Hello, I love you. * bL 

Hello, I love you. * bL 

♭  2014-01-12 22:04:41 
通報



 「 こんにちは、君を愛してるよ。 」



 とある町の、
 とあるマンションでのお話。


 暫くレス禁 / 中↑ロル推奨(40文字~)
 長期間来られる方 / 登録逃げ×
 男子高校生と、大人と。
 CP制(!) ‐ 後から説明します。

コメントを投稿する

  • No.401 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:22:23 

七瀬クン
(/え?そんなつもりはないんだけどなぁ。裏表なく言ってるだけだよ?)

  • No.402 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:22:41 

>神崎くん

(そちらの話も楽しみにしてますよッ!お休みなさいませッ)

  • No.403 by ♭ ‐ せつめい  2014-01-15 00:23:14 


軽くマンションの説明! : 

新築。あたらしい。きらきらぴかぴか。そして大きい。このトピの参加人数が増えれば増えるほど階が増えていきます。←

お部屋は各室居間とふたつのお部屋があり、キッチンも綺麗、お風呂トイレ別と何とも素敵な物件です!因みに家具は入居した際に二人で購入したということで、何でも置いてください。ペット可。(

居間はひろいので1つの部屋でふつうにみんなでお泊り会とか出来ます。
あ、皆さんにお聞きしたかったんですけれども。たまにイベントとか開こうと思ってるんですがどうですかね?主にとして勉強会、お泊まり会とか。意見聞けたら幸です。

そしてそして、やっと開始できますよーーー!わーい!
ロルテだと皆さん今更絡みにくいとおもいますので適当に絡み文投下して下さいな。あ、ドッペル有りなのでいろんな人と絡んで下さいね!よろしくお願いします。

  • No.404 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:24:32 

>緋桜くん

(はぁ~あ...素で言えるってのもすごいですね..←)

  • No.405 by 和泉 楓  2014-01-15 00:26:07 

>緋桜さん

(いや今だって絶対楽しんでますよね←/だから...嫌いじゃないって言ってるじゃないですか..!)


>七瀬さん

(じゃあそういう考えは消してくださいよ!!←/んー...じゃあ..大好き?←/本体今年で受験生なんですよ...だから仕方なく←/よろしくお願いしますね〜!)

  • No.406 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:27:53 

主様
(/イベント賛成-!!皆でバーベキューとか花火とか花見とか、季節に合わせたイベントも良いと思いますよ-。絡み文か、了解でっす)

  • No.407 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:28:27 

>主様

(おおお!!なんとも素敵な物件ですなッ!ペット飼えるなんて嬉しすぎr←/勉強会にお泊まり会!楽しそうですね、自分は賛成です!/本当にやっとですよね!もう気付けば400いってるし...←←)

  • No.408 by 和泉 楓  2014-01-15 00:31:06 

>主様
(素敵な物件すぎて主様が眩s/イベントいいですね、楽しそうです!!)

  • No.409 by ♭  2014-01-15 00:31:59 

>緋桜さま!
( ば、バーベキューいいですねえ!!料理好き東雲野郎の腕が鳴りますボキボキまあ主は料理ヘタクソなんですけどn() 暫く本体様同士の会話が続いたので投下しにくいならわたしが投下しますポーイ! )



>七瀬さま!
( ペット飼ってみたいです、でも二人の愛を邪魔するくらいなら要らないかn( ´ω` ) 本当ですか!有難うございます。視野にいれていきたいですね。本当ですよ400超えてから始めるトピなんて初めてですy!! )

  • No.410 by ♭  2014-01-15 00:33:06 

>和泉さま!
( わ、わたしが眩しいんですか…!?頭が光って眩しいんじゃないですkk/ ほんとうですか、ありがとうございます!時々やっていきたいですっっ。 )

  • No.411 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:33:36 

>和泉くん

(消せません!ボールペンなので!(意味不明←)/...ちょっと..そんなに照れさせて楽しいですかッ!照れすぎて涙出ます!(?)/...実は本体もそうだったりします←/はい!よろしくですッ)

  • No.412 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:35:20 

七瀬クン
(/え?ため息?オレ変かな-??)

和泉クン
(/さぁどうかなぁ?← ふは.和泉クン可愛いよ-。楽しい←)


絡み文*

あぁ、皆こんばんは-。
(風邪をひいた渓の為にコンビニでスポーツドリンクやゼリーなんかを買い込んだ袋を片手にマンションに帰ろうとしているとお隣さん達に出くわして挨拶をしながら数人の姿の見えている方向に歩み寄ってみて)

  • No.413 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:37:34 

>主様

(本体がペット飼えない環境に居るのでこういうところでも飼っている気分を味わいたいです!/緋桜くんの言うように季節に合わせてのイベントも素敵ですよね!/自分もここまできたのは初めてでs←←)

  • No.414 by 緋桜 綾人  2014-01-15 00:38:24 

東雲クン
(/東雲クンの手料理食べたら不破クンに怒られないかな?w
あ、絡み文ポイしちゃった。オレはペットは渓に任せますんで、飼うかきいておきますね-。)

  • No.415 by 和泉 楓  2014-01-15 00:39:11 

>主様

(ええ、素敵な髪をお持ちなようで←え/そうですね!!楽しみにしてます!/絡み文は明日にしようと決めました←/今日は誰かのに絡もう←オイ)


>七瀬さん

(最近は消せるボールペンもあるんですy←/え、泣かないでくださいよ〜!!まだまだこれかr←オイ/お、ホントですか!!同志d←)

  • No.416 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:45:28 

>緋桜くん

(あ、いえ!変ではないですよ!..ただなんか..すごいです←/絡み文、是非絡ませていただきます!)

あ、緋桜くん。こんばんは
(寒空の下、星でも見えるかと上を見ていると不意に声を掛けられ、視線をその声の主に移すと笑顔で上記述べ。相手の持っている袋を見て「それは...柚木くんのために?」と問い掛けてはその袋の中身を覗き見て)

  • No.417 by 和泉 楓  2014-01-15 00:48:20 

>緋桜さん

(全く...可愛くないっつの/もう!絡ませていただきます!!)


あ、こんばんはー(ちょうど自分も今さっき帰ってきた所に、同じフロアのお隣さん達が立ち話をしていて。仲間に加わっていれば何やらレジ袋を下げた相手を見つけ、上記述べ。「柚木さん、どうですか?」と風邪を引いたと言っていた彼の同室である相手に心配げな面持ちで尋ねて)

  • No.418 by 七瀬 涼  2014-01-15 00:50:37 

>和泉くん

(いや、これは消せないタイプなので大丈夫!(なにが←)/うーッ...じゃあ..「俺、楓の事...誰より好き、だから」(七瀬ボイス←←←)って和泉くんに言ったら照れますか?←←/ええ、同志のようですね...!なんだか嬉しいッス←←)

  • No.419 by 東雲 ゆう  2014-01-15 00:57:51 



( あ、いかんねむいです。ry 取り敢えず今居らっしゃる方全員イベントは賛成してくださってるとのことで…!前向きに考えていきますね!ってことで絡み文ぽいです。絡んで下さると嬉しいですよろしくお願いしますぺこぺこ )


> all

じゃがいもたまねぎしらたきおにく……( 暗記するように何度も復唱しながらも102号室の扉を開く。 此れから夕飯の買い出しに向かうところであり、上記述べているのは買ってくるもの。 脳内で何度も反芻しつつマンションを出ようとした所でぴたり、と足が止まる。 「 あ、やべ。財布忘れた 」ふ、と思い出すように呟くと歩いてきた道をくるり、と振り返り元来た道を辿り。 )

  • No.420 by 和泉 楓  2014-01-15 00:58:43 

>七瀬さん

(いざとなったら修正テープで←/...照れるどころじゃ..ないですよ!!どうしてくれるんですか!!←/「り、涼さん..!ずっと..一緒にいてくださいよ!!」 こんなんじゃ..ダメですかね..?←/そうですね、何かw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック