Hello, I love you. * bL 

Hello, I love you. * bL 

♭  2014-01-12 22:04:41 
通報



 「 こんにちは、君を愛してるよ。 」



 とある町の、
 とあるマンションでのお話。


 暫くレス禁 / 中↑ロル推奨(40文字~)
 長期間来られる方 / 登録逃げ×
 男子高校生と、大人と。
 CP制(!) ‐ 後から説明します。

コメントを投稿する

  • No.381 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:03:51 

和泉クン
(/残念-。そう言われたら構いたくなるから解答としては不正解だね??w初めての共同作業だね←)

  • No.382 by ♭  2014-01-15 00:04:13 

( 七瀬さまその手がありましたね!(手ぽん/ え ) ではでは、その順番にしてしまいますか? )

  • No.383 by 和泉 楓  2014-01-15 00:05:42 

>七瀬さん

(こっちだってそうですよ!!..可愛い←/まあ気持ちは分かりますけど!←/いいかもです!主様に聞いて見ましょうか〜)

  • No.384 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:06:25 

>神崎くん

(ふふん← 和泉くんとカップルになったからには全身全霊を込めて愛を注ぎたいt←←)

  • No.385 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:06:41 

主様
(/欲張りさんだな-。主様なんだから好きな番号にしたら良かったのに←)

神崎クン
(/ん-3組ともお相手不在だから仕方ないかぁ。カップル成立順って案があるけどどうかなぁ?)

  • No.386 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:07:58 

七瀬クン
(/ダメかな?愛の巣でしょ??皆の愛の巣-!!←コラ)

  • No.387 by 和泉 楓  2014-01-15 00:08:48 

>緋桜さん

(いや構わなくていいですから!!しかも自分には結局どっちの答えも不正解じゃないですか!!/そういう言い方マジで止めてください引きますよ←)

  • No.388 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:10:25 

>主様

(個人的にはこの方法が一番早く決まると思いますッ)

>和泉くん

(和泉くんが照れるのは更に可愛いから良いんです!目の保養でs←..な、なんにも聞こえませんからねッ?!←/でしょう?!だからお勉強はしません!←/ええ、これが一番手っ取り早いかと思うので..)

  • No.389 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:12:04 

>緋桜くん

(確かに愛の巣っちゃ愛の巣ですがッ...なんか言うだけで照れる言葉ですね←)

  • No.390 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:12:18 

和泉クン
(/はは、よく分かったね-。頭良いね和泉クン。あ-あ。嫌われた。ショック-。落ち込むなぁ...)

  • No.391 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:14:00 

七瀬クン
(/ウブだねぇ。可愛らしい二人がくっついてホント良かったよ←)

  • No.392 by ♭  2014-01-15 00:14:26 



じゃあ成立順にしましょうっbb(( 。


(  !  )
101号室 : 緋桜 綾人 & 柚木  渓
102号室 : 東雲 ゆう & 不破 天祐
103号室 : 岩崎 拓弥 & 神崎  駿
104号室 : 七瀬  涼 & 和泉  楓

  • No.393 by 和泉 楓  2014-01-15 00:14:30 

>主様

(自分は賛成です!!)



>七瀬さん

(どうしたらそんな考えになるんですか!!あ、マジか...可愛いって言ったんだけd←オイ/いや一応最低限はしましょうよ;←/名案ですよ〜)

  • No.394 by 神崎 駿  2014-01-15 00:15:35 


>>主様
(/良いと思います!!)

>>七瀬
(/おー、惚気話し楽しみにしてますね!(()

>>緋桜
(/私は其れで良いと思います!成立順!)

>>本体様方
(/では、今日は朝が早めだったりするので此の辺で離脱させて頂きますね!お休みさないませー。)

  • No.395 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:16:26 

主様
(/部屋番号了解です!!これから改めて宜しくお願いします!!)

  • No.396 by 和泉 楓  2014-01-15 00:16:57 

>緋桜さん

(緋桜さんがやりそうなことですし!←/え、別に嫌ったわけじゃ...ないですよ?)

  • No.397 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:17:21 

神崎クン
(/わかったよ-。明日から宜しくお願いします!!おやすみなさい)

  • No.398 by 和泉 楓  2014-01-15 00:18:32 

>主様

(了解しました!!)


>神崎さん

(おやすみなさいですノシ)

  • No.399 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:19:39 

和泉クン
(/オレそこまで意地悪じゃあないんだけどなぁ?w あショックだなぁ。辛いなぁ...←)

  • No.400 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:20:06 

>緋桜くん

(...緋桜くん、本当に照れるような言葉ばっかり言いますよね←)

>和泉くん

(どうしてもこういう考えになるんです!あーあーあーーーッ!← もう可愛いって言うの止めてくださいッ←/最低限もしたくないくらい勉強嫌いな七瀬本体でs←/無事決まったようで良かったです..)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック