▼ 2年6組の内部事情 

▼ 2年6組の内部事情 

持田滉太  2014-03-14 00:37:48 
通報

閲覧さんきゅー。ようこそ2年6組へ。…まあ簡単に言えば、友情とか恋愛とかひっくるめてクラス内でわいわいできれば楽しいかなって思って建てたんだよね。高2とかビバ青春!!(…)

( 校則 )

1、荒らしや中傷なんかはスルー。なりすましもやめようね、

2、皆仲良くすること。ALL文無視されるとか泣けるじゃん。…泣くじゃん。(←)

3、友情、恋愛、ギャグ何でもばっちこいだってさ。そういう訳で自ツッコミが苦手な人は今のうちに回れ右した方がいいかも。親友とか欲しいんだよね、俺(知らん)

4、ロルは進行形ロルがいーかな。豆~でもいいから回そうという向上心のある子。(笑)とかwは流石にいただけないけど、何か分かんないことあったら俺聞くし、(ニコッ)からその先へ進めるように頑張ろーね!

5、いくら内気なキャラでも「ああ。」 とか「うん。」とかの一言レスは返しにくいから厳禁。どんどん会話しましょーねッ!

6、キャラリセはあんまりしない…かな?1クラス40人ぐらい?だから、上限に達した場合は別だけど、そこまで行かないだろーしね(ははh)

7、すごいどうでもいいことなんだけど、俺全角カナ派なんだよね。半角ってちょっと見づらくて…。申し訳ないんだけど、そこだけ合わせてもらえれば嬉しいな、

校則は破らないように楽しくやっていこ!
破ったら謹慎とかにされちゃうかもしれないし、それはお互い嫌でしょ?

( プロフィール )

名前/「光宙(ピカチュウ)くん」とかびっくりするようなキラキラネームでなければ…!←
性別/
性格/個性大事!キャラ被りっつーか、似るのは仕方ないかもだけど、参加者さんと丸かぶりすんのはナシね。
容姿/「絶世の美女」とか書かれてもうーん、ってなるから高2に有り得そうな容姿で。
備考/書き足りないことがあればどーぞ!
部活/こっちもあればね。

見本とかそんな大層なもんじゃないけど、俺のプロフは>>1に置いとくから、参考にでも使ってくれると嬉しいかな。

じゃー…募集開始!目指せ、ちびま●子ちゃんクラス!!(うっし!/山田ポジが既に無理な件)

コメントを投稿する

• No.141 by 持田滉太  2014-03-16 01:17:54 

>秋月
少年にしても、小学生まで言われるとちょっとなあ…(若々しいと言われ喜ぶべきなのか否か複雑な面持ちで眉間をつつきながらそう言えば否定しない相手にまた小さく笑って)何だよ、その態度ー。…ったく、突然何を言い出すかと思えば、

• No.142 by ジズ  2014-03-16 01:21:58 

>楓
……ん、良かった。(抱き締めたまま背を撫で、クスクスと笑う。「明日、腹筋痛くならなきゃいいけど」なんて相手の腹をつついて←あったら困りますwそしてジズ暴走ww)

>滉太
んー、勿論。その辺は弁えてるよ。(と、悪びれもせずに笑えば「まぁ据え膳は遠慮なくいただくけどね。」なんて。「ん?どれどれ……ああ、これね。」相手の指差した箇所を覗き込んで頷けば、「ここはね……」と出来る限り分かりやすく説明して←)

• No.143 by 秋月 楓  2014-03-16 01:44:18 

持田>
いいじゃん純粋で…

(フォローなのかもよくわからないような謎のフォローを笑顔で入れ、先程の発言で相手が少し笑ったためイタズラっぽい笑みを零しつつ「乗っただけだしー」と返して)

ジズ>
多分なんないから大丈夫だろ…

(相手が腹筋の心配をしてきたためそう答えた後、今だに抱き締められているため流石に恥ずかしくなり「そろそろ離してくれないか…?」と言って)

(/私も困りますwww← ジズ君がどんな感じに暴走するのかとてつもなく楽しみですww)←

• No.144 by 篠川紫月  2014-03-16 01:45:59 

ジズ君>
えっ?あっ、大丈夫だよ。覚えてないならそれでいいや。寝惚けてて寝言みたいなの言ってたから、ちょっと気になっただけ!(覚えてないみたいで少し動揺したが、覚えてないならしょうがないと思い、苦笑しながら大丈夫と言い、)

向坂ちゃん>
気にしないで!むしろ、お弁当が残らないからこっちの方がお礼を言いたいくらいだよ!それに、そんなに喜んでくれるならこっちとしても嬉しいしね。(満面の笑みを見せてくれる向坂ちゃんに、そこまで喜んでくれるなんて、とこちらまで嬉しくなりついつい笑顔になり、)

秋月君>
フフ、ほら、そんなに簡単に許してくれるところとか優しいじゃん。それに、本当に優しい人って自分が優しいことに気づいてなかったりするんだよ。(目をそらし自分は優しくないとか言いながら、自分が嫌なことを言われたのにそれをすぐに許し、落ち着かせてくれたりとさりげない優しさを見せる秋月君がどこかかわいく見え、ついついほほが緩んでしまい、)

• No.145 by 持田滉太  2014-03-16 01:49:23 

>ジズ
…ははっ、ちゃっかりしてんなあ。(抜かりない発言に思わず笑みをこぼしつつ妙に説得力のある言葉に肩をすくめ。相手から丁寧な説明聞くなり目を丸くして尊敬の念送りつつ小さくぱちぱち/やめ)成程ー。ジズさすが、先生より分かり易いかも…!

>秋月
やー、高校生で純粋な奴とかそういないって。(純粋の言葉にどこか含んだような笑を向けながらそう言えば相手の無邪気な笑みにつられてこちらもにこりとしながら)そりゃ乗ってくれてどうも。今度眠くなったら俺が秋月の眠気貰ってやるよ。

• No.146 by ジズ  2014-03-16 02:02:49 

>楓
そう?あんまり笑うから、筋肉痛とか心配だよ。(と苦笑混じりに返して、続いた相手の言葉に「ダメ。また狂ったように笑い出したら、俺が困るもの。」とにっこり笑っては離す気はないようで←ぇ/ジズは最初から暴走してますけどねw女子も男子もイケるクチなので←やめなさい)

>紫月
あー……ごめんよ、変なこと言ったみたいだね。(と、苦笑混じりに言えば、「君に嫌われちゃったら辛いな……」なんて←)

>滉太
何言ってんの!誘われたら乗らなきゃ相手に失礼でしょ?(なんて、にっこり笑って言う辺りレディーファースト精神は常に高々と掲げているようだ。「んー……でもね、テキストは苦手って強ち間違いでもないんだよね。」と気まずそうに頬を掻けば「教科書に乗ってる英語じゃ、実際外国の地に立っても通用しないから。」なんて)

• No.147 by 秋月 楓  2014-03-16 02:04:38 

篠川>
あ、も、もうこの話追求すんのやめようぜ…!なっ…!

(ここまでストレートに言われると流石に照れくさいのか少し焦ったように無理矢理話を逸らして)

持田>
まぁそうだよなやっぱり…

(純粋な高校生はそういないというのは同意したらしく少し苦笑いを浮かべつつ相槌を打って。相手が乗ったことにお礼を言い、今度眠気を貰ってくれると言えば「どういたしましてー。そりゃ有難い限りだ。」と笑いながら答えて)

• No.148 by 秋月 楓  2014-03-16 02:16:56 

ジズ>
今までの経験上平気な筈だからそんなに心配しなくて大丈夫だって。

(何故か筋肉痛の心配をしてくる相手にそう返し、相手の返答に「もう落ち着いたから平気だぞ…?」と返すものの相手が離してくれないであろうことはなんとなく察したのでさりげなく脱出を試みて)

(/そういうぶっ飛んでるキャラって結構好きですよ私wwそれはすごいクチですね←乗った)

• No.149 by ジズ  2014-03-16 02:30:01 

>楓
そうかな……。筋肉量が少ないように感じたから言ったんだけど……(と、相手の腹筋をさわさわ触りながら呟く。無論、弓道をやっている己と比べれば常人は上半身の筋肉量は劣ってしまうだろうが……本人は自分を基準に全てを考えているようだ。「今はね。……後でまた振り返すかもしれないじゃん。」なんて、さりげなく逃れようとする相手に少し抱き締めた腕に力を込めて←おぉ、好かれたwwでもちょっと大人しくしないと主様に怒られそうなので節度を守ったセクハラを繰り広げますww←どんなセクハラだ/ふっふっふ……全て食い尽くすクチでs←やめろ)

• No.150 by 秋月 楓  2014-03-16 03:00:26 

ジズ>
あくまで平均的な筈…あと…くすぐったいからその手やめて…

(自分があくまでも平均的な筋肉量であることを伝えた後、相手が腹筋を触るため流石に耐えられなくなったのか相手にそう訴えて。「それはないって…っ…!」とやはり笑い出すことはないと告げるも、相手の腕に力を込められれば一瞬驚き、多分もう抜け出すのは無理だろうと諦めて)

(/好かれたんですかwというかそんなセクハラ始めて聞きましたよww なん…だと…←中二病乙)

• No.151 by ジズ  2014-03-16 03:11:29 

>楓
ん?ああ、失礼。触り心地が良くてさ。(へらりと笑えば、相手の腹筋から手を離した。しかし、やはり抱き締めた腕は変わらないのだ。「……嫌?」と、少し身体を離して相手を見つめて問い←マジですかww私は常に節度を守った守ったセクハラ……あ、守ってないかも。ぇ/ああぁww本体様が中2患者にっ……!ww←!?)

• No.152 by 雨水 雫  2014-03-16 07:36:41 

【昨日は寝落ちしてすみません!】

中村くん

はっハンカチあっありがとう…(顔がみるみる赤くなり顔を隠すみたいに両手を顔に添えて『得意料理はお子様系料理だよ?中村くんの好きな食べ物は?』と相手に聞く)

持田さん

いろんな試作出したいし食べてくれる?(と目を輝かせる)

• No.153 by 雨水 雫  2014-03-16 07:41:24 

篠川さん

…ここまで喜んでもらえて嬉しいです(喜んで食べてる相手を見て自分も笑みを浮かべ微笑む『篠川さんはなにか得意なこととかありますか?』相手に聞く)

• No.154 by ジズ  2014-03-16 07:52:42 

All>
……。(パァン……パァン……。辺りに澄んだ中高音が響いている。弓道場にて、音の主は真っ直ぐに的だけを視界に捉え、弓を引いた。的の中央に全矢を貫かせた時、ようやく満足したのか弓を引く手を休める。「……Etat est mauvais, il semble aujourd'hui。(今日は調子が悪いみたいだ)」、ボソリと呟いてしまった母国語に表情をしかめれば、「ああ、もう。本当に嫌だよ!」なんて自嘲気味にぼやいて)

• No.155 by 秋月 楓  2014-03-16 09:06:01 

ジズ>
何だよそれ…まぁ別にいいけど…

(相手の言葉に苦笑いを浮かべつつも手を離してくれたため後の言葉を言い、相手に嫌かどうか聞かれ見詰められると「え、いや…えっと…よくわからない…」と最後の方は完全に目を逸らしつつ言って)

(/すみませんまさかの寝落ちでしたorz 節度守ってなきゃただのセクハラですよ!?w 中二病にはなってないですぜ(キリッ←なってる)

• No.156 by ジズ  2014-03-16 09:39:18 

>楓
……ん?(相手の言葉に、本当は良く理解してるくせにこんな時ばかり外人ぶって「それって、どういう意味?」なんて聞いてみて←大丈夫ですよー!/うん、セクハラ大好き!←やめろ!!/なったら、古い電化製品の如く一撃食らわして直しますがww←それもやめろ!)

• No.157 by 秋月 楓  2014-03-16 09:51:18 

ジズ>
ええ…!?説明のしようが無いんだけどな…なんて言うか…はっきりしないって言えばいいのか…?

(相手にどういう意味か問われると、わざとやっているとも知らずに真面目に答え、再び目を逸らし)

(/よかったですorz お、お巡りさーん!ここにヘンタイが…!!←おい ひえぇ…((((;´・ω・`)))(ガクブル←)

• No.158 by 篠川紫月  2014-03-16 10:21:31 

ジズ君>
だ、大丈夫だよ!本当に気にしてないから。それにジズ君を嫌いになってないし。(焦って手と首を横に降り、大丈夫だという。その後、「ちょっと恥ずかしいけど・・・」と少しうつむき、ポツリと言い、)

秋月君>
フフ。秋月君がそういうなら。じゃあ、なんの話する?(照れて焦っている秋月君が微笑ましく思え、ちょっと笑いながら話題をそらそうとする。が、話題が出てこず秋月君に問いかけ、)

雨水ちゃん>
う~ん、自分じゃわからないな。運動は苦手だし、勉強は数学と英語がそこそこ良いくらいで他は並みか平均より下だし・・・あっ!得意かはわからないけど、私ヴァイオリン習ってるんだ。(得意なことはあるかと問われるも、自分では得意なことがあるかわからず、悩む。しかし、ヴァイオリンを習っていることを思いだし、一応言ってみることに)

• No.159 by 中村快人  2014-03-16 11:04:17 

ALL>
…ーー寒っ、やっぱ朝はきついな。(早めに学校に来ればユニフォームに着替え運動場へボールを蹴りながら行くと強い風が吹き身震いしては壁に向かってボールを蹴り始め

(/おはようございます!今日も清々しい気持ちで元気に行ってみよー!←/あ、うるさい?だって元気なんですもん。では宜しくお願いしますね!)

• No.160 by ジズ  2014-03-16 12:31:01 

>楓
……?(小さく首を傾げれば、笑顔で「C'est ma confession de l'amour?(それは愛の告白ですか?)」なんて、相手が分からないのをいい事に言ってみたり。……いや、分かったら怒るかもしれないけど←ふへへwwジズ諸とも変態は拭えないww/冗談ですよぅ(・ε・` )w←ぇ)

>紫月
なら良かった!(なんて、へらりと笑えば「恥ずかしい?なにが?」と不思議そうに首を傾げ)

>快人
Hey!!(パッと掛けた声がそれだった。慌てて「こんにちは、」と言い直せば苦笑混じりに「今日も部活かい?」なんて聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック