びーえる、

びーえる、

春夏冬 秋  2014-01-17 02:00:26 
通報
暇人の暇人による暇人のための..←
まあ、うん。暇なんだよ、うん。

うーん.....ルールは、
本体同士の喧嘩なし
規約&マナーは守る
無断落ち寝落ちおっけー
ロルは...伝われば短くても長くてもいい
俺はそんなに長くできない、だって馬鹿なn.....

今日は寒いですねー。とか
こんなことあったんすよー。とか
世間話でも全然いいのさっ

>1


コメントを投稿する

  • No.121 by 春夏冬 秋  2014-01-26 13:01:00 

山梨くん>>
え、そうなの!? 俺、人の名前と顔一致させて覚えんの苦手だからなぁ...(驚くと苦笑して呟き

  • No.122 by 嶺  2014-01-26 13:09:14 


ありがとう(よろしくね、と手を出すと微笑んで


二人
二人はどんな話してたのー?(首傾げながら二人のもとに歩いて行き

  • No.123 by 春夏冬 秋  2014-01-26 13:13:51 

雨宮くん>>
こちらこそ~!(にこっと笑うと差し出された手を握って
んーっとね、山梨くんのお兄さんの話ししてたんだけど...雨宮くんは兄弟いる?(首を傾げて

  • No.124 by 嶺  2014-01-26 13:17:18 


ん、ありがと(静かに微笑めば、ほーう、とうなづき
兄さんとか羨ましいな。男兄弟はいないけど、妹ちゃんならいるよ?秋は?(こんくらいの背の、と手で身長をあらわしながら言い、秋は?と首傾げ

  • No.125 by 山梨 燐  2014-01-26 13:30:37 



…!じゃ…俺も…忘れ、る?(苦笑して呟く相手に、思わずシュンッとなりながら



…えと…俺の、兄さん…の話し?(歩みよってくる相手に気付くと、答えて

  • No.126 by 嶺  2014-01-26 15:41:19 


へぇぇ、お兄さんいいね(椅子に座ると机に頬杖すると、ニコッと笑って
お兄さん優しいの?俺もお兄さん欲しかったからいいなぁ(お姉ちゃんならなお素敵だった、とくすくす笑いながら

  • No.127 by 山梨 燐  2014-01-26 21:03:59 



…俺の、兄さんっ…優しい!…料理も…勉強、も…教えてくれ…る(コクコクッと頷いては、嬉しげに話だし『……一人…っ子?』と、相手に訪ねてみて

  • No.128 by 山梨 燐  2014-01-27 21:27:05 

……(公園のベンチに寝転んでは、大きな体を小さく縮込ませながらウトウトし

  • No.129 by チャットファンさん  2014-01-28 08:22:34 

あの!燐さんと秋さんのキャラがすっごい好きで、見させて貰ってたんですけど…

燐さんのお兄さんの話の時に、すっごくやりたくなりまして!
よければ、燐さんのお兄さんやらせて貰って良いですか??

  • No.130 by 春夏冬 秋  2014-01-28 08:33:41 


おぉぉ、ありがとー!

俺は全然構わないので(←当たり前w)
山梨くんがOKしてくれたら全然いいよ!

  • No.131 by チャットファンさん  2014-01-28 08:45:43 

有り難う御座います!

では!燐さんの許可が降りたらプロフ上げますね!

  • No.132 by 山梨 燐  2014-01-28 09:09:06 

チャットファンさん

(おぉ!何とも嬉しい!自分は全然OKですよ!)

  • No.133 by チャットファンさん  2014-01-28 09:12:48 

あ…有り難う御座いますっ!Σ(ノд<)

それでは!プロフ上げさせて貰いますね!

  • No.134 by チャットファンさん  2014-01-28 09:26:27 

名前 山梨 蓮司 ヤマナシ レンジ

年齢 18

容姿 天然の金髪のウルフヘアー。目は深い青色で、鋭く切れ長。右肩から手首にかけて、龍のタトゥー。

身長 198


性格 フランスとアメリカのハーフ。勉強と格闘技が得意。若干俺様。
ブラコンで、弟を溺愛。


…コラ、んなとこで寝てっと風邪引くだろ(晩御飯の買い出しの帰り、公園のベンチで寝ている弟を見付けては少し慌てて駆け寄ると、軽く相手の肩揺すりながら


(一応、絡み入れさせてもらいました!宜しくです!

  • No.135 by 山梨 燐  2014-01-28 09:45:41 

蓮司

…ん……まだ、寝て……ない(肩揺すられると閉じかけてた目を開き、目を擦り

(よろしくっす!

  • No.136 by 山梨 蓮司  2014-01-28 09:50:34 



寝ようとしてただろーが。
オラ、起きろって(買い物袋を置くと相手を強制的に起き上がらせて、隣に座り

  • No.137 by 春夏冬 秋  2014-01-28 09:53:41 

蓮司
、!? (姿を見ると山梨くんの隣にまたでっかい人がっ...と目を見開き驚いていて



..... (二人の様子を見ていると あ..もしかしてあれが兄ちゃん..? と 1人小首をかしげて

  • No.138 by 山梨 燐  2014-01-28 09:59:02 

蓮司

…眠い……あ、兄さん…?(強制的に起き上がらせられ渋々座ると、隣に座った相手を見ては気付いてなかったのか、ボケーッと眺め



…?…秋…(目を擦っていると視線を感じ、周りキョロキョロ見渡すと相手を見付けては手を振り

  • No.139 by 春夏冬 秋  2014-01-28 10:02:15 


お~...おはよ? (手を振られると笑って振り返し。「寝てたん?」と首をかしげ

  • No.140 by 山梨 蓮司  2014-01-28 10:03:52 



…あ?…誰だ、アイツ…(ふと視線を感じた方を見ると、何やら驚いた様子の相手に首傾げて



お前……誰か分かって無かったのかよ(**ーッと自分を見つめる相手に呆れたようにため息付けば、わしゃわしゃと相手の頭撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック