【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

最中  2014-01-24 23:31:21 
通報
いらっしゃい。
よく来たね、さーさー座って!
ここはね、お菓子が皆人間になっちゃった世界だよ。


↓ルール説明
和菓子でも洋菓子でも基本的に誰でも来ていいよ。
初めてのときは軽くプロフィールとかお願いね。
名前とか一応お菓子ってわかりやすい名前にしてね。俺みたいにさ。
ちなみにBLだから女の子はごめん、回れ右!


あとはなんだろう。最低限のマナーを守って楽しくやろうね!ってくらいかな?


1はちょっと待って。俺のプロフィール書くから。
じゃあ宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 最中  2014-01-25 14:09:30 

>>38ショートケーキ
ん?俺?なんで?(予想外だったといわんばかりにきょとーんとした顔で相手に何でと問いかけて


>>39金平糖
(宜しくお願いします!)
おおお!なんか派手でいいな!宜しく!(相手の髪を見て驚きつつも嬉しそうに挨拶をして


>>40白玉
ん、可愛い?それ自分のことだろ?(カワイイを自分に使うのは違うと笑い飛ばし、それを言うなら相手のことだとくすくすと笑ってみせて

  • No.42 by 栗山 蘭  2014-01-25 14:10:02 

八つ橋
まじで遅くなってごめんね? ( 申し訳なさそうに眉を下げて。
んーっとね、書類見てたかな ( 小首をかしげて

最中
んんん...なんの味もしなくて不味いと思う..。 ( 真剣に悩むと普通に答えて

苺野
うわぁ、超ピンクだね! ( 出会って早々若干引きぎみに笑いかけ

摩花論
あ、宜しくね? ( ひょいっと現れると首をかしげ

白玉
おぉぅ...美味しそう.. ( 出会い頭に姿を見るとボソと呟き

  • No.43 by 栗山 蘭  2014-01-25 14:12:31 

金平
あ...!! 俺キミ好きだよ! ( 金平糖が好きだと言いたかったが色々はしょって笑いかけ

  • No.44 by 苺野 葵  2014-01-25 14:16:42 

>最中さん
うん、なんかフォルムが。
(空中でくるくると楕円を描きながら
>蘭さん
ピンク?結構好きだよ
よろしく!(にこりとして首を小さく傾げて

  • No.45 by 白玉 もち  2014-01-25 14:19:52 

>最中さん
僕のことじゃないですよ~
最中さんが可愛いんです。(ゆったり答えると褒めてからまじまじと見つめて)

>栗山さん
食べちゃだめですよ?栗山さんこそ(いきなり美味しそうだと言われて戸惑うものほほんと答えて)

  • No.46 by 苺野 葵  2014-01-25 14:22:44 

>もちさん
…!もちもちふわふわ!
(たたっと相手に駆け寄り、ほっぺたをぷにぷにし

  • No.47 by 最中  2014-01-25 14:25:43 

>>42モンブラン
じゃあ試してみようか?(相手の手を取るとペロッと舌を出していたずらに笑って


>>44ショートケーキ
フォルム……寸胴だと言いたいのか!(自分のカラダを改めて眺めて、ハッと気付いた様子で相手に聞いて


>>45白玉
いーや、俺は認めないよ。白玉のが可愛い!(ここは一歩も譲らないと意地になって答えて

  • No.48 by 栗山 蘭  2014-01-25 14:26:12 

苺野
可愛いね! ん、宜しく。 ( 褒めると頷き微笑んで

白玉
いくらなんでも食べないよ! ( ふふっと笑って 「モンブランは美味しいよ」と頬を緩ませ

  • No.49 by 苺野 葵  2014-01-25 14:28:25 

>最中
違うよ~なんかかわいい
(純朴な笑みで返して。多分、悪気なんてものは、皆無。

  • No.50 by 栗山 蘭  2014-01-25 14:29:50 

最中
...? 最中も美味しそうだよね! ( 変わってるヤツだなぁ..と呑気に考えては手を取られたままにっこりと笑って

  • No.51 by 苺野 葵  2014-01-25 14:30:37 

>蘭さん
照れるなぁ…お礼にショートケーキをあげるよ
(にこにこ笑いながらどこから出したのか、その手にショートケーキがあり差し出して

  • No.52 by 最中  2014-01-25 14:41:08 

>>49ショートケーキ
ぉ、おう…さんきゅ。(むきになっていたのにあまりにも純粋に返されたために、若干照れた様子で頷いて


>>50モンブラン
そうかもね。(相手の言葉に気を止めることもなく、相手の指先をそのままぱくりと加えてみて

  • No.53 by 栗山 蘭  2014-01-25 14:42:57 

苺野
わ、いいの!? 俺イチゴ好きなんだよね~。 ( ショートケーキを見ると嬉しそうに目を輝かせて

  • No.54 by 栗山 蘭  2014-01-25 14:50:30 

最中
ひっ..!? な、なに...? ( 指先をくわえられると肩を揺らし、目をさ迷わせながら首をかしげて

  • No.55 by 白玉 もち  2014-01-25 15:25:15 

>苺野さん
もちもち~苺野さんはふわふわだぁ…(駆け寄ってきてくれた苺野さんの頬っぺも触りふわふわする感触を楽しんで)

>最中さん
そうかなぁ?じゃあ最中さんはカッコイイのでイケメン!(そう言うと意地を張る最中さんを見てクスッと笑い『やっぱり可愛いのが似合う。』とボソッと呟いて)

>栗山さん
モンブランか…食べたいなぁ…(栗山さんをチラリと見るとヨダレを垂らして)

  • No.56 by 最中  2014-01-25 15:29:09 

>>54モンブラン
ん、んーんまい、気がする(相手の驚く様子を横目に、口を離すとなんとなく美味しかったと呟いて


>>55白玉
わかればよろしい!白玉、お前いい子だな!!(満足いく返事を貰えたことが嬉しかったのか、急に相手の頭をわしゃわしゃ撫でて

  • No.57 by 栗山 蘭  2014-01-25 15:43:20 

白玉
こわいこわい! 今持ってないの! ( 両手をあげて首を振り、「今度作って持ってくるから!、ね?」と小首をかしげては頭を撫で。

最中
う、美味いわけないじゃん! ( 頬を赤くすると後退って首をブンブンと振り。

  • No.58 by 白玉 もち  2014-01-25 15:52:55 

>最中さん
んっー…えへへッ(撫でられて顔がニヤケると『最中さんの頭も撫でたい。』と言ってワシャワシャと最中さんの頭を撫でて)

>栗山さん
えー、そうなの?ぶぅ…(少し拗ねると今度作ってくれると聞いて喜び笑顔になると『僕も栗山さんの為に白玉作って来るね?』と撫でながら言って)

  • No.59 by 栗山 蘭  2014-01-25 15:59:30 

白玉
ほんと!? わ、すっごく嬉しい! ( パッと笑顔になって「よし、腕によりをかけて作る!」と気合いをいれて

  • No.60 by 最中  2014-01-25 16:05:52 

>>57モンブラン
いや、なんか甘い。なんならもういっかい。(顔を赤い相手を見てニヤリと笑えば、もう一度味見をと一歩相手に迫って


>>58白玉
お?おぉ……(自分が撫でるのは良かったが撫でられるのはあまりない経験のためか、照れたようにはにかんで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック