天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.821 by 白乃翼  2014-03-20 12:23:20 

…あ~あ…追放されちゃった…。どうして分かってくれないんだろう?追放して何が楽しいんだか…(ぶつぶつと呟きながら天界をぶらぶら歩き)

  • No.822 by 天城九  2014-03-20 15:11:41 

夕霧

…馬鹿馬鹿しい(そう言うと夕霧が気がついた頃には九の姿は消えていた)



あれ?君は…どうしたの?(少し離れた場所で翼が元気無さそうに歩いていた事に気がつき)

  • No.823 by 白乃翼  2014-03-20 16:01:57 

天城>

あ!天城!私ね…説得しに行ったら…追放だって言われちゃって…居場所が無くなっちゃった…。(俯きながら追放された事を云い)

  • No.824 by 天城九  2014-03-20 16:34:36 


…言ってしまったのか(そう言いながら悲しげな表情をすると「理由は聞かない。君は…僕の否定を振り切って説得してしまったんだよね。」と言うと続けて「居場所が無い、か…こうなってしまったのも僕が余計なことを喋ってしまったせいだからね、僕と一緒に来るかい?」と申し訳なさそうに目に涙を浮かべながら優しい笑顔で言う)

  • No.825 by 白乃翼  2014-03-20 20:53:45 

天城>

君が悪い訳じゃ無いよ。悪いのは全て…天界に住む…王よ…。勝手に天界から追い出して…私はそれが赦せないの!…これからは…君と一緒に着いて行くよ。…泣かないで…ね?(頭をを左右に振っては相手の涙を手で拭い、微笑み)

  • No.826 by 天城九  2014-03-20 20:58:15 


ごめんね…(とさらに溢れた涙を拭い「君に家族は居るの…?」と質問する)

  • No.827 by 白乃翼  2014-03-20 23:00:47 

…家族…ね。…家族はね…私が幼いときに悪魔に殺されちゃったんだ…。だから…今は居ないよ…。(家族の話が出ると表情を変えて話し)

  • No.828 by 宍戸亮  2014-03-20 23:16:46 

天城九
…あらら残念…いなくなっちゃった…(ふっと眉を下げると消えて

白乃翼、天城九
…(息を潜めて木の枝に座りながら本を読んでいると二人を見つけて横目で観察し

  • No.829 by 揚羽 夕霧  2014-03-20 23:18:12 

(/ごめんなさいッ>>828は私です!!)

  • No.830 by 白乃翼  2014-03-21 00:33:15 

(/大丈夫ですよ!気にしないでくださいね♪)

  • No.831 by 天城九  2014-03-21 06:23:31 



そうか…(一度俯き再び顔を上げると翼の頭を撫で「辛いことを言わせちゃったね…ごめん」と)

  • No.832 by 黒夜刹那  2014-03-21 11:07:17 

揚羽
俺には無縁の話しさぁ。
俺は恋なんかより人間界になんかしたほうがよっぱど楽しいけどな。
天界はつまらんしな。
(ドクロのついたステッキをまわしながら)

  • No.833 by 黒夜刹那  2014-03-21 11:09:33 


下級天使がついに堕天使になったか天界も面白いことしてくれるな。
(コウモリの姿になっていて相手の肩にとまり)

  • No.834 by 白乃翼  2014-03-21 15:57:11 

天城>

大丈夫だよ…悲しく無いもの。(相手に微笑み)

刹那>

久し振りね。刹那…。蝙蝠の姿で天界視察…?

  • No.835 by 天城九  2014-03-21 21:58:40 

刹那

おや?君は…(翼の肩に止まっている蝙蝠に気がつき)

  • No.836 by 黒夜刹那  2014-03-22 11:01:23 


天界のおもしろい話を聞いたから見に来ただけだ。


誰だ?俺は貴様など知らん。

  • No.837 by 天城九  2014-03-22 11:51:09 

刹那

いや、翼と仲が良さそうだったから翼のお友達なのかなーって思って(微笑みながらそう言うと「僕は天城九。君は?」と続ける)

  • No.838 by 黒夜刹那  2014-03-22 13:35:02 


友達ではない。ただの顔見知りなだけだ。俺は上級悪魔の黒夜刹那。
悪戯好きな悪魔さぁ。
(コウモリから元の姿に戻り)

  • No.839 by 揚羽 夕霧  2014-03-22 13:35:08 

黒夜刹那
そぅ…ま、どうでもいいわ…(息を一つ吐いて

白乃翼、天城九
大変なことになっちゃったねー(木の上からクスクス笑いながら

  • No.840 by 天城九  2014-03-22 13:45:53 

刹那

悪魔…(警戒するが少ししたあと微笑みながら「翼と仲良くしてあげてね。刹那くん」と続け)

夕霧

何も言い返せないな…(うつむきながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック