陰陽師と滅妖刀使い

陰陽師と滅妖刀使い

主っす  2014-02-24 18:28:44 
通報
妖のはびこる日の本。
いつの頃からか・・何故か・・日ノ本は妖のはびこる国となってしまった。
その中、古より続く陰陽師「野咲」流と袂をわかった滅妖刀使い「空咲」流。この2つの流派の活躍により日の本は何とか平和を保っていた。しかし、この両流派は互いに対立しており、その争いの被害も少なくなかった。はてさて、野咲・空咲の両流派の行方は、妖は完全に根絶されるのだろうか・・・。

~募集人員です~
・野咲流当主 男一名
上位 5名
中位 10名
下位 無制限
・空咲流当主 女一名
免許 5名
目録 10名
切紙 無制限
・妖の一族筆頭 悪狐(九尾の狐)1名
側近 7名
部下 無制限


~法度~
・無敵・美化設定なし
・死ネタ禁止
・勝ち数はなるべく平等になるように
・本体同士の喧嘩なし
・荒らし、成りすまし禁止
・申し訳ないのですが、2人キャラ掛け持ちは無しです。設定が複雑なので・・・
>1>2はレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.241 by 空咲実子  2014-02-28 22:02:19 


(上げです・・・)

  • No.242 by 燕鵺  2014-02-28 23:50:09 

>>実子
んんー…ふぅ、ここら辺なら落ち着け…(先程人間と戦いどうにかまいて逃げてきた。そして休めると思った矢先、目の前には剣を振るう見知った少女が)

>>all
…あー俺としたことが…ホントついってないっつーの…(夜街を歩いていると敵に見つかってしまいそれからどうにかこうにか逃げ切り)

  • No.243 by 空咲実子  2014-03-01 20:45:41 

all

(上の絡み文に絡んでいただければ幸いです~)

燕鵺

ん~、ん゛ー・・・・(刀を振るいながら、なにやらいろいろ悩んでるようでいろんな構えをしたり、逆手に持ってみたり、相手には気づいていないようで

  • No.244 by 燕鵺  2014-03-01 22:33:07 

>>実子
…気づかれてないみたいだな…さっさと退散するべきか…アイツは強い、ある意味絶好の機会と見るべきか…(先程人間と戦闘したばかいで荒立っているせいか、一瞬、ほんの一瞬だけ巡らせてしまった大きな殺気。しまったと思ったときにはもう遅く、恐らく相手にも伝わっているだろう)

  • No.245 by 空咲実子  2014-03-01 22:36:12 

燕鵺

!!何奴!・・・・・お前か。(凄まじい殺気を感じて辺りを素早く見回すと見知った妖が確認でき、相手を睨めば「のこのこと滅されに来たか?」とこちらも殺気を出して戦闘体勢へ

  • No.246 by 燕鵺  2014-03-01 22:40:58 

>>実子
…いや、たまたま通りかかっただけだよ(恐らく真正面から戦えば上手くいかないだろう。そう思いどうやって隙をついて逃げようかと考えて)

  • No.247 by 空咲実子  2014-03-01 22:43:27 

燕鵺

先日の妖狐との対戦で気が立っているんだよね~・・・・(ニヤッと笑う相手の目は全然笑っておらず、最初っからきれており、刀を納刀して低い姿勢にすれば相手を睨み

  • No.248 by 燕鵺  2014-03-01 22:46:34 

>>実子
筆頭と…!?い、いや…まさか筆頭に喧嘩を売って生き延びるとは…(今までにも何人か居た。しかしその何人かが恐ろしい手練れだったのだ。目の前の少女もそうなのだろう。それに若い分コレから強くなる可能性はたかい。此方も用心しながら臨戦態勢になるがまともに戦う気がなくどうにか振り切ろうと考えて)

  • No.249 by 空咲実子  2014-03-01 22:51:08 

燕鵺

目録だと思ってなめるなよ。(抜刀術の体勢のまま相手の出方を伺い、相手の間合いまで走っていけば、抜刀して横なぎに相手の体に斬りつけて

  • No.250 by 燕鵺  2014-03-01 22:56:43 

>>実子
ああそうかい、まったく厄介だな!(此方も手に電撃を纏わせた手刀で相手の刀をはじく。大きく火花が散りながら両手に電撃を纏わせて、此方から仕掛けるわけでもなくジッと敵からの攻撃を待って)

  • No.251 by 空咲実子  2014-03-01 23:00:15 

燕鵺

「紅朱」発動、「紅士炎刃」(弾かれた刀を無理やり自身の頭の上まで持っていくと炎を発動させて相手の面へ斬りかかり

  • No.252 by 空咲実子  2014-03-01 23:01:08 

燕鵺

(ごめんなさい!落ちます、お相手感謝でした)

  • No.253 by 燕鵺  2014-03-01 23:03:08 

>>実子
っちぃ!白刃取りってね!(面を食らう前に相手の刀を両手で受け止める。しかし手は燃えるように熱い、恐らく火傷を負ったのだろう。このままではジリ貧で押されてしまうと思いながらもなかなか有効策が思いつかず)

  • No.254 by 燕鵺  2014-03-01 23:04:28 

>>実子
(/りょうかいです!此方こそお相手感謝です)

  • No.255 by 雪女  2014-03-02 06:26:13 

>ALL

どうせ私は冷たい女よ、…雪女だもの。だからなんだって言うのよ!(お酒を徹夜してまで飲んでいたのかかなりの酔っ払いぶりで熱を帯びた顔ととろんとした目で下品にも自分が居る屋根の上から空に向かい心の思いを叫んでいて

/時間が経っているので申し訳無いのですがレスは蹴らせていただきます。皆さまの優しい心を蹴ってしまったことへの償いは絡みで挽回しますので今後ともよろしくお願いします!)

  • No.256 by 質問  2014-03-02 06:43:55 

(野咲派で入りたいのですが、「英雄等の魂や、その英雄が使用した武器を呼び出す能力」というのは可能でしょうか?)

  • No.257 by 空咲 燈籠  2014-03-02 08:53:01 


(/二日程の落ちすいませんでした!絡み文上げておきますので絡んで頂けると嬉しいです、レスキごめんなさい!)

>雪女

…妖さん、ついに頭おかしくなっちゃった?(夜の道を妖退治の後なのかややふらふらした足取りで歩いていればなにやら奇声のような叫びのような声が聞こえそちらを見て。屋根の上に居るのが相手だとわかれば上記を述べて


>all

はぁ…暇、(山の中にある木の上で眠そうに欠伸吐きながら左記述べる。なんとも暇だ、強いやつと戦いたくて仕方がない。「だれーかー…」なんてらしくもなくいえば膝抱え顔をうずめて

  • No.258 by 雪女  2014-03-02 09:50:35 

>燈籠

ちょっとお、私は至って正常よ!貴方こそ目がおかしくなっちゃったんじゃないの?一度医師に見て貰いなさいよ(視線を下に移せば敵である相手が居てお酒が入っている事もあり毒舌になり

  • No.259 by 空咲実子  2014-03-02 11:02:09 

>256

(う~ん・・・・・難しいですね、基本的に野咲には武器は使ってほしくないのですが、英雄の武器に特殊能力を付加しなければ許可はできると思うのですが・・・。どちらか一つにしていただけると助かります。魂か武器か。またコメントしてください。)

  • No.260 by 狛村 藺  2014-03-02 12:01:52 

(/すんません・・・前のレスを見失ってしまったのでレス蹴りさせてもらいます、んで、新しい絡み文出させてもらいますね

>ALL
・・・南蛮の、甘味?(今日も今日とて屋根の上から街を見下ろしていると、ある一軒の甘味屋に目が行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック