Hello, I love you. * bL 

Hello, I love you. * bL 

♭  2014-01-12 22:04:41 
通報



 「 こんにちは、君を愛してるよ。 」



 とある町の、
 とあるマンションでのお話。


 暫くレス禁 / 中↑ロル推奨(40文字~)
 長期間来られる方 / 登録逃げ×
 男子高校生と、大人と。
 CP制(!) ‐ 後から説明します。

コメントを投稿する

  • No.421 by 七瀬 涼  2014-01-15 01:05:28 

(うぬぬ...レス蹴してしまい大変申し訳ないのですが眠気がそろそろ限界に達してきましt←←/本当にすみません!また今日21時頃来ます!)

  • No.422 by 和泉 楓  2014-01-15 01:07:12 

(絡み文ありがとうございます!!早速絡ませていただきますね〜)

>東雲さん

ん、あれ(学校から帰ってきた後、ちょっとだけ、と小説に手を伸ばしたのは数時間前。ふとぼんやりとした頭で外を見れば夕方も終わりそうな色に変わっていて。そういえば買い物…とだんだん戻ってきた頭で考えれば「やっば!!」と家を飛び出して。途中相手が見えれば「あれ、どこ行くんですか?」と声をかけてみて)

  • No.423 by 東雲 ゆう  2014-01-15 01:24:09 

( 七瀬さまおやすみなさいー!さてさて私も明日は部屋のお掃除が御座いますので永眠、、、しつれい、安眠したいとおもっちょります!おやすみなさいませ。 )



> 楓


( ひたひたと自室へと戻る足取りをゆっくりと進めていると、突如開いた扉にびく、と反応してやや肩を震わせる。とは言いつつも、このマンションは顔見知りしか住んでいないので其れ程驚く相手でもないけれど。 部屋から飛び出して来た相手に声を掛けられればゆっくりと振り向いて。  ) あー、楓じゃん。( ひらり、と軽く手を上げながら名前呼んでみる。 「買い物、一緒に行く?」質問に返答しながらもへにゃ、と微笑みながら僅か首傾けつつ問い掛けてみれば。 )

  • No.424 by 緋桜 綾人  2014-01-15 09:10:25 

(/絡み文投下して寝ちゃいましたよ。ダメだなぁ...って事でレス返しときつつ絡みますが、蹴ってもらっても構いませんよ-。)

七瀬クン
(/凄い??褒められてるかはわからないけどありがと-。楽しくお話しようね。)

そうそう。食べられそうな軽めのモノをと思ってさ。キミは今帰り?
(袋に興味があるのか覗きこむ仕草に袋を開いて中を見せれば飲み物やゼリーなどが数点。果物はウチにあるから買わずにいた事は別に言わなくても良いかなぁと省いて相手が寒空の下にいた理由を聞いてみつつ首をかしげるように緩く傾けて)

和泉クン
(/ふは.ウンウン。絡んじゃって-!!)

和泉クンこんばんは。渓は今眠ってるよ。ゆっくり休ませてあげないとね。そっちは二人とも元気?
(心配そうに恋人を気遣ってくれる表情が見えると心の中で嬉しさを感じありがたく思いながら、反対に風邪をひいてやしないかと口角上げて柔らかい表情で二人の体調を聞き)

東雲クン
(/絡み文がサザ〇さん的で可愛いと思ったのオレだけかな←)

.....ふは、肉じゃがかな?
(家に入ろうとドアノブに手をかけようとした際に隣のドアが開いため視線をやると呟きだけを残し室内に戻った相手。呟きの内容からメニューを考えるとひとつしか思い当たらず少し笑いを漏らしてしまいながら財布か何かを忘れたのだろう相手が出てくるのを少し待ってみて)

  • No.425 by 柚木渓  2014-01-15 09:13:14 


(/ 昨日参加出来なくてすいませんでした !!、 )

  • No.426 by 緋桜 綾人  2014-01-15 09:31:55 


(/体調大丈夫かい?風邪だから仕方がないんじゃないかな?皆も分かってくれてるし、不破クンなんかインフルだしね;とりあえずオレらの部屋は101号室になったよ。)

  • No.427 by 柚木渓  2014-01-15 09:42:17 

綾人

(/ まぁなんとか昨日よりかは 、 / 笑 / 良かっt .. インフル !? あ 、 はい了解です、! )

  • No.428 by 緋桜 綾人  2014-01-15 09:54:27 


(/少しは良くなっているなら安心したよ、よかった。そう、不破クンはインフルなんです!!可愛そうだけれど何もしてあげられないから、待っておくしかないよね;うん。部屋は家具は好きに配置していいしペットも飼っていいって。飼いたいペットいるかい?)

  • No.429 by 柚木渓  2014-01-15 10:19:28 

綾人

(/ 本当に迷惑かけてすいません ! ですよね..復活を待つしか..。 ペットですか - 。 自身は何でもいいですよ ! )

  • No.430 by 緋桜 綾人  2014-01-15 10:35:39 


(/迷惑じゃないから気にしないの。次謝ったらちゅ-して口塞いじゃうよ??不破クンは気長に待っててあげよ-ね。そうなの??じゃあウサギか猫飼いたいなぁ...。どっちが好き?)

  • No.431 by 柚木渓  2014-01-15 11:11:20 

綾人

(/ 分かりました..! えッ、あーいや遠慮します !! / ← / 勿論ですとも ッ ! 猫の方が何かいいですねぇ 。笑 )

  • No.432 by 緋桜 綾人  2014-01-15 11:27:35 


(/恋人なのに遠慮された...ガ-ン。じゃあ猫で!!白猫がいいなぁ。名前は何か希望ある??)

  • No.433 by 柚木渓  2014-01-15 11:48:21 

綾人
(/ じょ、冗談ですよ 、 冗談 ! / ← / 白猫可愛いですよね - 。 名前は何でもい - ですよッ ! )

  • No.434 by 緋桜 綾人  2014-01-15 12:40:32 


(/ガ-ン← じゃあ白雪でどうだ!!名前決めたらさっそくなりきりを...ってしたいんだけれど用事があるから23時くらいにしか来れないけどごめんね?)

  • No.435 by 柚木渓  2014-01-15 12:54:21 

綾人

(/ 落ち込まないで下さ - い ! い - ですね 、 白雪 !! あっ大丈夫ですよ ! 自身も出来るだけ顔出すようにしますんで !! )

  • No.436 by 岩崎 拓弥  2014-01-15 16:10:45 


(/うわ-、またまた寝落ちすみません!安定の寝落ち率の高さ← 部屋番号まで決めたんですね!把握しました!神崎本体さん本当なんかすみません!自分がいない間色々してくださったみたいで;; ん-、後は.....あ、イベント自分は賛成ですよ-!てことで、一応絡み文出しておきます!..あ、でも、もし流れたりしたら普通に蹴っちゃってください、またその時新しく絡み文出すんで← )


>all

___....ん-、お腹空いた-。
(仕事が何時もより長引いたのか、夜遅くに寒い夜道を歩きつつ息を吐いては上記。"そういえば遅くなること言ってなかったような-....?"既に部屋に帰っているであろう恋人である彼のことを思い浮かべながらそう考えては歩くスピードを少し早めて。暫くしてマンションの前までこれば軽く伸びをしつつ周りを見。誰もいないことに詰まらなそうな表情を浮かべては恋人が待っている部屋のほうへと足を進めていき。)

  • No.437 by 東雲 ゆう  2014-01-15 19:22:20 



> 緋桜さん


あれ。緋桜さん!( 部屋から忘れ物を手に取ると今一度忘れ物がないか再度確認して再び外へ出ると隣の部屋の玄関には見慣れた方が立っており。 先程まで居なかったものだから突然現れた相手に少々驚きながらも見知った人物ながら直ぐ頬を緩ませて微笑みつつ名前を呼ぶと「 此れから何処かに行くんですか? 」なんて僅か首傾げながら問い掛けてみせて。 )

〔 サ○エさん見てないんですよねー、って言おうとしたら歌ネタでしたね。財布を忘れて愉快な東雲くんです← 〕




> 岩崎さん


( 散歩、という口実を付けた買い物がてらコンビニに寄った帰り道。蛍光が灯ったマンションの廊下を歩いていると人影を見つけ、気付くと同時に目を凝らすと隣人の岩崎さんだと発覚。 「岩崎さん」と、丁度彼に聞こえる程度で名前を呼べば足早に駆け寄っていって。 ) お仕事ですか? お疲れ様ですね。( 自分も高校生ながら授業をきちんと真面目に受けている優等生ではないので疲れなど溜まる訳もなく。 料理関係の仕事に就いているとは聞いたが、何て思いながらも上記を述べれば薄く微笑して見せて。 )


〔 ほぎゃあ!!ほんとですか!やっぱり皆さんイベント賛成みたいですねこれはやるしかないんじゃないですkkk/ あ、絡ませて頂きました故! 〕

  • No.438 by 不破 天祐  2014-01-15 20:21:31 


>all様、

( / おはよう...御座います..。( くわ-ぁ、 ← 。 インフルフルマックス中の不破で御座います!( 元気。 部屋番号も決まったようで、良かった良かった!() 、 本日からでも素敵な皆様と関わりたいのが本望なのですが宣言通り鼻血、鼻水、熱が下がらないという事態に陥りまして。( 汗 、 今日はたっぷり寝ていたいと思いますでs。( 土下座、 ゆうくん(主様)御免なさい2日も...、( 土下座、 明日皆様と絡める事をニヤニヤウキウキ妄想して鼻血飛び散らして楽しみにしておきますね!(( 無駄に長くてすみません、おやすみなさい!* )( イベントには勿論大賛成ですッ! )

  • No.439 by ♭  2014-01-15 21:23:05 


>不破さま!

( お、おおおお、大丈夫ですかこのトピに来る暇が御座いましたら休んでくださいな!!( お茶サッ/ 。 インフルエンザなんて一日で治るものではないですよ…!!わたくしも東雲もいつまでも待ってますのでどうぞ大事にしてくださいませ!イベントの件も検討してますね!ありがとうございます(*´ω`*) )

  • No.440 by 七瀬 涼  2014-01-15 21:45:49 

>緋桜くん

(ほ、褒めてるんですよ!←/はーいッ)

そっかー..。うん、丁度さっき帰ってきたところ
(袋の中身を見せてもらえば一番初めにゼリーに目がいき『ちょっと小腹空いてきたかも』なんて内心呟いて。相手の問いに上記のように答えると「それで部屋入ろうと思ったら星が綺麗だったからつい見とれちゃって」なんて聞かれてもない事をボソッと付け足して)

>all

(一応皆様向けに絡み文投下しておきますね!緋桜くんは上の文に続けて絡んでいただければと思いますッ)

うわぁ...!雪降ってる..
(足りなくなった絵描き用の道具を雑貨屋で買い足して帰ってくると同時にハラハラと白いものが手袋もつけていない己の手に当たり、冷たさを感じて上を見てみる。すると雪が降り始めてきていたのに気づき無意識に笑みが零れ。部屋に戻って早速絵の続きを描こうと思っていたのだが、その雪に見とれてしまい部屋に入る事も忘れ、自室の扉の前で白い息を吐きながら空を眺めていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック