天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.781 by デビル  2014-03-12 15:56:56 

こんにちは。デビルだよ~・・・
いきなり入っていいのかなぁ?

  • No.782 by デビル  2014-03-12 15:58:52 

あのー!

すみませーん!!

不在かな?

  • No.783 by 白乃翼  2014-03-12 17:29:45 

(/デビルさん、ぷろふを御願いします!)

  • No.784 by 天城九  2014-03-12 17:42:30 


君は…その見た目からして天使かな?全く、天界とは随分と懐かしい…(懐かしいと思う様な目で翼を見る)

  • No.785 by 白乃翼  2014-03-12 18:19:08 

天城>

懐かしい?…って事は…天使だったの?(木の実に成ってる林檎を手に取り)

  • No.786 by 天城九  2014-03-12 19:23:27 



いや、今も天使だよ。かと言って堕天使でもない…そう言う事さ。それにしてもまぁそんな不味いものを手に取ろうなんて思えるね、君は。(と嫌なものを見るような目でその林檎を見る)

  • No.787 by 白乃翼  2014-03-13 00:13:03 

天城>

えっ!?そうなの?ごめんね…分からなかった。中級天使…なのかな?…この林檎?おいしいよ?(一緒に食べる?と言い林檎を渡す)

  • No.788 by 天城九  2014-03-13 05:48:32 


身分的には下級天使だったよ。追放される前はね…それと僕は林檎が苦手でね。あの良く分からない食感がどうにも好きになれないんだ。林檎ジュースなら好きなんだけど…(と言うと右手に林檎ジュースを出現させる。)

  • No.789 by 揚羽 夕霧  2014-03-13 06:25:25 

白乃翼
そっ…(くぁ…と欠伸して

天城九
林檎…禁断の果実を食べた楽園の人は楽園から追放された…って話知ってる?(ふと後ろから現れては林檎を拾って
(初めまして!私のプロフは>>56に有りますよ!!)

黒夜刹那
そ、この子の魂使って何か作ってみようかな…(つんつんと突っついて

  • No.790 by 黒夜刹那  2014-03-13 10:24:35 


研究一派がそいつの魂だけ抜いたからさぁ。
俺が言えるのはここまで。あとは自力で探れ。

揚羽
めんどくなるからやめとけ。まぁ下級天使の前に出したらいいんじゃないか?

  • No.791 by 白乃翼  2014-03-13 12:07:45 

天城>

下級天使…私と一緒だ。どうして追放されたの?…そうなの。林檎ジュース、美味しそう~♪私はこのままでも好きだけどアップルパイも美味しいよ♪(そう言い片手でアップルパイを出し)

揚羽>

またね。次、会ったときは貴方も殺すわ!(揚羽を睨みながら光に包まれ、天使の羽根だけを残し消える)

刹那>

分かった。魂は此方で探すから。…連れてってくれて、有り難う。(両翼を広げ、飛んで行く)

  • No.792 by 天城九  2014-03-13 12:50:38 


アップルパイも好きだよ。
追放された理由か…話すと長くなるよ?(林檎ジュースを飲みながら言う)

  • No.793 by 天城九  2014-03-13 12:51:39 

夕霧

さぁ?どんな話だろう(ニコニコしながら)

  • No.794 by 揚羽 夕霧  2014-03-13 12:59:44 

黒夜刹那
えー、そしたら面白く無いじゃない(ふっと笑うと手を握り開くと何も無くなっていて

白乃翼
殺れるもんなら殺ってみなー(和やかに笑いながら手をひらりと

天城九
…今の君みたいだね。追放された下級天使の天城九?(クツリと笑うと首を傾げて

  • No.795 by 白乃翼  2014-03-13 13:08:40 

天城>

ならさ!君の林檎ジュース飲みながら話そ?私もアップルパイ分けてあげるから…ね?(そう言い片手に包丁を出し、切る)

  • No.796 by 東雲玄慧  2014-03-13 15:56:41 

>天城先輩
はじめはしてですよね?僕は東雲玄慧です。玄慧(クロエ)って呼んでください!

  • No.797 by 天城九  2014-03-13 16:23:46 


ありがとう(笑顔で受け取り口に運ぶと「美味しいね、これ」と続ける)


夕霧
…君は何を知っているんだ?僕は天界でそこまで有名人になった覚えはないんだけどな…(笑顔であることには変わりないが、雰囲気は違う)

玄慧
よろしく(笑顔で)

  • No.798 by 天城九  2014-03-13 16:44:12 

追記

身長は180cmぐらいで毛の色は白、髪の長さは肩には届かないぐらいの長さで服装は浮浪者の様な服装で天使の面影はない。マントをまとっている。
年齢は不明だが、少なくとも天界が存在する以前から存在している。そのような者がなぜ下級天使だったのかは不明。

  • No.799 by 揚羽 夕霧  2014-03-13 19:29:41 

天城九
さぁ?ねぇ悪魔は元々天使だった…てゆう話も知ってる?(クスクスと平然と笑っていて

  • No.800 by 天城九  2014-03-13 19:35:47 

夕霧

君は何を考えている?どうしたい…(警戒する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック