天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.801 by 天城九  2014-03-13 21:06:13 

(/今日は落ちます、ありがとうございました。)

  • No.802 by 天城九  2014-03-15 07:27:47 

(/上げます)

  • No.803 by 黒夜刹那  2014-03-15 14:53:01 


(見つかればっと嘆き)

揚羽
下級天使のえさにしたらどうだ?

  • No.804 by 白乃翼  2014-03-15 16:11:22 

天城>

でしょ?私が作ったんだ~♪

刹那>

刹那…本当は良い奴だね。(飛びながら一人呟き)

  • No.805 by 天城九  2014-03-15 17:25:14 


すごいね。(笑顔で)
…追放された話だけどどこから話せばいいかな…

  • No.806 by 白乃翼  2014-03-15 18:37:23 

んー…。追放された理由聞かせて欲しい!!あ!でも言い難いなら無理して言わなくても良いけど…。(アップルパイを食べながら天城を見て)

  • No.807 by 天城九  2014-03-15 18:49:22 



いや、こんなに美味しい食べ物ももらったし話させてもらうよ。
…元々僕は天界が存在する前から存在し、その時僕は自分が何者なのか分からなくなっていた。その存在意義を見出す為に作った空間…そう、それが天界。
でも僕が天界を作ったとして王様気取りするつもりは全く無かった。だから僕は一天使として天界で暮らした。
…けど、いつしか身分と言うものが生まれ差別化されてしまった。それは僕が望んで作った差別のない平等な世界とはかけ離れてしまっていたんだ。
でも僕は天界が好きだった。そこで生きる天使達も愛していた。だから説得しに行った。…けどそれは無駄な行為で僕に下された判断は「天界からの追放」…
それでも僕は彼らを嫌いにはなれず、彼らの言う通りに天界から出ていった…(昔の話を悲しそうに語る)

  • No.808 by 白乃翼  2014-03-17 15:33:27 

どうして…?天界を造ったのは天城何でしょう?偉い人の筈なのに追放って…変だよ!身分何て…そんな事の為に有ったの?…私…説得するよ!そしたら…一緒に居られるし…ね?天界に戻ろう?(半分泣きそうな顔しながら戻るよう言い)

  • No.809 by 揚羽 夕霧  2014-03-17 17:08:32 

天城九
君は天界から追放された。天界を作った張本人なのに…君は天界が憎くないか?こちらにおいでよ、私達は君を歓迎するよ?(片手を相手の目の前に差し出して

黒夜刹那
んーでもなー…(顎に手を当てて悩み

  • No.810 by 天城九  2014-03-17 21:24:45 



僕はね、君達が好きなんだ。ただそれだけ。風が吹き、雨が降る。それと同じようにね。だから僕は抵抗せずに自分の意志で出て行った。
それに天界は僕の玩具じゃないし、偉いも何も自分で一天使として生きると決めた以上変えられない結果なんだよ。…それに恐らく説得しに行っても無駄だろう。君にも同じ目にあっては欲しくないから…「天界を乱す反逆者」として追放されるのは君じゃとても耐えられそうにない。(ただ翼を心配し、説得してくれるという善意を否定する)

夕霧

僕は僕だ…だから君達の所には決して行かないよ。今の僕は居場所が無い。それでいいんだ。(最初は警戒するように言うが、後半から優しく言う)

  • No.811 by 黒夜刹那  2014-03-18 11:40:49 

揚羽
なら余計なことすんな。研究一派はめんどいことしかしねぇからな。
そいつの魂しっかり管理しとけよ。翼が探してるしな。

  • No.812 by 白乃翼  2014-03-18 12:55:33 

天城>

そんな…天界を乱す反逆者だ何て…そんなの…間違ってるよ!(泣きながら林檎の木から去り)

  • No.813 by 揚羽 夕霧  2014-03-18 13:02:32 

天城九
…その意思は変わらないようだね…残念(ふっと息を吐いて

黒夜刹那
ま、そのうち決めとくよこの子の魂の使い方は
それにしても白乃翼と仲良いみたいだけど…恋でもした?(クスクスと面白そうに

  • No.814 by 天城九  2014-03-18 13:10:21 


…(これでいいんだ、と心の中で自分に言い聞かせながら去って行く翼の姿を見る)

夕霧
わかってくれたかな?(優しく言う)

  • No.815 by 白乃翼  2014-03-18 13:59:46 

………っ。どうして…っ…こうなったら…説得するしか無いね!例え私がどうなろうと!天界に戻して見せる!(天界の王が居る場所まで歩き)

  • No.816 by 黒夜刹那  2014-03-19 15:43:35 

揚羽
馬鹿言うな。下級天使に興味なんかない。
もっとも天使になど興味ないがな。
おもしろいことが起きるようにしてるだけだ。

  • No.817 by 揚羽 夕霧  2014-03-19 16:12:21 

天城九
いんや、その逆。もっと君に興味が持てたよ。…無理矢理にでもこっちに来させたくなった(クスリと面白そうに口角を上げて仮面のような笑みを見せて

黒夜刹那
なんだ残念。恋でもしてたらもっと面白そうだったのに…天使と悪魔の恋なんて小説書けそう…(ふっと微笑んでは考えてみて

  • No.818 by 天城九  2014-03-19 17:09:02 

夕霧
…まさか僕がそちら側に行くとでも?(笑顔は崩さないが周りの空気は重くなる)

  • No.819 by 黒夜刹那  2014-03-20 10:07:22 

揚羽
堕天使と天使の恋のほうがおもしろいぜ。
悪魔が天使に恋とか禁断の禁断だしな。

  • No.820 by 揚羽 夕霧  2014-03-20 12:13:31 

天城九
易々と君がこちらに来るとは思わないよ…だから洗脳とか?(仮面のような笑みのまま述べると重かった回りの空気がさらに重くなり

黒夜刹那
禁断の禁断だから面白いんじゃない。堕天使と天使でも面白そうだけどね…(顎に手を当てて考えてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック