びーえる、

びーえる、

春夏冬 秋  2014-01-17 02:00:26 
通報
暇人の暇人による暇人のための..←
まあ、うん。暇なんだよ、うん。

うーん.....ルールは、
本体同士の喧嘩なし
規約&マナーは守る
無断落ち寝落ちおっけー
ロルは...伝われば短くても長くてもいい
俺はそんなに長くできない、だって馬鹿なn.....

今日は寒いですねー。とか
こんなことあったんすよー。とか
世間話でも全然いいのさっ

>1


コメントを投稿する

  • No.101 by 春夏冬 秋  2014-01-22 22:33:34 

山梨くん>>
マジで? ん~..ならいいかな! (嬉しそうに首をかしげるとはにかんで

  • No.102 by 山梨 燐  2014-01-22 22:51:45 



ん、じゃ…勉強…頑張れ(コクンッと頷き

  • No.103 by 春夏冬 秋  2014-01-23 07:36:25 

山梨くん>>
う~.....頑張る、多分! (渋るも頷いて

  • No.104 by 山梨 燐  2014-01-23 10:52:18 



多分て……(尚も心配そうにしては、深く溜め息を付いて

  • No.105 by 春夏冬 秋  2014-01-23 10:55:12 

山梨くん>>
えー、だって絶対って言いきれないし! (うん、力強く頷いて

  • No.106 by 山梨 燐  2014-01-23 21:48:29 



……ん……あ、じゃ…学年、落ちなか…ったら……飯奢る(ふと近くのレストランの看板を見付けては暫く眺めていると、思い付いたように述べて『それなら……大丈、夫?』と

  • No.107 by 春夏冬 秋  2014-01-23 23:32:58 

山梨くん>>
.....俺そんなことで頑張れる子じゃないよ? 飯じゃなくてパフェでよろしく! (ジト、と相手を見て怒ったかと思いきや へへっと笑って

  • No.108 by 山梨 燐  2014-01-24 00:31:34 



……でも、パフェで…動く…んだ(ご飯とパフェの違いがあまり分からないのか、コテンッと首傾げては『まぁ、どっちでも……良いぞ』と

  • No.109 by 春夏冬 秋  2014-01-24 09:46:18 

山梨くん>>
まぁ俺単純だから♪ (ははっと笑いながら自分で言って。「山梨くんは勉強好きなの?」と首をかしげて

  • No.110 by 山梨 燐  2014-01-25 18:20:08 



自分で……言うのな(若干呆れた様に述べては『別に…。兄さんが、大学位…余裕で、入れるよ……にしとけっ…て』と相手の問いに答えて

  • No.111 by 春夏冬 秋  2014-01-26 00:53:33 

山梨くん>>

自分のことは自分が一番わかってるからな!(ははっと笑っては「うわぁ..正論...」と肩を落として

  • No.112 by 山梨 燐  2014-01-26 03:30:59 



ん……それは、そう…だな(少し納得すると『兄さんは……スゲー、んだ。強くて、かっこいい…!』自慢気に兄の事話し

  • No.113 by 春夏冬 秋  2014-01-26 07:59:30 

山梨くん>>

へ~...会ってみたいなぁ..一緒に住んでないの?(自慢気に話してる相手に微笑み、首をかしげて

  • No.114 by 山梨 燐  2014-01-26 11:12:09 



ん、住んでる…二人、暮らし…だ。(自慢話を微笑んで聞く相手に、嬉しげに微かに顔を綻ばせると、答え

  • No.115 by 春夏冬 秋  2014-01-26 11:19:47 

山梨くん>>

兄ちゃんと二人暮らし? ほんっと仲良いんだな! (嬉しそうな相手にくすっと笑って

  • No.116 by 山梨 燐  2014-01-26 11:27:08 



…俺と…兄さん、仲良…し(コクコクッと頷いて

  • No.117 by 雨宮 嶺  2014-01-26 11:32:33 

はじめまして、入っていいですか?

あまみや れい 20歳 178cm
黒髪で少し長めの髪に黒縁眼鏡
穏やかで、教職やら家庭教師やら塾やらに携わっているため世話好き。
おっとりしてる。


よろしくお願いします^ ^

  • No.118 by 山梨 燐  2014-01-26 11:43:19 

(主様じゃないですけど、多分OKやと思いますよー?)

  • No.119 by 春夏冬 秋  2014-01-26 12:12:50 

山梨くん>>
羨ましー! (クスクスと笑って「ずるい」と述べて

雨宮くん>>
どうぞどうぞ! よろしくね~ (にこっと笑って

  • No.120 by 山梨 燐  2014-01-26 12:33:50 



…?多分、秋も兄さん…に…会える…。同じ…学校だ…から(ずるいと述べる相手に首傾げると、そう伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック