僕らの高校生活2【BLのみ】

僕らの高校生活2【BLのみ】

夜野 葉月  2014-02-25 21:36:20 
通報
……よぉ、入学おめでとう

ここでは恋人をつくったりいちゃついたり…とにかく、話す場所だ←

まずはルールな↓

・恋人ができたら、他の人とはいちゃつかないこと
・骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口はやめて下さい
・男の子だけ
・ロルは短くてもいいので書いて下さい
・同じ学年の人とは前からの友達設定でお願い致します。(転校してきた設定は無しです)

まぁ…これくらいだな
最後に、俺の紹介をする↓

名前 夜野 葉月(よるや はづき)
年齢 18
学年 3年(組は無いです)
容姿 いつもメガネをかけている。藍色の髪に青色の瞳で、髪は肩に着くぐらいの長さ。
性格 クールで真面目だが、面倒臭いなことには関わりたくはないらしい。よく溜め息をつき、呆れることが多い。口調がアレだが、本当に優しい人。
委員会 図書委員会(委員長)
備考 大好物は抹茶オレで学校で密かに飲んでいる。

それじゃ、気軽に入って来いよ。

(/1で来てくれた方も、初めての方も是非お気軽にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.621 by 白戸涼  2014-03-06 19:45:06 

九龍

それは無い。高梨は抱き着いて登場が普通だから、あと好きな子が居るらしい
(顔振り否定すれば見つめて言い

  • No.622 by 降矢栞  2014-03-06 19:46:34 

白戸くん
涼くんって呼んでいい?
突然だけど涼くんって京摩先輩の事
好き?
(と相手を問い詰めるようにして)
にゃんくわぁ~なんか眠くなって来た

  • No.623 by 降矢栞  2014-03-06 19:46:34 

白戸くん
涼くんって呼んでいい?
突然だけど涼くんって京摩先輩の事
好き?
(と相手を問い詰めるようにして)
にゃんくわぁ~なんか眠くなって来た

  • No.624 by 降矢栞  2014-03-06 19:47:32 

ごめんなさい二回もいれちゃった

  • No.625 by 九龍 京摩  2014-03-06 19:48:17 

白戸

お前しかいないだろ・・・・・(呆れながら見つめてるが、それには口を出さず「俺は康太に告白されたしな・・・キスされたし」とポツリと言い

  • No.626 by 白戸涼  2014-03-06 19:48:51 

降矢さん

…、京摩…九龍の事?
好きだよ、うん。
(小さく頷けば首傾げて何だ?と言うように見つめて

  • No.627 by 白戸涼  2014-03-06 19:50:56 

九龍

まず、可愛いらしいから、あり得ない。
………、へ?
(無表情のまま言えば貴方の言葉にきょとんとして瞬きを何度かして

降矢さん

気にしないで?

  • No.628 by 九龍 京摩  2014-03-06 19:56:16 

白戸

・・・・あ?
(相手の言葉に反応しては一言でいって見つめてはなにもない空間になり

  • No.629 by 白戸涼  2014-03-06 20:00:14 

九龍

康太に告白されて…キス…
って事は……高梨失恋、可哀想
そして九龍、おめでとう
(小さく震えながら呟けば顎に手を当てて同情し見上げて滅多に見せない満面の笑み見せ

  • No.630 by 九龍 京摩  2014-03-06 20:03:46 

白戸

ちょっ!!?待て!?
どういうことだ!まさかあいつ康太のこと?(慌てて言いながら驚いて見つめては「俺ヤバイことしたよな?」と青ざめた顔で視線をそらし

  • No.631 by 降矢栞  2014-03-06 20:05:11 

涼くん
涼くんの好きってloveのほうそれともlikeのほう

  • No.632 by 白戸涼  2014-03-06 20:08:18 

九龍

多分…雪名さん、可愛い。
でも、両想いならそれが一番。
(小さく頷けば無表情に戻り猫で遊びながらそんな事言って


降矢さん

恋愛感情は他にある。九龍は友達として…なんで?
(じっと見つめて言えば眉寄せて問いかけ

  • No.633 by 降矢栞  2014-03-06 20:11:35 

涼くん
いっいやだって京摩先輩が聞けって言ったから
(と少し怖かったから半泣きになり言う)

  • No.634 by 九龍 京摩  2014-03-06 20:12:48 

白戸

康太・・・・結構、前からあいつ俺のこと好きだったらしい(腕を組ながら可愛いと言われては頬を赤らめて視線をそらしては「まぁ、康太にはよく俺のこと構ってくれると言うか優しいし、勿論白戸も友達としては優しさがあるところも好きだけどな」と爽やかに微笑みをみせ

  • No.635 by 白戸涼  2014-03-06 20:13:52 

降矢さん

本当…?九龍が俺に恋愛感情が無いのも俺が九龍に無いのも、九龍はきっと知ってる(両手で顔包み見つめれば目元撫でて

  • No.636 by 白戸涼  2014-03-06 20:16:00 

九龍

此れが、ネットでよく言う「リア充のピンクオーラ」…
(きょとんとしたまま言えば「俺も早くなりたい…」と小さく呟いて猫の腹部に顔埋めて

  • No.637 by 九龍 京摩  2014-03-06 20:18:35 

白戸

ピンクオーラって・・・・
(顔をひきつらせながら見ては「お前の理想の恋人とか居るのか?」とキョトンとしながらいい

  • No.638 by 降矢栞  2014-03-06 20:20:10 

涼くん
もうこの話終わり~
ってことでばいば~い
(と帰っていると思いっきりこけまたたち歩くと血がたらたらと流れている)
あ~あまただもうズボンやぶれちゃてるし

  • No.639 by 白戸涼  2014-03-06 20:20:58 

九龍

…理想は分からない。けど好きになりかけてる奴は居る
(首傾げて言えば猫で顔の半分隠して言い 

  • No.640 by 九龍 京摩  2014-03-06 20:23:01 

白戸

んー・・・・まぁ、俺は応援するしかないかな(苦笑いしては頭を撫でてあげては「俺はなんもわからないが,お前の気持ちをその人に伝えればきっと伝わるさ」と爽やかに微笑みをみせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック