天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.721 by 黒夜刹那  2014-03-05 09:47:35 


あぁ。
何年か前にある上級悪魔が魔法陣を間違った書いてなにかを召還しようとして力を抑えきれず暴走したんだ。暴走を止めるには上級天使を殺せば止まるっと言われたらしい。でも殺しても彼の暴走は止まらなかった。同じ階級の天使を殺すのは犯罪だからそいつは悪魔界の禁断の地「永遠の間」に眠ってるよ。

  • No.722 by 白乃翼  2014-03-05 10:59:55 

そうなんだ…。そんな事が…。刹那…私を「永遠の間」に連れていってくれる?

  • No.723 by 黒夜刹那  2014-03-06 09:51:31 


禁断の地だから魔王に許可とってくるよ。悪魔界だから下級天使は耐えられるか?

  • No.724 by 白乃翼  2014-03-06 10:18:30 

>刹那

下級天使でもそれぐらいは耐えられるよ!!…耐えられなかったら天使失格だし…。

  • No.725 by 黒夜刹那  2014-03-07 08:40:48 


ならいいけど。じゃぁ行くぞ。
(瞬間移動でその場所へ行き「ついたぞ。」といい)
ここが禁断の地、永遠の間、罪を犯し悪魔界から追放されたものの眠る墓地さぁ。

  • No.726 by 白乃翼  2014-03-07 14:05:47 

ここが…悪魔界の禁断の地…「永遠の間」…!!居るのね…私の両親を殺した奴が…。(眉間に皺を寄せながら辺りを見回す)

  • No.727 by 揚羽 夕霧  2014-03-07 18:38:21 

all
やぁお久しぶり。君たちは何でここにいるのかな?(ひょいっと手を上げて挨拶をするとニコリと笑う。しかし目は笑っていなかった

(/お久しぶりでぇぇええす!!しばらくこれなくてすみませんでしたッorz)

  • No.728 by 東雲玄慧  2014-03-07 20:23:18 

!!揚羽先輩!お久しぶりです。刹那にいじめられたので、猫になって泣いてました!(と言うと「刹那ひどいんですよ!?…」と泣き目で語り始め

  • No.729 by 白乃翼  2014-03-07 20:45:10 

揚羽>

揚羽久しぶりだねっ!私はほら…両親を殺した悪魔に会いに来たんだよ?(/お久し振りです!御待ちして居ました♪)

東雲>

どうして…?刹那は意地悪だけどそんなに悪い奴じゃ無いよ?

  • No.730 by 東雲玄慧  2014-03-07 20:50:57 

>白先輩
うぅ~わかってるけど…でも、ひどいんです!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(゜´Д`゜)

  • No.731 by 揚羽 夕霧  2014-03-07 21:02:55 

東雲玄慧
そぅ…いったい何があったんだい?(クスリと笑って軽く相手の頭を撫で

  • No.732 by 揚羽 夕霧  2014-03-07 21:15:24 

白乃翼
…君だったんだね両親を悪魔に殺された女の子は…(ふっと笑うと少し魔力を解放させて

  • No.733 by 東雲玄慧  2014-03-07 21:24:43 

>揚羽先輩
うみゅう~いぢめられた!というか、玄慧(クロエ)でいいですよ?
刹那…許すまじ!(殺気立って

  • No.734 by 白乃翼  2014-03-07 23:35:33 

東雲>

分かってるんだったら文句言わないの!そうやってジメジメしてるから刹那に虐められるんだよ?

揚羽>

そうだけど…。何するの?(魔力を解放する揚羽を不思議そうに見ては言い)

  • No.735 by 東雲玄慧  2014-03-08 00:09:33 

>白先輩
うっ…はい。すいません…気をつけます

  • No.736 by 白乃翼  2014-03-08 01:48:24 

東雲>

それでよし!御褒美のお魚…食べてね♪(指を鳴らし大漁の魚を出す)

  • No.737 by 揚羽 夕霧  2014-03-08 08:58:58 

玄慧
そう、玄慧あまり殺気立たないの(ふっと微笑むと相手の頭を撫で

白乃翼
ちょっと君の力を見てみようかと思ってね(少し強めの悪魔を作り出すと攻撃させて

  • No.738 by 黒夜刹那  2014-03-08 09:34:08 


案内してやるよ。その悪魔が眠る場所へ
(歩いていきひとつの十字架のあるガラスケースの前に立ち「そこにいるやつがお前の両親を殺したやつだ」)っと言い

揚羽
俺はここに案内しただけだ。

  • No.739 by 揚羽 夕霧  2014-03-08 13:57:32 

黒夜刹那
…そう、くそじじい(魔王)の許可はとっているの?(こてんと首を傾げて聞き

  • No.740 by 東雲玄慧  2014-03-08 15:15:01 

>白先輩
!!魚!くれるの?ありがとう。うわぁ!いっぱいだ~

>揚羽先輩
うぅ~…はい。にゃはは!先輩の手、心地いい~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック