僕らの高校生活2【BLのみ】

僕らの高校生活2【BLのみ】

夜野 葉月  2014-02-25 21:36:20 
通報
……よぉ、入学おめでとう

ここでは恋人をつくったりいちゃついたり…とにかく、話す場所だ←

まずはルールな↓

・恋人ができたら、他の人とはいちゃつかないこと
・骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口はやめて下さい
・男の子だけ
・ロルは短くてもいいので書いて下さい
・同じ学年の人とは前からの友達設定でお願い致します。(転校してきた設定は無しです)

まぁ…これくらいだな
最後に、俺の紹介をする↓

名前 夜野 葉月(よるや はづき)
年齢 18
学年 3年(組は無いです)
容姿 いつもメガネをかけている。藍色の髪に青色の瞳で、髪は肩に着くぐらいの長さ。
性格 クールで真面目だが、面倒臭いなことには関わりたくはないらしい。よく溜め息をつき、呆れることが多い。口調がアレだが、本当に優しい人。
委員会 図書委員会(委員長)
備考 大好物は抹茶オレで学校で密かに飲んでいる。

それじゃ、気軽に入って来いよ。

(/1で来てくれた方も、初めての方も是非お気軽にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.541 by 雪名康太  2014-03-02 09:03:02 

>九龍

―…京摩が女装…
(暫く立ち止まり想像し、ガバッと後ろから相手に抱きつけば「…俺はそんままの京摩も女装しても好き…」とニッと笑い

  • No.542 by 九龍 京摩  2014-03-02 09:53:13 

>康太

女装はしねぇからな!
(少しキレて怒りぎみに言えば「俺じゃなくておまえがしろ!」と反撃し

  • No.543 by 雪名康太  2014-03-02 10:05:17 

>九龍

―…だから俺も似合わないって
(反撃されれば負けじと此方も言い返してはぎゅっと抱きついたままで

  • No.544 by 九龍 京摩  2014-03-02 10:06:57 

>康太

冥土とか無理だからな!・・・・前されたが
(涙目で落ち込みながら抱き締めてかおを隠し

  • No.545 by 雪名康太  2014-03-02 10:11:15 

>九龍

―…泣くなってば
(涙目になり抱き着く相手を見ればポンポンと優しく頭を撫で「…も、こんままのんびりしようよ」と言えば相手の肩に顎を乗せて

  • No.546 by 九龍 京摩  2014-03-02 10:26:23 

>康太

…………。
(離れて何処かにいけば「おまえだけだぞ」と恥ずかしそうに冥土服で現れ←

  • No.547 by 雪名康太  2014-03-02 10:31:09 

>九龍

―…へ?…き…京摩?
(いきなり何処かへ行けば現れた相手の姿にポカンとし「…えと…その……こっちおいで」と己の座っている所から手招きしては膝をポンポンと叩いて

  • No.548 by 九龍 京摩  2014-03-02 10:36:24 

>康太

うんっ・・・・・(相手の膝にチョンと座りながら上目で見つめ

  • No.549 by 雪名康太  2014-03-02 10:39:58 

>九龍

―…これ被ってて…
(相手が膝に座れば己の着ていたグレーのカーディガンが脱ぎ相手に頭からバサッと被せてはグイッとこちらに抱き寄せ

(/京摩くん冥土なんて…鼻血ものですね…((ダラダラ

  • No.550 by 九龍 京摩  2014-03-02 10:44:29 

>康太

(/康太君のためにしてるのですから←

ほぇ・・・・・?
(抱き寄せられては子供のようにぎゅーと抱き締め

  • No.551 by 雪名康太  2014-03-02 10:48:27 

>九龍

―…つか…前にも着たのこれ
(と、相手を抱きしめながらポツリと呟いては相手を見つめて

(/わわ、ありがとうございます!!
…しかし康太くん我慢できるでしょうか…((鼻栓装備

  • No.552 by 九龍 京摩  2014-03-02 10:51:33 

>康太

(/たぶん、可愛さMAXの爆弾が破裂しますね←

んー……文化祭でな
(恥ずかしそうに首もとにぎゅっと抱き締め

  • No.553 by 雪名康太  2014-03-02 10:55:46 

>九龍

―…ふーん…
(相手の言葉を聞いては苛立ち、相手の姿をほかのやつに見られたけないという変な嫉妬心が出れば素っ気なく返事し。すると首元に抱きついてきた相手に少し体が傾くも相手を支えては後ろの壁に寄りかかり


(/康太くんにはお預け状態ですね←
いや、ほんと可愛らしい←

  • No.554 by 九龍 京摩  2014-03-02 11:02:28 

>康太

(/セーラー服でもやりますか←
康太君のリクエストでいきましょうか

……スー
(抱き締めながら顔を近づけて寝てはいないがスーと聞こえては気持ち良さそうに微笑みをみせ

  • No.555 by 雪名康太  2014-03-02 11:06:49 

>九龍

―…〜…
(相手の顔が近く何故か恥ずかしくなれば相手に被せていたカーディガンで相手の顔が見えないようにしてはポンポンと背中を撫で


(/セ、セーラー!?(((ガタッ
…康太くんピンチですね←

  • No.556 by 九龍 京摩  2014-03-02 11:10:50 

>康太

(/康太君にまかせまーす←

みーえーなーい
(パタパタと手で相手の胸元を優しく叩きながら慌てていい

  • No.557 by 雪名康太  2014-03-02 11:14:16 

>九龍

―…見ないでいいんだっては
(慌てる相手を抑えてはカーディガンを退けれないようにし


(/いや、でも今でも充分可愛いので!!Σ

  • No.558 by 九龍 京摩  2014-03-02 11:19:44 

>康太

(/わかりましたー!

ヒョコッ……(顔だけ出してはニコッと笑いながら「康太ずるい……」と上目でジーッと見つめ

  • No.559 by 雪名康太  2014-03-02 11:33:30 

>九龍

―…何が?
(ずるいと言われればなんで?と首をかしげながら言って

  • No.560 by 九龍 京摩  2014-03-02 11:34:55 

>康太

そんなに顔隠されて康太の顔見れないし(頬を赤らめてそっぽ向きながらムスーとしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック