天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.861 by 揚羽 夕霧  2014-03-23 20:52:44 

ヘレナ=フォン=ネピーレ
よろしく(ニコッと笑って

(/初めまして!私のプロフは>>56にありますよ!!)

  • No.862 by ヘレナ=フォン=ネビーレ  2014-03-23 20:54:59 

そうですか……では、(懐から黒く光る自動拳銃を取り出す

>翼

  • No.863 by ヘレナ=フォン=ネビーレ  2014-03-23 20:56:55 

えぇ、よろしくお願いします

>揚羽

  • No.864 by 天城九  2014-03-23 21:38:40 

夕霧

そんな…まさか…っ!(夕霧から渡された水晶玉を見てショックを受ける)

  • No.865 by クレン  2014-03-23 22:20:33 


>天城
んなの知ったことかよ。
お前の責任なら、人に指図する前にテメェでなんとかしな(は、と鼻で笑い。相手の話に耳を貸さず)

(プロフと説明ありがとうございます。把握しましたー。面白い展開ですね。宜しくお願いします)


>白乃
ああ、馬鹿にしたね。悪ィか?
(悪びれる様子なく)


>揚羽
あ?知らね。
初見だしなァ。…お前はどうなんだ?
(片腕腰にあて、相手思い浮かべるとく、っと喉鳴らし)


  • No.866 by クレン  2014-03-23 22:24:27 


>ヘレナ
ケケケ
面白い展開だねぇ。悪くねぇな
(拳銃を取り出す様子を見てニヤリと)

  • No.867 by 天城九  2014-03-23 22:25:52 

クレン

くっ…(何も言い返せず)

  • No.868 by クレン  2014-03-23 22:36:33 


>天城
ケケケ。だんまりかァ?
貸しなァ(水晶玉取り上げて覗き込み


  • No.869 by 白乃翼  2014-03-23 22:42:14 

ヘレナ>

…私は貴方と戦う気はないわ。元・上級天使と戦っても無意味よ。(溜め息をつきながら相手に云い)

クレン>

酷い人。貴方それでも悪魔…?

  • No.870 by ヘレナ=フォン=ネビーレ  2014-03-23 22:48:40 

いえ、これはただのジョークグッズですよ。私はこういうのが大好きで(パァンッという乾いた銃声と共に音速を越える32ACP弾が発射された)

……恨むなら私を恨んでください……

>翼

  • No.871 by クレン  2014-03-23 22:59:27 


>白乃
意味わかんね。(片眉あげて
その台詞ってさァ、俺が天使だったら的を得てるけどな



  • No.872 by 白乃翼  2014-03-23 23:46:24 

ヘレナ>

…何だ。驚いたよ…私を殺すのかと思ったよ。私は貴方を恨んだりしないよ。「仲間」だもの。それより林檎…一緒に食べよう?(相手に微笑み林檎を差し出して)

クレン>

貴方のその台詞は聞き飽きた。…これ以上…貴方と居るとおかしくなりそう。(呆れながら溜め息つき)

  • No.873 by ヘレナ=フォン=ネビーレ  2014-03-23 23:56:49 

……え?(玩具の鉄砲と言っておきながら実は本物だったんだけど効かなかったの?)

>翼

  • No.874 by 白乃翼  2014-03-24 00:01:45 

ヘレナ>

…それは私が作った幻よ。今のは幻を見ていたのよ。全く…貴方もお子様ね。(木の上で云い幻を指で鳴らして消し降りて)

  • No.875 by ヘレナ=フォン=ネビーレ  2014-03-24 00:13:57 

……幻……?バカな、あり得ません。視力のない私が幻視にだまされるなど有る筈がないのです……!!
(銃を構える

>翼

  • No.876 by 白乃翼  2014-03-24 00:23:14 

ヘレナ>

貴方の能力を収拾させて貰ったわ。視力が落ちて来て居るのはたしかよ。だから貴方に私は殺せない!私は護身術を身につけて居るから怖くないわ!(相手を指差して云い)

  • No.877 by ヘレナ=フォン=ネビーレ  2014-03-24 00:33:28 

……私の能力を奪いましたか。なるほど確かに、失った感覚があります。しかし私は魔法少女レベル1でしかない。――ジョークグッズの手品程度の能力など、取られた所で痛くもかゆくもないんです。

(/視力がないってのは単純に視覚障害者ってことだよ)
>翼

  • No.878 by 白乃翼  2014-03-24 00:43:15 

ヘレナ>

…それはどうかな…?貴方は私に勝てないわ。…諦めて。(相手に云えば静かに去り)

(/了解です!わざわざありがとうございます!)

  • No.879 by ヘレナ=フォン=ネビーレ  2014-03-24 00:46:34 

……!待って!ここで貴女を見逃す訳にはいきません!!
(発砲。ちなみに相手の位置は聴覚で把握してる

>翼

  • No.880 by ヘレナ=フォン=ネビーレ  2014-03-24 01:00:43 

(/寝ます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック