【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

最中  2014-01-24 23:31:21 
通報
いらっしゃい。
よく来たね、さーさー座って!
ここはね、お菓子が皆人間になっちゃった世界だよ。


↓ルール説明
和菓子でも洋菓子でも基本的に誰でも来ていいよ。
初めてのときは軽くプロフィールとかお願いね。
名前とか一応お菓子ってわかりやすい名前にしてね。俺みたいにさ。
ちなみにBLだから女の子はごめん、回れ右!


あとはなんだろう。最低限のマナーを守って楽しくやろうね!ってくらいかな?


1はちょっと待って。俺のプロフィール書くから。
じゃあ宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.81 by 最中  2014-01-25 18:29:18 

>>78白玉
はいはい、かわいいかわいい。じゃあ飲みやすいのを用意しとく。(むきになる相手をくすくす笑い飛ばし、お酒についてはカクテルにするべきかとぼんやりと考えていて。


>>79八つ橋
おかえり。元気?(相手を見つけるとひらりと手を振って

  • No.82 by 八つ橋 菊  2014-01-25 18:30:18 

もちさん
ありがとうございます、ちょっと売り子をやっていまして、でも楽しいですよ(微笑んでから羽織っていた仕事服をぬいで綺麗にたたむと、お茶でも飲みます?ときき

  • No.83 by 白玉 もち  2014-01-25 18:45:27 

>最中さん
あっ、ちゃんと聞いてないでしょ…(少し膨れながら言うと『お酒強くないのでおね。』と注文していつ行こうかなとワクワクしながら手帳を出して)

>八ツ橋さん
売り子さんですか!僕もやってみたいなぁ…(と呟くと『お茶!』と言いかけるも止まり『僕が用意しますよ、疲れたでしょ。』と言ってタタタとお茶を取りに行って)

  • No.84 by 八つ橋 菊  2014-01-25 18:50:01 

最中さん
ただいまです、なんかおかえりって言ってくださる方がいるのは嬉しいですね(クスっと微笑むと、元気ですよといい、とことこと近づき

  • No.85 by 八つ橋 菊  2014-01-25 18:53:57 

もちさん
誰もいない時間は少し退屈ですが、お客さんがいると楽しいです、今度よかったら是非一緒に(いたずらっぽくクスクスわらうとたたたとかける相手についていきじっと眺め
ありがとうございます、申し訳ないから着いてきちゃいました(首を傾げて微笑み

  • No.86 by 栗山 蘭  2014-01-25 18:58:20 

(/すみません昼寝してました...)

最中
ぎゃーっ、!? ( 掴まれると目を丸くし、思わず叫んでしまい。

白玉
え? いいの?行こ! ( 小首をかしげて嬉しそうに笑い

煎餅
んーっと...洋菓子はもちろん好きでね、和菓子も美味しいから好きだよ! ( 美味しいものは何でも好き! とニコニコと笑って

  • No.87 by 栗山 蘭  2014-01-25 19:02:10 

苺野
真っ赤で甘酸っぱくてさっぱりしてて美味しい! ( 嬉しそうな相手に嬉しそうに話して

金平
おぉ...煙出てるの初めて見た..。( 機材から煙が出てる所を見るのが初めてで 注意するどころか傍観していて。

八つ橋
おかえり~! ( にこっと微笑み。

  • No.88 by 最中  2014-01-25 19:04:44 

>>83白玉
強くないのかー。カクテルなら色々できそうだな。ラム、ジン、ウォッカ……(相手をそっちのけでお酒について考え始めて


>>84八つ橋
なんの仕事してんだ?(元気そうな相手にほっとしつつ、仕事は何かと問いかけて


>>86モンブラン
(おはようございますw)
へへ、いただきまーす(へらっと笑って相手の手の平をペロリと舐めて

  • No.89 by 白玉 もち  2014-01-25 19:07:04 

>八ツ橋さん
一緒に良いんですか?(嬉しそうに言うと着いてきた八ツ橋さんを見て『いいんです!八ツ橋さんはお仕事して来たんですから休んでてくださいッ!』と背中をグイグイ押してソファまで案内して)

>栗山さん
えへへ一緒にお買い物!(とテンション高く言うとルンルン気分で支度をを初めて)

  • No.90 by 栗山 蘭  2014-01-25 19:14:42 

最中
(/おはようございますっw)
っ、だーかーらーっ! ( 声を堪えつつも目をぎゅっと閉じてビクッとし、目を開けると再び顔を赤くしながら手を引っ込めようとして。

白玉
.....、ん (しっかりとマフラーを巻き耳当てと手袋をして防寒バッチリで。「行こっか!」とマフラーの中でくぐもった声を出して見て

  • No.91 by 八つ橋 菊  2014-01-25 19:14:47 

蘭さん
ただいまです(手を振って、蘭さんもおかえりなさい、と微笑み
蘭さんは今日どんな一日でした?(首を傾げて目を細め

もちさん
もちさんさえよければ是非!って、えっと、えっと‥(背中を押され少し驚いてから微笑むと、じゃあお言葉に甘えますと嬉しげに話し

  • No.92 by 八つ橋 菊  2014-01-25 19:17:07 

最中さん
八つ橋の売り子ですよ、見た目そのまんまでしょう?(クスクスと笑うと、お気遣いありがとうございますねといい
最中さんはどんな一日でした?(首を傾げて

  • No.93 by 栗山 蘭  2014-01-25 19:19:52 

八つ橋
うん、ただいま。 ( 手をあげて微笑み。
俺はね、やらなきゃいけないことを途中しかやらないで寝ちゃった! ( 明るく言うも やる気がしなくて.. と苦笑して。

  • No.94 by 最中  2014-01-25 19:20:33 

>>90モンブラン
反応が可愛いんだもん。(くすくす笑って相手の反応を伺いながら、未だ手を離さず


>>92八つ橋
似合う似合う!八つ橋食べたいわ~(相手の働くところは相手にぴったりで、思わずテンションがあがる。そのまま八つ橋食べたいと呟いて。
今日はね、まぁ仕事もなかったしのんびりしてたかな~可愛い子探ししてた(今日一日は特別なかったためにナンパの一日だったと報告して

  • No.95 by 栗山 蘭  2014-01-25 19:31:32 

最中
なっ!? 可愛くないし! ( む、と顔を顰めてわ~!! と空いてるほうの手で相手の髪の毛をくしゃくしゃとして

  • No.96 by 最中  2014-01-25 19:39:16 

(ちょっと野暮用で数時間抜けます。返事は帰ってきた時にまとめてしますね。)

>>95モンブラン
おーおー、いい度胸してんな?(相手にされるがまま、髪の毛をくしゃくしゃりされるが、すぐに不気味な笑みを浮かべて掴んでいた手を引っ張って

  • No.97 by 八つ橋 菊  2014-01-25 19:44:01 

蘭さん
はい、そういうのわかりますよ。大変ですし、期限せまったり義務感かんじたりするとなおさらいやになりますよね(困ったように笑うと、がんばってください、と小さな声で言い
どんな内容なんですか?レポートとかですか?

最中さん
本当ですか?嬉しいです、ありがとうございます。あ、そうそう、店で余ったものでよろしかったら、新商品がありますが如何ですか?(おたべの生八つ橋ですので美味しいですよ、と首を傾け良い笑顔で八つ橋の箱を出し

ふふ、そうですか、どなたかいらっしゃいました?(クスクスと笑うと、最中さんらしいと微笑ましい気持ちになり

  • No.98 by 栗山 蘭  2014-01-25 20:05:31 

最中
ぅ、わ!? 何すんのさ! ( 手を引っ張られると前につんのめりそうになり咄嗟に相手の胸板に手を置くと焦って。 驚きに目を丸くするも近さに恥ずかしくなり視線を逸らして。
(/了解です)

八つ橋
そうなんだよね..。うん、ありがとう! ( こくこくと頷いて 笑顔でお礼を述べて。
レポートやんなきゃいけないんだぁ...excelで表とグラフ作って嫌になっちゃった。 ( えへへ、と頬をかきながら苦笑して

  • No.99 by 白玉 もち  2014-01-25 21:10:46 

(少しウトウトしてしまってお返事遅くてすいません…)

>最中さん
ふふふッ…楽しみだなぁ。(そう呟くと手帳片手に『いつ行ったら会えますか?』と聞いて)

>栗山さん
す、凄いフル装備ですね…(少し驚きながら言うと『くっついたら暖かいですよ。』と言って栗山さんの横に並び栗山さんの腕にしがみつくと)

>八ツ橋さん
はい、お茶どうぞ!(寒いので温かいお茶を差し出し『風引かないでくださいね?』と少し心配しながら言って)

  • No.100 by 最中  2014-01-25 21:15:41 

(ただいま戻りました!)

>>97八つ橋
おおおお!サンキュ!(嬉しそうなリアクションをとると、箱を受け取ってるんるんで跳ねて
ん、今会えたー!(へらっと笑って歯が浮くセリフをはいて


>>98モンブラン
俺の頭をボサボサにするとはいい度胸だなぁ?(恥ずかしそうにする相手などお構いなし、視線をそらす相手の顔を無理矢理覗き込んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック