【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

最中  2014-01-24 23:31:21 
通報
いらっしゃい。
よく来たね、さーさー座って!
ここはね、お菓子が皆人間になっちゃった世界だよ。


↓ルール説明
和菓子でも洋菓子でも基本的に誰でも来ていいよ。
初めてのときは軽くプロフィールとかお願いね。
名前とか一応お菓子ってわかりやすい名前にしてね。俺みたいにさ。
ちなみにBLだから女の子はごめん、回れ右!


あとはなんだろう。最低限のマナーを守って楽しくやろうね!ってくらいかな?


1はちょっと待って。俺のプロフィール書くから。
じゃあ宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.121 by 苺野 葵  2014-01-25 22:11:34 

>もちさん
うん、丁寧ね…因みに本50冊はあるよ…
(身動きが取れないため苦笑し
>最中さん
っ…! あ、あの…最中さん?
(鈍い音にビクッとし目を瞑り、相手の声に恐る恐る開けて
>菊さん
え、えへへ…
ちょっと辞書を…。
(頬をかきながら苦笑して言い、落ちていた本を拾い上げて

  • No.122 by 最中  2014-01-25 22:13:39 

>>117白玉
(ありがとうございます…)

いつでもいいよ~。10時とか?(相手が来るなら明日は楽しい仕事になりそうだとニコニコしていて


>>118八つ橋
いやー俺中身はぎっしり餡子だからね、安心して。(スーツのズボンからシャツをまくってお腹を出す。ムキムキでもブヨブヨでもないお腹をみせて、これ以上痩せられないのだと伝えて
あはは、新鮮な反応!(叩かれながらも嬉しそうに笑っていて

  • No.123 by 白玉 もち  2014-01-25 22:20:12 

>菊さん
あっ、ごめんなさい…カフェって言ってもカフェの中で料理作ってるんであんまり珈琲詳しくなくて…(申し訳なさそうに言うと『今度それ作って再現してみますか?』と聞くも言ってもらっても中々分からなかったので作ってしまおうかと考えて)

>苺野さん
そんなにあるの?(そう言うと直ぐに『ふぅ…疲れたからちょっと休憩…』とまったり自分のペースでやっては休み一番酷い所だけやって立てるくらいまでスペース開けると『これで大丈夫かな?』と呟いて立ち再び手を伸ばして)

  • No.124 by 栗山 蘭  2014-01-25 22:20:27 

八つ橋
わかる範囲であれば教えてあげられるけどね、 ( にこっと微笑むと頭を撫でて。
う~ん...まだかかりそう..。 ( げんなりしたように呟くと「おいでよ!」と隣を叩いて

  • No.125 by 最中  2014-01-25 22:23:22 

>>120モンブラン
捕まえてるんだもん。(ニコッと眩しいほどに微笑み、片手でしっかり相手を捕まえながら、空いている方の手で相手の脇腹をくすぐって


>>121ショートケーキ
へへ、棚はどかしたけど、俺はどかなーい(ゴキゲンな様子で抱き枕のように相手に抱きついて

  • No.126 by 菊  2014-01-25 22:26:32 

葵さん
自分にいってくれたら取るの手伝いましたのに(はい、と本を片付けるのを手伝って
辞書ですか、お勉強ですか?(一緒にしようかな、と呟き、いやいやとちょっと首をふり
もうちょい葵さんと話したいな、ソファーにでも座りませんか?(勉強を阻止せよ、と相手の背を軽く片腕でソファーまで連れて行き

最中さん
ぎっしり餡子(くすくす笑えば、素敵な表現と笑いながら相手を褒め
全然大丈夫なようには見えますが、餡子でいっぱいなのは偏食なんてしてるからですよ、お馬鹿さん(困ったように笑えば相手の胸元をぽんぽんと軽く触れ
そういうのは慣れてないんです、笑わないで(むぅと頬を膨らまし拗ねたように顔を背け

  • No.127 by 苺野 葵  2014-01-25 22:27:20 

>もちさん
あ、ありがと…
(マイペースで可愛いなぁ、なんて考え立ち上がって修復作業開始。
>最中さん
っ…!ちょ、最中さん…
(抱きつかれれば驚いて顔を赤くし

  • No.128 by 白玉 もち  2014-01-25 22:27:24 

>栗山さん
(あわわわっ飛ばしてしまった…申し訳ないです…)

うん。いい材料あると良いなぁ。(鈍感なのかやっぱり栗山さんが赤くなるのに気付かず引かれた手にタタタッと軽く走り『楽しみ楽しみルンルン』と口ずさんでいて)

>最中さん
(もちもたまにあるんで気にしないで貰えると有難いです!お互い様という事で暗くならないで下さいね?)

10時か!忘れないように書かなきゃ。(忘れっぽい為メモ帳や手帳が手放せなく直ぐに書くと『よし、ちゃんと書いたから明日絶対行きますね!』と言いながらパタンと手帳を閉じればニヤニヤして最中さんを見つめて)

  • No.129 by 苺野 葵  2014-01-25 22:30:51 

>菊さん
あはは、かたじけない
まあ、お勉強ですけど…
(本を一通り戻せば、くびを振る相手に?マークを浮かべ)
ええ、いいですよ。話そう
(笑顔でソファーへと歩いて)

  • No.130 by 白玉 もち  2014-01-25 22:31:18 

>苺野さん
大丈夫で良かった…(内心凄く焦ってたのだが立ち上がる苺野さんを見て上記を述べると『助けられなくてごめんなさい…』と自分のまったりさに呆れ謝ると少しシュンとなって)

  • No.131 by 最中  2014-01-25 22:34:50 

>>126八つ橋
違うわ!製品としてぎっしり餡子ないとダメなんだよ。ちょ、いやん、えっち(必死にいい訳をしつつ、胸元を触られて一瞬慌てた様子を見せるもすぐにふざけてみせて
ごめんごめん、でも本当に可愛いんだもん(ケラケラ笑いながらすねてしまった相手の機嫌を取ろうと手をすりあわせて謝り


>>127ショートケーキ
いやぁ抱き心地ばつぐん!(満足そうにふにゃ~とした笑顔をみせて


>>128白玉
(ありがとうございます><)
席とって待ってる。……何ニヤニヤしてんの?(相手が来ることを楽しみにしつつ、ニヤニヤしている相手を不思議そうに見て

  • No.132 by 菊  2014-01-25 22:35:45 

もちさん
あ、困らせてしまってごめんなさい(苦笑いしながら相手の腕をとり、気にしないでというように撫で
え、再現してくれるんですか?!(ぱぁぁぁと顔を輝かせると、るんるんしながら体を動かし
一緒につくってみたいです、よかったら(るん♪

蘭さん
ありがとうございます、すごくラッキーです(撫でられればへにゃと笑顔を浮かべ、お願いします、とお辞儀するとわさわさと自分のパソコンも持ってきて
いきます!(邪魔しながら勉強します!と高らかに宣言すると、相手の腕を軽くつついて、へへと笑い

  • No.133 by 菊  2014-01-25 22:45:07 

葵さん
嬉しいです(ソファーに座れば、何話そうと思考を巡らすも話題が浮かばず、むーと渋い顔をしてから相手に笑いかけ
何話しましょう?(あはは、と苦笑いし

最中さん
(あ、胸じゃないよ胸元だよ!肩の近くだよ!エロくなってたらごめん!そんなつもりは!笑)

あ、そうだ、私たちお菓子でした(気づくと笑って、そういや私の方が餡子ぎっしりだ、とくすくす笑って
自分は色んな味に変われるからいろんなもの摂取するんでした、春になったら桜の花びら食べなくちゃです(最中さんにもおすそ分けします、と微笑み

むぅ、‥‥最中さんはかっこいいから‥そんな軟派なこと‥、本当にそう思って頂けるよう頑張りますね(苦笑いすると、可愛くなってしまって良いのか少し疑問になりながらも、まぁいいかと気にせずさらっといい

  • No.134 by 白玉 もち  2014-01-25 22:54:49 

>最中さん
むふふっ…バーしてる姿の最中さんってカッコイイんだろうなって考えたらニヤニヤしちゃって…(そう言うと席をとっといてくれると聞いて『最中さんが見える特等席でお願いしますッ!』と手を挙げて張り切って言うと)

>菊さん
えへへッ…僕でよければ菊さんのその好きなパフェ作ってあげたいな。(撫でられて機嫌が治ると上記を述べてから『一緒に作るのも楽しそう!』と笑顔で答えては何からしようか考えて『菊さん菊さん、絵書いてみてくれませんか?何処に何があったか分からないので…』と言うとスケッチブックとペンを出して渡すと)

  • No.135 by 最中  2014-01-25 22:58:44 

>>133八つ橋
(あらやだ、期待しちゃった//)

なにその面白いシステム。ちょっと季節ごとに見てみたい(相手の話題に食いついて、興味津々な様子で凄い!と言って
はは、軟派なんだよねぇ~どうしたら治るかな~(相手が困っていたようすを見つつ、自覚はあるんだけど、と答えて


>>134白玉
俺?そうだなーまぁ働いてるときはそこそこモテてる方なのかもなぁ。(相手の言葉の一つ一つが嬉しかったのか、鼻高々に答えて

  • No.136 by 菊  2014-01-25 23:02:30 

もちさん
楽しみでしかたないです!(ペンと紙を受け取ると、えっとと呟きながら某喫茶店のフラペチーノ的なものを描き

えっと、なんか、ジェラートみたいな珈琲の上に生クリームがかかっていてチョコやらキャラメルやらがかかっていて、クッキーが乗せられていて‥(これの和風版が作って見たいですね、と嬉しげにいうと、想像つきますか?と尋ね

  • No.137 by 菊  2014-01-25 23:10:08 

最中さん
(wwwwww)
えっと、自分は色んな種類があるので、抹茶を飲めば髪色が緑になって抹茶八つ橋になるし、桜を食べれば髪が桜色になって、桜八つ橋になるんです(だから、餡子や黒ゴマ摂取沢山してますよ、と柄に合わず歯をみせてにっと笑い

(きょとんとし
そこが貴方らしさでもあります、モテるでしょう?
なおしたかったら自分がお手伝いします、でも自分は軟派な最中さんもなんだかんだ素敵と思います(わたしも最中さんみたいになれたら、と一人つぶやきふふっと笑い

  • No.138 by 白玉 もち  2014-01-25 23:12:00 

>皆さん
(すいません…眠気がやばいので今日は寝ようと思います。もしかしたら起きてまた来るかも知れませんのでその時お相手してくれたら嬉しいです。
皆さんお相手ありがとうございました!
レス返してくれたのにすいません…)

  • No.139 by 最中  2014-01-25 23:19:16 

>>137八つ橋
(うぇっへっへw)

へええ便利な体だな~面白い!(目を輝かせて子供のように純粋に聞いて

まあモテてるのかもねぇ。楽しいじゃん、恋で遊ぶって。(顎に手を当てて考えると首をかしげながらこういう人生しか知らないからなぁ、と呟いて


>>138白玉
了解!お休み!(手をひらひら振って

  • No.140 by 最中  2014-01-25 23:23:53 

うぉぉごめん俺も眠い…
明日、来れるかなーまあまたお相手宜しく!ありがとなー!(手を振ってあくびをしながら退散して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック