【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

最中  2014-01-24 23:31:21 
通報
いらっしゃい。
よく来たね、さーさー座って!
ここはね、お菓子が皆人間になっちゃった世界だよ。


↓ルール説明
和菓子でも洋菓子でも基本的に誰でも来ていいよ。
初めてのときは軽くプロフィールとかお願いね。
名前とか一応お菓子ってわかりやすい名前にしてね。俺みたいにさ。
ちなみにBLだから女の子はごめん、回れ右!


あとはなんだろう。最低限のマナーを守って楽しくやろうね!ってくらいかな?


1はちょっと待って。俺のプロフィール書くから。
じゃあ宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 最中  2014-01-24 23:40:37 

名前:最中(もなか)

年齢(見た目):20前半

容姿:色素の薄い茶色と黄色の中間のような、目と髪。服装は主に暗い小豆色のネクタイとスーツをセットに、薄い黄色のYシャツ。靴や時計などアクセサリー類は茶色で統一。身長は178cm。体型は中肉中背。

性格:ちょっとチャラめ。軽いノリで話すせいか、軟派に見られる。実際惚れやすいし、口説くのは挨拶のようなステレオタイプのイタリア人のような陽気な性格。ただし、ひとり惚れ込むととことん。愛すことは簡単にするが、愛されるのには慣れない不器用な人。

その他:普段は人間に混じってバーで働いている。

  • No.2 by 最中  2014-01-24 23:43:14 

こんなもんかな。宜しくね。

っし。待機する。(そわそわした様子でタバコに火をつけながら、誰か来ないかと待機し。

  • No.3 by 最中  2014-01-25 00:07:47 

だぁぁぁれも来ない!
今日はねむいから帰る!また明日来れるかわからないけど、まあいいや勝手に入ってて。じゃあね。

  • No.4 by 栗山 蘭  2014-01-25 07:32:49 

名前:栗山 蘭 (くりやま らん)
お菓子:モンブラン
年齢:21~23
容姿:身長175cm、茶髪に焦げ茶の瞳。スラッとした印象を受けるが必要な筋肉は備わっている。
基本黒を基調とした服装だがときたま奇抜なファッションをしたりする。紫色のピアスを右耳にしている。
性格:マイペース。 何だかんだ心配性で面倒見が良かったりするがさっぱりとした性格。 人をなにかと巻き込んだりするが巻き込まれるのは苦手。 マイペースだが押しに弱い。

入っちゃっていいのかな..?
取り敢えずpf出しておくね!

  • No.5 by 煎餅   2014-01-25 08:13:48 

名前/読み[煎餅][せんべい]

一人称[僕]

見た目年齢[21]

容姿[黒の短髪で肌は少し焼けている、オシャレとしてではないが黒の伊達眼鏡をかけていて筋肉はそれ程についているが傍から見ると細身。服装はまだ高校時代の制服を着ていて気崩すことなくきちんと着用、そして靴も制服に合わせて黒のローファーを履いている。]

性格[何事にも冷静でいつも敬語で喋る。唯一脅かされるとパニクってしまうのが傷。本が好きで褒められれば伸びるやつでそれ程に笑顔も見せる。恋愛をしたことがなく勿論のこと彼女もいないため恋愛には鈍感。]

こんな感じで僕の自己紹介しましたけど、どうでしょう
検討お願いします

  • No.6 by 煎餅   2014-01-25 08:24:58 

(見た目年齢18、実年齢21に変更します)

  • No.7 by 最中  2014-01-25 09:44:49 

>>4>>5
(入ってくれてありがとうございます!宜しくお願いします。)


うぉ、仲間増えてる!!
宜しくなー!
(二人のプロフィールを見るなり飛びつくようにそれを熟読し、嬉しそうに笑って二人をお出迎えして。)

  • No.8 by 八つ橋  2014-01-25 09:52:10 

名前 八つ橋 菊(やつはし きく)
年齢 18才
見た目 黒髪で長くもない短くもない髪。顔はかっこいいよりは可愛いめ。色は白め。夏は浴衣、冬は着物が好き。しかし八つ橋の売り子などもするため私服は普通にきるが和服以外のセンスには疎い。着付けや茶道などはお得意。

性格 いつもにこにこしていておっとりしている。くるもの拒まず去るもの追わず、のさっぱり者。恩にあついめんもある。恩返しちゃんとする人。恋愛はするより見るのがすきだと思っている(思っているだけで、恋すると、表情にでちゃったり、ほわほわする)
年功序列、儒教、そこらへんは重んじているため、年上には敬語が多い


よろしくお願いしますね(微笑み

  • No.9 by 最中  2014-01-25 10:21:51 

>>8
お、可愛い子ちゃんだ!いらっしゃい!俺は最中、宜しくな!(相手の姿を捉えるとへらりと笑って軽く手を振って挨拶をする。

  • No.10 by 煎餅   2014-01-25 10:25:58 

>最中
(宜しくお願いします)

あ…最中くん?でしたっけ…(読んでいた本から視線を移せば相手の顔を見るなり疑問げに呟いて

  • No.11 by 最中  2014-01-25 11:03:44 

>>10煎餅
おう。宜しくな。何読んでんだ?(相手に質問に笑顔で答えると、相手が読んでいた本を興味深げに覗いてみて。

  • No.12 by 煎餅   2014-01-25 11:09:42 

>最中
はい。えっと和菓子の本です(薄ら笑顔を浮べれば、相手が見やすいように少し相手の方へ本を向けて

  • No.13 by 最中  2014-01-25 11:31:02 

>>12煎餅
おお!なぁなぁ、俺のページある!?(相手の読んでいた本に目を落とし、適当に字を追っていたが、和菓子の本だと聞けば興奮したようすで自分のページはと問いかけて

  • No.14 by 煎餅   2014-01-25 11:36:28 

>最中
あ、ならさっき25ページらへんに…。あった、ありましたよ(開いていたページから5・6ページ戻れば隅々まで静かに黙読し始めてやっと指をさせば相手にその記事をみせて

  • No.15 by 栗山 蘭  2014-01-25 11:53:00 

最中
こちらこそ宜しく! (歓迎ムードの姿にホッとして微笑み。


煎餅&八つ橋
宜しく! (にっこりと微笑んで軽く頭を下げて

  • No.16 by 煎餅   2014-01-25 12:03:03 

>栗山
宜しくお願いします(本を閉じて頭を下げれば本を鞄にしまって相手に視線を向け直し、

  • No.17 by 栗山 蘭  2014-01-25 12:07:37 

煎餅
うん。あれ、本いいの? ( 微笑んで頷き。 本を鞄にしまった相手に首を傾げ。

  • No.18 by 最中  2014-01-25 12:08:53 

>>14煎餅
おおっ本当だ!じゃあ煎餅は!?(相手が探し出してくれたページをしばし嬉しそうに眺めると、急にバッと顔をあげて、今度は相手のページを見せてくれと頼んで


>>15モンブラン
もん、ぶらんだよな。あの栗のぐるぐるしてる奴!(洋菓子は言い慣れないのか、いつかケーキ屋でみたあのスイーツを思い浮かべながら、「美味しそうだよな」とへらりと笑って

  • No.19 by 煎餅   2014-01-25 12:14:31 

>栗山
はい、栗山くんが来たことですし本を読み続けるなんて失礼にあたりますから。それと隣どうぞ(鞄のチャックを閉めると立ち上がって自分の隣にある椅子を相手が座りやすいように引けばまた椅子に座って

  • No.20 by 煎餅   2014-01-25 12:18:27 

>最中
僕ですか?僕は45ページに…。ありました、といっても僕のは焼き方と美味しい食べ方しか載ってませんけどね…(またページを捲れば黙読し始めて指をさすと苦笑いしながら自分が特集されている記事をみつめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック