陰陽師と滅妖刀使い

陰陽師と滅妖刀使い

主っす  2014-02-24 18:28:44 
通報
妖のはびこる日の本。
いつの頃からか・・何故か・・日ノ本は妖のはびこる国となってしまった。
その中、古より続く陰陽師「野咲」流と袂をわかった滅妖刀使い「空咲」流。この2つの流派の活躍により日の本は何とか平和を保っていた。しかし、この両流派は互いに対立しており、その争いの被害も少なくなかった。はてさて、野咲・空咲の両流派の行方は、妖は完全に根絶されるのだろうか・・・。

~募集人員です~
・野咲流当主 男一名
上位 5名
中位 10名
下位 無制限
・空咲流当主 女一名
免許 5名
目録 10名
切紙 無制限
・妖の一族筆頭 悪狐(九尾の狐)1名
側近 7名
部下 無制限


~法度~
・無敵・美化設定なし
・死ネタ禁止
・勝ち数はなるべく平等になるように
・本体同士の喧嘩なし
・荒らし、成りすまし禁止
・申し訳ないのですが、2人キャラ掛け持ちは無しです。設定が複雑なので・・・
>1>2はレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.201 by 雪女  2014-02-26 23:05:11 

>ALL

(/来たばかりですが落ちますね!レスはむた明日返します!おやすみなさいませ。)

  • No.202 by 空咲実子  2014-02-26 23:06:01 

狛村

ちぃっ!はぁ、はぁ・・・・(相手の言葉は道理なので何も言えず、こちらは息が上がりっぱなしで、上段の構えのまま相手に1歩ずつ近づくと上から刀を振り下ろして、面と見せかけ、のど元を狙って突こうとし

  • No.203 by 狛村 藺  2014-02-26 23:08:24 

>雪女
そ、そんな!そもそも、私の行動が悪かったので、雪女さんは悪くないです(相手の謝罪にオロオロとし、酒瓶を開け一人で飲み始めたのをジッと見つめ

  • No.204 by 空咲実子  2014-02-26 23:10:58 

雪女

(了解!お疲れ様です、レスは蹴ってもらって、今度新しいところからで結構ですよ!)

  • No.205 by 狛村 藺  2014-02-26 23:11:07 

>実子
・・・おっと・・・危ないだろう(面が来るとばかりに思っていたためなんとかギリギリでよけるも掠ってしまい顔を歪め、次の一手を相手の腕めがけて振り

  • No.206 by 狛村 藺  2014-02-26 23:11:49 

>雪女
(/お相手感謝でした!また明日!

  • No.207 by 空咲実子  2014-02-26 23:14:33 

狛村

策は裏をかく、当然だろっ!っつ、あぶねえ。(さすがにこれ以上腕を失うわけにはいかないのですぐに腕を引っ込めて回避して、下段に構えれば、「出力増!蛍緋!」炎球を相手に向かって飛ばし

  • No.208 by 狛村 藺  2014-02-26 23:18:19 

>実子
っ!(よけられると思っていなかったため驚き反応が鈍ってしまい、相手の炎球をモロに受けてしまい「ガハッ!・・・なかなか、やるんだな・・・」血を吐き苦しそうに息をしながらも刀を構え直し

  • No.209 by 空咲 燈籠  2014-02-26 23:19:06 


>雪女

俺妖って大好きなんだー、みんな強いでしょ?(相手の言葉聴けば満足げに微笑み左記を述べて。「おねーさんも強い?」と興味ありげに聞けば相手を一途見つめて

>実子

(/こんばんは!

…負けるわけないでしょ。ありえない。(相手の言葉にむっとしたのか口尖らせれば「疾風…残夏」と呟き池の水を刀にまとわせれば自分の周りに水柱を作り出しにたりと笑って

>狛村

なにそれ…俺より強いって言いたいんだ。(相手の言葉に刀構えれば「俺と戦ってよ、あんた、人じゃないだろ。」と半分勘な体で述べてみて

  • No.210 by 空咲実子  2014-02-26 23:24:14 

燈籠

あぁ、忘れてた・・・でもそんなもの蒸発させてやる!(相手の能力を見て少々まずった顔をしたが、気を取り直し刀をふりかぶれば相手に炎球を向けて「蛍緋!!」

狛村

限界か・・・・・(誰に言うとも無く、呟けば、相手を見て中段に構えれば「出力最大!!」と刀身にまとう炎を最大限にまで引き上げて



all

(すいません、落ちます、レスは返しますので!では、お相手感謝でした!)

  • No.211 by 空咲実子  2014-02-27 21:18:03 


(上げます!)

ふぅ~、終わった・・・かな?(雑魚の妖を滅し終わったところで、再生能力が高いものだったらしく苦戦したような後がそこらじゅうにあり

  • No.212 by 空咲 燈籠  2014-02-27 22:23:17 


>実子

受けて立つよ、俺も熱いの嫌いなんだ。(相手の炎球が向かってくれば刀を構え左記を述べ。「硝曇、」と呟けば水球を作り相手の炎球にぶつけて

(/返事遅れました…

  • No.213 by 天狐  2014-02-27 22:28:12 


>ALL

やれやれ…どうにか撒いたかの…?(例の如く街中を散策していれば妖を狙う人間に追われ、面倒を避けたい一心で逃げ続けていたがなかなかに執拗な追跡に辟易する。しばらくして背後振り返ってはこちらを追いかけていた気配は既に感じられず、どうにか逃げ切れたようだと安堵した様子で胸を撫で下ろして

  • No.214 by 空咲実子  2014-02-27 22:28:41 

燈籠

むむっ!(相手のものとぶつかり相殺されたのを見ると明らかに不満げな顔で、上段に構えて「出力減」と炎の出力を抑えれば、相手に面を振りかぶると思わせて突きを狙い

(いえいえ!来て頂けただけで嬉しいです!寂しすぎて死ぬところでしたので!ww)

  • No.215 by 空咲実子  2014-02-27 22:38:44 

天狐

安心するのは早いぞー。(相手のいるところより2件ほど先の家の屋根でそう声をかければ月光を背ににやりと笑って

  • No.216 by 天狐  2014-02-27 22:43:07 


>実子

やれやれ、一難去ってまた一難か…今回は逃がしては貰えなさそうじゃのう(安心したのも束の間、屋根の上に相手の姿を見つけては先ほど撒いたような下っ端とは違う実力者の空気を感じ、逃げるのは難しいと判断してはやれやれと小さなため息をもらし

  • No.217 by 空咲実子  2014-02-27 22:46:44 

天狐

偶然また会えたんだ、さすがに今回ばかりは滅するぞ。(屋根から降り立てば、刀に手をかけて、「「紅朱」発動、「紅士炎刃」!」能力を開放し刀身が炎を纏い、相手の出方を伺いながら脇構えにして

  • No.218 by 空咲 燈籠  2014-02-27 22:50:36 


>天狐

あれ…誰あんた。(散歩ついでにとふらふらと道を歩いていれば反対側から歩いてくる相手にふと顔を上げ。後ろを確認しているらしい相手はあまり見覚えがなく上記声かければ

>実子

うわ…あっつ…(相手の動きに騙され突きが耳元をかすり。不機嫌そうに左記述べれば「劉翠…」と延べ相手の腕元狙い刀を振り下ろして

  • No.219 by 空咲実子  2014-02-27 22:53:25 

燈籠

わわわっ!(突きで腕を伸ばした状態にあるので腕元を狙われれば回避はできず、咄嗟に右手で相手の刀を掴み、何とか腕は切り落とされずに済んだが掴んだ手からは多量の血が

  • No.220 by 天狐  2014-02-27 22:56:27 


>実子

面倒ごとは勘弁してほしいのだが…そうも言うてはおれぬようじゃなぁ(明確な殺意、それを相手から感じ取ればもう戦うしかないのだと覚悟を決め、体内の妖力を爆発的に高めれば金色の霧を周囲に噴出させ、それを刀のような形状にして両手に構え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック