【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

【擬人化】和菓子と洋菓子【BL】

最中  2014-01-24 23:31:21 
通報
いらっしゃい。
よく来たね、さーさー座って!
ここはね、お菓子が皆人間になっちゃった世界だよ。


↓ルール説明
和菓子でも洋菓子でも基本的に誰でも来ていいよ。
初めてのときは軽くプロフィールとかお願いね。
名前とか一応お菓子ってわかりやすい名前にしてね。俺みたいにさ。
ちなみにBLだから女の子はごめん、回れ右!


あとはなんだろう。最低限のマナーを守って楽しくやろうね!ってくらいかな?


1はちょっと待って。俺のプロフィール書くから。
じゃあ宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.21 by 摩花論  2014-01-25 12:22:33 

名前:摩花論(マカロン)

年齢: 21歳で見た目は17くらい

容姿:赤髪でショート。肌は薄ピンクががった肌色で照れてるわけではない。
身長は168の普通体型。
服装はピンクが好きでピンクのズボンにピンクのジャケット等統一してる。
性格:少しツンとしてるが基本誰にでも甘く、お願いされると断れない。
恋愛に関しては奥手になりがち。
その他:普段はカフェでバイトしている。

(参加希望なのですけど大丈夫でしょうか…
不備などありましたら申し訳ありません。)

  • No.22 by 栗山 蘭  2014-01-25 12:24:18 

最中
そうだよ~! 日本では栗だけじゃなくて 紫いもとかカボチャとかもあるんだよ! ( 頷くと日本て凄いよね、と微笑み。 「美味しいよ?」と笑ってみせ

煎餅
あ、ど..どうも...。 ( 丁寧に接せられると戸惑いをみせ、ペコリと頭を下げると隣に座って

  • No.23 by 煎餅   2014-01-25 12:28:32 

>栗山
いえ、これくらいのこと常識ですから(ズレ落ちた伊達メガネを中指で押し上げると、いきなり相手を見つめ始めて

  • No.24 by 八つ橋  2014-01-25 12:49:56 

誰かいらっしゃいますか?

  • No.25 by 栗山 蘭  2014-01-25 13:00:49 

煎餅
あ、そうか、常識か...。( なるほど、と納得して頷き。 見つめられると「えっと...?」と笑顔を引きつらせて首を傾げ

八つ橋
返信遅くなるけどいるよ! (にこっと微笑んで

  • No.26 by 匿名  2014-01-25 13:01:32 

名前/苺野 葵 Ichigono Aoi
年齢/20y.
菓子/洋菓子、ショートケーキ
容姿/苺のような色の髪、後ろで小さく結っている。目も同色。色白で、なんかふわふわしている。服装は白などが多い。身長179cm
性格/苺が大好き。だってショートケーキだから。(←) 基本的に純朴ボーイ。

(/希望します

  • No.27 by 八つ橋 菊  2014-01-25 13:03:24 

蘭さん
あ、嬉しい、いらっしゃった(手を合わせるとパァァと笑顔になり近寄り

蘭さんは今なにしてたとこなんですか?(笑顔のまま首を傾げ

  • No.28 by 八つ橋 菊  2014-01-25 13:05:41 

葵さん
はじめまして、よろしくお願いします(袖を口元にあてながら微笑むと綺麗にお辞儀し

なんか、兎みたいですね、ほわほわ(目を細めると、お口に合うかわかりませんが、といいながら八つ橋の黒糖を差し出し

  • No.29 by 苺野 葵  2014-01-25 13:11:24 

>菊さん
よろしくお願いしますっ!
(にこ、と笑えば小さく会釈して)
兎ですか?僕、兎好きですよ
(兎のよう、と言われれば嬉しかったのか頬をかきながら上記を述べ、八つ橋を渡されればお礼を言って食べ、「美味しいっ」と大層気に入ったようで、お礼にショートケーキを差し出し「良ければ…」と

  • No.30 by 八つ橋菊  2014-01-25 13:25:52 

葵さん
兎可愛いですよね、よかったです(にこにこしながら八つ橋食べる相手をみて、ケーキを差し出されれば、わァ嬉しいとすぐにケーキに近づき

あ、自分は年下なので、タメ口で大丈夫ですよ?(フォークを手に取ると、ショートケーキを頬張りながら伝え

  • No.31 by 最中  2014-01-25 13:31:04 

>>20煎餅
おお……うまそう。(相手のページを見るなり、じゅる、とヨダレをすすりながら、相手の顔と本を交互に見比べて


>>21マカロン
(宜しくお願いします!)
よう!宜しくな!しっかしピンクだなぁ~(軽く手をひらりと振って挨拶をし、相手の姿を見て素直に感想を述べて


>>22モンブラン
ふーん、じゃあお前さんも美味しいのかな?(いろんな種類があるお菓子を少しばかり羨ましく思いつつ、ふと相手自身も美味しいのかとニヤリと笑ってみせて


>>24八つ橋
おういるぞーよろしくな!(手をシュバッと素早くあげて挨拶して


>>26ショートケーキ
(宜しくお願いします)
おお、お菓子の定番がきた!(相手を発見すると嬉しそうに笑って

  • No.32 by 苺野 葵  2014-01-25 13:36:02 

>菊さん
(ふふふ、と子供じみた笑いをこぼし、相手の嬉しい反応に目を輝かせ)
いいの?あと、僕に敬語じゃなくていいんだよ…?(きょとんとするが、言葉に甘えてタメに切り替えてこちらもタメで話すが、違和感を感じ上記を問いかけ

  • No.33 by 摩花論  2014-01-25 13:37:32 


>最中
(よろしくお願いします!)

よろしくッ。このピンクいいだろ?(こちらも手を上げて挨拶するとジャケットを見せてはピンクをアピールして)

(皆さんこれからよろしくお願いします!派手ですが仲良くしてくれたら嬉しいです…)

  • No.34 by 苺野 葵  2014-01-25 13:37:56 

>最中さん
もなかさんですか?
よろしくお願いします!
(和菓子も好きなためかにこにこしながら言い。
(/こちらこそ!

  • No.35 by 金平糖  2014-01-25 13:40:10 

(/参加希望です!pf直ぐに投下しますね!

  • No.36 by 匿名  2014-01-25 13:52:45 

名前/白玉 もち
(シラタマ モチ)
年齢/22歳
菓子/和菓子、白玉
容姿/身長172cm 色白で白髪。
髪は肩に掛かるくらいで目は薄茶色。
服装は白と薄茶色系統を好んでいてジャンパーなど楽な服をよく着ている。
性格/白いものとモチモチした物が大好きでまったり、のほほんとしてる。

(参加希望です!)

  • No.37 by 最中  2014-01-25 13:58:50 

>>33マカロン
鮮やかでいいよなぁ~和菓子はまあ地味っちゃ、地味だし羨ましいよ。(相手に見せびらかされると、「おぉ~」と小さく唸るような声をあげて、羨ましそうに相手を見て


>>34ショートケーキ
やっぱメジャーなお菓子は違うね!可愛い!(いつもの軽いノリで相手を褒めながら、無遠慮にもくしゃりと頭を撫でて


>>35
(お待ちしております!)


>>36白玉
お、和菓子仲間きた!宜しく!(相手を見つけると嬉しそうに駆け寄って

  • No.38 by 苺野 葵  2014-01-25 14:05:17 

>最中さん
そーかな…??嬉しいよ
でも、僕は最中が羨ましい。
(緩く笑って見せれば、素直に述べ。

  • No.39 by 金平 糖也  2014-01-25 14:06:03 

名前:金平 糖也((かねひら とうや

和菓子:金平糖

年齢(見た目):20代前半

容姿:ツーブロックの白髪に赤黄色緑のメッシュを所々している。目は優しそうな垂れ目。赤いパーカーとジーパン。160cm華奢な体系

性格:優しそうな外見とは裏腹にちょっとツンツンした性格。素直になれない自分にイライラしている。

その他:ちょっとだけ名のしれた小説家。ボンボンの一人息子なのでお金には特に困ってない。

  • No.40 by 白玉 もち  2014-01-25 14:06:29 

>最中さん
よ、よろしくお願いします!(声を掛けて貰い嬉しく、駆け寄ってきてくれた最中さんを見て『可愛いなぁ…』と呟きまったりとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック