びーえる、

びーえる、

春夏冬 秋  2014-01-17 02:00:26 
通報
暇人の暇人による暇人のための..←
まあ、うん。暇なんだよ、うん。

うーん.....ルールは、
本体同士の喧嘩なし
規約&マナーは守る
無断落ち寝落ちおっけー
ロルは...伝われば短くても長くてもいい
俺はそんなに長くできない、だって馬鹿なn.....

今日は寒いですねー。とか
こんなことあったんすよー。とか
世間話でも全然いいのさっ

>1


コメントを投稿する

  • No.160 by 春夏冬 秋  2014-01-28 11:28:53 


なんで今日大掃除したの?(平日なのに...お不思議に思い首をかしげ
俺はね...これといって何もしてなかったかな...(苦笑して

  • No.161 by 嶺  2014-01-28 11:35:11 


なんか、今日単身赴任だった父さん帰ってくるらしいんだよね、それでもう朝からバッタバタ。起きて一番にきいた声が母さんの「そうじするわよ!」だったから、参っちゃった(眠そうに欠伸すると、頬をぽりぽりとかいて苦笑いし

いいな、ゴロゴロしてたの?平日ぐだれるってなんか幸せだよな(ははっと笑うとにこにこし

  • No.162 by 朝井 暁人  2014-01-28 11:45:46 


なーるほど、それは大変だったな(苦笑して「眠そうだね」と笑って

それって褒めてるの..?(複雑な心境で首をかしげて

  • No.163 by 春夏冬 秋  2014-01-28 11:46:28 

上の名前ミスった

  • No.164 by 嶺  2014-01-28 13:06:56 


いやいや、褒めてるというか、いいなっていう(ニヘラと笑えば、ココアでも飲む?と席を立ち
なんか、自分が平日ぐだぐだしたりディズニーいったりしちょるとさ、忙しそうな人を見て「ドヤァ」ってなっちゃうんよね(俺って悪い人、といたずらっぽく笑い

  • No.165 by 山梨 燐  2014-01-28 16:40:34 



でも…に?外で寝、たら…絡まれる(はぁー…と深くため息付き

蓮司

ハンバー、グ…!チーズ…乗せ、るか?(なで受けながら袋から視線を相手に移すと少しだけ目を輝かせ



俺…予定?……いや、無い…な(考えるように視線を空に向けては、フルフルと首振り

  • No.166 by 春夏冬 秋  2014-01-28 22:36:06 


悪い人~っ(クスクス笑い、「俺もだけど!」と笑って


へぇ...どういう系の人に?(苦笑しながら首をかしげ

  • No.167 by 嶺  2014-01-28 22:51:53 


じゃあ、グダグダ過ごせたんだ?俺も同じ、今からはやんなきゃいけないことあるんだけどね(今日なんか気持ちいい日だったよね、とにこにこしながらいってから、今からのことを思い出せばがっくりと首をおとし


なんだ、秋もかいくすくす笑い

  • No.168 by 山梨 燐  2014-01-29 08:44:44 



…?トマト、とか…ピー…マン、とか……ハゲとお巡り…さん(微かに首を傾げながら思い出すと、何故か絡んできた人達の頭の色を野菜で例えて



ん……いっぱい、寝れ…た(コクンッと小さく頷けば、ガックリする相手に『手伝う…か?…なんか』首傾げては、手伝おうかと訪ね

  • No.169 by 春夏冬 秋  2014-01-29 08:58:22 


まぁね。でも暇すぎて哀しくなるときもあるな...(ニッと笑って頷くも苦笑を浮かべて



..? ハゲとお巡りしかよくわからないんだけど..? トマト? (頭の色だとおもわず、頭のなかでトマトとピーマンを思い浮かべては首をかしげて

  • No.170 by 山梨 燐  2014-01-29 09:12:31 



あ、あと…ブドウも……恐かった(その時の事を思い出したのか、小さくブルッと身震いしてはため息付き

  • No.171 by 嶺  2014-01-29 09:24:35 


暇はなぁ…いや、今だけど思おうよ、きっといずれ暇が欲しくてもできなくなる…(だろ?と困ったように笑い
暇なら趣味とかできるし、寝ててもいいしさ!


それは燐幸せそうでよかった、なんか元気になる!
えっとね、食べ物の特集の記事を書くんだよね、だから、一緒に喋っててくれるだけで割と満足だよ(ありがとな、とそっと頭を撫で

  • No.172 by 山梨 燐  2014-01-29 09:34:50 



何で、嶺が元気…なる?(元気になる!と言う相手にキョトンッとしては『ん…じゃ……喋る』目を細めながらなで受けて

  • No.173 by 山梨 蓮司  2014-01-29 11:21:17 



まぁ、アキの知り合いなら何時かは会うだろうからな(ニッと笑うと「弟共々、よろしくしてやってくれな」と



いや、別に気にしてねぇっすよ(苦笑浮かべれば自分もよろしくと述べて「あぁ、今日の晩飯の材料買いに出たぜ?」と



…あ、わり。チーズ買うの忘れてるわ(ガサガサと袋を漁ってはチーズが無い事に気付き、ガシガシと頭掻きながら苦笑し

  • No.174 by 山梨 燐  2014-01-29 12:14:54 

蓮司

…!…そうか…仕方ない、な(若干涙目になりながら、ガクッと肩落とし

  • No.175 by 嶺  2014-01-29 12:43:20 


なんか人が幸せそうだと、幸せ分けてもらったかんじするんよね(リア充はしらんけど、と笑いながら
ありがと〜!

蓮司
へぇー、あれ、蓮司って一人暮らしとか?ご飯自分で作ったりすんの?(首傾げては興味深そうにきょとんとし

  • No.176 by 山梨 蓮司  2014-01-29 13:43:45 



…あー!オラ、泣くなって!今から買いに行くぞ!(涙目の相手に慌ててはわしゃわしゃと相手の頭撫でながら、相手の顔を覗き込み



いや、弟と二人暮らしっすよ?(軽く笑えば『あぁ、得意だ。料理は俺の趣味っすね。』と答え

  • No.177 by 山梨 燐  2014-01-29 14:49:27 



なるほど…たしか、にな(納得したのか、コクコクッと頷き『りあ……じゅー?……おう。』不思議そうに首を傾げるも、一応分かったように頷いてみて

蓮司

な、泣いて…ねーし…(フイッと顔を反らしグシグシと目元拭えば『早く…行く、ぞ』ベンチから立ち上がると、グイグイと相手の服の袖引っ張り

  • No.178 by 山梨 蓮司  2014-01-29 15:11:05 



おーおー、我が弟は可愛いツンデレちゃんか?(ニヤニヤ笑いながら述べると『分かったから、引っ張んなっての』袖引かれ慌てて買い物袋を持つと、自分も立ち上がって歩き出し

  • No.179 by 山梨 燐  2014-01-29 21:29:34 

蓮司

…つんで、れ?……るせーよ(キョトンッと小首傾げるも、相手のニヤニヤ顔から褒められていないことを感じ取ればプイッと顔を反らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック