Hello, I love you. * bL 

Hello, I love you. * bL 

♭  2014-01-12 22:04:41 
通報



 「 こんにちは、君を愛してるよ。 」



 とある町の、
 とあるマンションでのお話。


 暫くレス禁 / 中↑ロル推奨(40文字~)
 長期間来られる方 / 登録逃げ×
 男子高校生と、大人と。
 CP制(!) ‐ 後から説明します。

コメントを投稿する

  • No.1 by ♭ まだレス禁  2014-01-12 22:18:21 



 〓  はじめに

こんにちは、閲覧有難うございます。
此処は「カップル(おとこのこのカップル限定)のみ住居可のマンション」を舞台に住民のみなさま( 参加者様 )と、いろいろと日常生活しませんか、って感じです。

♭( 主 )の説明が雑すぎてわからないぜーって方、どうもすいません。つまりカップルだけが住めるマンションですね!そこの住民みんなでどたばたしませんか!ってやつです。あれ、さっきとあまり説明が変わらないような気もする。

つまり申し上げますと、此処のトピックに参加して下さる皆様は最初から誰かかしらと恋人同士で、その方と同室でなければなりませんのです。
だからCP制なんです。勿論同室だからといってえっちぃ事はしてはいけません。そこまでいかなければどうぞいちゃいちゃちゅっちゅしてくださいな。( 言い方 / ←


※  レス禁止

  • No.2 by ♭ まだレス禁  2014-01-12 22:41:45 



 〓  参加するにあたって

 此処はとある町のとあるマンション。此のマンションへ入居するには〝カップルのみ〟でしか入居出来ないという、言わば同棲用のお部屋であr──ごほん。
 そんなマンションの住民の年齢層は主に高校生~20代後半辺りまでが大半を占めていたり。 互いに惚気話しあったり、みんなでお泊り会したり、大人が高校生達に勉強を教える勉強会を開いたりと、仲が良い者同士ばかり。

 ( × × )


 参加者様皆さんに御相手様が見つからない限り、このトピはいつまでもスタート出来無いので、初期募集人数は♭含めて6名までとさせて頂きます。(つまり恋人同士同室ですので、03号室まで埋まる事になる) その後徐々に増やしていく予定……です。たぶん。

 因みに6名集まった時点で一時募集を締めきりますので、「俺の好み、ツンデレの子いないじゃん!」なんて事になっても御相手様を見つけて下さい。
 あと開始当初から恋人同士ですいきなり喧嘩とかしないでね。本体さん同士も仲良くしてね!略奪愛とかなしだよ!

 御相手様を見つけるのはpfとロルテ提出後にお好みの子を見つけて誘ってみたり、で構いません。pfにこういう子がいい、なんて希望を書いてみても良いかもしれません。 ←

 キャラクターの登録逃げはゆるしません。2日以内に来なければリセット、再募集です。 恋人同士な訳ですから御相手様が来ないと寂しいわけです。だからながーく来られる方が良いわけです。よろしくお願いします。

説明が長々しくなりそうなのであと2、3レスほどで解禁する予定です。暫しお待ちくださいませ!


※  レス禁止

  • No.3 by ♭ まだレス禁  2014-01-12 22:52:16 



  →  簡潔に

 最初から恋人!喧嘩だめ!略奪愛なし!
 登録逃げだめ!2日以内に来る!長期間!
 ※もし来なくなってしまった場合は再募集しますので、御相手様だった方はキャラを変えるなりして下さって構いません。

 ロルは中文~長文まで回せる人!
 初期募集は主含めて6人まで!

募集年齢 : 16歳〜32歳くらいまで
女々しい、受け受けしい男の子禁止。
相槌だけ、とか返しにくい返信はだめ!


 プロフに記載して欲しいもの
 名前 / 年齢 / 性格 / 容姿
 あとはお好みで備考、タイプなどなど。
 ロルテは提出必須。シチュ云々はお任せ。
 ( 描写字数が規定数達していることが条件 )

 好みの子が居たら是非、お相手様になってくださいなりなんなり誘ってみてね!


※  レス禁止

  • No.4 by ♭ 解禁 - 東雲ゆう  2014-01-12 23:18:21 



  pf .. . . .

 東雲 ゆう Shinonome --
 18y  職業 : 高校3年生

性格 : 物事に熱しにくく冷めにくい / 一度ハマったものに依存し易いタイプ / 独占欲が他人より強い / 料理が趣味
容姿 : 栗色の髪色は地毛で、あまり手入れしてない所為か寝癖でぴょんぴょんと跳ねた髪 / 瞳は漆黒で、やる気無さ気に垂れている。二重 / 前髪は眉に掛かる程度 / 身長177cm、無駄な贅肉を付けていなく程よい筋肉 / シンプルな服を好んで着る。

備考 : 幼い頃から料理好きの両親に感化されて料理を学び始める。今ではすっかり趣味としていろいろなものを作るように。あとサッカーは観るのもするのも好き。 年上好きです大好きです。 ←


**
 今日は何作ろうかな、……っと。( 商店の食べ物売り場に楽しげに買い物かごをぶら下げていろいろな食べ物を探り歩く。食品売り場の物にひとつひとつ目を配りながらも脳内で様々な料理巡らせて。 ) ──よし、あいつの好きなもの作ってやろっかな。( ふ、と一瞬だけ足取りを進めるのを止めれば同室である彼の姿思い浮かべ筒、食材を取りにと進行方向をくるりと変えるとまた足取りを進めて行って。 )



(p/ 書き忘れましたが部屋番号は全てのカップル成立後に決めますので書かなくてもオケーですよ。それでは募集開始です!質問などありましたらお気軽に御相談下さい。 )

  • No.5 by 参加希望  2014-01-12 23:32:29 


(すみません、参加したいのですが、pf提出するの遅れそうなんです…;キープとかありでしょうか?)

  • No.6 by ♭  2014-01-12 23:36:00 


>>5 様
( はじめまして、こんばんは。キープは三日間でしたら可能ですがいかがでしょうか?御検討下さいませ。 )

  • No.7 by 匿名さん  2014-01-12 23:46:19 


岩崎 拓弥 イワザキ タクヤ / 25y / 178cm / パティシエ
常にヘラヘラしているのんびり屋 / 全体的に何処か緩い / その時によってコロコロ気分が変わる気分屋 /
興味のない物には無関心 / 気に入ったものには執着しちゃうちょっとやばい子 / スキンシップ多め /
気分によって抱きつき魔やキス魔になったり /
無造作な少し明るめの茶髪 / 前髪が目にかかるくらいなためヘアピンで留めている /
ハーフで瞳は薄い水色 / 猫目のようにつり上がっている / 洋服は派手な物でなければなんでも着る /

備考:ケーキ等の甘い物大好きの甘党 / 珈琲は苦いから嫌い / 一途な子、スキンシップ多い子大好き ← /



___家帰ったら食べよ-。
(仕事が終わり。余ったケーキを貰ったため御機嫌に帰り道を歩きつつ手に持っているケーキの入った箱をじ-、と見。ヘラリと頬を緩めては同室者であり、恋人である彼のことを思い浮かべつつ上記。其の侭ニコニコと笑みを浮かべながら家までの道のりを歩いていれば、途中で野良猫を見つけ。緩く首を傾げつつ近づいていけば「...ねこだ-。」と呟き。そっと猫を撫でてみては其の侭抱きかかえ。置いていくのはなんだか気が引けるのか猫を家まで連れて行こうと抱えたまま歩きだし。)


(/参加希望です-!かなりの変態野郎ができあがってしまいました....!できるだけ変態にならないように気をつけまs( 不備などありますでしょうか?)

  • No.8 by 参加希望..!、  2014-01-12 23:48:01 



( / 素敵トピ...!/キラーン、 参加希望です-、キープ御願い致しても宜しいでしょ-か?/土下座orz、←
キープ、と言いますか御相手様の望む性格をしたいと思っているのですが..。/ 如何すれば良いのでしょうか。/← )

  • No.9 by 匿名。  2014-01-12 23:50:17 

(参加希望したいのですが、pfをこれから書くので取り敢えずキープしても宜しいでしょうか?そこまで長い時間お取りしません、すぐに書きますッ)

  • No.10 by 匿名  2014-01-12 23:53:12 

(/参加希望です!が、pf作成が長く掛かりそうなのでkeepという形でお願いします*)

  • No.11 by 匿名  2014-01-12 23:56:00 


(/PFが少し遅れそうなのですが御待ちいただく事は可能でしょうか?)

  • No.12 by ♭  2014-01-13 00:06:05 

( ぎゃああ。皆さんありがとうございます!ぶっちゃけ自分でも何を書いてるのか分からなくなるくらい意味不明なトピ(←)だと思ってたのですが参加希望者様がたくさん居られて感謝感激雨嵐でございます。数えてみた所わたし含め七名様が居りましたので一枠増やして八名様を募集させて頂こうと思っております。 )


>>7 様
( おなじ料理関係の方で仲良くなれそうな予感!とてもお素敵なキャラクター有難うございます。執着っ子やばいです^p^←。皆様のpf投下して頂いた後にお気に入りの子口説いたり(?)何だりして開始するのを待機して頂けたら幸です! )


>>8 様
( 素敵トピだなんてそんなふへへ( 照/殴。それは……それは難しいですね……条件に当てはまってなくてもAttackしちゃってください!← )



>>9->>11 様
( キャラクターキープ了解致しました!取り置き期間は三日間ですので、よろしくお願い致します。 )

  • No.13 by 緋桜 綾人  2014-01-13 00:11:10 

(/参加希望します!)

名前/緋桜 綾人
読み/hizakura ayato
年齢/25歳
仕事/市役所職員
容姿/暗めの茶色の髪で前髪は目にかからない程度でさらりとした髪質。目は同じ色の瞳で左目の下には泣きぼくろが二つ並ぶ。仕事中はYシャツにネクタイをしスーツのズボンを履いている。私服はジーンズにシャツやセーターなどですませている

性格/独占欲が強くスキンシップも多い。恋人至上主義だが仕事中はスイッチが切り替わるのかクールな雰囲気を纏う。普段は気さくで穏やかに話す。

備考/家事は一切しないため家庭的で世話好きな人募集。ツンデレ気味ならなお良し←

──

皆さんお先に失礼します
(やっと仕事を終えて荷物片手に爽やかに挨拶をして帰路につく。腕時計を見れば8時過ぎ。愛しい恋人の待つ我が家に早く帰りたくて足早に車に乗り込むと携帯取り出し『今から帰る』と簡易なメールを送り助手席に携帯を放り投げて車を走らせ)

  • No.14 by 匿名。  2014-01-13 00:11:17 

七瀬 涼 ナナセ リョウ
21歳/175cm/イラストレーター(のたまご)
性格/面倒くさがりで何事もマイペースで行うが、やらなければならない事は最後まできちんとやる。すぐ人に抱きついたりするクセがあるが本人はそのクセに関して特に自覚は無い。
容姿/黒髪でクセ毛。前髪は目にかかる位の長さ。瞳の色は焦げ茶色で、常に黒縁の眼鏡を掛けている。一年の大半をジャージで過ごしている。同じ種類の色違いのジャージを何着か持っていて、それを着回している。(もちろん時々洗濯する)一応、外に出た時用の服も何着か持っている。

備考/酸っぱいものが好きで、my酢を持ち歩くほど。なんにでも酢。

あれ。また佳作...?
(近所のコンビニの雑誌コーナーにて、毎週見ている雑誌を見つけてその場でパラパラとページを捲る。開いたページには読者からのイラストコーナーの欄があり、その欄では投稿されたイラストから毎週賞を選び、賞金を与えるということをやっている。己もつい先週号にイラストを投稿してみたのだが、結果は佳作。今回こそはと今週号に期待したが、結果は変わらず佳作。確かに金賞のイラストは凄く上手いし綺麗だ。...そう感じると「あーあ..やっぱ俺は絵描き向いてねぇのかなぁ..」なんて無意識に言葉に出てしまい溜め息をつくと雑誌をしまって、そのコンビニを後にして家路につき)

(No.9の匿名。です!なんだか変な感じ(?)になってしまいましたが..。不備などありましたらお申し付けください!)

  • No.15 by 緋桜 綾人  2014-01-13 00:13:27 

(/あ、どの匿名様とも違うので8人目が俺かな?と思います。多分!!)

  • No.16 by 匿名。(七瀬 涼)  2014-01-13 00:19:24 

(すいません、なんだか自分のロルに違和感を感じたので書き直します;;)

ふぅ...やっとできた。
(面倒くさがりの己にしてはなかなかの大作、と内心呟き乍己の作った作品を持ち上げ窓からの日光に透かしながらもう一度まじまじと見つめる。「よし...彼奴そっくりに描けた」ここ数日寝る時間も惜しんで描いた、愛する恋人の似顔絵。正直、似顔絵というものは苦手だったのだが恋人を驚かせたいという一心でなんとか描き上げた。喜んでくれるだろうか、なんて少し不安な気持ちもあるが「彼奴..どんな反応するかな..?」なんて呟き小さく笑いながら彼の帰りを待って)

(本当すいません、紛らわしくてッ!此奴、家にいる設定ですので..;;)

  • No.17 by ♭(おしらせ)  2014-01-13 00:42:09 


  〆、8名様参加・御予約入りましたので一旦締め切らせて頂きます。

 又参加したかったけれども参加できなかった!何て方は厚かましいようで申し訳御座いませんが支援あげして下さればと思います。支援あげして下さる方が多いようでしたら枠を増加しようと思っております故。解禁早々沢山の参加希望者さま、有難うございました!
キープされている方は三日後、プロフィールが投下されていない場合は再募集致しますのでよろしくお願い致します。

  • No.18 by ♭  2014-01-13 00:55:51 


>>13 様
( 泣きボクロ好みです。(聞いてない) 素敵なキャラクター有難うございます!お気に入りの子口説いたり(?)何だりしながら開始まで待機して下さると幸です。 )


>>14 様
( ほわああ、イラストレーター…!さんのたまご!素敵です!態々ロルテも書きなおして下さり有難うございます。問題ありませんので気になる子にお声掛けたり何だりして開始まで待機してくださるとありがたいです! )

  • No.19 by 緋桜 綾人  2014-01-13 01:05:47 

>18 主様
(/参加許可ありがとうございます。分かりました!!ひとまず会話して気になったら食べ...口説いてますね(やめなさい))

  • No.20 by 七瀬 涼  2014-01-13 01:13:06 

>主様
(許可ありがとうございますッ!ロルテ紛らわしくして申し訳ありませんでした...;;/了解しました!ちょっと声を掛ける勇気が出なかったりするのですが頑張りまs←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック