天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.741 by 白乃翼  2014-03-08 15:46:15 

揚羽>

…………っ!?行きなり…!(手を後ろにし、光の力で天使の羽が付いた杖を取り出す)

刹那>

この人が…両親を殺した…犯人…っ!(眠る悪魔の姿に怒りを抱きガラスケースを叩く)

東雲>

わあ!可愛い~♪沢山食べてね。

  • No.742 by 東雲玄慧  2014-03-08 15:59:51 

>白先輩
ありがたく頂戴いたします!(お礼を言うと食べ始め

新鮮ですね、この魚!美味しい!!!(^^♪

  • No.743 by 白乃翼  2014-03-08 16:13:35 

東雲>

でしょ?人間界で釣った魚だよ♪

  • No.744 by 揚羽 夕霧  2014-03-08 20:04:58 

玄慧
ふふ、それは良かった(猫みたいだなと思いながら頭を撫で続け

白乃翼
とこまで耐えられるかしら(次々を悪魔を作り出し相手に向かわせて

  • No.745 by 白乃翼  2014-03-08 21:21:27 

揚羽>

…………っ!これじゃあ切りが無いよ!(杖で薙ぎ払ったり光を当てながら)

  • No.746 by 揚羽 夕霧  2014-03-08 21:41:50 

白乃翼
…案外力ないんだね。ここで殺しちゃおうかな?(近くの岩に座りクスクスと笑って

  • No.747 by 白乃翼  2014-03-08 22:11:08 

揚羽>

私を殺して…どうするつもり?(倒しても切りがない悪魔を払いながら)

  • No.748 by 東雲玄慧  2014-03-09 13:48:48 

>白先輩
そうなんですか!?人間界の魚がこんなに美味しいなんて…!

>揚羽先輩
先輩ぃ~、私は動物になれますが動物ではありません~

  • No.749 by 黒夜刹那  2014-03-10 09:58:06 


こいつどうしたい?
(無表情で聞き)

揚羽
親父の許可とったよ。ただ理由をおもしろいことがおきるって言うしかいってねぇけど

  • No.750 by 白乃翼  2014-03-10 12:43:02 

東雲>

そうだよ!また持ってきてあげるね♪

刹那>

…これを突き刺したい…。(十字架の剣を出し、刹那に言う)

  • No.751 by 揚羽 夕霧  2014-03-10 12:58:20 

白乃翼
んー…実験にでも使わせて貰おうかな…(クスクスと笑って

玄慧
様子を見て言っただけ(撫で続けて

黒夜刹那
ふぅん…悪いけど下級天使の親を殺したってゆう悪魔…あの子殺さないでよ?大切な実験対象なんだからさ…(ニコッと冷たい笑みを見せて

  • No.752 by 白乃翼  2014-03-10 13:18:29 

揚羽>

実験って何の為にそんな事を…!!先ずは悪魔界から逃げないと…!(悪魔を薙ぎ払い、逃げようと走り出す)

  • No.753 by 揚羽 夕霧  2014-03-10 22:44:27 

白乃翼
んー…趣味かな。知らない?上級悪魔のイカれた研究者のこと…(ふふっと笑って「まだ逃げちゃ駄目だよ?」と述べパチンと指をならすと二人の回りに荊が生えてきて辺りを囲んで

  • No.754 by 白乃翼  2014-03-11 01:09:32 

揚羽>

………っ!!悪趣味!知らないわよ上級悪魔の研究者何か…!それより…ここから出して!!(魔法を使い壊そうとしたが魔法が封じられて使えず)

  • No.755 by 黒夜刹那  2014-03-11 08:45:32 


悪いがこいつを殺されるわけいかねぇんだよな。
(ニヤリと笑い「まぁ凍結解除ならできるが俺がそれするとまずいんでな」っと言い)

揚羽
なに?俺まで巻き込むの?俺はなにもしないって。殺すかは翼しだいだしな。

  • No.756 by 白乃翼  2014-03-11 08:58:50 

刹那>

そう…。なら…今は殺らないでおくよ。でも何れ…天誅を下さなければいけないの…それだけは覚えといて…。(刹那にそう言い十字架の剣を消す)

  • No.757 by 黒夜刹那  2014-03-11 10:48:37 


下級天使にできるのか?悪いがこいつはそう簡単に天界には渡さないぜ。
いかれた研究者がなんかしたいらしいからな。こいつを殺すと面白いことおきるらしいな。
(なにかを企んでる笑みを浮かべ)

  • No.758 by 白乃翼  2014-03-11 12:30:44 

刹那>

研究者が何をしようと私は両親を殺した悪魔を殺すわ!(手を前に出し悪魔の翼が用いられた剣を出す)

  • No.759 by 揚羽 夕霧  2014-03-11 13:00:26 

白乃翼
なんとでも?私は自分のやりたいようにやるだけ。んー…どうしようかな…(クスクスと笑いながらまた指をならすと荊が炎に変わって

黒夜刹那
あの下級天使を連れてきたのは貴方でしょう?それにあの子の凍結解除をしたらクソジジィ(魔王)が煩いんだから止めてよね?ま、私からしたら研究対象が増えて良いけどね(ふふっと広角をあげて面白そうに笑い

  • No.760 by 白乃翼  2014-03-11 15:43:50 

揚羽>

…………っ!!熱い…身体が…焼かれる…っ!(炎に悶えながら息を荒くし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック