Hello, I love you. * bL 

Hello, I love you. * bL 

♭  2014-01-12 22:04:41 
通報



 「 こんにちは、君を愛してるよ。 」



 とある町の、
 とあるマンションでのお話。


 暫くレス禁 / 中↑ロル推奨(40文字~)
 長期間来られる方 / 登録逃げ×
 男子高校生と、大人と。
 CP制(!) ‐ 後から説明します。

コメントを投稿する

  • No.301 by 神崎 駿  2014-01-14 22:33:23 


>>岩崎
(/申し訳無い気持ちがありますよねー。いえいえ、変態な子好きだったりしますよ!((い、岩崎君さえ宜しければ拾ってやってください!いや、寧ろ拾いたi←)

  • No.302 by 和泉 楓  2014-01-14 22:34:02 

>七瀬さん

(自分なんかリアルもそんな感じですよ←/重ね重ねお詫び申し上げまs←/そうですよね...正直ホントに決まらないんです...)


>岩崎さん

(勇者よ助けてくれ的な笑←/ですかね...ちなみに何となく気になる方とかは?)

  • No.303 by 和泉 楓  2014-01-14 22:36:15 

>岩崎さん

(わ、ありがとうございます!笑←/それは自分もですよ(()

  • No.304 by 岩崎 拓弥  2014-01-14 22:36:25 


>主さん

(/お疲れ様です!登録順ですか、決まらなかったらそれでもいいかもしれませんね!← )

>緋桜本体さん

(/あ、それいいかもしれませんね!残った方でも自分は全然大丈夫なので← )

>七瀬本体さん

(/焦りすぎて体が震えてr← ですよね!決めないと始まらないし、早く決めちゃったほうがいいですからね!)

  • No.305 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:37:40 

>和泉くん

(ええ、自分もです←/いえいえ此方こそ本当に申し訳ないでs←/決まらない気持ち..よく分かります。..何方かこんな七瀬みたいな馬鹿を拾ってくれる優しい方はいらっしゃらないでしょうk(いるわけない))

  • No.306 by 緋桜 綾人  2014-01-14 22:38:10 

七瀬クン
(/そっか-。ハッキリしないだけでいないわけでらなさそうだけれど、皆もそんな感じだし運命に任せちゃう?)

和泉クン
(/ふは.一瞬だ。しかもオレたまに携帯を頭に落とすよ?おかしいでしょ?w)

神崎クン
(/そっかぁ。じゃあ運命の人を待つのみだね!!)

  • No.307 by 神崎 駿  2014-01-14 22:39:34 


>>七瀬
(/何とか治せる様努力せねば..!本題を始めるのが遅くなってしまうのは申し訳無いですもんね。)

  • No.308 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:40:28 

>岩崎くん

(自分はもう手先が震えてキーが上手く打てなkgtw(何語←/そうです!いつのまにかレス数も300を超えているというね!←)

  • No.309 by 和泉 楓  2014-01-14 22:40:44 

>七瀬さん

(あ、やっぱr←/やはりorzしなけれb←/七瀬さんは気になる方とかいらっしゃいますか?)

  • No.310 by 緋桜 綾人  2014-01-14 22:42:52 

岩崎クン
(/岩崎クンは謙虚ですねぇ。オレは強欲だから見習わなくちゃ←)

  • No.311 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:43:22 

>緋桜くん

(うーむ..ここまでくると運命に任せてみるしかない気もします;)

>神崎くん

(そうですね!..いやぁ、その辺は本当に申し訳なく思ってます;)

  • No.312 by 和泉 楓  2014-01-14 22:43:44 

>緋桜さん

(どうやって寝たらそうなるんですか!?頭って)

  • No.313 by 岩崎 拓弥  2014-01-14 22:45:22 


>神崎本体さん

(/そうなんですよ!申し訳なさ過ぎて...! え、ま、まじすか?← 変態の域を超えてる変態でも好きだと言えますk(黙← ひ、拾っちゃっていいんですか?本当に拾っちゃいますよ?← 此奴を拾ってくれるなら此方も神崎君を拾おうかt← )

>和泉本体さん

(/願い事は、睡魔から助けてくれ!ですね!← き、気になる方ですか...。自分は残ってる方全員気になりまs( )

  • No.314 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:46:30 

>和泉くん

(ええ、やっぱりです。本当、行動に移せないタイプで←/orz,orz,orz..(延々と続く←/ここまできてもまだハッキリ決められていないんです。これはやっぱり登録順に任せるしかないのでしょうか..)

  • No.315 by 緋桜 綾人  2014-01-14 22:49:33 

七瀬クン
(/でもロマンチックじゃない?出会った順馬にカップルになるんだから。攻受の疑問はあるけど話し合えば良いしね)

和泉クン
(/ん-横向きに寝転がって肘をつくようにして携帯を見上げつつ反対の手でイジる→寝る→脱力→手から携帯が解放→頭直撃、的な?w)

  • No.316 by 和泉 楓  2014-01-14 22:49:40 

>岩崎さん

(そうですそうです!!ついでに勉強も消してk←/ですよね...岩崎さんだって格好いい、ですし..!)

  • No.317 by 岩崎 拓弥  2014-01-14 22:52:05 


>七瀬本体さん

(/え、それは大変ですね!自分は震えながら打ってるので押し間違えが多すぎて← ですよね!会話だけしかしてないなんてやばすぎでs← )

>緋桜本体さん

(/謙虚、ですか。リア友の子によく言われまs← 因みにどの辺が謙虚なんでしょうk( こんな奴の事見習っちゃ駄目ですよ!)

  • No.318 by 和泉 楓  2014-01-14 22:53:16 

>七瀬さん

(しかも肝心な時にっていう←/orz/省略←/それも運命っぽくていいかもですよね!!)


>緋桜さん

(寝て脱力する瞬間が絶妙ですねww)

  • No.319 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:53:44 

>緋桜くん

(確かに...ロマンチックですね、それは!攻受はこの際考えません←)

  • No.320 by 緋桜 綾人  2014-01-14 22:54:28 

岩崎クン
(/自分の事じゃなく他者を優先するような姿勢、かなぁ。オレは、オレを見て欲しいってのが強いからさ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック