【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

最中  2014-01-24 23:31:21 
通報
いらっしゃい。
よく来たね、さーさー座って!
ここはね、お菓子が皆人間になっちゃった世界だよ。


↓ルール説明
和菓子でも洋菓子でも基本的に誰でも来ていいよ。
初めてのときは軽くプロフィールとかお願いね。
名前とか一応お菓子ってわかりやすい名前にしてね。俺みたいにさ。
ちなみにBLだから女の子はごめん、回れ右!


あとはなんだろう。最低限のマナーを守って楽しくやろうね!ってくらいかな?


1はちょっと待って。俺のプロフィール書くから。
じゃあ宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.144 by 菊  2014-01-26 14:07:51 

おや、美味しそうなもの食べてらっしゃいますね
自分にも一口(そばまで来ると、あーんと口をあけ



(パフェさんお待ちしております?)

  • No.145 by 白玉 もち  2014-01-26 14:14:51 

>菊さん
柏餅だけどいい?
はい、あ〜ん。(コレいい?と聞くも近くにあった柏餅を手に持ち口まで手を伸ばして食べさせてあげると)

  • No.146 by 苺野 葵  2014-01-26 14:27:50 

んー、やっぱショートケーキうままっ
(ショートケーキを頬張ってのほほん、として。

  • No.147 by 八ツ橋  2014-01-26 15:38:41 

もちさん
んー、うまうまですね(幸せそうにもぐもくすると、ありがとうございます、と一言添え
もちさんはこれから何なさるんですか?(もぐもぐしながら首傾げ

葵さん
これはこれは、葵さんまでおやつタイムですか(同席しよ、と隣に座ると、本を広げはじめ

  • No.148 by 白玉 もち  2014-01-26 16:21:41 

>苺野さん
いーちーごさん。(背後から近寄り『何食べてるんですか?』とヒョッコリ現れ質問すると『うわぁ、美味しそうなの食べてるね…いいなぁ。』と付け足して言うとジーと見つめて)

>八ツ橋さん
うーん、まだ予定決めてないんですけど、街でスイーツ巡りでもしようかな…なんて考えてます。(と笑顔で答えては美味しそうに食べる八ツ橋さんを見て自分もまったりとし、左手にみたらし団子右手にチョコレートケーキを持ってどっちから食べようか悩んでいて)

  • No.149 by 八ツ橋  2014-01-26 16:35:35 

もちさん
素敵なよていですね、いいな、着いて行きたいです(迷っている相手をみて、目を輝かせ
もちさんたくさん甘いもの持ってらっしゃるんですね、半分こをとてもしたいです、両方食べてもお腹いっぱいになりませんよ!(すごくこじつけに言うと、自分の頬に両手を当て、幸せそうな顔をし

もちさんってなんか趣味とかあるんですか?(お茶くらい入れようとお手製の抹茶の粉を取り出せば抹茶をつくりながら、話題を変え

  • No.150 by 白玉 もち  2014-01-26 16:44:41 

>八ツ橋さん
一緒に行きますか?
僕いつも迷うんで居てくれると助かる。(と言うとみたらし団子を差し出して『じゃあ、あげる!』と笑顔で言ってはチョコレートケーキも半分こにしようと格闘し抹茶のいい匂いにほわーんとしながら趣味かぁ…と考え思いついたのかあっ、と手を叩き『食べることかな!』と右手の人差し指を立てて満面の笑みで言うとお菓子を見てえへへとして)

  • No.151 by 菊  2014-01-26 17:30:25 

もちさん
やった、ありがとうございます。方向音痴というやつですか?道案内なら任せてください(デートですね、といたずらっぽく微笑むと、ことっと抹茶を出し

みたらしを食べてから抹茶の順が良いですよ。
貴方らしいですね、可愛い(目を細めると、太らないから羨ましいです、といい頭を撫で

  • No.152 by 匿名さん  2014-01-26 21:18:03 

支援あげ

  • No.153 by 菊  2014-01-27 07:34:27 

あげー

  • No.154 by 白玉 もち  2014-01-27 11:34:03 

>菊さん
(亀レス申し訳ないです…
ちょっとゴタゴタしてて遅くなりました。)


そうなんですよ、方向音痴?なんですよね…
案内してくれるの嬉しいです。
デート!デート!
(意味をあまり理解せずマイペースに答えはしゃぐと差し出された抹茶を見ては『美味しそう!ありがとうございますッ。』と言ってみたらし団子を食べてから抹茶に手を伸ばしゆっくり飲んで『プハァ-…』と口に抹茶のヒゲを作りながら笑顔で居ると)

  • No.155 by 菊  2014-01-27 12:11:48 

もちさん
(ヒゲを作っている様子にくすくす笑えばハンカチを出し

あなたは小さい子供みたいですね、可愛い(そっと口周りをふきとり、よしといい

今日はなにしてらしたんですか?自分はテスト受けてきたのでヘトヘトです(やっと終わりましたと笑みを浮かべながら

  • No.156 by 最中  2014-01-27 14:50:24 

(こんにちはー!!ふっかーつ!)


ただいま!
一日空いちゃってごめんなー!
さあ今日も可愛い子探すぞー(チャラ男らしく身だしなみを手鏡でチェックしてから元気いっぱいに挨拶。たった一日だけとはいえ、会えなかったことが寂しかったらしく、いつも以上に気合をいれてナンパをしようとしていた。

  • No.157 by 煎餅   2014-01-27 16:37:58 

誰もいないよね…
(あたりを見渡して誰もいないことを確認すると伊達眼鏡を胸ポケットにしまい、本を開いて読書を始め。

  • No.158 by 最中  2014-01-27 17:27:40 

>>157煎餅
よっ!(相手の姿を見つけると一目散に駆けよって後ろから元気いっぱいに声をかけ

  • No.159 by 煎餅   2014-01-27 17:50:40 

>最中
ひっ!(読んでいた本を落とせば胸ポケットにしまった伊達眼鏡を取ろうとするが焦りすぎて取れずアタフタして

  • No.160 by 最中  2014-01-27 18:04:02 

>>159煎餅
なーにやってんだよ?落ち着けって。(相手の慌てぶりに驚きつつも笑いが止まらなくて、相手の顔を覗き込んで落ち着くように言って、落ちた本を拾う

  • No.161 by 煎餅  2014-01-27 18:24:43 

最中

ご、ごめんなさい(多少落ち着きを取り戻し伊達眼鏡をかけると深呼吸をして、いつの間にか垂れていた冷汗をハンカチで拭いて

  • No.162 by 最中  2014-01-27 18:30:28 

>>161煎餅
そんなに驚いた?(クスクス笑って相手に拾った本を手渡し

  • No.163 by やつはし  2014-01-27 23:00:54 

だれかいませんかー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック