【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

最中  2014-01-24 23:31:21 
通報
いらっしゃい。
よく来たね、さーさー座って!
ここはね、お菓子が皆人間になっちゃった世界だよ。


↓ルール説明
和菓子でも洋菓子でも基本的に誰でも来ていいよ。
初めてのときは軽くプロフィールとかお願いね。
名前とか一応お菓子ってわかりやすい名前にしてね。俺みたいにさ。
ちなみにBLだから女の子はごめん、回れ右!


あとはなんだろう。最低限のマナーを守って楽しくやろうね!ってくらいかな?


1はちょっと待って。俺のプロフィール書くから。
じゃあ宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.61 by 栗山 蘭  2014-01-25 16:11:49 

最中
もういいよっ大丈夫! 汚いし! ( 慌てて首を横に振りながら一歩さがり、「今度ちゃんと持ってくるから!」と付け足して

  • No.62 by 白玉 もち  2014-01-25 16:23:49 

>栗山さん
栗山さんのモンブラン楽しみだなぁ。(張りきる栗山さんを見てニコニコすると『買い物行かなきゃ。』と白玉粉とか何買おうと悩んでブツブツ言って)

>最中さん
…クンクン…最中さんっていい匂いだねぇ。(撫でてるときにクンクンとして感想を言うと『最中さんって何か香水とか付けてるの?』と聞いてみて)

  • No.63 by 最中  2014-01-25 16:28:26 

>>61モンブラン
汚い!?俺が!?(自分が汚いと言われたのかとぎょっとした顔で相手に聞き返して。


>>62白玉
んぉ?今日は何もつけてないぞ。夜働くときはつけてるけど。それよりお前の方が甘い匂いするぞ。(きょとんとした顔で返答し、自分で自分のシャツの襟の匂いをかぐが、匂いがわからず首をかしげた。

  • No.64 by 栗山 蘭  2014-01-25 16:33:51 

白玉
そんなに期待されると緊張しちゃうな.. ( 苦笑すると 頑張ろ。と思って。「家に無いものあったかなぁ...」と材料を思い浮かべて

最中
はぃ!? 違うよ!? ( とんでもない捉え方をされては焦って否定して。 「俺の手とか!」と手を見せて述べ

  • No.65 by 白玉 もち  2014-01-25 16:46:55 

>最中さん
えっ…僕何か甘い匂いする?!(大袈裟に服や手などクンクンとしてから『僕も分かんないや…』と自分から出る匂い分からず『自分の匂いって慣れてるから分からないよね…』と言うと夜のお仕事?と聞いて『お仕事って何してる人なんですか?』とニコニコ質問して)

>栗山さん
緊張しなくて大丈夫ですよ!あの…栗山さんが良かったらですけど一緒にお買い物行きませんか?(軽く言うとあれこれ考える栗山さんを見ては聞いてみて)

  • No.66 by 最中  2014-01-25 16:50:31 

>>64モンブラン
もーらい♪(さっきまでの表情とは一変、ニヤッと笑って相手の手をパシッと掴んで


>>65白玉
いい匂い。あ、夜の仕事っていうか、バーなんだけどさ。(相手の匂いを自分もくん、と嗅いで満足そうに微笑んで。仕事については「夜の仕事」という響きが悪いかもと弁解するように言って。

  • No.67 by 白玉 もち  2014-01-25 16:57:16 

>最中さん
えへへッ…最中さんにいい匂いって言われちゃった。(いい匂いと言われて嬉しくなり照れると『バーってお酒出すトコですよね?』と聞くと『なんだかカッコ良くて最中さんらしい!』と言ってはニヤニヤとして今度行こうかな?なんて考えて)

  • No.68 by 煎餅   2014-01-25 16:57:19 

>栗山
あ、すいません…(目を見開くとすぐに顔をそらして話題を作ろうと『何系のお菓子がお好きですか?』と問いかけて

  • No.69 by 煎餅   2014-01-25 17:04:06 

>最中
擬人化した今、僕を食べることはできませんよ?煎餅が食べたいならこれどうぞ(苦笑いをしながら相手を見ればポケットから2枚入りで個装されている煎餅の袋を出せば相手に差し出して

>all
みなさん美味しそうですね(ちょろりとさりげなく輪の中に入れば薄らではあるが笑顔を浮かべて

  • No.70 by 白玉 もち  2014-01-25 17:15:06 


>煎餅さん
煎餅さんも美味しそうですよ?(そう言うと近づいてはヨダレを垂らして)

(絡ませて頂きます!よろしくお願いします。)

  • No.71 by 煎餅  2014-01-25 17:17:55 

>白玉
ありがとうございます、白玉といえばお汁粉やフルーツポンチですよね(そのまま薄ら笑顔を続ければお辞儀をして、料理の本を鞄から出せばお汁粉などのレシピページを開いて

  • No.72 by 煎餅  2014-01-25 17:18:11 

(宜しくお願いします)

  • No.73 by 白玉 もち  2014-01-25 17:23:49 

>煎餅さん
そうですね!フルーツポンチとかに入ってるとスッキリしてお汁粉だと甘くてどっちでも美味しいです。(そう言うと本を取り出す煎餅さんを見ては本を覗いて『あっ、あった。ココ!』と指を指して自分の白玉を見つけ喜ぶと)

(丁寧に挨拶ありがとうございます!)

  • No.74 by 最中  2014-01-25 17:29:41 

>>67白玉
くく、可愛いヤツ。白玉いくつ?飲めるなら今度来いよ。(嬉しそうに笑う相手を見てククッと小さく笑い。相手が成人ならぜひバーに来て欲しいとお誘いをして。


>>69煎餅
お、サンキュー。……煎餅って共食いすんの?(相手からせんべいを受け取ると二枚のうち一枚を「はいっ」と元気よく渡して、数秒後にはっとした表情でこれは共食いになるのかと問いかけて

  • No.75 by 苺野 葵  2014-01-25 17:34:45 

>最中さん
?どうかした…?
(若干様子がおかしい、というか照れた相手に首を傾げれば上記を問い掛けて。)
>蘭さん
おぉ、嬉しいな。僕も苺好き。
(苺が好きと聞けば嬉しかったのか、緩く笑えば後ろで小さくまとめた髪がぴょこぴょこ動き。
>もちさん
可愛いなあ
(一通り楽しんだ後、上記を呟いて頭をくしゃ、と撫でてやり。

  • No.76 by 金平 糖也  2014-01-25 17:40:16 

>>all
(/参加許可ありがとうございます!せっかく絡んでいただけたのに新しいの出すのでこちらに絡んでいただけると幸いです!

どうなってんだこれ?
((iPadで小説を書きていたのだがイマイチ使い方がわからずiPadから煙が出てくる。本人は全く気づいてなくてバシバシそれを叩いては「動けよ、この!この!」と声を出す

  • No.77 by 最中  2014-01-25 17:46:13 

>>75ショートケーキ
いや、お前って純粋なのな。(思ったよりもダメージがあったらしいが、顔を横に振ってなんでもないと伝え、そのまま相手の純粋さに舌を巻いて


>>76金平糖
おいおいおい!ちょ、壊れてるぞ!(相手の声が聞こえてそちらの方へ歩いていくと、驚いた様子で声をかけて、iPadを取り上げる。

  • No.78 by 白玉 もち  2014-01-25 18:00:29 

>最中さん
可愛くないですッ!僕は22歳です。お酒飲める歳ではあるんですけど少し苦手なんですよね…(少し意地になって言うと『でも最中さんが作るお酒飲んでみたいので行きたいです!』と付け加えて)

>苺野さん
何言ってるんですか、苺野さんのがprettyですよ!(さっき覚えたての英語でお返事をして笑顔で見つめて)

>金平さん
わぁ…煙…出てますよ?(通りかかると煙を出した機械に怒る人を見つけ不安そうに近づいて教えてあげると『叩いちゃ壊れちゃいますよ…』と壊れてるのに言って)

  • No.79 by 八つ橋 菊  2014-01-25 18:19:57 

みなさん、ただいま、あと、はじめまして(仕事服ながら帰ってくるとキョロキョロと回りをみて会釈し

  • No.80 by 白玉 もち  2014-01-25 18:23:36 

>八ツ橋さん
はじめまして!お疲れ様です。(仕事帰りの様子を見て挨拶すると『お仕事ですか?大変ですね…』と付け加えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック