「今日も部活かい?」なんて聞いてみて)

  • No.161 by 檜扇京華  2014-03-16 12:39:26 


((いやぁぁああ‼‼/なんという失態でしょう、本体が休みなので丸2日寝ていたらこんなにレスが増えt(黙/今からall文書きます、もしキャラリセされていなければpfは>>9にありますのでよろしくお願いします…))

  • No.162 by ぬしんこ  2014-03-16 12:54:05 



>>161

(/本体様のペースで構いませんよー!そういう主も亀レスですしn←)


>>ALL

(/参加者一覧とプロフを纏めてみたのでよければ参考にでも…!もし名前が無いなんてことがありましたら主まで苦情は受け付けております、全力で謝る所存。/キリ←/ではでは今はこれにて落ちます。また夜にでも顔を出しますのでその時は宜しくお願いします^^)



──2年6組 名簿表──

1.秋月楓(>>32
2.雨水雫(>>30
3.有森雪美(>>68
4.伊崎千冬(>>10
5.礒貝慶子(>>40
6.小倉練実(>>13
7.向坂杏梨(>>33
8.篠川紫月(>>11
9.ジズフォーグ・フェンリィ(>>19
10.中村快人(>>7
11.檜扇京華(>>9
12.持田滉太(>>1
13.柳瀬蓮夏(>>67


 

  • No.163 by 小倉 練実  2014-03-16 16:19:59 

>雨水ちゃん

__うおぉ!!食べる食べるっ!!(窓から身を乗り出すとガラリと扉開けて。相手の元へと駆け寄ると目きらりと輝かし「__ボルシチ!!」と確認のためもう一度言ってみたらしく。

>中村くん

__ん、ジュースだったらなんでも良いよー。(相手が話のボリュームを上げると何故か嬉しくなり。とにかくジュースが飲みたいのかぴょんぴょんと跳び跳ねるとにへ、と笑い。

>秋月くん

___っはは!!…じゃあ、秋月くんはおじいちゃんだね?(寿命が縮んだ。と言う言葉によっぽど坪にはまったのか目に涙浮かべる程爆笑して。お腹押さえながら寿命と言う言葉に何故かおじいちゃんが出てくると首傾け微笑み。

>持田くん

お腹かぁ…ま、すー…かない!!(何故かクイズの様に、す、を伸ばして目瞑ると、かない、で目をぱぁ、と開けて。自分のあーん、の行動に今更恥じらいを感じると照れ隠しするように「__いやー!!いい天気だね、快晴だよ!!」なんて頬紅く染め言うも空は凄く曇っていて。

>ジズくん

__もー、ジズくんたら。意味わかんないよー?(相手の言葉に可笑しそうに微笑むと教えてあげた、という言葉にぴーん、と来たのか「そっかー、わざわざごめんねー!!」なんてわざとらしくお辞儀してみて。数秒後、ふわぁ、と小さく欠伸すると目擦り「__眠たいね…?」なんて。

>all

…わっかんなーい!!…から、数学は終いにしよう、先生!(なんて一人頭抱えるとぴしっと片手あげて。自信満々のドヤ顔すると上記述べて。きっとokをもらえる、なんて思ったらしくにやりと微笑み。授業終了後、先生に一発頭叩かれると「…うー。酷い!」なんて目に涙浮かべるも微笑みながら頭抑え教室でうずくまり。

  • No.164 by 参加希望  2014-03-16 16:42:19 

名前/岩崎馨(Iwasaki Kaoru)

性別/男

性格/ 部活バカ。故に体育以外の授業中は大抵居眠りをしている。成績は中の下あたりで理系科目は赤点ギリギリ、赤点をとったら部活に参加できなくなる恐れがあるので、テスト前はしょっちゅう勉強会をひらいているが結局いつも馬鹿騒ぎをしてお開きとなる。みんなと馬鹿騒ぎをすることが大好き。

容姿/ 身長は175あたりで細身ではあるが割と引き締まっている。マッチョを目指しているらしい…。茶色がかった髪が左目上あたりで分けられている。後ろ髪は項が隠れるくらいの長さで、全体的にさっぱりしている。眼は若干つりめで瞳は黒に近い茶色。制服は、第一ボタンを外したりネクタイを緩めたりなど、それなりの着崩しをしていて右手首にリストバンドをしている。ズボンをくるぶしあたりまでまくることもある。

備考/ 一人称=俺 二人称=名前、苗字、~さん など
   親友や恋人などなど大歓迎ですー! 
    
部活/バスケ部




(/素敵なスレを見つけてやや興奮状態ですg(
 参加希望です! 不備などあれば教えていただけると嬉しいです;

  • No.165 by 篠川紫月  2014-03-16 17:52:38 

ジズ君>
えっ?だって、ジズ君って普通に恥ずかしくなるようなこと言うんだもん。そんなこと言われたことなんて全然ないから、すっごく恥ずかしくて・・・(顔を赤くしながら手をもじもじさせ、目をそらしながら言う。最後の方は相手に聞こえるか聞こえないかのような声量で言い、)

小倉ちゃん>
(自信満々に先生にあんなこと言えるのって小倉ちゃんくらいだと思う。)・・・小倉ちゃん、叩かれたところ大丈夫?って、笑ってるから大丈夫そうだね。(苦笑)でも凄いよ。あんなこと言えるなんて。小説でなら読んだことあるけど、実際にやってる人見たのは初めてだよ。(授業中の小倉ちゃんの行動に驚き、どや顔で言えるところに少し感動。授業後に頭を叩かれているところを見かけ、話しかけ普通にさっきの感想を言い、)

  • No.166 by 雨水 雫  2014-03-16 18:52:35 

篠川さん

ヴァイオリン習ってるんだ…すごい…(尊敬した眼差しを相手に向け拍手をして)

  • No.167 by 雨水 雫  2014-03-16 18:54:27 

小倉さん

…うん…ボルシチ…作るね…かけて待ってて(といいつつ椅子を用意してボルシチの用意を始めた)

  • No.168 by 秋月 楓  2014-03-16 19:14:56 

篠川>
はぁ…よかった…ちょっと待って、俺も考えてなくてさ…今考えるよ…

(相手がすんなり話題を変えてくれるのがわかれば安堵の表情を浮かべて少し溜息をつき、こちらも話題を考えていなかった事を伝えるとすぐに考え始めて)


中村>
お、中村じゃん、学校来んの早いな…

(相手よりも少し遅く登校すると既に練習を始めている相手が目に入り、そう声をかけてみるもののかなり眠そうで)

(/こちらこそ本日もよろしくお願いします(`・ω・´))←遅い


ジズ>
え?は、はい…?ってかそれどういう意味…?

(よくわからなかったものの反射的に肯定系で答えてしまい、その後に最初に聞くべきであったであろう事を聞いて)

(/えww拭いましょうよwww←おい よ、よかった((((;´・ω・`))))


小倉>
なんでそうなるんだよ…

(相手に爆笑されたのとおじいちゃんと言われたので脱力してしまい苦笑いを浮かべつつそう言って)


参加希望様>
(/主様がいないのでよくわかりませんが不備はないと思われますよ(`・ω・´))

  • No.169 by 持田滉太  2014-03-16 19:25:13 



中村>
ん、おはよー!…今日も自主練してたの?(教室にて欠伸をしながら机に腰掛ければガラッとドアが開き、ふと見ればスパイクを片手に教室に入るん相手の姿。思い当たるのは自主練で、何気なく問いかけながら片手ひらひら)

(/わあ本体様元気っ子!←/朝から元気だなんて朝の弱い私には羨ましい限り…!/知るか/今日も宜しくお願いしますねー!)


>>164
(/す、素敵スレだなんて…素敵スレだなんて…っ!もー褒めても何も出ませんよー主の鼻血ぐらいしか/ばしばし/やめ/そして素敵プロフ有難うございますん´`不備もございませんのでウェルカムですともー!参加有難うございます!またお手隙の時にでもALL文をおねがいしますね^^)


小倉さん>
えー、ホントに?(相手の答え方に試すような笑みを浮かべて追求していれば己の照れが伝染してしまったのか、頬を染めながら空元気で空を仰ぎ見る相手。その様子を見ていると自分にわずかながらも余裕ができたのかにこりと笑いながら突っ込んで)はは、結構曇ってますけど?


ALL>
はー、腹へったあ…(3時間目の終わりを告げたチャイムとともに出てきたのは空腹を訴えるこの一言。4時間目までまてるのだろうかと不安になりながらも机に突っ伏しては自分の胃袋のあたりをさすり、/ハラヘリ)

(/ご、ごめんなさいいい!掘り返す元気がありませんでしたレス蹴らせていただきますううう/土下座/しゃーねーなー、絡んでやるよこのノロマ!という心優しい方は絡んでくだされば幸いです/ウッ/自重)

 

  • No.170 by 秋月 楓  2014-03-16 19:30:53 

持田>
大丈夫かよお前…まだ3時間目だぞ?

(相手の様子からかなりお腹が空いているのを見受けてそう声をかけ、苦笑いを浮かべて)

(/絡んでやるよこのノロマ…←嘘ですそんなこと思ってませんごめんなさい是非絡んでくださいすみません)

  • No.171 by 小倉 練実  2014-03-16 19:50:14 

>雨水ちゃん

__やったぁ!!うん、待っとく。(にこにこと微笑みながら椅子に座ると子供の様に足ぱたぱたさせて。相手がお鍋をだしただけで「__凄い!!」なんて声あげてみて。

>篠川ちゃん

__っへへー!!大丈夫!…でも、早急ちょっとイラッとしちゃたから先生のお尻殴っちゃった!!(なんて首傾けにこにこと笑いながら怖い事を平気でさらりと述べて。「__あ。ねぇ!!」と声かけると天上に穴が空いているのに気がついて。

>秋月くん

__んー、秋月くん。…暇ー。(相手の隣に座ると足ばたつかせて。何かに気づいたように物を拾うと相手に見せて。「見て、可愛いよ!!」と目輝かせるも、持っていたのはヤモリで/え"

>持田くん

…ん!!ホントーです!!(なんて微笑みながら述べると気付けば空は灰色の雲が沢山出ていて。それに照れた様子を見せると顔真っ赤にして、「ああああぁ!!も、も…う…!!」と混乱したようにしゃがみこんで。

((/定番ですね…(・ω・´/キリッ/←

  • No.172 by 秋月 楓  2014-03-16 19:57:57 

小倉>
なんもすることねぇからなー

(相手が隣に座って暇だと言ってくればそう答えて、相手が可愛いと言って見せてきた物を見ると「あ、あぁ、うん…そうだな…」と動揺を隠せずにいて)

  • No.173 by 小倉 練実  2014-03-16 20:01:06 

>秋月くん

__おぉ、共感したねー?(なんて嬉しそうににへらと微笑むと「ほい、可愛いって言ってくれたからあげる。」なんて首傾け差し出して。

  • No.174 by 岩崎 馨  2014-03-16 20:22:53 

>>168
(/参加者様にそう言っていただけると安心します!
  わざわざ確認してくださってありがとうございましたー!)

>>169
(こちらこそ素敵プロフなんて…!褒めても私の鼻血ry((血祭り
 確認ありがとうございますー!)

>滉太
……ん、んーっ…あー、腹減ったあ(授業終わりのチャイムで目が覚め、んーっと猫を連想させるような伸びをする。寝起きにもかかわらず空腹を訴えていれば同じようなつぶやきが聞こえ「ははっ!なんだ~、お前かよー」見渡して、つぶやきの主を見つけ、笑いながら言う

(/つぶやきの主が無駄にかっこいいのは気のせいだな…←
 よろしければ是非絡んでくださいノ

>all
っあああー!!  …やっちまったあ……(自動販売機前でひとりの男が叫ぶ。飲み物を買おうとお金をだしたところ、手を滑らせ自動販売機の下、しかもかなり奥にお金を滑り込ませてしまった様子で。あからさまに落ち込んだ様子でその場にしゃがみこんでいる。

(/ロル投下しますーノ絡んでくださる方がいらっしゃったら幸いです!)

  • No.175 by 小倉 練実  2014-03-16 20:49:37 

>岩崎くん

___あ、よいしょ。と!(相手がしゃがみこんでいるのを発見すると、さては100円玉を自動販売機の下に滑らせたのか、と相手を読み。薄い棒を借りて持ってくると相手の100円玉をとりだして。「…ん!!これ、君の?」なんて首傾け。

((/岩崎くんの経験は私何度もしたことが…/泣き/ん"←

  • No.176 by 篠川紫月  2014-03-16 21:02:41 

雨水ちゃん>
そういってくれるのは嬉しいけど、そんなに凄くないよ。全然うまくないし、難しいのはまだ引けないから。(苦笑)得意って言えるほどじゃないしね。(凄いと言ってもらい照れて笑う。が、そこまで凄くないと思い、苦笑しながら言い、)

秋月君>
えっと、何があるかな・・・あっ!じゃあさ、部活の話でもしない?私、放送部のことあんまり知らないからさ。(話題を探して少し黙りこむ。するとひとつの話題にたどり着き、思い付いた話題を提示し、)

持田君>
お腹すいてるの?朝御飯ちゃんと食べてきた?(たまたま持田君の小言が聞こえ、心配そうに問い、)

小倉ちゃん>
殴っちゃったって(苦笑)・・・ん?あっ、あんなところに穴空いてるね。今まで気づかなかったや。(先生を殴ったと言う小倉ちゃんに冷や汗を流しながら苦笑。上を見てなにかを指しているので上を見てみると穴が開いていることに気づき、)

  • No.177 by 雨水 雫  2014-03-16 21:03:56 

小倉さん

…鍋出しただけ…(少し微笑み野菜とか調味料で味付けしたり始める)

  • No.178 by 篠川紫月  2014-03-16 21:06:13 

岩崎君>
い、岩崎君、どうしたの?こんなところでしゃがみこんで大丈夫?(なにか声が聞こえそちらにいってみると、しゃがみこんだ岩崎君を発見。しゃがみこんでいるので具合が悪いのかと心配し、)

  • No.179 by 持田滉太  2014-03-16 21:49:16 



秋月>
えー、3時間目が1番腹減らない?俺だけかなあ…?(苦笑いを浮かべる相手につられて自分も己に呆れたような笑みを浮かべると頬を掻きながら首を傾げ、)

(/わああ絡み有難うございますうう/安定のノロマっぷり/いやあもう事実ですから!/てへぺろ/おま)


小倉さん>
はは、じゃあもらっちゃうよ、ミートボール。(突っ込まれれば図星だったのかさらに顔を赤くさせる相手にくす、と笑みを零しながらも開きっ放しの相手のお弁当からミートボールをひょい、とつまんでは口へと運び/こいつ)

(/て、定番(゚∀゚)?ハラヘリ?←/意味不明)


岩崎>
っはは、何、お前も?正直この時間が1番腹減るわ(突っ伏していた顔を擡げると同じようなセリフを吐く友達を見やり、可笑しそうに目を細めて笑いを零せば今度は背もたれに深く凭れながらそう告げて、)

(/んん?ただの腹へった少年ですよよよ?←/こちらこそ!!絡み有難うございますー^^あ、ひとつだけいいですか!細かいことなのですが、規約の通りロルは進行形にしていただけると助かります><)


篠川さん>
んー?あ、篠川さん。…んん、ちゃんと食べてきた筈なんだけどねー…。育ち盛りは消化が早いのかねー?(机に突っ伏していれば上から降ってくるのは心配そうな声色で、ふっと顔を上げると安心させようとにへら、と笑顔を見せて冗談めかし)

 

  • No.180 by 岩崎 馨  2014-03-16 22:00:21 

小倉>
あぁ…100円もーねえよぉ(あまりのショックに自分の状態を察して動いてくれた相手の行動には全く気付かずぶつぶつ言っている。相手の声が聞こえれば、びくりと肩を震わせ相手の方をむく「えっあっ!俺の100円!!やーありがとなー!100円もーなくてさあ、めっちゃ喉渇いてるしー」(100円玉を見て目を輝かせれば、ニコニコ笑みながら受け取ろうとする

(/oh!同士様ですね…!; あの溝をあそこまで憎んだことはありませんよー;;)

篠川>
おー、篠川ー!や、別に調子悪いわけじゃないんだけどさ(相手の姿を見つけて苦笑しながら答えると)「心配してくれてどーもな。実は金結構奥に転がしちゃってさ~、くっそー取れねえかなぁ…」相手の気遣いにお礼を述べて、自動販売機の下の奥をを見つめながら悔しそうに状態を説明する。

  • No.181 by 小倉 練実  2014-03-16 22:22:42 

>篠川ちゃん

んー、あの穴。なんだろね?(未だに不思議そうな表情をすると背の高い先生を見つけ。「あ、肩車して!」なんてたのんでみせると相手に「あの穴見てもらおっか。」なんて

>雨水ちゃん

あはは、そうだね!!(足ばたつかせるとへらりと微笑んで。

>持田くん

___…あー、お箸どうぞー!(相手が素手で食べているのがわかると食べにくいかな、なんて思いお箸差し出してみて。首傾けると「美味しい?」なんて目輝かして。

>岩崎くん

__へへ、良かったねー?(相手が喜ぶ仕草を見せると此方まで嬉しくなり。ねらりと微笑み見せると100円わたして。「__え、と。君は…?何て言うの?」なんてとってみせて。

  • No.182 by 檜扇京華  2014-03-16 22:35:06 

all

ふう…今日は調子が良いみたいね…(なんて弓道場にて1人黙々と矢を放ち続けていれば手を止めてそんなことを呟き、言う通り矢はほとんど中心を捉えていて。「そろそろ終わりでいい…わね」と言いながら辺りを見渡せば誰もおらず、軽く息を吐きつつ時間を費やしすぎた、と若干後悔しながら弓道着のまま外に出て


((大っ変長らくお待たせいたしましたっ/all文投下です、良ければ絡んでやってください←))

  • No.183 by 雨水 雫  2014-03-16 22:41:56 

篠川さん

…でもできるだけでもすごいよ…私絶対にひけない…(涙目でいいおかわりのガトーショコラとレモンティーをだす)

小倉さん

…あともう少しでできるからね…飲み物なにがいい?(頭をかしげくつくつ煮込む)

  • No.184 by 檜扇京華  2014-03-17 13:04:13 


((上げますね))

  • No.185 by 持田滉太  2014-03-17 15:00:04 



小倉さん>
ん?ああ、いい、いい。それは小倉さんが使いなって(お箸を差し出す相手の気遣いをありがたく思いながらも手をひらひらさせて笑みを浮かべたまま断ると相手の質問に大きく一つ頷いてみせ、)うん、美味いよー!小倉さんの分まで食べちゃいそう。


檜扇さん>
…お、檜扇さんやっほー!…道着姿初めて見たかも!かっけー(そろそろ帰ろうかと靴を履き替えて校庭に出た矢先に道着姿に身を包んだ相手が視界に入り、反射的にそちらを振り向けば相手と目がかち合い。ひらりと隻手振りながら声をかけては目を輝かせ)

(/わっほーいお待ちしておりましたあああ^^ごくフツーな子になりそうですがお相手お願いしますねー!)

 

  • No.186 by 篠川紫月  2014-03-17 16:11:23 

持田君>
それじゃあ、しょうがないね。でも、持田君見てるとお昼休みまで持たなさそう。・・・はい、キャラメル持ってるんだけど、持田君にあげる。そんなに変わらないと思うけど、少しはましになると思うから。(冗談っぽく言われ、大丈夫と思いつつ、とってもお腹がすいているように見えるので、たまたま持っていたキャラメルを手に、あげると言い、)

岩崎君>
わぁ、それは大変だね。私、なにか使えそうなもの持ってたかな?(悔しそうに自動販売機を見る岩崎君を見、どうにか助けてあげたいと思い鞄を探ると、)あっ、原稿用紙が何枚かあるや。これ、たたんで使ったら棒みたいになるかな?(失敗作の小説を書いた原稿用紙を見つけ、これなら使えるかもと提案し、)

小倉ちゃん>
それは良い案だと思うよ!でも、小倉ちゃんが先生に肩車してもらうとはいえ、大丈夫かな?あっ!けっして小倉ちゃんが重いって思ってる訳じゃないからね!(肩車して見る。という案を聞き、それは良い!と賛同するも、大人とはいえ高校生を肩車できるの?と思い、)

檜扇ちゃん>
あっ、檜扇ちゃんじゃないですか。結構汗かいてますけど、そんなに長い間部活やっていたんですか?(バックを持ち歩いていると、弓道着の檜扇ちゃんに遭遇。よく見ると、結構汗だくで疲れているように見えたので、心配そうに声をかけ、)

雨水ちゃん>
そう言ってもらえると嬉しいな。でも、雨水ちゃんだって凄いよ?私だったらこんなに美味しいお菓子や紅茶とか作れないし。だから、自信もって大丈夫だよ。人には得意不得意ってものがあるんだから!(照れ臭くなりうつむき呟くように言う。涙目な雨水ちゃんを慰めるように、自信つけるように雨水ちゃんを誉め、)

  • No.187 by 礒貝 慶子  2014-03-17 18:14:15 

(/うわああぁ…全然来れてなくてすみませんでした…/鈍間過ぎる←/上げますね…)
aii>
ふわぁ…今日も疲れた……ビクッ!…
(部活が終わったので、一人で校門前で欠伸をしながら呟いて。途中で他人が通りかかり体を揺らして涙目になって←)

  • No.188 by 雨水 雫  2014-03-17 20:41:41 

篠川さん

…ありがとう…嬉しいです…でも私はまだまだです(と相手にお茶を出しながら微笑む)

  • No.189 by 雨水 雫  2014-03-17 20:44:46 

all

…はぁはぁ…もう一度…(体育館でバスケの練習をしていてスリーポイントが入らずイライラしてきてもう一度シュート決めるとシュッとスリーポイントがきまり『やったぁー!!』という大きな声が体育館中に響き)

  • No.190 by 檜扇京華  2014-03-17 21:17:53 

持田

…あら、持田君…こんにちは。(弓道場から出てみれば目が合う相手、良く見てみれば同じクラスの男子ではないか。少し間を開けつつも名前を思い出しては挨拶をして、目を輝かせる相手に「ありがとう、」と照れ臭そうに言って

篠川

えっと…篠川さん…だったかしら?(部活終わりともあってあまり脳が回らずうろ覚えになりつつも相手の名前を問い、片手に持っていたタオルで自分の額の汗を拭いながら申し訳なさそうな表情をして。確かに長く部活をやりすぎた、と我ながら馬鹿だったというような顔になり、「ええ、まあ…ね」なんて少し戸惑ったように答えて

  • No.191 by 礒貝 慶子  2014-03-18 18:25:35 

雨水君>
あの子、クラスの雨水君…だったかしら…
(学校の帰りに体育館を覗いてみると、クラスで見かけた事のある少年が練習をしていて。すると、すぐさま体育館中に大声が響き渡り、顔を顰めて)

  • No.192 by シュウ  2014-03-18 18:39:21 

参加希望
名前…桜咲 シュウ
性別…男子
性格…厨ニ病☆(←)
容姿…ヘッドホン&メガネ
部活…剣道部

  • No.193 by 佐藤 陸兎  2014-03-18 18:52:01 

参加希望

名前、さとう りくと

だんし/普通の男子
性格
キャラ崩壊たまにするくらいの普通の男子
見た目
赤に近い茶色の髪が小さく結べるくらい
食べ物大好きとりあえず動くの好き

部活
青空帰宅部と言う名の帰宅部

  • No.194 by 篠川紫月  2014-03-18 19:12:32 

磯貝ちゃん>
クスクス(それを偶然見てしまい、磯貝ちゃんがかわいくてついつい笑ってしまい、磯貝ちゃんに見つかり)ゴメンね。磯貝ちゃんがかわいくて、ついつい(ニコッ)(磯貝ちゃんに「笑わないでください!」と言われてしまい、慌てて笑みを堪えようとしても堪えきれず、)

雨水ちゃん>
そんな謙虚しなくて良いのに。大丈夫だよ!雨水ちゃんは凄い!私が保証するから!(自信なさげに言うものだからつい声を大きくしてしまい、雨水ちゃんに自信を持たせようと「雨宮ちゃんは凄い!」となぜか自分が堂々と言い、)

檜扇ちゃん>
別に戸惑わせたかった訳じゃないんですけど(オロオロ)気を付けてくださいよ?しっかりと休憩はとるようにしn。って、すいません!私が偉そうに言っちゃって。(顔が少し戸惑っているように見えたので、戸惑わせてしまった、と少し焦り、心配そうに言うも、偉そうなことを言ってると気づき急いで謝り)

  • No.195 by 雨水 雫  2014-03-18 21:05:20 

篠川さん

ありがとう…(微笑み『あっそろそろバスケいくね』と身支度をして)

  • No.196 by 持田滉太  2014-03-19 13:21:01 



(/ヽ(゚ω゚)ノあばばばば!た、大変遅くなり申し訳ありませんんん/ズシャァァa/遅くなりましたがレス返させていただきますね!)

篠川さん>
わ、くれんの?やった、ありがと篠川さん(相手がキャラメルを手にしているのを見ればぱあ、と目を輝かせ、相手の優しさを身に受けながら受け取ろうと手を差し出し、)


磯貝さん>
磯貝さ──わわ、どうしたの?(友達と話しこんでいればすっかり遅くなり、急いで帰ろうと小走りで学校を出れば前方にクラスメイトの後ろ姿。追い越しざまに手を振って帰ろうと思い声をかければ涙目の相手が目に入り、ぎょっとして立ち止まると優しい口調で問うて)


雨水さん>
…──あれ、雨水さん…?バスケ、するんだね!(体育館前を通り過ぎようとしたとき、ダムダムという耳慣れた音にふと中を見れば家庭科部だと思っていた相手がバスケのスリーをちょうど決める瞬間で、パチパチと手を打ちながら声をかけ、)


檜扇さん>
俺弓道詳しくないけど、檜扇さんめっちゃ上手そう。確か副部長だとか言ってなかったっけ…?(相手が名前を覚えていてくれたことに密かに感動しつつにっこり笑いながらそう言えば、自己紹介のときに相手が述べていた副部長だというのを思い出して首を傾げ)

 

  • No.197 by ぬしんこ。  2014-03-19 13:22:59 



>>192
>>193

(/ふおおお!参加希望していただき有難うございますーッ!!もちろん大歓迎…と言いたいところなのですが、プロフは親記事のものをコピペしていただいて、出来るだけ詳しく書いていただければと思います><細かいことを言うようで申し訳ありません!)

 

  • No.198 by 礒貝 慶子  2014-03-19 16:26:38 

篠川さん>
なっ、何で笑わないでって言ってるのに笑うんですか!?
(頬を明るめがらも、必死に上記を述べ。笑いを堪える相手に恥ずかしくなり、そっぽを向いて帰り道に沿って歩いて行き)

持田君>
持田君……
(相手が居ることに気づくと、相手の方向へ向き目のウルウルを増量すれば/←/「…怖かったの…人が」と目を伏せて呟き)

  • No.199 by シュウ  2014-03-19 16:45:50 

再うp
名前\桜咲 シュウ(sakurazaki syuu)

性格\基本的には明るいがたまに天然w

容姿\茶髪混じりの黒い髪で少しフサフサしている
黒縁メガネに黒いヘッドホン

部活\剣道部

これでどうですか?

  • No.200 by 雨水 雫  2014-03-19 17:28:44 

持田くん

…持田くん…そだよ…まぁまだまだ下手くそやけどね(照れ臭そうに言って『持田くんはなんで体育館を通りすぎたの?』相手に訪ねて)

  • No.201 by 雨水 雫  2014-03-19 18:08:24 

磯貝さん

…ん?どうしたのですか?磯貝さん?(後ろを向いて相手に訪ねる)


【私女ですよ?】

  • No.202 by ジズ  2014-03-20 11:19:36 

>all
……♪(鼻歌混じりに大分遅い登校をすれば、教室へは行かず真っ直ぐ図書館に乗り込んだ。中へと入ってしまえば、さすがに鼻歌は中断したがどこか嬉々とした表情までは隠しきれない。図書館の一番奥の角席に陣取って、小振りのPCを鞄から取り出せばカタカタと慣れた手付きで操作を始め)

(うへぁぇあああ!!←煩 最近来れなくてすみません; そして上げっ!)

  • No.203 by 秋月 楓  2014-03-20 13:35:25 

(/ひええええすみませんごめんなさい全然来れませんでした((((;´・ω・`)))レス蹴りますごめんなさいいいいorz)

all>
んー…寝よ…

(人気のない屋上の隅でそう独り言を呟けばすぐに寝始めて)

  • No.204 by 持田滉太  2014-03-20 13:47:16 



磯貝さん>
人?…何かされたの?もう大丈夫だからさ、泣かないで(今にもこぼれ落ちそうなほど目に涙を貯める相手にぎょっとして落ち着き無さそうにそう言えば俯く相手を覗きこむように屈んでは笑顔見せ)

>>199
(/プロフ再提出ありがとうございますー!登録させていただきますね^^また暇なときにでも絡み文よろしくお願いします!)

雨水さん>
え?俺?購買にジュース買いに行った帰りにバスケットボールの音したからさ、誰かなーって思って(思わぬ相手の質問に一瞬目を見開きつつも手に持っていた紙パックのジュースを見せて)

ジズ>
んん?…ジズ?(友達に頼まれ本を返しに来れば今日はてっきり休みかと思っていた相手の姿が見え、何やら熱心に作業しているその向かいの席に座れば頬杖をついてにこり、)いーな、マイパソコン持ってんのー?

(/忙しい時期ですからねー!お気になさらず!気が向いた時にでも顔出してもらえれば幸いです´`)

 

  • No.205 by 持田滉太  2014-03-20 13:48:08 


──2年6組 名簿表──

1.秋月楓(>>32
2.雨水雫(>>30
3.有森雪美(>>68
4.伊崎千冬(>>10
5.礒貝慶子(>>40
6.岩崎馨(>>164
7.小倉練実(>>13
8.向坂杏梨(>>33
9.桜咲シュウ(>>199
10.篠川紫月(>>11
11.ジズフォーグ・フェンリィ(>>19
12.中村快人(>>7
13.檜扇京華(>>9
14.持田滉太(>>1
15.柳瀬蓮夏(>>67


  • No.206 by ジズ  2014-03-20 14:55:16 

>楓
……、あ。(PCからやっと顔を上げて大きく伸びをした時。窓から見えた屋上に相手を見つけてにんまりと笑んだ。カラリと窓を開け放てば、大きく手を振って「楓ー!楓、楓ーっ!!」と無駄に大声で呼んでみて←ぇ)

>滉太
……っ、おぉ、滉太じゃん。んー、この間買い換えたんだ。(PC越しにへらりと笑えば、相手に問われた質問に返答し「滉太は持ってないのか?」と聞き返してみて)

  • No.207 by 秋月 楓  2014-03-20 16:02:32 

ジズ>
…んー…誰だよ全く…寝てたんだけど…

(大声で名前を呼ばれれば少し反応は遅くなったが起きてそんな独り言を不機嫌そうに呟くと立ち上がって声のする方に移動し、相手の姿を確認すれば手を振って応答して)

  • No.208 by ジズ  2014-03-20 16:16:24 

>楓
……ふふ、起きた起きた。(にやりと目論み成功!とでも言わんばかりに悪戯な笑みを浮かべれば、手を振って返した相手に「そんな所で昼寝かい?風邪引いちゃうよ!」と声をかけた。「こっち来たらどうかな?」なんて続ければ、笑顔で手招きして)

  • No.209 by 秋月 楓  2014-03-20 16:38:00 

ジズ>
あぁ…そうするよ…

(欠伸をしつつそう返事をすると「図書室ではもうちょい静かにした方がいいぞ」と付け加えてすぐに屋上の階段を降り、暫くして相手のいる所に辿り着き)

(/場所って図書室でよかったんでしょうか…!?((((;´・ω・`)))←)

  • No.210 by 小倉 練実  2014-03-20 17:19:07 

>all

__も、痛いなぁ…。(屋上でぽつり、焼きそばパン食べながら言うと、目にうっすらと涙溜めて。私が無意識にボ ケをかましたところ。良い方は微笑んだりツッコンだり。悪い方は殴ったり毒吐いたり。殴られたと思われる頬押さえながらため息ついて。

((/最近忙しくて…これずにすみませんでした!!…れみにも悩みがあるらしいです(・ω・´

  • No.211 by 秋月 楓  2014-03-20 18:00:50 

小倉>
どうしたんだ?…ってかなんで泣いてんの…!?

(溜息をつく相手が見えれば気になって声をかけるが、涙を溜めているのを見ると少し焦ってそう聞いて)

(/お久しぶりですっ(`・ω・´)女性に悩みはつきものですよねー)←おい

  • No.212 by 小倉 練実  2014-03-20 18:10:36 

>秋月くん

__へ…な、なな泣いてないてないよ!!(後ろから声をかけられびくりと肩震わすと泣いているのかと聞かれ。慌てて両手振ると涙目のまま無理矢理微笑んでみせて。

((/わ、お久しぶりですー!!ですよねー、そうですよねー/←

  • No.213 by 秋月 楓  2014-03-20 18:20:03 

小倉>
…無理して笑うんじゃねぇよ全く…涙目でそんなことしてもすぐバレるって…

(相手の行動に溜息をつき、呆れたようにそう言うと即座に目を逸らして)

(/悩みは生きてる間尽きませんからねー(´・ω・`)酷い物です…)←何を言ってるんだろう((

  • No.214 by 小倉 練実  2014-03-20 18:28:21 

>秋月くん

__う、ごめん。(頬を押さえていた手をぷらんと下ろすと少し赤くなっていたようで。此方も頷くと目泳がせて。

((/…あれ←

  • No.215 by 秋月 楓  2014-03-20 18:51:10 

小倉>
別に謝んなくていいよ…それより大丈夫か…?

(相手が手を下ろしたため反射的に相手を横目で見ると頬が赤くなっていたため大丈夫かと聞いてみて)

(/ど、どうかしましたか…?)

  • No.216 by 雨水 雫  2014-03-20 20:09:32 

持田くん

…そうなんだ…私も買いにいこうかな…(キョロキョロしながらお財布を探し)

  • No.217 by ジズ  2014-03-20 20:45:14 

>楓
……ありゃ。(ほんの冗談……からかったつもりだったのだが、存外素直に従う相手に驚いた様に動きを止めた。……暫くして、己の陣取っている図書館に相手がくれば「煩くてごめんよ。」なんて悪びれもせずに笑って言い、「キミってさ、意外と素直だよね」とどうしても構いたいらしく言ってみて←/あばば……!返信遅れてすみません;そうです!図書館ラブ!←何)

>練実
……、あれ?(相手の姿を見かければ、トントンッと軽快なステップで屋上へやって来た。偶然、とでも言わんばかりに相手の傍に寄れば「隣、いいかい?」なんて)

  • No.218 by 小倉 練実  2014-03-20 23:27:42 

>秋月くん

__だ、だぁいじょうぶ!!全然痛くないよー!!(なんて微笑み見せると相手の目を見て。こくりと首傾げると眉下げ微笑み。

>ジズくん

__あ、ジズくん。(相手が来たのに気付き急いで涙ふくとにへらと笑って見せて。「…どうぞ、座って?」とはしっこによりぽんぽんと隣たたいて。

  • No.219 by ジズ  2014-03-20 23:36:54 

>練実
ん、ありがと。(にっこり笑いながらドカッと無遠慮に座れば、コーヒーの缶を開けて一口飲む。しばし無言だったが、ふと口を開いて「ねぇ、何かあった?」なんて)

  • No.220 by 小倉 練実  2014-03-20 23:45:52 

>ジズくん

__ううん。ちょっとした事だから…大丈夫。(相手は自分の事を心配してくれているのだろうか。ふるふると首降りながらへらりと笑って見せると「大丈夫。」ともう一度言い。

  • No.221 by ジズ  2014-03-21 00:11:56 

>練実
……そう?(大丈夫と宣った相手に「じゃあ花粉症かな?涙、出てるよ。」と、うっすら滲んだ相手の目元を指で軽く拭って)

  • No.222 by 小倉 練実  2014-03-21 00:26:18 

>ジズくん

__あ、う…ん。なんでだろね、目。なんか…。(相手が自分の涙ぬぐってくれたのがわかるとうつ向きながら微笑んでみて。「___ご、ごめんね…!!」なんて言うと三角座りして顔伏せて。

  • No.223 by ジズ  2014-03-21 07:54:52 

>練実
これはキミが謝ることじゃないよ。(顔を伏せてしまった相手に苦笑に近い困ったような笑みを浮かべ、軽く相手の肩を引き寄せて腕の中に閉じ込める。抱き締めたような体勢のまま、ぽんぽんと背を撫でてやりながら「辛いなら無理することないのに。」なんて)

(ね、寝落ちすみません……!!;orz)

  • No.224 by 篠川紫月  2014-03-21 08:20:32 

雨水ちゃん>
そんな、お礼を言われるようなことはしてないよ。(ちょっと照れてはにかみながら。)もうバスケの時間か。私のためにこんなに時間を使わせちゃってゴメンね。お菓子とお茶、美味しかったよ!お礼は今度させてもらうね。なにがいい?(雨水ちゃんが身支度をしているあいだ、お皿などを片付けながら言い、雨水ちゃんにお礼をするため、なにがいいか問い、)

持田君>
そんなに喜んでくれるなんて、私も嬉しいな。はい、どうぞ。(本当に嬉しそうにしてくれるのでこちらも嬉しくなり、微笑みを浮かべながら持田君の手の上にキャラメルを三つおき、)

磯貝ちゃん>
ああ!ごめんね、磯貝ちゃん。磯貝ちゃんがかわいくてつい笑っちゃった。(歩いていってしまった磯貝ちゃんを追い、いまだに少し笑いながらも磯貝ちゃんに謝り、)

ジズ君>
あれ?ジズ君、来てないと思ったらこんなところにいたの?っていうか、図書室のPCを使っていったいなにを?(休み時間になったため、本を読もうと図書室に来ると、朝から見ていないジズ君がPCの前にいるのを発見し、声をかけてみて、)

  • No.225 by ジズ  2014-03-21 08:30:43 

>紫月
あ。見付かっちゃったね。おはよ。(声を掛けられれば「ああ、そういえばここ(図書館)にもPCあったっけ……」なんて苦笑し、自身のPCを指先で叩きながら「いや、ちょっと親父にメールをね」と返して)

  • No.226 by 小倉 練実  2014-03-21 11:04:08 

>ジズくん

(相手が抱き寄せてくれた温もりに何故か涙が出てきて。顔あげて相手見上げると目擦り。「__あ…あのね、ジズくん。…私ね、相談とか…よくわからなくて。…迷惑掛かっちゃうんじゃないか、って心配…だから。」そう言った途端に辛いなら無理をしないで。なんて温かい言葉を送ってくれた相手。「__有難う…ね!!」なんて眉下げ微笑み。

((/大丈夫ですよー!!それより寝坊してしまいましたー!

  • No.227 by ジズ  2014-03-21 11:21:58 

>練実
んー。……ならさ、愚痴なら言える?(と、依然背を撫でたまま相手の耳元で笑う。ありがとうと言った相手に更に笑みを深めれば「まぁ無理には聞かないけどさ。……泣きたいときくらいはいつでも使ってくれ。きっと、俺にはこの程度しか出来ないから。」そう囁いて、少しだけ抱き締めた腕に力を込めてみて)

(おお、おはようございます!)

  • No.228 by 小倉 練実  2014-03-21 11:35:03 

>ジズくん

__…ううん、大丈夫。(相談、と言うか愚痴を聞いてくれると言ってくれた相手に微笑みかけると次の言葉に目見開くと「__うん、有難う。ジズくん。ちょっと…心の中にしまっとくね。」なんて涙目でへらりと微笑んでみて。少し力をいれた相手の腕を見ると涙が溢れ。

((/おはよーございますー!!

  • No.229 by ジズ  2014-03-21 11:47:11 

>練実
……そ?キミは強がりだねぇ。(なんて、へらりと笑ってしまう。事実そうだろう。涙する程のことがありながら、何も言わないのだから。しかし、女性の涙は苦手なのだ。「困ったことがあればいつでも言うんだよ?」と、泣き止むまで離さずに背を撫で続けて)

(おぅふwお元気で何より!ノシ 本体はドロンしますねー!)

  • No.230 by 小倉 練実  2014-03-21 11:54:28 

>ジズくん

__へへ、そうかなぁ。(強がり、何て言葉に微笑むと無理矢理涙とめて。相手の言葉に、にっと何時もの笑顔見せると「__なんか、恥ずかしいね…?」なんて

  • No.231 by ジズ  2014-03-21 12:02:53 

>練実
そうだよ。(泣き止んだのを確認すれば、身体を少し離して相手を見つめる。「キミは誰より強がってしまう頑張り屋さんだ。」なんて言って相手の額を指先でつつけば、にっこりと笑った。恥ずかしいとの相手の言葉には「俺は恥ずかしくないけど?こうしてキミを笑顔にすることが出来るなら、全然!」とキザな台詞を吐いて)

  • No.232 by 秋月 楓  2014-03-21 17:34:57 

ジズ>
俺に謝られてもしょうがないんだけどな…

(そう苦笑いを浮かべつつ言い、相手に素直だと言われれば「は?いや、なんでだよ…素直じゃねぇだろ…」と答えつつそっぽを向いて)←

(/こちらこそ遅くなってごめんなさい!orz 図書館そんなに好きなんですかw)


小倉>
そうか…?結構痛そうに見えるんだけどな…

(そう独り言のように呟いてからこちらも相手の目を見ると、何かを思いついたように「あ、そうだ…手出して?」と言って)

  • No.233 by 小倉 練実  2014-03-21 18:27:24 

>ジズくん

__そっかー。じゃ、次からはジズくんを頼ろうかな。(身体を少し離して此方を見つめる相手ににへ、とはにかみながら微笑んでみて。「__へへー、有難う、ジズくん。大好きだよ…!!」なんて言うも。勿論友達的な大好きで。

>秋月くん

__うん、大丈夫!!(相手の独り言は聞こえておらずに返事すると手を出して、と言われ。首傾げるとそろりと手出して。

  • No.234 by 秋月 楓  2014-03-21 18:38:09 

小倉>
ん、ならいいけど…

(そう言いった後、出された相手の手に「…はい。」と言いつつ飴を置いて、普段こんなことはあまりしないため気恥ずかしくなったのかそっぽを向きつつ「いつも元気な奴が元気ないと心配になる…」と呟き)

  • No.235 by 小倉 練実  2014-03-21 18:49:03 

>秋月くん

__わ、飴?…有難う!!(と嬉しそうに受けとると小さく微笑んでみせて。相手の言葉にキョトンとするとふ、と微笑み戻し。「__大丈夫だよ。…ちゃんと…元気だよ?」なんて後ろに腕組んで首傾げ

  • No.236 by ジズ  2014-03-21 18:59:37 

>楓
んー……でも今はキミと俺だけだから、キミしか謝る相手がいないよ。(と、パソコン画面に視線を落としながら返す。「いや、キミは素直でしょ。起こされた挙げ句に来いなんて言われて来ちゃうんだから。」なんてにっこり笑って←いえいえ!図書館大好きですw心の癒しw本体ドロンしますねー!)

>練実
ん、そうして!……まぁ俺じゃなくても誰にだって頼ればいいんだよ。……その為のクラスメイトでしょ?(ぽんぽんと頭を撫でてやれば、続いた言葉にキョトンとしてしまった。そして、漸く意味を理解した時には思わず笑ってしまい。「んー、俺も大好きだよ。ありがとう」と返して)

  • No.237 by 小倉 練実  2014-03-21 19:06:50 

>ジズくん

__うん、そうする!!…あ。でも、此れの人には相談しなくていいよね…!(なんて頬を触るとにっと何時もの笑顔みせ。「ふはー、今日はジズくんに焼きそばパンを奢りましょうかー!!」なんて購買に向い。

  • No.238 by 秋月 楓  2014-03-21 19:11:07 

小倉>
おー

(相手にお礼を言われればそっけなくそう返すも結構心配なようで、相手の元気だという言葉に「本当…?無理してないか…?」と不安げに返答して)


ジズ>
あぁ…そういう感じね…

(相手の言葉に納得して小さく頷き、相手が笑顔で自分が素直だと思った理由を言ってくれば少しむすっとして「…じゃあ屋上に戻って昼寝する…」と言って出て行こうとして)

(/すごく好きなんだということが分かりました!!←おい 了解ですー(`・ω・´))

  • No.239 by ジズ  2014-03-21 19:14:05 

>練実
勿論!(まだうっすらと残る赤を見遣れば頷いて。「お。嬉しいねー、ちょうど腹減ってきたし!」なんて笑えば、相手の背を追うように着いて行って)

  • No.240 by ジズ  2014-03-21 19:17:39 

>楓
え、ちょ!ウソウソ、冗談だって!(なんて相手の腕を掴めば「そんなに怒っちゃいやん!」と、けらけら笑いながら更に冗談を飛ばして←ぇ)

  • No.241 by 秋月 楓  2014-03-21 19:22:39 

ジズ>
…別に怒ってねぇし…

(明らかに怒っているであろう言い方でそう言い放つも相手が再び冗談を飛ばしてくれば「はぁ…」と溜息をついた後呆れたと言うような視線をなんとなく向けてみて)

  • No.242 by ジズ  2014-03-21 19:33:32 

>楓
ほら。やっぱり怒ってるじゃんか。(と、相手の口調からそう返しつつも、やはり顔は笑っている。そして、相手の呆れたような視線に「えー、そんな目で見ないでよ。」とわざと悲しげな表情をしてみせ)

  • No.243 by 雨水 雫  2014-03-21 21:25:23 

篠川さん

…お礼はもうもらったから大丈夫だよ…(相手の質問を笑顔で返し)

  • No.244 by 秋月 楓  2014-03-21 22:20:50 

ジズ>
怒ってないって…

(相変わらずのジト目でそう言い、そんな目で見ないでと言われれば「…わかった。じゃあおやすみ。」と了承するものの近くの席に座るとすぐに寝始めて)

  • No.245 by ジズ  2014-03-21 23:31:34 

>楓
もー……はいはい。(苦笑混じりに言えば、寝ると言った相手に待ったを掛けようとするが……どれだけ眠かったのだろうと心配になるくらい即行寝てしまった。「おーい、楓ー?ねーねー、、」と、つんつんしてみて←)

  • No.246 by 秋月 楓  2014-03-21 23:49:41 

ジズ>
んんー…

(相手につつかれれば寝言とも言い難い寝言を言いつつ相手の手を握って止め、そのまま離さずに寝続けていて)←

  • No.247 by ジズ  2014-03-21 23:55:33 

>楓
……あらま。(手を握られれば、どうにも出来なくなってしまった。起きる様子もない相手に苦笑を洩らせば椅子の背凭れに掛けておいた己の上着を掛けてやり、ぽんぽんと頭を撫でて)

  • No.248 by 秋月 楓  2014-03-22 00:02:25 

ジズ>
………

(頭を撫でられれば相手の手を握る手に少し力が入るも暫くすると手を離して)

  • No.249 by ジズ  2014-03-22 00:17:56 

>楓
……。(離されちゃったな、なんて心中呟いて小さく笑った。……また安眠の邪魔をすれば、相手は更に不機嫌になるだろうか。そう考えれば邪魔にならないように、と少し離れて本を開き)

  • No.250 by 持田滉太  2014-03-22 01:57:35 



(/アカン…のろますぎてアカン…orz毎度毎度遅くてすみません!一応前のレスも返しておきますが「いやいや前過ぎて忘れたわ(ノ∀`)」という方は新たにALL文に絡んでいただければ嬉しいです!すみません!/土下座)

ジズ>
羨ましーわ。俺はさ、姉ちゃんの使わせてもらってる感じだからあんまり触れないのよ(相手に質問を投げかけられればパソコンへのキラキラした視線をストップし、やれやれと両手を天秤のように広げて大袈裟に肩を竦め。カチャカチャと聞こえるキーボードの音に今度は自分から質問を投げかけ)…んで、パソコンで何してんのー?

雨水さん>
ん?買いに行く?何なら俺も一緒に戻るよ(ちゅう、とストローからジュースを飲みながら相手の呟きを耳にすれば己の来た方向を指さしてにこりと笑ってみせ、)

篠川さん>
そりゃあ腹減って死にそうなときに天の恵み!って感じだしな!サンキュ。(掌の上にころんと3つも乗せてもらえればへらりと冗談を言うような口調でそう告げては早速そのうちの一つを口へと運び)

ALL>
!、やば!こんなとこで運使い果たしちゃった気がすんだけど!!(当たり付きの自販機でジュースを買えば珍しく4桁の数字が5555と綺麗に揃い、目をパチクリさせてもう一つ無料でジュースを貰い。2本持ってみるとその嬉しさから自販機の前で1人にへら、とゆるい笑みを浮かべて/痛い)

 

  • No.251 by 秋月 楓  2014-03-22 07:56:23 

ジズ>
あー…ここ何処…

(相手の気遣いのお陰かかなりよく寝られたらしく、暫くして起きた時には完全に寝ぼけているレベルで)←


持田>
随分嬉しそうじゃん。どしたの?

(相手が自販機の前でゆるい笑みを浮かべているのを見ると、少し驚かせようかと音を立てずに相手に近づき、真後ろから声をかけてみて)

  • No.252 by 小倉 練実  2014-03-22 08:31:44 

>秋月くん

__無理?…そんなのぜんっぜん!!(相手見つめたら意外な言葉が返ってきて。「_さ…早急ね、この辺で転んじゃって…傷が出来たのー」なんて棒読みで目泳がせて。/明らかに嘘っぽいな

>持田くん

__あ!!おめでとうー!!(自動販売機でジュースを買い、付近でうろうろしていると相手を発見/!/どうしたのだろうか、気持ち悪いほどにやにやしている。ふと自動販売機に目をやるとなんと5555が。意味を理解すると拍手しながらにへらと。

>ジズくん

ばーあちゃーん!!焼きそばパン2つね!!(なんて元気良く駆け出すと購買のおばちゃんからの焼きそばパンを無料でゲット。なにげにドヤ顔決めると相手にもう片っ方の焼きそばパンをわたし。「教室…は、と。誰もいないね!!此処で食べる?…あ、それとも屋上が良いかな?」なんて子供の様に笑ってみて。

  • No.253 by 匿名さん  2014-03-22 09:10:47 

参加希望したいのですが、もう募集っていうか..募集終わってますか?←(日本語が可笑しくなってすいません!!)

  • No.254 by 秋月 楓  2014-03-22 09:23:38 

小倉>
そっか…

(相手が無理をしていないと言うので、それ以上追及するのも意味はないだろうと思い納得した後、相手の明らかに嘘であろう発言を聞き「…小倉って嘘つくの下手だろ…」と溜息混じりに言って)

  • No.255 by 秋月 楓  2014-03-22 09:28:16 

>253

(/終わってないと思いますよー。pf出して主様から参加許可いただけば大丈夫かと…!)

  • No.256 by 市原 乃愛  2014-03-22 09:59:04 

さっきの匿名です!ダメでもいいので一応pt書いときます←
名前:市原 乃愛(いちはら のあ)
性別:女子
性格:誰とでもすぐ仲良くなれるタイプ。だけど天然。よくボーッとしてたりふらふらしてたりする←嘘がつけなくて思ってることが顔に出てしまう。
容姿:髪の長さは肩くらいまで色は黒と茶色が混ざったような色。カチューシャをつけているがたまにツインテールにすることもある。身長は149cmと小さい。細身で年齢を言わなければ小学生としてでも行けそうな雰囲気。
備考:吹奏楽をしていてフルート。楽器全般は得意だけど実はフルートよりもピアノが得意。3つ上の姉がいる

参加希望ですが人数の関係でしたらいってください..!!

  • No.257 by ジズ  2014-03-22 10:05:24 

>滉太
ん?お姉さんいんの?(と、首を傾げつつ「俺はパソコンより兄弟の方が羨ましいな……。」なんて呟いては、相手の質問に「ああ、これ?親父にメール。」と渋い表情で返して)

>楓
ん?おはよう。良く寝れたかい?(PCから顔を上げてニッコリ笑えば、寝ぼけた様子の相手に未開封のお茶のペットボトルを差し出しながら「ここ?図書館だよ」と)

>練実
お……なかなかやるね。(相手のスマイルにだったら、まぁ誰でもイチコロだろうね。なんて思いながら、パンを受け取れば「ありがと。キミの好きな方でいいよ。どっちがいい?」と、レディファースト精神からか選択権を相手に譲って)

  • No.258 by 小倉 練実  2014-03-22 10:39:59 

>秋月くん

__ほ、ふぇ?…う、嘘なんてつくわけないよー?(なんてバレッバレの表情で言うと顔隠す為に後ろ向いて。あ、と何か思い付いた様に目輝かすと「も、もし嘘だとしても平気だよ!!」なんて

>ジズくん

__んー、教室がいいかな…!!(なんて相手の返事も聞かずにもうスピードで駆け出すとついたとたんに机にパン置いて直ぐ様チョーク手に取り黒板に落書きしようとするが、ふと相手の言葉がきになり、にへらと緩い笑み浮かべると「_れみ、で良いよ」と

  • No.259 by シュウ  2014-03-22 10:49:56 

>all
おはよう
(ドアを開けて上記を述べ

  • No.260 by ジズ  2014-03-22 11:00:47 

>練実
そう?じゃあ行こっk……もういねーし……。(苦笑混じりに猛スピードで駆けていった相手を追って、教室内の自分の席に腰をおろす。「……ん?ああ、キミって呼ばれるの嫌?」相手の言葉にクスクスと含んだような笑みを溢して)

>シュウ
おはよー。(ゆるりと手を振っては相手に笑みを送り。「なぁなぁ、今日日直って誰だっけ?」なんて首を傾げて)

  • No.261 by シュウ  2014-03-22 11:05:05 

>ジズ
日直?誰だっけ?
(笑い乍首を傾げ

  • No.262 by ジズ  2014-03-22 11:08:32 

>シュウ
覚えてないよな……俺も忘れたし。(と、ケロッとした顔で笑えば「いやー、こんな時に限って自分だったら嫌だねぇ」なんて)

  • No.263 by 篠川紫月  2014-03-22 21:42:02 

ジズ君>
ジズ君のお父さんにメール?そうなると、海外にメールするの?(ジズ君のお父さんにメールと聞いて、そういえばジズ君って留学生だからご両親は海外にいるのかと思い、)

雨水ちゃん>
もうもらったって、私、お礼になるようなことした覚えないんだけど?本当にいいの?(お礼をしたかったのにもう大丈夫だと言われ、やった覚えがなく困惑し、)

持田君>
天の恵みって、言い過ぎだよ。偶然持ってただけだしね。それにしても、甘すぎたりしない?(冗談っぽく言ってるから面白く感じ、笑いながらいう。キャラメルは男の子には甘すぎたかな?と今更ながらに心配し、)

  • No.264 by 雨水 雫  2014-03-22 22:21:21 

持田さん


…来てくれる?(ニコッと微笑み物欲しそうにジュースを見て)


篠川さん

…笑顔とお礼だよ(微笑みバスケの準備をする)

  • No.265 by 参加希望  2014-03-23 01:48:32 



名前 / 金野 満 (こんの みちる)
性別 / 男
性格 / 面白い事、楽しい事大好き。少々口が悪く、思った事は大抵ズバッと口にしてしまう。気分や直感で行動しており、機嫌によって態度が左右され易い面倒臭いタイプ。←
容姿 / 髪色は紫掛かった黒で前髪と襟足が若干長め、少し吊り気味の猫目、瞳の色は黒。身長は180cmで筋肉は程良く。
備考 / 勉強を面倒臭がり勉強は出来ない方。授業も気分によってはサボる事も。得意科目は体育、苦手科目はそれ以外。←
部活 / サッカー部(サボり気味)

(:参加希望です!pfに不備がございましたら仰って下さい。置きレス気味になり、こんな奴で良ければご検討お願いします)


  • No.266 by ジズ  2014-03-23 12:11:38 

>紫月
んー、そうだよ。(と、メールを打ち終えたのかPCを閉じて。「……どうも、日本から連れ戻したいみたいでさ。」、そう呟けば「まぁ帰らないけどね」なんてへらりと笑って)

  • No.267 by 持田滉太  2014-03-23 14:13:46 


秋月>
うおッ!?って秋月?もー…びっくりしたなあ。よくぞ聞いてくれた秋月!たった今そこの自販機でビンゴだったのよ。すげー嬉しいわー(突然背後から声がすればびくり撮方を震わせ。くるりと振り返って安堵の溜息を吐けば相手の質問に嬉しそうな瞳を向け胸をトンと叩いて誇らしげに自慢すると獲得した二つのジュースを相手に見せて)


小倉さん>
あ、小倉さん!見てた?今の!(パチパチと聞こえた拍手の方へと視線を向ければクラスの友達の姿。相手のにへら、という笑みにつられて再びにへ、と笑うと自販機を指さして)


ジズ>
うん、そうなんだよね。…ジズは一人っ子なの?(相手の質問にこくり頷けば、心なしか寂しそうに紡がれるその言葉に恐る恐る問いかけ。さらに遠く離れた場所にいる両親へのメールと聞けばやはり留学生という立場ゆえに寂しさが…と1人早とちりしてはガタッと立ち上がって)…っ日本に一人じゃ寂しいかもしんないけど、俺たちがいるよ…!


桜咲>
ん、おっはよー。宿題やってきた?(教室のドアが開く音にそちらに視線を向ければ相手と目が合い、片手をひらりとさせながら話しかけて、)


篠川さん>
んーん、大丈夫だよ、俺甘いの嫌いじゃないし!…スイーツ系男子とまではいかないけどねー(相手がくすくす笑うのを見れば己も小さく笑いを零して。口に合うかと問われれば人差し指と親指をくっつけて、オッケーのサインをしながら)


雨水さん>
ん、行く行く。バスケの後は喉渇くもんね(特にすることもなかったために二つ返事で快く引き受ければ早速体育館の入口へと足を向けながらへらりと笑い)

 

  • No.268 by ぬしんこ  2014-03-23 14:18:52 



>>256
>>265

(/わあああ!参加希望ありがとうございます!!そして対応が遅れてしまい申し訳ありませんoyzお二方とも不備は見当たりませんので大歓迎いたします^^それと、主もこの通り亀レスですので置きレスでも大丈夫ですよ!また、暇なときにでも絡み文を出していただければ幸いですー!絡めるのを楽しみにお待ちしていますね!)

 

  • No.269 by ぬしんこ  2014-03-23 14:19:21 


──2年6組 名簿表──

1.秋月楓/男(>>32
2.雨水雫/女(>>30
3.有森雪美/女(>>68
4.伊崎千冬/女(>>10
5.礒貝慶子/女(>>40
6.市原乃愛/女(>>256
7.岩崎馨/男(>>164
8.小倉練実/女(>>13
9金野満/男(>>265
10.向坂杏梨/女(>>33
11.桜咲シュウ/男(>>199
12.篠川紫月/女(>>11
13.ジズフォーグ・フェンリィ/男(>>19
14.中村快人/男(>>7
15.檜扇京華/女(>>9
16.持田滉太/男(>>1
17.柳瀬蓮夏/女(>>67


  • No.270 by ジズ  2014-03-23 14:25:30 

>滉太
うん。俺一人しかいない。(ニッコリ笑って言えば「上なり下なりにいれば家督とか全部押し付けられるのにねー、残念。」なんて。すると相手が何を思ったか、励ますような事を口にすればキョトン……としてから、盛大に笑ってしまった。「はははっ!俺は寂しくなんかないよ、だって君や皆がいるからね」と返し、しかしその気持ちが嬉しくて「ありがとう」と微笑んで)

  • No.271 by 持田滉太  2014-03-23 15:45:59 



ジズ>
…へ?な、んだよー、一人で勘違いして馬鹿みたいじゃん俺!…でもそっか、寂しくないならよかった。まあ、もし寂しい時があれば遠慮せず呼べよな。ほら、俺部活もやってないし、大抵暇だからさ(大きな笑い声に顔を上げると心底楽しそうに笑う相手の姿。勘違いをしていたことを悟れば羞恥で頬を紅潮させて椅子へと座り直すもありがとうとお礼を述べられればほんわりと心があったまったようで、トン、と胸を叩いてはそう告げて)

 

  • No.272 by シュウ  2014-03-23 16:05:11 

>滉太
宿題?うーん…半分  今からやるよ
(と言って残り半分の宿題をやり始める

  • No.273 by 持田滉太  2014-03-23 16:17:12 



桜咲>
おー。まじで?今日の1時間目提出だから頑張れよー!(マイペースに早速宿題をやり始めた相手をくす、と笑うとはっと提出が1時間目だったことを思い出して相手に告げ、拳を握って応援するようにその手を挙げ、)

(/細かいことなのですが、ロルは進行形でお願いしますねー!進行形が分からなければ教えますのでoyz)

 

  • No.274 by 金野 満  2014-03-23 16:19:28 



/ぬしんこサマ

(:許可有難うございます!置きレス気味になるとは思いますが、定期的に顔は出せますので宜しくお願いしますねm(_ _)m)


/絡み文

んー…次の授業はスーガクかよ…よし、サボり決定!(ぐでっと机に体を預け時間割に目をやっては露骨に嫌げな表情浮かべ。あっさりサボりを決定すれば意気揚々と席を立ち)

(:皆様、良かったら絡んでやって下さい。これから宜しくお願いしますm(_ _)m)


  • No.275 by シュウ  2014-03-23 16:30:38 

>満
俺、宿題やってこなかったけどサボりはしねーぜ
(視線は問題用紙に向けたまま笑って上記を述べ、)

  • No.276 by 金野 満  2014-03-23 16:36:02 



/シュウ

おー、宿題やってねえの?じゃあセンセーに怒られんのも嫌だろ、一緒に屋上行こーぜ!(相手の手元から問題用紙取り上げては親指で屋上指しつつへらりとした笑み浮かべ)


  • No.277 by 小倉 練実  2014-03-23 16:39:50 

((/…あ、あら?ごめんなさい!!レスを見逃しました…!!新しいの書きますね!

>all

あーも、可愛いなぁ。(飼育小屋で兎を抱きながらにやにやと笑っていると何時もの煩いチャイムがなり、あまりの可愛さにチャイムの音が聞こえなかったのか何故かチャイムをガン無視。兎を撫でたり追いかけたりしながら10.20分と立ち。

>金野くん

__ん、サボろ。(そう決心し前々の時間から屋上へレッツゴー。もうダッシュで階段かけ上がると何時ものベンチへ腰かけて。家で作った御弁当を口いっぱいに頬張り。

((/初めましてー!!絡みにくいですが、宜しく御願いしますね!

  • No.278 by 金野 満  2014-03-23 16:47:13 



/小倉

__ん、先客発見!旨そーなモン食ってんじゃん、俺も腹減ったなあ。(屋上に上がれば御弁当を頬張る相手見つけ。隣に腰掛けては物欲しげな視線向けて態とらしく呟き)

(:初めまして!とても絡み易い文有難うございました!お願いしますね!)


  • No.279 by 小倉 練実  2014-03-23 16:52:48 

>金野くん

ん、旨いよー。あー…じゃあ食べる?(なんて相手に笑顔向けると食べていた手を止め相手に問ってみるとこてんと首傾けて。「数学とかやってらんないよー」なんて溜め息つくとにへらと笑い。相手の方へ御弁当向けて。

((/ほ…褒められた!!←/はい!!

  • No.280 by ジズ  2014-03-23 16:55:09 

>滉太
うん。そうするよ。(ニッコリ笑って言えば「おかげで少し元気出たよ。」と、相手の頭をぽんぽんと撫でて)

>満
あれあれ?サボりかい?(と、相手の発言を聞けばニヤリと笑って見つめ)

  • No.281 by シュウ  2014-03-23 17:09:25 


俺は絶対サボんねー 宿題もなんとか間に合わせる
(問題用紙に回答を書き上記を述べる

  • No.282 by 金野 満  2014-03-23 17:16:09 



/小倉

あんなモン理解出来る奴の方が変わってるよな…絶対無理だわ、尊敬するぜ。…ん、じゃあ卵焼きもーらい(冗談混じえつつ笑み浮かべては嬉々として卵焼きに手伸ばしぱくり)

(:ほ…褒めちゃった!!←)


/ジズ

な、んだよ…ニヤニヤすんな!スーガク何て授業聞いても解んねえだろー?だったら屋上で遊ぼうぜって話!(若干苦しげに言い訳述べては言い切ったと明るい笑み浮かべ)


/シュウ

…ふーん、頑張るなあ。授業聞いてさ、スーガクの内容とか理解出来んの?(手元覗き込みつつ面白く無さげに口先尖らせ)


  • No.283 by シュウ  2014-03-23 17:24:37 

満 
んー、なんとなく
(苦笑いしながら答え
>ジズ
さあ、君はサボるサボらない?
(笑いながら問いかけ

  • No.284 by 平山 圭  2014-03-23 18:22:55 

転校生のお知らせでーす                                                                名前/平山 圭(hirayama-kei)           容姿/黒髪、天然パーマ。体格は男の中では若干小柄。制服を改造して、若干体格が大きく見えるようにしている                        性格/妙に明るいが、傷つきやすい         備考/帰宅部、邦楽好き、成績は平均並

  • No.285 by 小倉 練実  2014-03-23 19:04:21 

>金野くん

___だよね。…あ、私ね。体育と国語と数学と地理と英語の時間は何時もサボってるよ。(なんてへらりと笑み浮かべると指おり数え始めて。きらりと目輝かせると「…ん!!ど、旨い?」なんて聞いてみて。

((/キャーキャー、褒められたぁー(はぁと、棒読み←/

  • No.286 by 篠川紫月  2014-03-23 19:41:40 

雨水ちゃん>
う~ん、私のなかじゃ満足できないんだけど、雨水ちゃんがそういうなら・・・本当にありがとうね。(雨水ちゃんの言葉に不満を感じるも、無理にやるものじゃないと思い、笑顔でもう一度お礼を言い、)

ジズ君>
えっ、そうなの?!・・・よかった、ジズ君が帰る気なくて。ジズ君がいなくなっちゃったら、私寂しいもん。(ジズ君が連れ戻されるかもしれないと聞いて、とても驚いた。しかし、ジズ君が帰る気がないと聞き、安心で微笑み、)

持田君>
そっか、良かった。本当はそのキャラメル、弟たちにあげようと思ってたやつなんだけど、私の兄弟ってキャラメルはあんまり好きじゃないからどうしようかな?って思ってたところなの。喜んで食べてくれる人がいて良かった。(オッケーサインをもらい笑う。その後、苦笑しながら上記をのべ、最後に微笑み、)

すいません、絡み文書かせてもらいます!
ALL>
・・・ハァ、先生も酷いですね。こんなに重い資料を私一人に持たせるなんて。しかも、図書室まで遠いじゃないですか。(用事があり職員室に行き、帰ろうとすると先生に呼ばれ資料を図書室まで持っていってくれと頼まれてしまった。しかも、その資料は結構重く、愚痴を漏らしながらフラフラで図書室までいこうとし、)

  • No.287 by 金野 満  2014-03-23 20:41:36 



/シュウ

何と無く解んのかよ、オマエ天才か!(裏切り者、何て冗談混じりに突っ込みを入れるつもりで相手の背中ぱしりと叩き)


/小倉

おおう、俺に負けず劣らずなサボりっぷりだな。もうサボり同盟組んじまうか!(意外なサボり事情に驚くが直ぐに、だはは、何て声上げて笑ってはきらり光る相手の瞳にきらり己も目を光らせて見せ)すっげえ旨い、俺の好きな味だわー。これ、小倉が作ったの?

(:ハートマークまで付いているのに棒読み…だと…!?何つー小悪魔だ!/←)


/篠川

おお、すげえ荷物…頑張れ頑張れ、篠川ー!何てな、ほら貸せよ(ふらふら資料運ぶ相手の隣に並んでは手伝わず応援する何て冗談かました後、にっと笑み零しつつ手差し伸べ)

(:pfは>>265ですので宜しかったら目を通して下さい。宜しくお願いします!)


  • No.288 by シュウ  2014-03-23 20:55:28 


いや、なんとなくといってもテストの平均は60だから
つまんなくなったらそっち行くよ
(宿題を済ませて椅子によっかかりながら上記述べ

  • No.289 by 小倉 練実  2014-03-23 21:27:37 

>金野くん

__ん、良いね。(眉上げ無表情で喜びを表すとぐっと親指たてて。「__やたー!!ん、私が一週間かけて作りました」なんて冗談こくとにへ、と笑み浮かべ。「冗談だよ。」と

  • No.290 by 金野 満  2014-03-23 21:46:25 



/シュウ

おう、シュウが来んの待ってんぜ…っと、宿題終わったの?早えなあ。(文字が埋まっている問題用紙覗き込みつつ首傾げ)


/小倉

さすが一週間掛けて巻いた卵焼きは風味が違うよなあ…何つって。冗談かよ!(冗談に乗ってみては笑い声上げつつ突っ込み入れ)


  • No.291 by 小倉 練実  2014-03-23 22:57:12 

>金野くん

__んー。そんな美味しいんだったら、今度ご馳走したげるよ。(なんてドヤ顔すると立ち上がり。「この米食べてみー。」なんて。

  • No.292 by ぬしんこ  2014-03-24 19:05:00 



参加希望さま>
(/参加希望ありがとうございます!不備等見当たらないので参加許可いたしますねー!また暇なときにでも絡み文を宜しくお願いしますッ!)

 

  • No.293 by ぬしんこ  2014-03-24 19:05:14 


──2年6組 名簿表──

1.秋月楓/男(>>32
2.雨水雫/女(>>30
3.有森雪美/女(>>68
4.伊崎千冬/女(>>10
5.礒貝慶子/女(>>40
6.市原乃愛/女(>>256
7.岩崎馨/男(>>164
8.小倉練実/女(>>13
9.金野満/男( シュウ >>265
10.向坂杏梨/女(>>33
11.桜咲シュウ/男(>>199
12.篠川紫月/女(>>11
13.ジズフォーグ・フェンリィ/男(>>19
14.中村快人/男(>>7
15.檜扇京華/女(>>9
16.平山圭/男(>>284
17.持田滉太/男(>>1
18.柳瀬蓮夏/女(>>67


  • No.294 by 名無しさん  2014-03-30 03:38:43 



「 ――弱点みっけ。 」


速水 明( ハヤミ アキ )

性別/女

性格/気さくで誰とでも打ち解けられるが、人間関係は基本「広く浅く」になりがち。面倒事は嫌いで、人任せになることもしばしば。大人びいた外見とは裏腹に人をからかうのが好きだったりする。やり方さえ分かれば何でもそつなくこなすが、料理だけは大の苦手。

容姿/胸下くらいまでの茶色がかった黒髪をポニーテールに結っている。やや切れ長の瞳は黒目、コンタクトを着用。制服は校則違反にならない程度に着崩している。身長は168㎝とやや高め。

備考/図書委員長。図書室は自身のくつろぎの場のようになっている(←)。帰宅部だが、運動部の助っ人として参戦することもしばしば。相手の事は苗字呼びすることが多い。


(/わあああ、素敵トピ仲間に入れてー!!(←/落ちつけ
 参加希望です、不備等ありましたら何なりと指摘をお願いしますッ)

  • No.295 by 持田滉太  2014-04-02 23:42:26 



>>294さま
(/ひえええ!反応が遅れてしまい申し訳ありませんんんん!!/土下座/素敵トピと言っていただけるなんて恐れ多いですありがとうございますん///←/不備など見当たりませんので是非ご参加ください^^暇なときにでも絡み文の投下よろしくお願いしますね!ではでは絡めるのを楽しみにしております!)


>ALL
……げ、雨かよ…。(朝は晴れていたというのに昼休みが終わる頃には何時の間にか曇った空から雨が降り出しており、窓の外を見るなりため息を一つ零して。購買で買ってきた紙パックのコーヒー牛乳を飲みながらのんびり頬杖をついて思い巡らせ)

(/この時期は皆様忙しいですよね、斯く言う主も全く顔を出せず申し訳ありませんでしたァァア!!/土下座/まったりペースでも絡んでいけたらなあ、と思いますので宜しければ絡んでやって下さいませ^^毎度毎度レス蹴りすみませんorz)

 

  • No.296 by 秋月 楓  2014-04-02 23:48:23 

>持田
そうだな、傘持ってきたか?

(相手の言葉が聞こえていたのか飴を食べながらだが同意をしつつなんとなく質問を投げかけてみて)

(/すごいタイミングいいですね…居ましたよ私←おい
ってことで絡ませていただきますね!なんとなく覗いたらひさしぶりに上がっててなんかテンション高めですが!)

  • No.297 by 持田滉太  2014-04-03 00:07:32 



>秋月
そりゃ勿論忘れましたとも!朝晴れてたのになあ…(声と共に外に向けていた視線を相手へと移し、その問いかけに肩を竦めて自嘲するような笑みを浮かべてみせ。次いで再び外へ視線投げかけながら小さくため息をついて)

(/ふおおお!グッドタイミングですな^^お久しぶりです!絡んでいただけて感謝ですー´`よろしくお願いしますねー!)

 

  • No.298 by 秋月 楓  2014-04-03 00:24:03 

>持田
確かにそうだけど…なに開き直ってんだよお前は…

(相手の発言に少し苦笑いを浮かべつつそう返すと何を思ったのか「あ、そうだ」と一言呟き一旦自分の席に戻り、少しすると相手に折り畳み傘を投げつけて)←

(/はい!レス返遅いですけど!←
ほんとに久しぶりですねー!こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.299 by ジズ  2014-04-03 00:29:54 

>All
……ん、ぁ?(屋上。どうやら寝すぎたらしく、辺りは既に真っ暗だ。身体を起こして空を見上げれば煌々と煌めく星々。「……爆睡しちゃったなぁ……ああもう帰るの面倒くさい。」そう呟けば溜め息をついて)

(なかなか来れなくてすみません;まだ暫くあまり来れない日々が続きます……orz)

  • No.300 by 持田滉太  2014-04-03 00:57:33 



>秋月
いやあ、ここは開き直るしかないじゃん?もう晴れろーって願うぐらいしか出来ることないs…わ、!──え?傘?(相手の閃いたような声に咄嗟に振り返ると何やら自分の席へと向かう相手。ぼうっとその様子を見届けれていれば不意に投げつけられたのは折りたたみ傘で、持ち前の反射神経でそれを受け取れば目を瞬かせ)

(/いやあもうまったり行きましょうまったり!←/主もリアルタイムで返すのは時間がかかってしまうのでほとんど置きレスになってしまうんですよね、これがorz/また絡めて至福です^^ではでは本体はこの辺で!)


>ジズ
…ジズいたーー!…もー、こんなとこにいたの(先日借りていた英語のノートを返そうと相手の姿を探すも放課後にいくら探しても見つからず、もう半ば諦めようかと思っていた矢先にふと屋上だけ取り残していることを思い出し、ばん、と音を立ててドアを開ければ案の定相手の姿が。相手を見つけた興奮で声を大きくしながら少し息を切らして食指でぴし、と差し)

(/この時期は忙しいですもんね、しょうがありませんよー^^!まったりーな感じで出来ればいいなあと思いますのでまた時間が出来た時にでも顔を出してもらえれば幸いです´`)

 

  • No.301 by 名無しさん  2014-04-03 01:22:26 




名前/ 蒼井 凜々 (あおい りり)
性別/ 女
性格/ 明るい。気が強い。
容姿/ 黒髪ぱっつんで腰につかないウェーブロング。160cm。
備考/ 華道と茶道を嗜んでいて、礼儀正しい。 よく笑う。


よろしくお願いします!

  • No.302 by ジズ  2014-04-03 01:28:30 

>滉太
……ん?ああ、滉たんじゃないの。どしたん?(勝手につけたあだ名で呼びつつ、軽く手を上げてへらへらと笑えば首を傾げて。)

(了解です!ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いしますorz)

  • No.303 by 持田滉太  2014-04-03 01:46:48 



>>301さま
(/参加希望ありがとうございます!歓迎いたしますよー^^また時間のあるときに絡み文をよろしくお願いします!)


>ジズ
ふは、何そのあだ名…じゃなくて!英語のノート返そうと思ってずっと探してたんだって!こんな時間まで昼寝(?)してるとはねえ(開口一番に飛び出す己の名にくすり笑い相手のペースに流されそうになるもぶんぶん、と首を振ると相手へノートを差し出して。今起きたらしい相手へ半ば呆れたような笑みを浮かべると「風邪引くよ?」と軽く忠告しながら横目でちらり、)

(/いえいえ!お互い様ですよ´`ゆっくりペースでもまたこうして絡めることが嬉しいのでー!キリ/ではでは主はこの辺でドロンさせていただきますね´`)

 

  • No.304 by ジズ  2014-04-03 01:59:16 

>滉太
あれ、貸してたっけ?……あー、そういや無いね、英語のノート……。(と、自らの鞄手繰り寄せて中を確認すれば苦笑して。風邪引くよ、との相手の言葉を聞いてはにっこり笑って「大丈夫大丈夫、今日暖か……っくしゅん!」なんて言葉とは裏腹にくしゃみをしては「ありゃ。誰か悪口言ったよ」なんて)

  • No.305 by 速水 明  2014-04-03 02:14:02 


>主様

(/いえいえ、大丈夫ですよ!この時期、なんやかんや忙しいですもんね……。むしろこんな時期にpf投下してすみませn/土下座返し←/わあああ、ありがとうございます!では絡み文投下させて頂きますね^^*


>All

―――え、なにこれ。
(ざわざわと生徒の声で溢れかえる休み時間。ひと眠りしようかと図書室のドアを開けると、真っ先に視界に入ったのはカウンターに積み上げられた本の山。そういえば「本棚に全部直せ」と仕事を先生に押し付けられてたんだっけ、なんて思考を巡らせれば溜息を一つ。カウンターの椅子に腰かけ本の山を再び一瞥すれば、誰かこないかな、なんて閉まったままのドアを見つめたりして)

(/こんばんは!良かったら絡んでもらえたらなー……なんて/ちらっ←

  • No.306 by 蒼井 凜々  2014-04-03 02:23:17 




最悪……本当に人使い荒いんだから。
(ため息をつきながら集めたノートを抱えて階段を登る)

(主様許可ありがとうございます*)
(気軽に絡めていけたら嬉しいです!)
(早速絡み文失礼します!)

  • No.307 by 持田滉太  2014-04-03 12:59:11 



>ジズ
ありがとな、これ。(にいっと人懐っこい笑みを浮かべながら相手にノートを手渡していれば聞こえたくしゃみにくす、と小さく吹き出すと横目でじとーっと見やりながら冗談っぽい口調で告げて)ほらー、言わんこっちゃない。4月になったけどまだ夜は冷えるから腹出して寝んなよー?

>速水さん
(なんとなく立ち寄った図書館のドアを開けるなり山積みの本が目に入り、うわあー大変そう…とその山を通り過ぎようとすれば何やら視線を感じ、目を向けるとクラスメイトの姿が。何となく嫌な予感がしながらも片手をあげて声をかけ)…あれ、速水さん。…そういや図書委員だったよね。

(/いやいやいや!忙しさの合間を縫ってこんなスレに来てくださったとか嬉しすぎますので謝らないでくださいな^^!絡み文ありがとうございました、早速絡ませていただきますね!今後ともよろしくお願いします´`では本体はこの辺で失礼しますねー)

>蒼井さん
…ごめんごめん、これも…って、半分持つよ!(先程出し忘れたノートを出そうと追いかけてきてみればクラス分のそれを運ぶ相手の姿。持てない量ではないだろうがやや辛そうにする相手の表情見るなり相手が抱えるノートの山に手を伸ばして)

(/こちらこそ参加いただき感謝ですよー!/礼/早速絡ませていただきました、よろしくお願いしますね^^1つだけ細かいことなのですが、終止形ロルは苦手な方もいらっしゃると思うのでロルは進行形でお願いします!/土下座)

 

  • No.308 by ぬしんこ  2014-04-03 12:59:57 



たくさんのご参加、感謝です!

──2年6組 名簿表──

1.蒼井凜々/女(>>301
2.秋月楓/男(>>32
3.雨水雫/女(>>30
4.有森雪美/女(>>68
5.伊崎千冬/女(>>10
6.礒貝慶子/女(>>40
7.市原乃愛/女(>>256
8.岩崎馨/男(>>164
9.小倉練実/女(>>13
10.金野満/男( シュウ >>265
11.向坂杏梨/女(>>33
12.桜咲シュウ/男(>>199
13.篠川紫月/女(>>11
14.ジズフォーグ・フェンリィ/男(>>19
15.中村快人/男(>>7
16.速水明/女(>>294
17.檜扇京華/女(>>9
18.平山圭/男(>>284
19.持田滉太/男(>>1
20.柳瀬蓮夏/女(>>67


 

  • No.309 by 秋月 楓  2014-04-03 13:32:53 

(/昨日寝落ちしましたスミマセン!orz
取り敢えずレス返とかしておきますね!)

>ジズ
!…屋上に誰かいる…?

(忘れ物をしたためそれを取りに教室に入ると屋上に人影があるのに気付きそんな独り言を呟いた後窓際に移動し目を凝らしてみて)

(/忙しいのはお互い様ですよー、頑張ってくださいね!(`・ω・´)

>持田
反射神経すげぇ…ってかなんで目輝かせてんだよ…

(相手が投げつけた傘をキャッチすれば本音を零し、何故か目を輝かせる相手に少し笑いながらそんなことを言ってみて)

(/そうですねまったりいきましょうか! ですよねー、ロルの打ち込みに時間かかるからどうしても5、6分はかかってしまうという…私も絡めて嬉しいです(*'ω'*) 了解です!こちらも消えますね!)

>速水
本借りるかな久しぶりに…ってなんで本が積み上がってんの…!?

(独り言を言いつつ図書室に入れば目に入った光景に驚いて、誰に対してでもないが疑問を問うていて)

(/遅くなりましたが絡ませていただきます!(*'ω'*)

>蒼井
…大丈夫か?階段から落ちんなよ

(階段を登る相手が目に入ると相手の横に行き笑いながらそう言いつつもさりげなく相手の持っているノートを半分位取って)

(/絡ませていただきますね、宜しくお願いします!)

  • No.310 by 速水 明  2014-04-03 13:54:10 


>蒼井

やばい、購買売り切れる……!(先程の授業を寝過していた己、完全に出遅れてしまった。勢い良く階段を駆け降りたかと思えば、どん、とノートを抱えた相手に軽く衝突してしまって)――あ、ごめん、大丈夫?

(/早速ながら絡ませてもらいました^^*宜しくお願いします!


>持田

――わ、持田ナイスタイミング!(ドアが開くのを心待ちにしていた己。突然の来客に驚嘆の声洩らすも、クラスメイトの姿を視界に捉えるなりにや、なんて悪巧みをしたように口許を緩めれば)今日は仕事が多くて……ね、持田。今暇?

(/いえいえ、こちらこそ主様の素敵トピに参加できて幸せなのですよ^^*/了解しました、では此方もどろんしますね。よろしくお願いします! ノ


>秋月

雑用。先生から押し付けられちゃってさー……(心待ちにしていた来客に目尻を緩めれば、溜息交じりに相手の問いに返答。どうやら彼は本を借りに来た様子、高々と積み上げられた本の山を一瞥すれば)あーあ、誰か手伝ってくれないかなー……(わざとらしい溜息交じりの声で大きめの独り言を呟けば、相手に視線をちらちら、/←)

(/絡み有難うございます!宜しくお願いしますね^^*

  • No.311 by 秋月 楓  2014-04-03 14:02:23 

>速水
あ、そうなのか?…こういうの押し付けるのだけは上手いよな先生て…

(相手から返答が帰ってくれば少し驚くもそう返し、後半は独り言の様に呟いて。 相手の行動は恐らく手伝えと言っているのだろうと思い、「わかったよ手伝えばいいんだろ…」と呆れたように言い、溜息をついて)

(/いえいえ!こちらこそ宜しくお願いします!(`・ω・´)

  • No.312 by 蒼井 凜々  2014-04-03 15:01:38 




>持田

持田君?…ありがとう、でもこれくらいなら自分でも持てるわ。
それにしても珍しいね。持月君がちゃんとノート出すなんて
(微笑で返しながらもちょっと悪戯な顔でからかって)


(御指摘ありがとうございます。気をつけたいと思います* ステキなスレですね!そういえば、過去にみなさん一緒に絡んだりとかはしてないんですか?)




>秋月

! びっ、くりした……って、いいよ。私の仕事だから
(突然現れた相手に目を見張った後に、慌てて相手のノートに手を伸ばして)



>速水

ったた……って、速水さん?
(尻餅をつきながら見上げれば、先程の授業で思い切り寝こけてた相手にきょとんとしながら)



(お二人ともよろしくおねがいします!)

  • No.313 by 篠川紫月  2014-04-03 18:46:01 

(久しぶりに来たら、いつのまにかステキな方たちが増えてた!せっかくなので、絡み文を改めて書かせてのらいますね。前回のやつを書いてくださった方、すいません;)

all>
ふぁ~、さすがに徹夜は疲れましたね。しかし、部長には逆らえませんし。こんなに頑張っているのに、まだ半分程度しかかけてないなんて・・・ハア。(昼休み、あくびをしながら屋上の隅の方に座り、メロンパンを時折食べながらあくびをし、)

  • No.314 by 持田滉太  2014-04-03 22:17:58 



>秋月
まあ一応元バスケ部ですからー。(相手の呟きを褒められたと取ったのかふっふー、とやや口元緩めながら人差し指と親指を顎に添え。相手の質問に手元の傘に視線を落としながら答えると再度相手に確認するように問うて、)…や、だってまさか傘貸してもらえるとは思わなくてさ!つーかいいの?俺が借りて。お前もう1個傘持ってんの?

>速水さん
わー、ホント、ナイスタイミング…(相手の何やら悪戯さを込めてきらめいた瞳と山積みの本から己にとってはバットタイミングであることは一目瞭然。何を言われるか大体察しがつくもはは…は、と口元を引きつらせながら会えて問い返し、)…うん、暇っちゃ暇だけど、どうしたの?

>蒼井さん
んな遠慮しなくていいって!ついでだよついで。(まあまあ、と断ろうとする相手を宥めつつ3分の2ほどの量を横取りすると次いで告げられた言葉にあはは、と苦笑い漏らせば首を振って弁解し)いやいやいや、俺いつもギリギリだけど期限までには出してるからね、ホントギリギリだけど。

(/訂正ありがとうございます、細かいことなのに申し訳ないです´`す、素敵だなんて…!勿体なすぎるお言葉>//<過去に一緒に絡む、とは…このスレが立つ以前から知り合いだったっていうニュアンスであってますかね?でしたらそんなことはないですよ。皆さんこのスレで初めてお会いしたので^^こんなに素敵様が集まってくださるとは思ってもみませんでした!)

>篠川さん
──しーのかわさん。随分眠そうだね。…日向だけのせいじゃ無さそうだけど、(こんな天気のいい日はつい屋上に行きたくなる、と向かった先にメロンパンを食べるのも疎かにするほど眠そうな相手の姿。やんわりと声をかけながらどうしたのかと尋ねつつ、相手のとなりに腰をおろして)

(/お久しぶりですー!絡ませていただきました^^こんなペースですがよろしくお願いしますね!)

 

  • No.315 by 篠川紫月  2014-04-03 23:38:54 

持田君>
・・・ああ、持田君ですか。すいません、寝ぼけてて。実は、昨日部長に「三日間の内に芥川龍之介の作品をひとつ読んで、原稿用紙十枚以上感想文を書いてくること。」と文芸部の宿題を出されまして。昨日徹夜で読んだので眠いんです。(人の声が聞こえたが、寝ぼけていたので反応が遅れてしまう。昨日の出来事を話し、目を擦りながら苦笑し、)

  • No.316 by 速水 明  2014-04-03 23:43:30 


>秋月

ほーんと。生徒を何だと思ってるんだか…(相手の言葉に同意するようにうんうん、なんて数回頷けば、じと、と本の山を睨みつけ、)さっすが、秋月!物分かりが良くて助かるよ(相手の言葉に歓喜の声を上げればキラキラと目を輝かせ、本の山から数冊手に取り相手に手渡し)


>蒼井

――ごめん、蒼井。怪我してない?(明らかに相手に突っ込んでいったのは己。無残にも床にばらまかれたノートを拾い上げれば、眉を下げ反省の表情を浮かべ相手に手を差し伸べようか)


>篠川

…あ、篠川。一緒に食べていーい?(たまには気分転換にでも屋上で昼食を取ろうかな、なんて屋上のドアを開ければ見慣れたクラスメイトの姿。購買で調達した昼食の入ったビニール袋を片手にぶら下げながら近付けば、)――あれ、どーしたの。目の下クマできてる。

(/はじめまして!早速ながら絡ませていただきました。す、素敵だなんてそんな…篠川さんには敵いませn((ry/今後ともよろしくお願いしますね!


>持田

(相手の引きつった声と表情からして己の企みを察したのだろう。しかし逃がすつもりはない、と告知するようににい、なんて意地悪い爽やかな/←/笑みを浮かべれば、ぽりぽりと後頭部を掻いて)いやー、持田なら一緒にこの本を片づけてくれるかなー、なんて思ったんだけど。

  • No.317 by 参加希望ッ。  2014-04-04 00:24:12 





佐月 夜江 ( satuki yae )
女 / 161cm 。
性格 / 趣味は寝る事、特技は大食いの不思議ちゃん。 話の途中で寝て仕舞う事も有るも本人はあまり気にしていない 。 性格が気分によってころころ変わる 、掴み所が無い。

容姿/ 栗色セミロングの髪に 半開きの瞼 、常に眠たげな雰囲気。 制服は着崩したりはしておらず 標準 。


部活 / 無し。

備考 / 食べ物 、特にとんこつラーメンを与えると懐きます。(←) 唯一嫌いな物はトマト。




( 変な子ですが、参加希望ですーッ。 )




  • No.318 by 持田滉太  2014-04-04 19:03:46 



>篠川さん
10枚!?って4000字…?うわー…文学部も大変だねえ。俺なら耐えらんないな(感想文とはとても思えないような枚数が告げられるなり目を大きく見開いて復唱し、単純計算で字数を数えてみれば気の遠くなるような字数。自分にどうすることもできず苦笑いを浮かべては本音をポツリと漏らして)

>速水さん
…やっぱな、そう来ると思った(あわよくば逃げようと思っていた手前、含んだような笑みを浮かべる相手と目が合うなりその考えは諦め、肩をすとんと落とすと項垂れるように相手の方へと歩み寄りながら)しょーがないから手伝うよ。…流石に一人じゃこの量は無理だしねー。

>>317さま
(/参加希望&丁寧なプロフありがとうございます!不備等ございませんので許可いたします^^よろしくおねがいします!また時間のあるときにでも絡み文投下お願いしますね!)

 

  • No.319 by 佐月 夜江  2014-04-04 19:25:12 




( >>318 主様。いえいえッ、そんな こんな変な子を受け入れて下さって 有難う御座いますッ。ではでは 絡み文投下致しますねー。)


…ふああ 、とんこつラーメン食べたい。( 先程迄机に突っ伏して惰眠貪ッていたものの きゅるる 、なんてお腹鳴れば欠伸と共に起床 。きょろり辺り見渡しては そろそろ購買にでも行こうかな 等と考えるも やはり動くと言う事は億劫な様で 誰か食べ物を恵んでくれないだろうか 、都合の良い事考えつつ小さく溜め息洩らし 。)



  • No.320 by 持田滉太  2014-04-04 20:50:41 



>佐月さん
ふは、とんこつって…重いのいくねえ。(机に突っ伏していたかと思えばぱっと起き上がり、開口一番のセリフに思わず吹き出してしまえばごめんごめん、と謝りながら空いていた相手の前の席に腰を下ろし。)

(/いやいや、個性的な子っていいですよね!キャラ濃いのとか大好きですから^^早速絡ませていただきますね!これからよろしくお願いします´`では本体はこの辺で失礼しますねー)

 

  • No.321 by 佐月 夜江  2014-04-04 21:43:19 




>>もっちーさん。

…君は塩ラーメン派?。 重いけど美味しいの、とんこつラーメン 。 ええと 、餅クンだっけ…? 良いよね 、美味しそうな名前で 。ねえ 、ちょっと齧っても大丈夫かな 。( 不意に聞こえた声に反応し 、ふと顔を上げると吹き出す君の姿 。 自分の想い 次々と述べ上げては 、嘘か本当かの区別も付かぬ様な声色でおねだりしてみたり 。)


( /おうふ 、そう言って貰えると万々歳で御座いますッ 。はーい 、此れから宜しく御願いしますねッ!。 )



  • No.322 by 篠川紫月  2014-04-04 22:57:16 

速水ちゃん>
速水ちゃん、どうぞ!一人だと寂しいな、って思ってたところなんだ。・・・ああ、ちょっとね;徹夜して本読んでたからさ。眠いんだよね。(一緒に良い?とたずねてくるので、快く返事をする。すると、クマに気づいてしまったので、目を細め眠そうにクマの理由を述べ、)

(はじめまして!絡んでくれてありがとうございます!いえ、そんなご謙遜なさらず。これからもよろしくお願いします!)

持田君>
文学部、というか、部長が鬼畜過ぎるんですよ!しかも、芥川さんの作品は短編が多いから、短編小説で原稿用紙十枚は感想文を書かなきゃいけないことに。酷いですよね!(部長の鬼畜さへのストレスと徹夜した疲れが重なり、ついつい声を荒げて持田君に愚痴を言ってしまい、)

佐月ちゃん>
佐月ちゃん、ため息つくと幸せ逃げちゃいますよ?それにしてもとんこつラーメンですか。・・・とんこつも良いですけど、私は醤油も好きですね。(たまたま近くで食事をしていたら佐月ちゃんの言葉とため息が聞こえ、つい返してしまう。しかし、返してしまったものはしょうがないと思い、そのままラーメンの話をしようとし、)

(はじめましてですね!またもやステキな方が入ってくださって、ちょっと興奮ぎみです///絡ませてもらいますね!これから、お世話になると思いますがよろしくお願いします!)

  • No.323 by 佐月 夜江  2014-04-04 23:29:58 




>>しのりん。

幸せ…今此処にとんこつラーメンが無い事が 、僕にとっての不幸せだから既に訪れちゃってるよねぇ。醤油も美味しいよね 、解るよ 。( こくこく 、緩く頷いて見せれば 相手の意見同意する様に笑み浮かべ乍 とんこつラーメン 、何処に行けば食べられるだろうか なんて考え始め 。)

(/ ですねですねッ、仲良くして頂けると嬉しいです ! すす 、素敵だなんてそんなあ…ッ /照/ いえいえッ 、此方こそ宜しく御願いしますねーッ )



  • No.324 by 速水 明  2014-04-05 20:16:35 



>持田

さっすが持田、ありがとう!(相手の言葉にぱっと表情を明るくさせれば、本の山から数冊相手に手渡して。しかし上機嫌の己と対照的に項垂れる相手の姿にさすがにちょっと気の毒だと思えてきたのか、頬をぽりぽりと掻けば言葉を濁して、)…ええと、今度なんか奢るから、さ。


>佐月

…残念。私は味噌派だなー(くすくすと相手の腹の虫の音に肩を揺らしながら近付けば、自分のラーメン論/←/を投げ掛けて。隣座るよ、なんて相手の返答待たずに隣の席に腰掛ければ、昼食が入ったビニール袋をがさごそと漁り)

(/初めまして、さっそくですが絡ませて頂きました!とんこつラーメン好きだなんて、九州人の自分には嬉しい設定でs((ry 宜しくお願いしますね^^*


>篠川

ありがと、お邪魔するね。…徹夜で本かあ、私には到底縁のない言葉かも。(相手の快い返事に頬を緩ませれば、すとんと相手の隣に腰を下ろす。昼食のサンドイッチを頬張れば、相手の言葉に図書委員長として相応しくない発言をぽつり。苦笑いを浮かべつつ頬をぽりぽり掻けば、)私なら一ページ目で寝ちゃいそう。…あ、漫画は好きだけどね。

(/いえいえ此方こそ!では、本体はドロンしますね^^*

  • No.325 by 蒼井 凜々  2014-04-05 23:09:54 





>持田

もう……ありがとね。
そういえば、どうしてここに?せっかくの昼休みなのに。
(ノートを遠目に持ってくれる相手に困ったように笑いかけて)

(言葉足らずでごめんなさい。大人数で半なり的な感じでってことです!でも、皆さん中が良いようで素敵なスレですね^^)




>速水


あ…うん、平気。廊下は走っちゃダメよ、速水さん。さっきの授業も寝てたでしょ
(困ったように笑いながらその手を受け取って)



  • No.326 by 持田滉太  2014-04-06 00:08:59 



>佐月さん
そうだなあ、…醤油派、ってのはアリ?(相手との他愛のない会話に強いて言えば、と少し笑みを含んだ目で言葉を返しては相手のとんこつラーメンの魅力に相槌を打つも、己の間違われた名前と次いでの言葉につい突っ込みを入れてズボンのポケットを漁り)んん?モチは餅でももっちーは食べられないからね、美味しいどころか腹壊すよ?(くす)──そうだなあ、ガムならあった気がするけど…、

>篠川さん
へ、へえ?そーなんだ?俺あんま文学小説読まないし分かんないけど、…お疲れ様。(相手が声を荒げる姿も愚痴を零す姿も今まで見たことがなく、新鮮さから目を丸く見開いて暫しその様子を見詰めているも同意を求められるような語尾と相手の勢いに視線を泳がせながら曖昧に答えると、それ以上何を言ってやればいいかも分からず取り敢えず頭をぽんぽん。)

>速水さん
流石にこれだけの本見てほっとけないしね。しょーがないから今回だけなー?(嫌々感を態度に出し過ぎたせいで相手がやや申し訳なさそうにする様子に満足したのかくす、と小さく笑ってはそう言葉を返し「貸し1。」と人差し指をぴん、と立てては悪戯っぽく笑み)

>蒼井さん
ん、どーいたしまして。──へ?…そりゃノート出し忘れてたからヤバイと思って慌てて追いかけてきたんだけど、(相手の問いかけにきょと、と一瞬間を置くとへらりと笑みを浮かべながら一番上に置かれた己のノートをくいっと顎で示して)

(/わわ、意味を履き違えてましたね、すみませんorzいやいや、こんな雰囲気のスレにできたのも参加者様の皆様のお陰ですので´`そして貴方様もその中のお一人なんですよー^^…っと、お喋りが過ぎてしまいましたね…、ではでは本体はこの辺で失礼しますねー!)

 

  • No.327 by 篠川紫月  2014-04-06 12:32:32 

佐月ちゃん>
そうなんだ。(苦笑)そうだ!私、 いまラーメンを食べられるところは知らないけど、美味しいラーメン屋さんなら知ってるんだけど、放課後いかない?(まさかラーメンが食べられないことが不幸だと返されるとは思わなくて、思わず苦笑。本当にラーメンを食べたがっているので自分なりに考えて浮かんだ案をいい、)

速水ちゃん>
私も漫画読むんだ。けど、兄の影響からか少年漫画を読むことの方が多いけどね。(少女漫画よりも少年漫画の方を読むことについて苦笑いし、)よく、夜遅くまで本を読むことはあっても徹夜はさすがになかったからね。なれてなくてツラいんだな。(座ったまま体を伸ばし、あくびをしながら言い、)

持田君>
?!///・・・すいません、疲れがたまってて少し壊れてしまいました。愚痴を言ってごめんなさい。というか、さっきのことは忘れてください。私が恥ずかしいですから。(頭をポンポンとされたこと、愚痴を言ってしまったこと、声を荒げたことなど、冷静になって一気に恥ずかしくなり、顔を赤らめながらそっぽを向き、)

  • No.328 by 速水 明  2014-04-06 22:11:06 



>蒼井

ほんと?良かった。…ああ!売店!(相手の無事に安堵したように笑みを浮かべれば、片手に力を入れて相手を引き上げ立ち上がらせる。相手の忠告をごめんごめん、なんて軽く受け流せば本来の目的を思い出したように間抜けな声を上げて。どうせもう売り切れているだろう、諦めたように項垂れ肩を竦めれば)あは…あはは、寝てたのバレてた?


>持田

持田ってさ、ほんとお母さn…兄ちゃんみたい。(これほど心が寛大な人間がいるだろうか。己の心の内を訂正を交えつつ率直に口に出せば、どこかに裏があるのではないかと勘ぐるように相手をじと、と黙視/←/。相手の「今回だけ」の言葉に不満げな声を洩らせば、己も本を数冊手に取り本棚の隙間に埋めていくもその姿は実に気怠げで、)えー、あっという間に貸しが増えそ。…そのうち貸し10になったりして。


>篠川

少年漫画かあ…、私も好きだよ。読んでるとスカッとするよね。(文化部の相手から少年漫画の話題が出ると思ってもいなかったのか、意外そうに少々目を見開くも相手に同意するようににい、なんて笑みを浮かべ。)お疲れ様。――でも、無理は禁物だよ?せっかくの可愛い顔が台無し。(ぴし、と欠伸を浮かべる相手めがけて指差せば、軽く忠告したりして)

  • No.329 by 持田滉太  2014-04-07 22:07:29 



篠川さん>
ふは、いいんじゃないの、そいう篠川さんも(ハッとしてそっぽを向くも頬を染めた相手を見れば悪いとは思いながらも小さな笑いが込み上げてきて、にい、と悪戯っぽい笑顔を浮かべると顔を背けたままの相手に笑いかけて、)残念、俺記憶力いいんだよね。

速水さん>
んー?何か言った?誰がお母さんだって?(小さく聞こえた相手の失言聞き漏らすことなく笑顔のままそう問い返しては腕に抱えた数冊積み上げた本の上に顎を載せて。そのまま相手の隣の本棚まで運べば本を片付けつつ含み笑いをしてみせ)あはは、10コも貸し作ったら大変だよ、多分。

 

  • No.330 by 篠川紫月  2014-04-11 17:48:12 

速水ちゃん>
クスクス。私が少年漫画が好き、っていうのに驚いたって顔してる。(私が少年漫画を読んでるとは思わなかった。という驚きで目を見開いたことに気づき、ついクスクス笑ってしまう。)・・・忠告ありがとう。今後は気を付けるよ。でも、私は可愛くないよ。(忠告をしてくれたことと可愛いっていってくれたことに笑いながら返し、)

持田君>
持田君ってSでしょ。…今すぐさっきの出来事を記憶から消してください。抹消してください。じゃないと、私が恥ずかしさで消えてしまいそうです。(顔をまだ赤らめながらも、持田くんの方を向き、つい思ったことを言ってしまう。それをごまかそうと思い、とりあえず思ったことを小声で言い、)

  • No.331 by 速水 明  2014-04-20 17:14:28 


(/なかなか来れなくて御免なさい!レス返しますねー!


>持田

あは…あはは、なんでもないでーす(相手が反応するとは思っていなかったのか、若干冷や汗を流しつつも笑顔で誤魔化そうと試みるが口調は棒読みで。本を片手に一番上の棚を見上げれば、明らかに己の背では届かない事は明確、辺りを見渡すも踏み台になるものが無いようでどうしようかと唸ったりして)うーん確かに、すぐ破産しちゃうかもね…。


>篠川

あ、バレた?てっきり篠川は少女漫画が好きなんだろうなって思ってたから…。でもいいなあ、私も兄ちゃんほしい(頬をぽりぽりと掻けば少々バツが悪そうに己の心の内を率直に伝えるも、相手につられてにい、と口許を緩ませて。兄の影響だ、と相手が発言していたのを思い返したようにぽつり呟けば、一人っ子の己は相手を羨ましそうに見つめて)またまたあ、謙遜しちゃってー(くすくす、)

  • No.332 by 匿名  2014-04-20 17:32:03 

(参加希望です!pfは後程書きます。)

  • No.333 by 成瀬 巴  2014-04-20 18:19:44 

名前/成瀬 巴(Naruse Tomoe)
性別/ 女
性格/真面目で自分にも他人にも厳しい。だけど本当は優しくなりたい。例え親友にでも敬語を使って話してしまう。しかし、ドジなので何もない所で転ぶのは日常茶飯事。身長が低いをことをものすごく気にしている。
容姿/身長153.5cm。天然の茶髪で肩にかからない程度の短さ。前髪は眉毛が隠れる程度。ブレザーの下に黒のベストを着ている。リボンは首元まできっちり締められ、スカートは膝が隠れる長さ。
備考/家族は父、母、姉3人。音楽がとにかく大好き。ただ、ラップの良さだけは理解できない。歴女で、特に戦国時代~幕末にかけては特に詳しい。
部活/吹奏楽部(クラリネット)

>332の者です。不備があれば教えてください、よろしくお願いします。)

  • No.334 by 持田滉太  2014-04-20 23:33:36 



(/ ファッ!?レス返しきったと思っていたら返せてなかった上に長々と空けてしまいすみませんんんorz上げてくださり感謝です;)

篠川さん>

さあ?その辺の判断は篠川さんに任せとくよ。…大丈夫大丈夫、俺口は堅い方だから誰にも言わないし、篠川さんが消えないように頑張るからさ(全て顔に出てしまう相手に、からかいがいがあるなあ、なんて未だに緩んだ頬を隠すように手の甲で口元を覆い、)


速水さん>

別に奢りだけじゃなくてもいいんだよ?もっと面白い事してくれるならさ(引き攣った笑を向けられてはからかうような笑みを向けるも、とにかく手を動かそうと本に集中しつつ、隣で相手の動きが止まったのを気に掛けてちらりと見れば何やら思い悩む相手。何となく察すれば相手の手からひょいと本を取り上げて問いかけ)…はい貸してー。これ、何処に仕舞うの?…つっても俺のがちょっと高いぐらいぐらいなんだけどね(はは、)


332さま>

(/わああ!新規さま大歓迎ですよー!参加希望有難うございますワッショーイ!そして可愛らしいプロフもありがとうございますー!もちろん大歓迎致しますので、またお手隙の時に絡み分を宜しくお願いしますね!今は忙しい時期故にまったりーな感じですが、それでもよければ絡めるのを心待ちにしております^^)

 

  • No.335 by ぬしんこ  2014-04-20 23:37:34 



(!)名簿表更新のお知らせ

──2年6組 名簿表──

1.蒼井凜々/女(>>301
2.秋月楓/男(>>32
3.雨水雫/女(>>30
4.有森雪美/女(>>68
5.伊崎千冬/女(>>10
6.礒貝慶子/女(>>40
7.市原乃愛/女(>>256
8.岩崎馨/男(>>164
9.小倉練実/女(>>13
10.金野満/男( シュウ >>265
11.向坂杏梨/女(>>33
12.桜咲シュウ/男(>>199
13.佐月夜江/女(>>317
14.篠川紫月/女(>>11
15.ジズフォーグ・フェンリィ/男(>>19
16.中村快人/男(>>7
17.成瀬巴/女(>>333
18.速水明/女(>>294
19.檜扇京華/女(>>9
20.平山圭/男(>>284
21.持田滉太/男(>>1
22.柳瀬蓮夏/女(>>67


  • No.336 by ジズ  2014-04-21 13:40:22 

(/ぬぁっ?!暫く来れないでいたら……レスが見当たらないorzすみません……レス蹴りする私をフルスイングでぶん殴ってくださいorz)

>All
おん?……うげぇ、ダディじゃないの。

(屋上にて寛いでいれば、制服のポケットに突っ込んであった携帯が着信音と共に震えた。聞き慣れた"必殺仕○人"の曲を聞きながらディスプレイを確認すれば、父を示す"ヒゲ爺"の文字。「うっざー……いーや、無視無視!」なんてサラリと無視を決め込めば、フェンス越しにグラウンドに咲き誇る桜を眺めて「いやー、絶景絶景。」と楽しげに笑って、水筒に入れてきた緑茶を飲みつつ、持参の団子を頬張り←)

  • No.337 by 持田晃汰  2014-04-21 14:43:03 



ジズ>
(屋上で気持ちよくウトウトしていれば何やら聞きなれた音楽が聞こえ、何だ!?と飛び起きて音のする方を見ればクラスメイトの姿。着信を気にもとめずお菓子を頬張る姿に首をかしげながらケータイを指差し純粋な疑問をぶつけ、)…ジズー、お前かよ。つーか出ないの?

(/わああー!お久しぶりです^^いやいや、レス蹴りなんてもの、また来てくださっただけでも十分嬉しいのでお気になさらずー!早速絡ませていただきました!宜しくお願いしますね)

 

  • No.338 by ジズ  2014-04-21 15:11:27 

>晃汰
ありゃ、もっちー居たのかい?

(相手の声に振り向いては緩く手を振って「いーのいーの、どうせダディだし。」と軽い調子で述べれば「団子食べるかい?これ、美味しいんだよ。」なんて笑顔で団子を見せて)

(/こちらこそ宜しくお願いしますっ!)

  • No.339 by 速水 明  2014-04-21 21:26:11 


>332

(/わああ、反応遅れて御免なさい!自分のレスのすぐ後に来て下さったのに…orzまた今度絡みましょう、これから宜しくお願いします!^^


>持田

あ、そうなの?うーん、面白いことねえ…(ずっと奢る気持ちでいた己、突然「面白いこと」という選択肢を与えられ驚いたように間抜けな声を出して。しかしそっちの方が己の財布に優しいと考えたのだろう、最近の芸人や一発ギャグ等の思い思いの「面白いこと」と小さい脳内で巡らせて)――え?ああ…そこの本棚の一番上。(本を目で追う様に顔を上げれば、余裕で本棚を見下す相手の姿。先程届かなかった本棚の一番上を指させば、ちょっと悔しそうに本棚を睨みつけて)――この巨人め。これでも女子では背、高い方なんだけどなあ…私。

(/お久しぶりですー!いえいえ、此方こそ長い間来れなくて申し訳ない。引き続き宜しくお願いします^^*


>シズ

シズー?何してんの。(屋上でひと眠りしようかな、なんて扉を開けるやいなや聞こえた着信音。音源へと視線を向ければ同級生の姿、ひらひらと片手を宙に舞わせながら相手に近付いて。フェンスに寄りかかれば団子を頬張る相手を羨ましそうに眺めたりして)いーなー、団子。私にもちょっと恵んでよ。

(/初めまして!勝手ながら絡ませていただきました!図々しい奴ですが…宜しくお願いします^^*

  • No.340 by 速水 明  2014-04-21 21:33:39 


(/しまった!ジズさんがシズさんになってました…!御免なさい、訂正でーす;

  • No.341 by ジズ  2014-04-21 22:09:58 

>明
あ、明ちゃん。今ねー、桜見てた。

(と、携帯ガン無視でニッコリ笑えば「ああ、食べる?これね、美味しいんだよ!」と団子を見せて)

  • No.342 by 成瀬 巴  2014-04-21 22:53:52 

(皆さん宜しくお願いします!!)

>all
せっかくなんだから、音楽室くらい覗いてみてもいいですよね…?(となんとなく呟き、キョロキョロと辺りを見回してから音楽室と反対方向に歩き出して)

  • No.343 by 持田晃汰  2014-04-22 00:57:30 



ジズ>
おー、丁度昼寝でもしようかと思ってたのよ。…え!食う!(頷いて言葉を返しながら零れた欠伸に手で口を覆っては自然に溢れてきた涙を拭いながらへらりと笑って。相手が快く団子を差し出せば眠たげだった瞳は一転して煌めき、受け取ってはふと言葉を零し)つーかお父さんならなおさら出た方がいいんじゃ…?


速水さん>
あ、訂正。別に楽しいことでも大歓迎だよ。速水さん運動神経いいらしいし、今度俺とバスケでもする?(何やら思い悩む様子の相手に抽象的すぎたかと助け船を出しつつ、何となく浮かんだ例えを挙げてみては不敵ににやり。)…ッはは、巨人って…。それくらいでいいじゃん、男より背が高いと悩みも増えそうだし(悔しげにぼやいた言葉にプッと吹き出せば指定された箇所へと本を戻し、相手を宥めるように穏やかな笑みを向けて)

(/またお会いできて嬉しいですー^^いえいえ、GWが終わるまで忙しい時期ですし、謝らないでください!そもそも主が全然来れてませんしねorz…ともあれ、こんなペースですが此方こそ宜しくお願いしますね!あ、こちらの会話は蹴ってもらって構いませんよー^^)


成瀬さん>
…ん?成瀬さーん、どこ行くの?(キョロキョロしながら向こう側から廊下を歩いてくる相手に頭上にハテナを浮かべながら片手をひらひらさせて話しかけ)

(/絡み文有難うございます!こちらこそよろしくお願いしますねー^^)

 

  • No.344 by 成瀬 巴  2014-04-22 19:53:44 

>持田さん
わ!!……あの、音楽室を探しているんですが、なかなか見つからないんです。(集中していたため気づかなかったようで驚いたような声を上げたが、同じクラスの生徒だとわかると苦笑しながら事情を話し)


((絡みありがとうございます!!))

  • No.345 by 速水 明  2014-04-22 23:28:39 



>ジズ

お花見かあ。私も一緒に見ていーい?(春の陽気にくああ、と欠伸を溢しながらフェンスに両肘を乗せ、桜をぼんやりと眺めつつ相手の返答を待って。笑顔で差し出された団子に表情を明るくさせれば、待ってましたと言わんばかりに受け取りぱくりと一口。口に広がる甘味に感嘆の声上げるも、鳴り続ける相手の携帯に首を傾げて)おいしー!…あれ、出なくていいの?携帯。


>成瀬

あれ、…成瀬?(何か面白いことないかな、なんて退屈そうに廊下をふら付いていると、ふと視界に捉えたクラスメイトの姿。どうやら音楽室に向かうらしい。ついて行ってみようか、なんて思っていたところ目的地とは反対方向に歩きだす相手にふは、と笑みを溢せば、相手に近付き音楽室の方向を指差して)――音楽室はこっち、ね。

(/早速絡ませて頂きました!宜しくお願いします^^*


>持田

いやいや…持田ほど良くないよ、運動神経。…いいね、それ。おもしろそう!(照れたように頬をぽりぽりと掻けば、相手の誘いにぱっと表情を明るくさせて。しかし不敵な笑みを浮かべる相手はバスケ経験者、誘いに乗った後から表情を少し引き攣らせて)そう?高身長って便利だと思うけどなあ…。その身長、ちょっと私に分けてよ。(吹き出しながら本を戻す相手に有難う、なんて不満げに口を尖らせながら礼を告げれば、到底無理なお願いを一つ。)

  • No.346 by ジズ  2014-04-23 21:04:30 

>晃汰
あはは、今はもっちーの餌付けに忙しいからいーの。……ダディ、しつこいし。

(苦笑混じりに返すものの、目を輝かせた相手の反応にくすくす笑っては手を伸ばして相手の髪を撫でる。父からの着信は漸く止み、代わりに寸分と経たずに届いたメールを開けば何ともちゃらけた内容だった。「……ね、しつこいでしょ?」なんて苦笑しながら携帯の画面を相手に見せれば、そこには"やっほー!ジズたん、元気にしてるかい?一週間に一回は帰って来てよー……パパ上様は寂しくて泣きそうだよ、グスン……。"と書かれており←)

>明
もっちろん!日本の桜は皆で愛でるのがお似合いさ。

(そう相手に返せば、団子を頬張って美味いと宣った事に満足げな表情を浮かべて。先程から鳴り止まない携帯に「……んー、いいよ。ダディだし。」なんて適当な返しをすれば鬱陶しそうに音を消して)

  • No.347 by 成瀬 巴  2014-04-23 21:25:42 

>速水さん
え……、あ、えええええええっ?!うわあああああああ!!!!!す、すいません!!!(クラスメイトに恥ずかしい姿を見られた挙げ句、何をしているのかを悟られてしまった不甲斐無さとどうしようもない恥ずかしさに顔を真っ赤にさせてペコペコと頭を下げる)

((こちらこそよろしくお願いします!!))

  • No.348 by ジズ  2014-04-24 01:17:59 

>巴
とーもちゃん!どしたのー?

(なんて、軽い口調で相手を呼べばひらひらと手を揺らして。「ねぇ、暇……じゃなさそうだけど一緒に花見しない?」と言葉を掛ければ団子やら茶やらを見せて)

(/すみません;絡み文に絡み損ねたので勝手に絡んじゃいましたorz嫌でなければこれから宜しくお願いします!)

  • No.349 by 篠川紫月  2014-04-24 07:23:52 

(いつのまにかこんなに進んでた上、また素晴らしい方が増えてるなんて!
ちょっと間があいたので、新しく絡ませてもらいます。返信してくれた人、ごめんなさい!)

all>
失礼しました。・・・ふぅ、いつものことですけど、職員室に行くときはちょっと緊張しちゃいますね。でもまあ、コンクールのためですから仕方ないですよね、(職員室を出たあと、ドアの前で一息ついた後、独り言を言いながら歩きだし、)

  • No.350 by 持田滉太  2014-04-24 17:01:27 



成瀬さん>
音楽室?……ねえ、成瀬さんってさ、方向音痴だったりする?(相手が足を向ける方向は知ってか知らずかむしろ音楽室から遠ざかっており、キョロキョロしていた理由にピンとくればくす、と小さく笑いながら問いかけて)


速水さん>
謙遜しなくていいって。それに、俺もだいぶ訛っちゃってるから何とも言えないしさ(照れたような仕草をする相手にあはは、と声を出せば茶化すように肘でつんつん。その後んー、と視線を何処と無くさ迷わせながら苦笑いを浮かべては己の後頭部に手を回して)変わってんねー、速水さん。俺の知ってる背の高い子はいつも縮みたいってうるさいのに……エッ!やだよ!俺だってそこまで背高い訳じゃないからあげるほどありませんー。(本棚に本を戻す作業続行しつつ耳だけ相手の話に傾けて返事していれば次いで飛び込んできた言葉に眉をしかめては己の胸の前でばってんを作って見せ/ガキ)


ジズ>
ええ!何それ俺犬みたいじゃん!…餌付けされてるけども!(頭を撫でられれば物珍しそうに己より身長の高い相手を見上げるも餌付けと言われればガン、とあからさまにショックを受けた表情になり。取り出されたケータイの画面を覗き込むなり引き攣った笑みを浮かべて)…うわぁ…、すっげー過保護っつーか、ジズ大好きなんだな。


篠川さん>
シツレーしましたー。……あーあ、休み時間ほとんど潰れたじゃん(出し忘れた課題を届けに職員室へと出向いたのはいいが、長々と注意をされ不貞腐れたようにドアを閉め。少し前に相手の姿を見つめ、どうせなら教室まで一緒に帰ろうと足を早めて、)…篠川さーん。篠川さんも職員室に用事だったんだ?

(/わわ!ちょっとぶりです^^お元気そうで何よりですー´`レスキはお気になさらず!改めて宜しくお願いしますね!)

 

  • No.351 by 篠川紫月  2014-04-24 21:06:51 

持田くん>
あっ、持田くん。うん、先生に放課後音楽室を借りて良いか聞きにいったの。学校の楽器を使うつもりだから、一応聞きにいった方がいいかな。っと思ってね。(急に後ろから話しかけれて、ちょっと驚きを含んだ笑顔で振り返る。そういえば持田くんも職員室にいたな。と思いながら自分の用事を伝え、)

(そう言っていただいて安心です!間が空いてしまうときもあると思いますが、それでも続けていくので、今後もよろしくお願いしますね!)

  • No.352 by 成瀬 巴  2014-04-24 22:07:46 

>ジズさん
お花見…ですか…、いいですね!!私暇ですしやりましょう!!…でも、ここって飲食をしてもいいんですか?(嬉しそうに笑うが、ふと思ったことが気になり、どうしようかと悩んでいたが、こんな時こそ先生に聞けばいいのか、という発想に至り、早速先生を探そうとして)
((絡みありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!!))

>持田さん
えっと…、姉からはよく言われます。地図は読めるんですけど、実際それを見て歩いてみるとだんだん地図と現在地が違ってくることが……って、もしかして私間違えてます?!(不思議そうに質問に答えていたが、話の流れから察しがつき、思わず顔が赤くなり)

>篠川さん
前に誰かいらっしゃいます?あわわ、崩れちゃう…(大量の楽譜をうず高く積み、フラフラとバランスを取りながらほとんど前が見えていない状況でそちらに向かっていき)
((早速絡まさせていただきました!!新人ですがよろしくお願いします。))

  • No.353 by 篠川紫月  2014-04-25 15:01:21 

成瀬ちゃん>
誰かいるのかな?あっ、危ない。(声が聞こえた気がしたので、後ろを向くと今にも崩れそうな紙の山が。慌てて近寄り支えて、)成瀬ちゃん、大丈夫?こんなに高い紙の山をもって。手伝おうか?
(紙の山に隠れて見えなかった顔を確認すると、成瀬ちゃんだったので、苦笑いをしながら心配そうに言い、)

(絡んでくれて、ありがとうございます!こちらこそ、お世話になると思いますがよろしくお願いします!)

  • No.354 by 持田滉太  2014-04-25 18:05:25 



篠川さん>
へー…って、篠川さん文芸部の他に吹奏楽か何かもやってんの?(相手の話に耳を傾けながら、確か相手は文芸部ではなかっただろうかとふと気がかりになったことを問いかけては感心したように目を丸くさせて、)

(/レスペースはゆっくりで全然構わないので本体様のペースで大丈夫ですよー´`こちらこそ今後とも宜しくお願いします。ではでは本体はこの辺でー^^)


成瀬さん>
ふは、やっぱり?…正解、音楽室はこっち。面白いねー成瀬さん。もう2年この学校通ってんのにまだ迷うなんてさ(相手の答え耳にするなりくす、と笑みを浮かべては相手の来た方向を指さし、羞恥で頬を紅潮させる相手を見れは更に悪戯っぽい笑みを浮かべて茶化すように告げ)

 

  • No.355 by 成瀬 巴  2014-04-25 22:35:23 

>篠川さん
す、すいません!!でも、自分の力でやらないと、こんなことめげてはいけない…!!(崩れた楽譜をきちんと整え、気合いを入れ直してまた持とうとして)

>持田さん
ふわあああ!!言わないでくださいよ!!(恥ずかしさが頂点に達し、耳まで
真っ赤になり、顔を手で隠し)

  • No.356 by 篠川紫月  2014-04-26 18:18:27 

持田くん>
違うよ。個人的な理由でね。私、ヴァイオリンを習っててね、もうすぐ、コンクールがあるんだ。だから、学校で練習をしとこうと思ってね。(勘違いをしてしまっている相手に苦笑いをしながら、理由を言う。ヴァイオリンのことはあんまり人に言ったことがないから、ちょっと恥ずかしそうに微笑みながら、)

成瀬ちゃん>
自分の力で頑張ろうとするのは立派なことだけど、人に手伝ってもらうことだって大切だよ?それにこんなに危なっかしいのに、見てるだけなんてそっちの方が辛いんだから。(ちょっと呆れたように笑いながら、半場無理矢理に紙束の半分を奪い、)

  • No.357 by 成瀬 巴  2014-04-26 23:18:51 

>篠川さん
そ、そうですよね…。私って本当に馬鹿ですね…。(すいません、と頭を下げ、自分の分をそろえているが、内心は自分だけが突っ走ってしまったことにしょげていているので元気がなさそうに見え)

  • No.358 by 速水 明  2014-05-26 17:36:42 



>ALL

(/皆様お久しぶりです!都合が付かず、なかなか来れなくて申し訳ありません…。かなり間が空いたので新しい絡み文を投下しますね。レス下さった方、本当にごめんなさい。時間が空いたときでいいので、絡んで貰えたら嬉しいです!


財布忘れるとか…ほんと最悪。(昼下がりの屋上、寝転びながら腹の虫と格闘する女が一人。教室にいても昼食を楽しむクラスメイトを見て余計お腹を空かせるだけだ、と屋上に避難してきたようだ。暖かい日差しに眠気が込み上げてきたのか、空腹を紛らわすように昼寝を始めて)

  • No.359 by 橋本 茉緒  2014-05-26 20:19:40 


「___・・・ん、君だ-れだ? 」
「___・・・好き、だったりしてね-、」

名前/橋本 茉緒 ハシモト マオ
性別/牝
性格/ 元気で明るくフレンドリ-。社交的で男女関係無く気軽に仲が良い。意外と素直なものの所々生意気口を叩く処が。お化け、暗闇、雷、虫等の女の子特有の苦手なものは何でもへっちゃら。何かと面倒臭がり屋で楽天家。裁縫、料理等は得意な方で家庭的とか。好きな人には積極的で一途。
容姿/茶髪でクルッとしている癖っ毛がある。髪の長さは肩より少し長いくらい。瞳は髪色と異なった真っ黒。左目は一重瞼で右目は二重瞼。制服はキッチリとはしておらずスカ-トは膝より短い。制服のサイズも大きめでダボッとしている方が動きやすくて楽だとか。私服は明るめな色が多く黒は苦手ではないのだが着ない事が多い。スカ-トもパンツも履く。
部活/帰宅部

( / 参加希望です! 宜しいでしょうか? )

  • No.360 by 篠川紫月  2014-05-30 18:55:02 

(お久しぶりです!忙しくて、なかなかこれなくて、こんなにあいだが空いてしまって。)

速水ちゃん>
あれ?速水ちゃんじゃないですか。こんなところで寝て、ご飯は食べたんですかね?(今日は天気がいいので風を感じながら食べようと屋上に来ると、寝ているようすの速水ちゃんが。まだ休み時間になってから数分しか経っていないから、食事はしたのかと独り言のように呟き、)

(お久しぶりですね!早速絡ませていただきました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック