Hello, I love you. * bL 

Hello, I love you. * bL 

♭  2014-01-12 22:04:41 
通報



 「 こんにちは、君を愛してるよ。 」



 とある町の、
 とあるマンションでのお話。


 暫くレス禁 / 中↑ロル推奨(40文字~)
 長期間来られる方 / 登録逃げ×
 男子高校生と、大人と。
 CP制(!) ‐ 後から説明します。

コメントを投稿する

  • No.281 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:01:15 

>岩崎くん

(二組誕生してしまうと残された自分はとても焦ります←/今日中に決められたら良いですよねッ)

  • No.282 by 神崎 駿  2014-01-14 22:05:00 

>>本体様方
(/2組目おめでとう御座います!
今晩は。昨夜は寝落ち申し訳御座いませんでした。残るは後2組ですね..!早く御相手様を見付けなればですが自身は優柔不断で如何も駄目ですね...。(()

  • No.283 by 和泉 楓  2014-01-14 22:06:08 

>岩崎さん

(こんばんはです!そうですよね〜、睡魔恐るべs/自分も早く見つけないと...。あ、最後まで待つのいいかもですn←オイ)


>七瀬さん

(本当早く決めないとですね.../何分チキンな奴でして←)

  • No.284 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:09:56 

>神崎くん

(そうなんです、あと二組決まればようやく始めることができるんです←/優柔不断...自分もです;)

>和泉くん

(早く決めないと...といってもなかなか決められないんですよね、これが←/自分もチキンですよ..そのせいで決まるのが遅れてしまって..本当、申し訳ないです;)

  • No.285 by 緋桜 綾人  2014-01-14 22:10:47 

七瀬クン
(/気になる人はいないのかい?声を掛けてみると良いのに)

和泉クン
(/オレも落ちてたんだよ。おんなじだね-w)

岩崎クン
(/キミはくじ引きの方がらくだったりするんじゃないかい?気になる人いるならくじになる前に声を掛けないとダメだよ?)

神崎クン
(/お-ありがとう。良い出会いがあると良いよね-!!)

  • No.286 by 岩崎 拓弥  2014-01-14 22:13:09 


>七瀬本体さん

(/ですよね!自分も焦りました← 今日中に決めないと中々始まらないですからね!)

>神崎本体さん

(/後2組、直ぐ決まればいいですね!優柔不断は自分も一緒です...。本当、誰にしようかまよu( )

>和泉本体さん

(/今晩は!睡魔に勝てる人なんてこの世にいなi( ですよね!最後まで待つのいいと思うんですけど、もし皆さんが同じ考えだったら意味がなi← )

  • No.287 by 和泉 楓  2014-01-14 22:15:34 

>神崎さん

(こんばんはです!/どのお相手様も素敵ですし、自分は優柔不断どころの話ではないので...←/誰かもらってくださる方を探さなければ;)



>七瀬さん

(本当そうですよね!!気持ちが焦っちゃうばかりで.../私のほうからもお詫びしなけれb..←)

  • No.288 by 岩崎 拓弥  2014-01-14 22:17:22 


>緋桜本体さん

(/お-、確かにくじならパパッと決まるので楽ですよね!..そうですよね...。できるだけ声を掛けたほうがいいですけど、誰にしようかまだ迷ってるんでs← )

  • No.289 by 神崎 駿  2014-01-14 22:18:58 


>>七瀬
(/早めに決めてしまわねば皆様に悪いですからね..。優柔不断は中々治りませんからね。(()

>>緋桜
(/御幸せに!!皆様素敵な方々ばかりですから此のトピに参加出来ただけで良い出会いは出来ているのですが御相手様が決まらないと始まらないですもんね!)

>>岩崎
(/今日中に決まれば良いな、って感じですね!皆様素敵過ぎてですね..、誰かこんな奴を拾ってくださると良いのですが。((←)

  • No.290 by 和泉 楓  2014-01-14 22:19:09 

>緋桜さん

(そうですねーw 睡魔には勝てなかったです...←)


>岩崎さん

(むしろもう誰か睡魔を倒してくr←/あ..確かにそうですよね、自分のように←)

  • No.291 by 神崎 駿  2014-01-14 22:21:39 


>>和泉
(/皆様素敵過ぎて罪レベルですね..!←そうですね、拾ってくださる方がいらっしゃると良いのですが。(()

  • No.292 by ♭  2014-01-14 22:23:40 

( 今晩は、お仕事終わりましたおつかれじぶん!!( 何 ) 後二組ということですので、話し合いで決まりそうでしたらそうしてください!わたしはこれから寝る準備で30分ほど落ちますのでその間に決まらなさそうでしたら参加登録順に組ませて頂こうとおもいます。それでは! )

  • No.293 by 緋桜 綾人  2014-01-14 22:24:35 

岩崎クン
(/ん-、誰かと一緒になってしまったら一番残念な人に話をしてみたらどうでしょう?)

神崎クン
(/そうそう!!話だけで300超えちゃうしね;例えば350超えたらくじ引きにするとか主様に決めてもらった方がいいのかもね)

和泉クン
(/わかる-。気付いたら携帯が床に落ちてるんだよね-;)

  • No.294 by 和泉 楓  2014-01-14 22:25:02 

>神崎さん

(本当ですよね!!何度放送禁止レベルの顔になったことk←/神崎さんならすぐに見つかりますよ!! 自分も早く探さねば...)

  • No.295 by 緋桜 綾人  2014-01-14 22:25:41 

主様
(/お?登録順!!それもまた運命ですね-。)

  • No.296 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:26:38 

>緋桜くん

(気になる人...は、まだハッキリしないんです;これじゃずっと決まんないのは分かっているんだけど..;)

>岩崎くん

(焦りますよね..ここまで残されてしまうと;/そうなんですよ!早めにパパッと決めてしまわねば..)

>和泉くん

(なかなか行動に移すのって難しいですしね;/自分のせいでこのトピ開始に遅れが生じていると思うと..詫びずにはいられません←/何にせよ今日中に決めたいですからね...和泉くん、何方か気になる方は?)

  • No.297 by 岩崎 拓弥  2014-01-14 22:27:44 


>神崎本体さん

(/ですよね!それ同じです、皆さん素敵で自分なんかが選んではいけない気がするんですよn( 自分でよければ拾いますけど、こんな変態が拾っていいはずがなi← 寧ろ此奴を拾ってくれる方がいたら奇跡ですね!← )

>和泉本体さん

(/あ、その手がありましたか!← まあまあ、その考えを持っているのは他にもいますよ← )

  • No.298 by 和泉 楓  2014-01-14 22:28:08 

>緋桜さん

(あー、昨日そうでしたよ;途中から記憶ないし←)

  • No.299 by 神崎 駿  2014-01-14 22:29:18 


>>主様
(/御疲れ様です!了解致しましたー。いってらっしゃいませ。)

>>緋桜
(/流石に其れは申し訳無いですからね..。主様の提案通り次に主様が浮上する間に決まらなければ参加登録順で良いかと!)

>>和泉
(/わわ、モザイクかけておきまs←有難う御座いますー!といって見付かって無い奴なんですけどね。(()

  • No.300 by 七瀬 涼  2014-01-14 22:29:24 

>神崎くん

(そうなんですよ..!本当、自分が決められないせいで皆様にご迷惑お掛けして..;/ええ。治せるようなものでもないですしね..)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック