僕らの高校生活2【BLのみ】

僕らの高校生活2【BLのみ】

夜野 葉月  2014-02-25 21:36:20 
通報
……よぉ、入学おめでとう

ここでは恋人をつくったりいちゃついたり…とにかく、話す場所だ←

まずはルールな↓

・恋人ができたら、他の人とはいちゃつかないこと
・骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口はやめて下さい
・男の子だけ
・ロルは短くてもいいので書いて下さい
・同じ学年の人とは前からの友達設定でお願い致します。(転校してきた設定は無しです)

まぁ…これくらいだな
最後に、俺の紹介をする↓

名前 夜野 葉月(よるや はづき)
年齢 18
学年 3年(組は無いです)
容姿 いつもメガネをかけている。藍色の髪に青色の瞳で、髪は肩に着くぐらいの長さ。
性格 クールで真面目だが、面倒臭いなことには関わりたくはないらしい。よく溜め息をつき、呆れることが多い。口調がアレだが、本当に優しい人。
委員会 図書委員会(委員長)
備考 大好物は抹茶オレで学校で密かに飲んでいる。

それじゃ、気軽に入って来いよ。

(/1で来てくれた方も、初めての方も是非お気軽にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.561 by 雪名康太  2014-03-02 11:41:28 

>九龍

―…見なくていいの
(ムスッとしている相手を見ればプハッと笑い相手の頬をふにふにと触って

  • No.562 by 九龍 京摩  2014-03-02 11:48:21 

>康太

スッ・・・・(離れてカーディガンを投げて返してはトボトボと何処かへ行き←

(/着替え中

  • No.563 by 雪名康太  2014-03-02 11:51:30 

>九龍

―…?…
(カーディガンをうけとればどこかに行く相手を不思議そうに見つめて

(/了解

  • No.564 by 九龍 京摩  2014-03-02 12:06:52 

>康太

ただいま(ヒョコと出てくれば女の子みたいなブレザー服で現れて抱き締め

  • No.565 by 雪名康太  2014-03-02 12:09:18 

>九龍

―…!
(相手の姿と行動に驚いてはあたふたし、「だ…だからそんな格好でうろつくなっ」とペシッと軽く相手の頭を叩いては上記を述べ

  • No.566 by 九龍 京摩  2014-03-02 12:11:05 

>康太

あ・・・・鼻血
(驚いて相手を見つめ←

  • No.567 by 雪名康太  2014-03-02 12:13:42 

>九龍

―…え…うわっ…
(相手に言われ鼻に手を当てれば血が付きワイシャツの袖で鼻を押さえれば「…保健室で…ティッシュもらってくる」と立ち上がり

  • No.568 by 九龍 京摩  2014-03-02 12:21:32 

>康太

はい。
(テイッシュ箱を渡しては「俺のこと本当に好きなんだー」とニコッと笑いながらいい

  • No.569 by 雪名康太  2014-03-02 12:27:17 

>九龍

―…だから…言ってるじゃん
(ティッシュを受け取り鼻を抑え、暫くしては血も止まり相手の言葉を聞いては上記を述べて。「…好きな人がそんな姿してたら大変なの」と付け足せば立ち上がり近くの水道に向かえばワイシャツを脱ぎ血で汚れた場所を洗い始め

  • No.570 by 九龍 京摩  2014-03-02 12:30:57 

>康太

(/康太君が脱いだぁぁぁ!!!?←オイ

ふーん・・・・
(そっぽ向きながら視線をそらしては「じゃ、帰る」と言えば着替えに行き

  • No.571 by 雪名康太  2014-03-02 12:33:49 

>九龍

―…ちょ…そんまま外出るなって
(相手が出ていこうとするのに気がついては手を止めそのまま相手に近寄っては相手の腹部に腕を回し

(/京摩くんには敵いません←

  • No.572 by 九龍 京摩  2014-03-02 12:46:03 

>康太

(/うぎゃぁぁぁあ!抱き締められた!←

なんで・・・?
(抱き締められてはキュンと来て頬を赤らめて視線をそらし

  • No.573 by 雪名康太  2014-03-02 12:52:49 

>九龍

―…何でも…ちょっと待って
(相手の頭を軽くポンッと撫でワイシャツを取り相手の元に戻れば相手の姿を他の人に見られたくないらしくどうするかと難しい顔をしては何か思いついたのか相手に自分のカーディガンを被せては「…ちょっとだけだから」と相手を抱き上げてはそのまま保健室に向かい

(/ふふっ…いや、まだまだです←

  • No.574 by 九龍 京摩  2014-03-02 12:57:18 

>康太

な!やめ・・・・!
(パタパタさせて慌てながら降りようとするが回りの人に見られてるような気がしてはじっと抱き締めながら頬を赤らめて俯き

(/そうですかね?

  • No.575 by 雪名康太  2014-03-02 13:02:09 

>九龍

―…失礼します…
(慌てる相手も気にせず保健室に入れば先生もおらず相手を優しくベッドに下ろせば「…シャツ濡れたから着替え取ってくる」と相手にいえばどっか行くの禁止だからと言っては保健室の扉を開け


(/はい!

  • No.576 by 九龍 京摩  2014-03-02 13:05:09 

>康太

・・・・・・(着替えて制服に戻せばコスチュームをぽい捨てしてまち

  • No.577 by 雪名康太  2014-03-02 13:08:30 

>九龍

―…ジャージあってよかった
(教室でジャージに着替えれば保健室に戻り、ベッドの所にいる相手に気づけば「…よかった…居た」とホッとして

  • No.578 by 九龍 京摩  2014-03-02 13:21:18 

>康太

こーたー・・・・・
(ぎゅっと抱き締めながら眠たそうに目を擦りながら見つめては「やっぱ、俺と付き合って」とあくびをしながらも頬を赤らめて言い

  • No.579 by 雪名康太  2014-03-02 13:26:40 

>九龍

―…っと…どうした?
(相手に近づけば抱き締められ眠たそうにする相手を見ては「…眠い?」と頭を撫でていると相手が予想もしてなかった事を聞けば「……へ?」ときょとんとして


(/まさかの展開!Σ

  • No.580 by 九龍 京摩  2014-03-02 13:32:57 

>康太

(/そうです!ま、さかの展開です←

………一回しか言わないから
(ウトウトしながらぎゅっと抱き締めては幸せそうに笑みを見せてるが撫で受けてジーッと見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック