びーえる、

びーえる、

春夏冬 秋  2014-01-17 02:00:26 
通報
暇人の暇人による暇人のための..←
まあ、うん。暇なんだよ、うん。

うーん.....ルールは、
本体同士の喧嘩なし
規約&マナーは守る
無断落ち寝落ちおっけー
ロルは...伝われば短くても長くてもいい
俺はそんなに長くできない、だって馬鹿なn.....

今日は寒いですねー。とか
こんなことあったんすよー。とか
世間話でも全然いいのさっ

>1


コメントを投稿する

  • No.61 by 山梨 燐  2014-01-18 23:29:42 



…ふ……クー…クー…(首の異物感が無くなりスッキリしたのか、ゴロンッと横向きに寝返れば再び寝息立て

  • No.62 by 春夏冬 秋  2014-01-18 23:45:29 

山梨くん>>
........。( "そもそもチョーカーつけてんのにマフラーって...お洒落ってムズいな~.."と一人うんうんと悩んでいると ふぁぁ、と欠伸をし、チョーカーを持ったまま仰向けに寝転がるとスヤスヤと寝息をたてて

  • No.63 by 山梨 燐  2014-01-19 00:12:27 



…ックシッ……?(暫くするとクシャミ一つし、その反動で目を覚ませばモゾッと身動ぎ目を擦りながらキョロキョロ周り見渡して

  • No.64 by 春夏冬 秋  2014-01-19 00:17:31 

山梨くん>>
スー.....、..スー.... (隣で起きたことに気づかず横向きに寝返ると小さく丸まるような態勢になり

  • No.65 by 山梨 燐  2014-01-19 00:29:00 



……(ふと隣で眠る相手に気付くと、ファサッと自分の着てたコート掛けてやり、己はマフラーを巻こうと首に掛けると首にチョーカーが無いことに気づくと慌ててキョロキョロと探し出し

  • No.66 by 春夏冬 秋  2014-01-19 07:43:44 

山梨くん>>
ん.....、... (コートを掛けて貰うと頬を緩ませ。手にはしっかりとチョーカーを握りしめていて

  • No.67 by 山梨 燐  2014-01-19 14:37:56 



お、俺の…チョーカー…(あちこち探していると、ふと相手の手に己のチョーカー握られてる事に気付くと『あ!……あった…よか…った』と安心したように

  • No.68 by 春夏冬 秋  2014-01-19 17:36:21 

山梨くん>>
スー.....ン..、? (小さく身動ぐとゆっくりと目を開け、のそりと起き上がって

  • No.69 by 山梨 燐  2014-01-19 17:54:29 



…!あ、…お…おは、よ?(相手の持ってるチョーカーを取ろうと手を伸ばせば、身動く相手に驚き伸ばしてた手をバッと引いて

  • No.70 by 春夏冬 秋  2014-01-19 17:57:58 

山梨くん>>
はよ~.....、(寝惚けつつ返事をすると ンーっと伸びをして。「ぁ、これ.....」伸びをすると握っていたものに気付き、 はい。 と渡して

  • No.71 by 山梨 燐  2014-01-19 18:12:17 



…サンキュ…。(受け取り礼を述べれば、首のマフラー外してチョーカー付ければフゥ…と一息付き

  • No.72 by 春夏冬 秋  2014-01-19 18:39:44 

山梨くん>>
.....なーなー、なんでチョーカーつけてんのにマフラーすんの? (付ける様子を見ていると先程疑問に思ったことを尋ねてみて

  • No.73 by 山梨 燐  2014-01-19 20:23:27 



ん…?…寒い…から、な(マフラーを手に取ると、パンパンッと払いながら『俺、冷え性だ…から。でも、これ貰い…物だから、着けないと……相手…に、悪い…だろ?』はぁ…と溜め息混じりに答え

  • No.74 by 春夏冬 秋  2014-01-19 22:37:27 

山梨くん>>
そーなんだぁ...山梨くん律儀だねぇ.. (貰い物だからつけてるという理由に納得しつつも苦笑を浮かべて

  • No.75 by 山梨 燐  2014-01-20 00:33:44 



…ん、別に…律儀、ちがう…ぞ?(少し長文を喋って疲れたのか、マフラー巻き終われば木に凭れ掛かりながら上記述べてフルフルと首振り

  • No.76 by 春夏冬 秋  2014-01-20 07:58:19 

山梨くん>>
違うん? ん~..あ、恋人から貰ったものとか? (キョトン顔で首をかしげると茶化すように笑って

  • No.77 by 山梨 燐  2014-01-20 09:51:40 



恋人…?…ちっ、ちがう!(微かに小首傾げると直ぐに顔を赤くしては、ブンブン首振り『兄さん、に……貰った…んだ』と

  • No.78 by 春夏冬 秋  2014-01-20 15:07:32 

山梨くん>>
な~んだ~! (ケラケラと笑っては「真っ赤になったからそうかと思ったじゃん! お兄さんいるんだ?」首をかしげて

  • No.79 by 山梨 燐  2014-01-20 20:13:23 



一個上…が、1人…な(マフラーでクイッと口元覆い隠しては、少しムスッとしながらコクンッと頷き

  • No.80 by 春夏冬 秋  2014-01-20 20:16:44 

山梨くん>>
へ~! 山梨くんって弟だったんだ。 (クスッと笑って頷き、「ってことは...山梨くんはブラコン?」真顔で尋ねてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック