びーえる、

びーえる、

春夏冬 秋  2014-01-17 02:00:26 
通報
暇人の暇人による暇人のための..←
まあ、うん。暇なんだよ、うん。

うーん.....ルールは、
本体同士の喧嘩なし
規約&マナーは守る
無断落ち寝落ちおっけー
ロルは...伝われば短くても長くてもいい
俺はそんなに長くできない、だって馬鹿なn.....

今日は寒いですねー。とか
こんなことあったんすよー。とか
世間話でも全然いいのさっ

>1


コメントを投稿する

  • No.1 by 春夏冬 秋  2014-01-17 02:04:48 

春夏冬 秋 <あきなし あき>
19歳 168cm 黒髪黒目
てきとー。気分屋。めんどくさがり。
やるときはやる。やるまでに時間がかかる。人をぬるっとからかうのが好き。
実は腐男子← 受け寄り

  • No.2 by 春夏冬 秋  2014-01-17 02:08:14 

<<
ほんとーはこんなことしてる場合じゃなかったり...いつもだったら寝てるし。(閉じそうな目を必死で開けながらボソボソと。
.....ねっむい!テンションが定まらない...(突然叫ぶと首を横に振って。

  • No.3 by 山梨 燐  2014-01-17 12:26:03 

名前 山梨 燐(やまなし あきら)

年齢 17

容姿 天然の金髪にカラコンで赤目。(元は薄青色)肩に付く位の長さの髪を後ろで一つ括り。前髪右半分を編み込み。季節問わず白いマフラー。赤いベルト風のチョーカー

身長 188

性格 フランスとアメリカのハーフ。マイペースで喋ると、途切れ途切れになる。無表情だが、本人は表情豊かだと思ってる。冷え性で良く寝る。常に口には棒付きキャンディー。シャイ…とゆうか、照れ屋?内気?。

受け

(長くなっちゃいましたが、良いでしょうかっ??)

  • No.4 by 春夏冬 秋  2014-01-17 12:57:48 

山梨くん>>
おぉ...、 (自分から見るとかなり大きな身長に、明らかに日本人ではなさそうな顔を見ると少し怖じ気づいて。声を掛けようと口を開くも外国語はさっぱりなので口をつぐむと一歩後ずさって。

(/もっちろんですっ!)

  • No.5 by 山梨 燐  2014-01-17 13:09:29 



…?…(後ずさる相手に気付くと、微かに小首傾げては<怖がらせてしまった>と思い、シュンとうつむき

(ありがとーございますっ!

  • No.6 by 春夏冬 秋  2014-01-17 13:18:17 

山梨くん>>
、! ……日本語わかる? (俯いてしまった相手に"やばい、悲しませた!"と思って近付き、目を合わせて首をかしげるとそう尋ねて

  • No.7 by 山梨 燐  2014-01-17 13:30:30 



…ん、分か…る。俺、日本人…だから(コクコクッと頷いては、外人では無いことを述べて

  • No.8 by 春夏冬 秋  2014-01-17 13:39:56 

山梨くん>>
え、日本人なの!? それならそうと早く言ってよー。 (目を丸くして驚くも、無茶なことを笑いながら述べて

  • No.9 by 山梨 燐  2014-01-17 15:17:22 



あ…わ、悪い(思わず謝ってみるも、何故謝ったのか分からず首傾げて

  • No.10 by 春夏冬 秋  2014-01-17 16:47:26 

山梨くん>>
仕方ない、許す! (こちらも何故謝られたのか分からないが取り敢えず偉そうに言ってみて

  • No.11 by 山梨 燐  2014-01-17 18:12:27 



あ、俺…山梨 燐。よろ…し、く(まだ自分が名乗っていない事に気付くと、名前述べながら一つ棒付きキャンディーを差し出し

  • No.12 by 春夏冬 秋  2014-01-17 19:38:22 

山梨くん>>
そっか、自己紹介まだだったなー。俺は春夏冬 秋! ちょっと名前似てんな? (自己紹介されて名乗ってないことに気付き、ニコニコと。キャンディーを差し出されると「お、貰っていーの?」嬉しそうな表情をしながら首をかしげ

  • No.13 by 山梨 燐  2014-01-17 20:04:35 



あきなし…と、やまなし……あ…そうだな(自分と相手の名字を呟いてみては、ハッとし『ん、いっぱい…持ってる、から』と嬉しそうに首傾げる相手にコクコクッと頷きながら

  • No.14 by 春夏冬 秋  2014-01-17 20:20:59 

山梨くん>>
だろだろー? (嬉しそうに笑って。「ありがと! 俺 キャンディーとか好きなんだ。」コクコク頷く相手にニコッと笑うと礼を述べ。

  • No.15 by 山梨 燐  2014-01-17 20:33:19 



…っ…ま、またっ…やる、よ(礼を言われると、言われ慣れて無く照れたのかプイッと顔反らすも、頬掻きながらボソッと呟き

  • No.16 by 春夏冬 秋  2014-01-17 20:53:33 

山梨くん>>
、?さんきゅ! (顔をそらされ一瞬キョトンとするもニカッと笑い貰ったキャンディーの包みをはがすと口にふくんで

  • No.17 by 山梨 燐  2014-01-17 21:12:18 



…ん、うま(食べ終わったのか、くわえてたキャンディーの棒を捨てると、また新しく取り出しては食べ出し

  • No.18 by 新勝寺 京太  2014-01-17 21:20:46 

新勝寺 京太 Kyouta Shinsyoji
身長189cm 年齢17歳 金髪茶瞳
見た目に似合わずふわふわ系男子。
鈍感で、天然。
寝ることが大好き。

よろしくー

  • No.19 by 山梨 燐  2014-01-17 21:29:41 

京太

…あ…よろ…し、く(ポッケから棒付きキャンディーを取り出すと相手に差し出しながら

(よろしくです!燐のプロフ>>3に有るので、気が向いたら見てくださいっ!

  • No.20 by 戸々屋 景  2014-01-17 21:41:54 

燐≫

わ、アメちゃんだー。ありがとー((微笑

(ありがとです!プロフ確認しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック