びーえる、

びーえる、

春夏冬 秋  2014-01-17 02:00:26 
通報
暇人の暇人による暇人のための..←
まあ、うん。暇なんだよ、うん。

うーん.....ルールは、
本体同士の喧嘩なし
規約&マナーは守る
無断落ち寝落ちおっけー
ロルは...伝われば短くても長くてもいい
俺はそんなに長くできない、だって馬鹿なn.....

今日は寒いですねー。とか
こんなことあったんすよー。とか
世間話でも全然いいのさっ

>1


コメントを投稿する

  • No.21 by 山梨 燐  2014-01-17 22:01:37 

京太

…ん、いいえ(マフラーに口元まで埋めてはプイッと顔反らし

  • No.22 by 新勝寺 京太  2014-01-17 22:05:41 

燐≫

ん?どーした?
((顔を覗き込み人差し指でマフラーを少し下げて

  • No.23 by 山梨 燐  2014-01-17 22:21:51 

京太

なっ…んでも!…ねぇの(慌ててマフラーで目元まで覆うと、微かに赤らんだ顔を隠し『さ、寒い…だけ、だ』と述べて

  • No.24 by 新勝寺 京太  2014-01-17 22:24:26 

燐≫

顔赤いよ??しかも寒いって…
熱でもあるの…?
(おでことおでこをぴったんこ

  • No.25 by 山梨 燐  2014-01-17 22:30:51 

京太

…っ!?な、ない!熱、違う(相手の行動に驚いてはボンッと赤面し、ブンブン首振りながら

  • No.26 by 新勝寺 京太  2014-01-17 22:33:24 

燐≫

えー?本当に大丈夫?
(どこからかおもむろに冷えピタを取り出し

  • No.27 by 山梨 燐  2014-01-17 22:39:48 

京太

だいっ…じょぶ!俺、元気…っだ(何処からともなく取り出した冷えピタに再び少し驚いては、慌てて額を両手で隠すとコクコクッと頷き

  • No.28 by 春夏冬 秋  2014-01-18 07:50:06 

山梨くん>>
めっちゃ食うね! (棒を捨てて新しいのをくわえるまでの動作を見ていると「もう神業じゃん」と笑って

新勝寺くん>>
わぉ、よっろしくー (へらっと笑って

  • No.29 by 山梨 燐  2014-01-18 09:08:17 



ん、アメ…好きだ…から(新しくくわえたキャンディーの棒を、口のなかでクルクル回せばほんの一瞬顔綻び

  • No.30 by 春夏冬 秋  2014-01-18 09:43:11 

山梨くん>>
ほ(お)、山梨くん笑顔の方がずーっと可愛いじゃん! (綻んだ表情を見て声を出そうとしたが飴をくわえていたため声にならず、一旦口から出すとニッと笑って感想述べ再び飴をくわえ

  • No.31 by 山梨 燐  2014-01-18 09:54:58 



っ?!……か、かわっ……っくねぇ!(棒を回す手をピタッと止めると、ボンッと赤面してはブンブン首振り

  • No.32 by 春夏冬 秋  2014-01-18 13:32:47 

山梨くん>>
あは、山梨くん真っ赤~!(赤面と焦りように声を上げて笑うと「かわい~!」とさらに褒めて

  • No.33 by 山梨 燐  2014-01-18 14:34:47 



う!うるさ、い…可愛い……ゆー、な(マフラーで口元まで覆い、赤い顔隠すとフィッと顔そらし

  • No.34 by 春夏冬 秋  2014-01-18 15:19:47 

山梨くん>>
だってホントーのことだし?あっ、怒んないでよ~ (ヘラ、と笑って小首をかしげ。顔を反らされると覗き込むようにして

  • No.35 by 山梨 燐  2014-01-18 15:35:39 



俺は、しんちょ…デカイ、からっ!……可愛く、ねぇ(覗き込む相手をチラッと見ては、不満げに呟いて

  • No.36 by 春夏冬 秋  2014-01-18 16:18:36 

山梨くん>>
何言ってんの! 可愛さに身体の大きさとかカンケーないし! (驚くと力説し

  • No.37 by 山梨 燐  2014-01-18 16:33:54 



え、そ…そうなの、か?…(力説する相手に驚き、思わず納得しそうになるも、ハッとしては『いや、少な…からず…有ると、思…う』と首振りながら

  • No.38 by 春夏冬 秋  2014-01-18 16:42:16 

山梨くん>>
チッ.....じゃなくて、これは常識だから! 日本人なら当たり前の考えだから! (上手く騙せると思っていたのか思わず小さく舌打ちして。慌てて首を横に振ると再びさらりと嘘?をつき

  • No.39 by 山梨 燐  2014-01-18 16:58:07 



そ…そうだった…のか!俺、知らな…かった(相手の舌打ちに気付かなかったのか、少しキョトンッとしては日本人なら当たり前と言われて驚いた様に目を丸くし

  • No.40 by 春夏冬 秋  2014-01-18 17:09:35 

山梨くん>>
そーなんだよ! 覚えといてねッ! (本人は日本人と言っていたが 話し方とかやはり姿的に生粋の日本人じゃないことはなんとなく気付いていて。舌打ちについて何も言われなかったことにホッとしつつも少し焦りながら話し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック